この曲を聴け!
ふーさんのページ
ふーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
AEROSMITH - Nine Lives - Hole in My Soul
・
AEROSMITH - Nine Lives - Nine Lives
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
・
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
・
AEROSMITH - Rocks - Back in the Saddle
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
・
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - OCEAN
・
B'Z - FRIENDS - 恋じゃなくなる日
・
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
・
B'Z - IN THE LIFE - もう一度キスしたかった
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
B'Z - SURVIVE - Calling
・
BEATLES - Help! - Yesterday
・
BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
・
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOφWY - BOØWY - DREAMIN'
・
BOφWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
・
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
・
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
CARPENTERS - A Kind of Hush - I Need to Be in Love
・
CARPENTERS - Now & Then - Yesterday Once More
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Alone Again
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
・
FAIR WARNING - Angels of Heaven (mini Album) - Burning Heart
・
GOING STEADY - さくらの唄 - Baby Baby
・
GUNS N' ROSES
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Anything Goes
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - It's So Easy
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Out ta Get Me
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Rocket Queen
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - You're Crazy
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Damn Me
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
・
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
JET - Get Born - Are You Gonna Be My Girl
・
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
・
JOURNEY - Escape - Open Arms
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
KISS - Kiss - Black Diamond
・
KISS - Love Gun - Love Gun
・
KOTOKO - Collective - Collective
・
KOTOKO - Collective - Imaginary Affair
・
KOTOKO - Collective - Imaginary Affair
・
KOTOKO - Lament - Face of Fact
・
KOTOKO - Re-sublimity - Agony
・
KOTOKO - Re-sublimity - Suppuration -core-
・
KOTOKO - Short Circuit - さくらんぼキッス ~爆発だもーん~
・
KOTOKO - UZU-MAKI - being
MyPage
ふーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している95曲を連続再生 - Youtube
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★★
(2008-04-13 19:13:51)
BACK IN BLACK!!
リフがたまんないね
金切り声もたまんない
聴けば聴くほど味が出る。スルメだスルメ。
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2005-06-25 21:41:59)
ZEPの天国への階段と似た感じをうける。
名曲です。
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2005-06-25 21:43:57)
聴きやすくて良いバラードです。
ミスアシングと並ぶ名バラードです
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★★
(2005-06-25 21:40:59)
かっこいい。
ロックしてます
ゲップなまなましい。
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★
(2005-07-10 23:14:42)
ポップだけどかっこいい!
さすがエアロだ。
知ってる人も多いはず
AEROSMITH - Nine Lives - Hole in My Soul
★★
(2005-07-10 23:16:23)
ベストに入ってなかったりする名曲。
俺も結構好きだ
AEROSMITH - Nine Lives - Nine Lives
★★
(2005-07-10 23:11:40)
勢いがあって好きだ。
まさにエアロのロック
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits
★★
(2005-09-25 16:36:00)
おすすめ。エアロ初心者には最適です。
てか贅沢すぎ。
これとNINE LIVES、GET A GRIPを買えばAEROの名曲は結構おさえられる。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2005-06-24 00:39:51)
誰でも知ってる名曲。つーかいいもんはいい。
AEROらしくないし売れ線ってのも分かる。
でも良い曲に違いはない。
星三つが正当な評価だろう。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
★★
(2005-07-10 23:13:31)
ポップでキャッチー。売れ線狙いだね。
でも良い曲だから文句なし。
1番聴きやすいバラードかな?
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
★★★
(2005-07-10 23:10:00)
なんでこんな下なの?
エアロ独特な雰囲気もあって良い曲じゃないか?
AEROSMITH - Pump - What It Takes
★★★
(2005-09-24 19:23:44)
忘れてた
文句無しに名曲。エアロ聴かない人もぜひ
AEROSMITH - Rocks - Back in the Saddle
★★★
(2005-07-10 23:20:09)
エアロらしいロック。
当然荒々しく激しいエアロ節全快です
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★★
(2005-07-10 23:17:51)
これは誰でも知ってるだろう。
イントロから超有名な曲です
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★
(2005-06-25 13:23:44)
超メロディアス。まさにメロスピ好きの為の曲。
悪くはない、でも・・・
俺にはとても1000ポイントもある曲とは思えなかった。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★
(2005-06-25 13:13:37)
これは良いと思う
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
★★★
(2006-11-19 20:05:07)
ギリギリ
B'Z - B’z The Best “Pleasure II” - OCEAN
★★★
(2006-11-19 20:11:20)
久しぶりに自分の中でヒットしたB'zの曲。
最近どうもイマイチって感じだったから安心した
B'Z - FRIENDS - 恋じゃなくなる日
★★★
(2006-11-19 20:09:20)
すごくいいんだけど隠れてる感じがして惜しい
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
★★★
(2006-11-19 20:07:00)
ラストの英語がたまんない
B'Z - IN THE LIFE - もう一度キスしたかった
★★★
(2006-11-19 20:08:12)
アルバム曲なのにかなり有名
サビの前が良い
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★★
(2006-11-19 20:06:17)
一番はやっぱこれ
イントロから綺麗すぎ
B'Z - SURVIVE - Calling
★★
(2006-11-19 20:12:20)
なんか盛り上がる
BEATLES - Help! - Yesterday
★★★
(2005-06-25 20:57:04)
歴史的な曲。
BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2005-06-25 20:54:58)
もう素晴らしい所の曲じゃないよね
BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
★
(2005-06-25 20:56:02)
前半は星3つなんだけど・・・
後半はかなり謎が残る
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
★★★
(2005-06-09 20:28:51)
最高だね~BON JOVIらしい曲だ。
1、2番目に好きかも
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2005-06-09 20:46:26)
my heart beats like a drum (all night!)
flesh to flesh, one to one (and it's alright!)
ここと初めの出だしが最高に好き。名曲!
BON JOVIのMyBest作る時は必ず1番目に持ってくる曲。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2005-06-21 23:37:40)
たまらんわい
BON JOVI - These Days - These Days
★★★
(2005-06-15 21:26:57)
これを聴かずしてBON JOVIを語ることなかれ。
個人的には1番出来の良い曲だと思う。
色褪せない名曲。
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2005-06-25 21:08:44)
ボウイで一番いいです。
かっこいいなぁ
BOφWY - BOØWY - DREAMIN'
★★
(2005-06-25 21:15:43)
とても聴きやすい。
ライブ版も好きだ
BOφWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2005-06-25 21:12:44)
とても歌いやすい。
が、確かにあきやすい
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2005-06-25 21:08:44)
ボウイで一番いいです。
かっこいいなぁ
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
★★
(2005-06-25 21:15:43)
とても聴きやすい。
ライブ版も好きだ
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2005-06-25 21:12:44)
とても歌いやすい。
が、確かにあきやすい
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2005-06-25 21:08:44)
ボウイで一番いいです。
かっこいいなぁ
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
★★
(2005-06-25 21:15:43)
とても聴きやすい。
ライブ版も好きだ
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2005-06-25 21:12:44)
とても歌いやすい。
が、確かにあきやすい
CARPENTERS - A Kind of Hush - I Need to Be in Love
★★★
(2005-06-25 21:06:33)
もう素晴らしいとしか言えない。
こーゆーのを本当の名曲と言うんだろう
CARPENTERS - Now & Then - Yesterday Once More
★★★
(2005-06-25 21:07:26)
超名曲。すごく良い
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2005-06-22 21:07:36)
メタル史上最高の曲は?と聞かれた時に候補に真っ先に上がる曲はこの曲ではなかろうか?欠点が全く無く発売された時代を疑ってしまうくらいに古臭さを微塵も感じさせない。
メタルの好き嫌い関係なく誰もが知ってて熱くなれるナンバーだろう。本当に色褪せなくて素晴らしい曲だ。
パープルは名曲が多いがのその中でも飛びぬけていい。
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★
(2005-06-22 21:15:24)
良い感じにハジけてます。
これまた有名で結構好きな曲。
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★
(2005-06-22 21:18:44)
cmでお馴染みですね。
しかし有名な曲が多いなぁ。
本当にパープルってメタルを代表する偉大なバンドだ
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2005-06-22 21:10:26)
これまた誰でも知ってる上に素晴らしい曲。
だがさすがにburnには及ばないが。
ドライブ時に流しましょう。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★
(2005-06-22 21:13:35)
リフが超有名。世界1有名なリフかも。
知らない奴はいないだろう。
ただ個人的にはリフ以外が微妙だと思ってしまいます。
DOKKEN - Tooth and Nail - Alone Again
★★★
(2006-11-12 18:15:13)
ドッケンで一番好きかも。
哀愁がたまらない
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
★★★
(2006-11-12 18:15:57)
ギターソロにつきる。
FAIR WARNING - Angels of Heaven (mini Album) - Burning Heart
★★★
(2003-01-23 16:26:32)
初めて聴いて衝撃を受けた曲。。。。。。。。格好ええ~よ。。最高だね。。。
GOING STEADY - さくらの唄 - Baby Baby
★★
(2005-07-11 19:01:43)
ゴイステで1番好きだ。
ゴイステは良いバンドだった。
GUNS N' ROSES
★★
(2006-02-04 16:46:00)
イジーが曲作りを手伝ってくれたら最高なんだけど・・・
とにかく今年中に出て欲しいなぁ
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
★★
(2005-06-22 00:15:00)
まず最初に、この時の5人は最高のメンバーだった。
それを証明するのがこのAPPETITEに収録されてる全曲である。
捨て曲が無い。と言われるアルバムはたくさんあるが、実際そのとおりなのは僅か。
これはその僅かな中の捨て曲無しのアルバムの一つだと思っている。
これに魅力を感じない人がいるとロック嫌いなのか?と思ってしまうほど。
ただこの作品以降は正直微妙である。もちろん何曲か名曲が収録されていたりするが
トータルで評価すると名盤とまでは言えない出来でAPPETITEには遠く及ばない。
例え名盤はこの1作だけでも俺の中では今でもロック=ガンズだと思ってる。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Anything Goes
★★
(2005-07-11 22:08:41)
かっこいい。
個人的にはサビ以外がかなり好きかも
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - It's So Easy
★★★
(2005-07-10 23:34:42)
名曲。
アクセルのかっこいい低音が堪能できる曲。
個人的にはWelcome to~から続けて聴くのが好きだ。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
★★
(2005-07-11 22:14:03)
疾走系にこだわらないで聴こう。
こういったゆったりしたロックもかっこいいもんだ
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
★★
(2005-06-23 22:44:19)
サビがいいよね。
ミシェール!って最後もバッチリ決めてくれる曲。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
★★★
(2005-06-19 20:31:17)
この曲と言えば・・・あっなんですか?(笑
それはともかくかっこいいです。大好きな曲です
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Out ta Get Me
★★
(2005-07-11 22:17:00)
NIGHT RAINに続く勢いのあるナンバー。
このいかにもガンズなロックを忘れちゃあいけない
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★★
(2005-06-23 22:38:31)
キャッチーでガンズの代表曲の一つ。
最後の盛り上がりが聴き所
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Rocket Queen
★★
(2005-06-23 22:40:23)
個人的には前半より後半が好きだ。
アルバムの最後にふさわしい。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★
(2005-06-19 20:33:14)
イントロと歌詞がかなりいいです。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
★★
(2005-06-23 22:42:13)
疾走感もあり良い曲だ。
サビが最高
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2005-06-19 20:34:31)
まさにロックンロール。
とてもガンズらしい素晴らしい曲です
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2005-06-21 23:35:01)
かっこよすぎだガンズ!!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - You're Crazy
★★
(2005-07-11 22:10:09)
疾走好きにお勧め。
分かりやすくて聴きやすいと思う
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
★★
(2005-07-11 22:19:42)
USE ~ Ⅰで好きな曲の一つ。
NOVEMBER RAINには及ばないが名曲。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Damn Me
★★
(2005-07-11 22:21:56)
USE ~ Ⅰでも好きな方だ。
これ好きだけどあまり人気無いんだなぁ・・・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
★★★
(2005-06-23 22:36:06)
一般的には1番人気があると思われるナンバー。
ガンズのバラードは何か光るものがある!
最後のギターソロなんてもう・・・・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
★★
(2005-06-21 23:33:56)
たーみねーたー
個人的にはイマイチかも
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
★★★
(2005-06-25 13:44:17)
HELLOWEENの中でもかなり好きな曲。
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
★★
(2005-06-25 13:47:07)
メタルという概念を捨てて聴こう。
いいバラードです
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-06-25 13:42:08)
ソロパートかっこよすぎ。
キスク最高。
歌詞も良い
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2005-06-25 13:48:52)
HELLOWEENを代表する曲の一つ
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2005-06-18 12:18:05)
守護神伝の名曲の一つ。
聴きやすくて面白くノリも良い名曲。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
★★
(2005-06-18 12:21:43)
唐突な終わり方が微妙です。
もう少し余韻を・・・とは言っても聴きやすく良い曲ですけど
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★★
(2005-06-25 13:47:56)
バッテリーか?
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
★★★
(2005-06-25 13:46:01)
後期のHELLOWEENの曲で1番好き。
またこういった曲を作って欲しいもんだ
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
★★
(2005-06-18 12:14:01)
ギターソロはかなりの出来。
びふぉ~ざうぉ~。飽きにくて良い曲。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2005-06-25 13:57:46)
メイデンの中で1番好きな曲。
哀愁が漂っていてかっこいいです
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-06-25 13:56:19)
ギターリフの素晴らしい名曲。
サビはまさに撃墜王の孤独といった感じ。
かっこいいです
JET - Get Born - Are You Gonna Be My Girl
★★★
(2006-11-19 20:14:33)
うわコテコテじゃん。
でもやっぱロックはこうでないとなーって思う。
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
★★
(2005-11-08 19:16:42)
有名有名。
聴けば分かる。当然良い。
JOURNEY - Escape - Open Arms
★★
(2005-11-08 19:15:45)
超有名曲。知らん奴はいないだろう。
SEPARATE~程ではないが良い
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★★
(2005-11-08 19:14:15)
哀愁溢れるJOURNEYの最高傑作。
イントロもなかなか良い
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★★★
(2005-07-10 12:21:32)
ねぎとろ。寿司屋のBGMにぴったり。
確かに古臭さはあるがかっこいい。
何度も聴いていくうちに好きになった。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2005-07-10 12:23:27)
素晴らしい。
文句なしにかっこいいです。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-06-19 23:56:06)
超名曲だね。イントロからヤバいし。
今は個人的にはTHE HELLION / ELECTRIC EYEの方が好き
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2005-06-19 23:53:19)
俺の中ではPAINKILLERより大分上かも。ほんと飽きない。
イントロのリフとハモりは何度聴いても素晴らしい
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2006-02-04 18:02:00)
KISSをロックを代表する曲の一つ。
イントロから素晴らしい
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★★
(2006-02-04 18:05:35)
サビが良い
誰でも聴いたことあるはず
KISS - Kiss - Black Diamond
★★
(2006-02-04 18:03:32)
うーうーぶらっく・だいあもん
名曲です
KISS - Love Gun - Love Gun
★★
(2006-02-04 18:04:27)
有名です。
聴きやすくて良い
KOTOKO - Collective - Collective
★
(2006-11-12 16:39:12)
歌詞はいい
KOTOKO - Collective - Imaginary Affair
★
(2006-11-12 16:49:25)
穏やかメロだねぇ。
KOTOKO - Collective - Imaginary Affair
★
(2006-11-12 16:49:43)
しっとり系
KOTOKO - Lament - Face of Fact
★★
(2006-11-12 17:03:05)
凝ってるね
KOTOKO - Re-sublimity - Agony
★★
(2006-11-12 16:17:59)
いいねー
KOTOKO - Re-sublimity - Suppuration -core-
★★
(2006-11-12 16:36:57)
なかなかヘヴィで良い
KOTOKO - Short Circuit - さくらんぼキッス ~爆発だもーん~
★★
(2006-11-12 17:57:17)
歴史に残る超迷曲
KOTOKO - UZU-MAKI - being
★
(2006-11-12 17:14:31)
ふつーです
this frame prevents back forward cache