この曲を聴け!
暗黒の指揮者さんのページ
暗黒の指揮者さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
THE CROWN - Deathrace King - Deathexplosion
・
BLOODTHORN - In the Shadow of Your Black Wings - The Embodied Core of Darkness
・
BLOODTHORN - In the Shadow of Your Black Wings
・
NILE - Annihilation of the Wicked - Chapter of Obeisance Before Giving Breath to the Inert One in the Presence of the Crescent Shaped Horns
・
SVARROGH
・
SVARROGH - Lady Vitosha (tape) - Grohnal Pod Edin Dub
・
SVARROGH - Lady Vitosha (tape) - Siromashkite Izvori
・
SVARROGH - Lady Vitosha (tape)
・
MALIGNANCY - Cross Species Transmutation - Virulent Contagion
・
MALIGNANCY - Cross Species Transmutation
・
HELLHAMMER
・
HELLHAMMER - HELLHAMMER - CRUCIFICTION
・
HELLHAMMER - HELLHAMMER
・
PRINCESS ARMY WEDDING COMBAT - Princess Army Wedding Combat/akaknue/split - Losing Otaku Points for a Sailor Moon Intro!
・
PRINCESS ARMY WEDDING COMBAT - Princess Army Wedding Combat/akaknue/split - Beat-manis
・
PRINCESS ARMY WEDDING COMBAT - Princess Army Wedding Combat/akaknue/split
・
UNDERTAKING RISKY
・
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Dismenorrea
・
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Lockdown
・
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Not Promised Tomorrow
・
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Mission Accomplished
・
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Bank of God
・
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Obscure World
・
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003
・
BLU INFINITO
・
BLU INFINITO - The Futility Songs - Adagio from the Moon
・
BLU INFINITO - The Futility Songs - 'cause the Rain
・
BLU INFINITO - The Futility Songs - Place of Forgiveness
・
BLU INFINITO - The Futility Songs
・
SANITYS DAWN - Mangled in the Meatgrinder - Burp
・
DEATH - Symbolic
・
DEEP PURPLE - Machine Head
・
DEF LEPPARD - Hysteria
・
DIO - Holy Diver
・
DOKKEN - Back for the Attack
・
DREAM EVIL - DragonSlayer
・
BON JOVI - New Jersey
・
CARCASS - Heartwork
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
・
DARK TRANQUILLITY - Character
・
ANTHRAX - Among the Living
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges
・
AT VANCE - Only Human
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World
・
ACCEPT - Metal Heart
・
AEROSMITH - Get a Grip
・
ANDREW W.K. - I Get Wet
・
ANGRA - Temple of Shadows
・
ANIMETAL - Animetal Marathon
・
ANTHEM - Bound to Break
・
AC/DC - Back in Black
・
ONANY BOYS
・
ISHTAR - Krig - The Abyss
・
ONANY BOYS - RE-ANIMATION OF TITILLATING BOOBY
・
ISHTAR - Krig
・
ABIGOR - Nachthymnen (From the Twilight Kingdom)
・
MANOWAR - Kings of Metal - Hail and Kill
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
・
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
LABYRINTH - Sons of Thunder - Save Me
・
KORN - Korn - Blind
・
KISS - Alive II - Detroit Rock City
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Titans of Our Time
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - The World Will Be Better
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Change Comes Around
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
・
HALFORD - Resurrection - Resurrection
・
GARY MOORE - Out in the Fields: The Very Best of Gary Moore - The Loner (live)
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
FAIR WARNING - Angels of Heaven (mini Album) - Burning Heart
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
・
DIO - The Last in Line - We Rock
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
ANTHEM - Tightrope - Night After Night
MyPage
暗黒の指揮者さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している60曲を連続再生 - Youtube
暗黒の指揮者さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
THE CROWN - Deathrace King - Deathexplosion
★★★
(2006-03-19 21:00:44)
クソかっこよすぎ!これぞ爆走!つかみよすぎるね!
確かにこれは頭を振らずにはいられない!
現在耳コピ中。たぶん無理!
BLOODTHORN - In the Shadow of Your Black Wings - The Embodied Core of Darkness
★★★
(2005-12-25 11:35:10)
7分以上の結構な大作、アルバム冒頭を飾るにふさわしい曲。
メロディーが結構染み付きます、女性ボーカルが中々よろしい。
スローではあるが7分34秒間途中で疲れることは無いはず。
BLOODTHORN - In the Shadow of Your Black Wings
★★
(2005-12-25 11:30:00)
ノルウェーのシンフォニックブラックメタルのアルバム。
何作目かは不明ですが1997年の作品、全編スロー~ミドルテンポで
12分にも及ぶ大作もある、長く遅い曲ではあるが、なかなか飽きの来ない作品だ。
女性ボーカルを絡めておりゴシックな感じもある。
是非お試しあれ。
NILE - Annihilation of the Wicked - Chapter of Obeisance Before Giving Breath to the Inert One in the Presence of the Crescent Shaped Horns
★★★
(2005-12-11 12:06:37)
こんな長ぇ曲名滅多にねぇべ。
しかしこのアルバムが俺の中でNILE2枚目になるが
この探求心はさすが、尊敬すべきだな。
特に曲のレビュでは無いがUPすべきと判断。
SVARROGH
★★
(2005-12-04 21:46:00)
ドイツに住んでいるブルガリア人による、一人ダーク&ミサンスロピック・ブラックメタル!? だそうです。。。ブラックサウンドに、東欧的な怪しいメロディが絡みつく!!!
SVARROGH - Lady Vitosha (tape) - Grohnal Pod Edin Dub
★★★
(2005-12-04 21:43:41)
アルバム1曲目、メラコリックな感じ??とブルデスを足して2で割ったような感じでした、Voの語りが奇妙です。
SVARROGH - Lady Vitosha (tape) - Siromashkite Izvori
★★★
(2005-12-04 21:35:12)
この曲はなんかMAYHEMのDE MYSTERIIS DOM SATHANAS によく似た曲でした。中々かっこいいです。
SVARROGH - Lady Vitosha (tape)
★★
(2005-12-04 21:30:00)
ドイツ在住ブルガリア人による、ダーク&ミサンスロピック・ブラックメタル!
これも中々カッコいいです、結構いろんな要素が含まれており一本調ではないので
飽きません。数少ないので買うならお早めに!
MALIGNANCY - Cross Species Transmutation - Virulent Contagion
★★★
(2005-11-25 21:17:48)
テクイです!てかハーモニクスキメすぎ(笑)
ボーカルはなんだろ下水道ゴボゴボかな(笑)
MALIGNANCY - Cross Species Transmutation
★★
(2005-11-25 21:15:00)
セカンドミニアルバム
テクニカル
激速ブラスト
ハーモニクス
はいキメちゃってください!
HELLHAMMER
★★
(2005-11-25 21:11:00)
MAYHEM, DARKTHRONE,NAPALM DEATH, CATHEDRAL, WINTER, OBITUARYさまざまなバンドに影響を与えたHELLHAMMER。CD2枚組!
HELLHAMMER - HELLHAMMER - CRUCIFICTION
★★★
(2005-11-25 21:09:12)
誰が聴いても分かるクラシックのインストから一気にズゴーっと逝けます、何とも微妙な声ですな、結構病みつきかも。
HELLHAMMER - HELLHAMMER
★★
(2005-11-25 21:05:00)
MAYHEMのヘルハマーさんの作品と勘違いして買ってしまったのですが。
買って正解でした!二枚組のアルバムです、数々のバンドに影響を与えすぎたバンド
HELLHAMMERを是非お聴きあれ!
PRINCESS ARMY WEDDING COMBAT - Princess Army Wedding Combat/akaknue/split - Losing Otaku Points for a Sailor Moon Intro!
★★★
(2005-11-24 20:47:35)
やはり・・・やってくれましたセーラームーンでした!
泣きは笑い泣きです(笑)
PRINCESS ARMY WEDDING COMBAT - Princess Army Wedding Combat/akaknue/split - Beat-manis
★★★
(2005-11-24 20:41:45)
いっちゃってください!ロックマンです!
PRINCESS ARMY WEDDING COMBAT - Princess Army Wedding Combat/akaknue/split
★★
(2005-11-24 20:38:00)
え~・・・アニオタノイズグラインダー爆笑ノイズの嵐です!
ハッキリ言って必聴です!
UNDERTAKING RISKY
★★
(2005-10-16 21:24:00)
かなりアングラですがいかかがでしょう?
HPもあったので載せておきます。
http://undertakingrisky.tk/
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Dismenorrea
★★★
(2005-10-16 21:23:22)
アルバム最後を飾るのは(笑)切れすぎです!この中じゃ一番好きかもです(笑)終始叫んでますがヌンチャクをご存知でしょうか?シャーシャーシャーシャー!!みたいな感じの曲です。
ぶっ飛ばしで何言ってるかサッパリの曲です。
僅か41秒。
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Lockdown
★★★
(2005-10-16 21:19:55)
アルバム5曲目、Obituary Coverです。特に言う事はありません。
がオビチュアリー好きなら聴いてみてはいかが?
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Not Promised Tomorrow
★★★
(2005-10-16 21:18:06)
アルバム4曲目。Stuck Mojo のカヴァーらしいのですが当方
原曲を知りません。
が、結構かっこよくて聴きまくってます。
ドドドキ~、ドドドキ~、ドドドキ~ドドドキョ~~~~~!
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Mission Accomplished
★★★
(2005-10-16 21:15:28)
アルバム3曲目、こちらはデモバージョンですね、短い曲ですがまぁ良しとします。
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Bank of God
★★★
(2005-10-16 21:13:25)
アルバムの2曲目、しょっぱなからぶっ飛ばしてます!
ザクザク刻んでもくれてますし、リフもなかなかよろしい!
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003 - Obscure World
★★★
(2005-10-16 21:11:07)
曲の冒頭を飾るこの曲、中々ぶっちぎってくれます!
UNDERTAKING RISKY - Promo 2003
★★
(2005-10-16 21:09:00)
サルディニア島のデスメタル!中々聴き応えのある作品だった。
かなりマイナーなはず!
BLU INFINITO
★★
(2005-10-16 20:48:00)
BLU INFINITO、今年2005の11月に新作が出るような事が書いてありました。
知ってる方いるんでしょうかね?結構期待のバンドなんですが。
HPがあったので載せておきます、
http://www.bluinfinito.com/
BLU INFINITO - The Futility Songs - Adagio from the Moon
★★★
(2005-10-16 20:42:17)
このCDの最後の曲、今回はモロにデスっぽいスタート、ブラストも全快です!ホントこのミニは3曲しか入ってないとはいえ終始文句なしです。知ってる方はいるんでしょうかね。
是非次の作品も聴いてみたいです、いつ出るのかな、有名になれば日本にも来て欲しいものです。
BLU INFINITO - The Futility Songs - 'cause the Rain
★★★
(2005-10-16 20:31:22)
またまたメランコリックなギターから入るパターンですが
こうゆうリフって結構聴くけど、やっぱかっこいいです。
このバンドなかなか曲作りセンスありますよ!
BLU INFINITO - The Futility Songs - Place of Forgiveness
★★★
(2005-10-16 20:27:41)
ミニアルバム?の冒頭を飾る曲、メランコリックなギターから入ります、いい雰囲気のまま疾走しながら刻んでいきます。
リフもなかなか聴き応えのあるものでした、ボーカルは高音雄叫び系です。是非聴いてもらいたいです。
BLU INFINITO - The Futility Songs
★★
(2005-10-16 20:20:00)
サルディニア島のメランコリックデスメタル。
3曲入りのミニですかな?たまたま見つけて買ったらば
これはなかなか、俺的には隠れ名盤やね。
なんともいい感じのメランコリックないい雰囲気のCDです。
SANITYS DAWN - Mangled in the Meatgrinder - Burp
★★★
(2005-10-16 18:55:55)
ゲップです!(笑)
DEATH - Symbolic
★★
(2005-10-16 18:51:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
DEEP PURPLE - Machine Head
★★
(2005-10-16 18:51:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
DEF LEPPARD - Hysteria
★★
(2005-10-16 18:51:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
DIO - Holy Diver
★★
(2005-10-16 18:51:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
DOKKEN - Back for the Attack
★★
(2005-10-16 18:51:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
DREAM EVIL - DragonSlayer
★★
(2005-10-16 18:51:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
BON JOVI - New Jersey
★★
(2005-10-16 18:50:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
CARCASS - Heartwork
★★
(2005-10-16 18:50:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2005-10-16 18:50:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast
★★
(2005-10-16 18:50:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
★★
(2005-10-16 18:50:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
DARK TRANQUILLITY - Character
★★
(2005-10-16 18:50:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANTHRAX - Among the Living
★★
(2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ARCH ENEMY - Burning Bridges
★★
(2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
AT VANCE - Only Human
★★
(2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
BLACK SABBATH - Heaven and Hell
★★
(2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World
★★
(2005-10-16 18:49:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ACCEPT - Metal Heart
★★
(2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
AEROSMITH - Get a Grip
★★
(2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANDREW W.K. - I Get Wet
★★
(2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANGRA - Temple of Shadows
★★
(2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANIMETAL - Animetal Marathon
★★
(2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ANTHEM - Bound to Break
★★
(2005-10-16 18:48:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
AC/DC - Back in Black
★★
(2005-10-16 18:47:00)
最高です!このアルバムは間違いなく買いです!損はしないはず!
さぁ買って聴き込みましょう(笑)!
ONANY BOYS
★★
(2005-10-16 18:40:00)
10分30秒から始まるチェコの音楽でしょうか?かなりいけます!
絶対買いです!(爆笑)
ちなみにこの曲が180曲あるうち一番長い曲でしょう!
12分59秒までのロングバージョン!
最高です!
ISHTAR - Krig - The Abyss
★★★
(2005-10-16 18:36:15)
このアルバムの中じゃ一番よいかと思います!
ONANY BOYS - RE-ANIMATION OF TITILLATING BOOBY
★★
(2005-10-16 18:34:00)
2分あたりにくる子供の声ナイスです!名盤中の名盤としかいいようがありません(笑い)!ジャケ抜きOKです!一家に一枚のCDでしょう!
5分42~43は名曲です!(笑)
ISHTAR - Krig
★★
(2005-10-12 19:22:00)
最近試聴して買いました、中々のものでしたよ!
しかっりブラック聴かせてくださいます。
ABIGOR - Nachthymnen (From the Twilight Kingdom)
★★
(2005-10-12 19:19:00)
まずこれ聴いてみてください。最強です!
MANOWAR - Kings of Metal - Hail and Kill
★★★
(2005-10-12 19:16:20)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
★★★
(2005-10-12 19:15:57)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
★★★
(2005-10-12 19:15:33)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
★★★
(2005-10-12 19:15:20)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
★★★
(2005-10-12 19:14:58)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2005-10-12 19:14:43)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
LABYRINTH - Sons of Thunder - Save Me
★★★
(2005-10-12 19:14:25)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
KORN - Korn - Blind
★★★
(2005-10-12 19:14:11)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
KISS - Alive II - Detroit Rock City
★★★
(2005-10-12 19:13:54)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
★★★
(2005-10-12 19:13:36)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2005-10-12 19:13:21)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-10-12 19:13:03)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★★
(2005-10-12 19:12:36)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
IRON SAVIOR - Condition Red - Titans of Our Time
★★★
(2005-10-12 19:12:16)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-10-12 19:11:49)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2005-10-12 19:11:33)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
★★★
(2005-10-12 19:11:15)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
HEAVENLY - Sign of the Winner - The World Will Be Better
★★★
(2005-10-12 19:10:31)
やはり外せはしないでしょう!かなりお気に入り、皆さん聴いて下さい!
HAREM SCAREM - Mood Swings - Change Comes Around
★★★
(2005-10-12 19:09:43)
やはり外せはしないでしょう!
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
★★★
(2005-10-12 19:09:29)
やはり外せはしないでしょう!
HALFORD - Resurrection - Resurrection
★★★
(2005-10-12 19:09:01)
神様万歳!
GARY MOORE - Out in the Fields: The Very Best of Gary Moore - The Loner (live)
★★★
(2005-10-12 19:08:24)
ム~~~~~~~~~~~~~~ア~~~~~~~~~~~~!
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★★
(2005-10-12 19:07:49)
たまんね~!
FAIR WARNING - Angels of Heaven (mini Album) - Burning Heart
★★★
(2005-10-12 19:07:31)
あついぜ!燃えるぜ!
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
★★★
(2005-10-12 19:07:05)
これで決めましょう!
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★★★
(2005-10-12 19:06:42)
え?まだ聴いてないはずはないよね?
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
★★★
(2005-10-12 19:06:14)
さすがですね!
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
★★★
(2005-10-12 19:05:39)
さいっこおぉぉぉぉぉぉぉ!
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2005-10-12 19:05:10)
言う事なしの名曲!
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
★★★
(2005-10-12 19:04:40)
ガスせんせ~!
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
★★★
(2005-10-12 19:04:17)
ソロもなかなかいけてて素晴らしい!
DIO - The Last in Line - We Rock
★★★
(2005-10-12 19:03:50)
無いと困ります!(笑)
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2005-10-12 19:03:03)
これは本当いいです、名曲中の名曲!
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
★★★
(2005-10-12 19:02:15)
かっけ~かっけ~かっけ~ぞ!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
★★★
(2005-10-12 19:01:43)
いいものはいいんです!
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
★★★
(2005-10-12 19:01:17)
大好きなんですよ、これ。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2005-10-12 18:59:17)
これはいいよ、まじいいっすよ!
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2005-10-12 18:58:37)
まぁ当然の評価ですな。
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2005-10-12 18:58:03)
聴いてますかーーーーーーー!
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2005-10-12 18:57:13)
飛び散りました(笑)
ANTHEM - Tightrope - Night After Night
★★★
(2005-10-12 18:56:27)
うむ、なかなか。
this frame prevents back forward cache