この曲を聴け!
ミョッミピさんのページ
ミョッミピさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 601-700
・
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - 川北猿員
・
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
・
マキシマムザホルモン - ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック - Wxhxux ~ワシかてホンマは売れたいんじゃい~
・
マキシマムザホルモン - 耳噛じる - ジョニー・ママミヤ・カリフォニア (ジョニー鉄パイプ2)
・
マキシマムザホルモン - 耳噛じる - 握れっっ!!
・
マキシマムザホルモン - 糞盤 - Mrブギータンブリンマン
・
マキシマムザホルモン - 糞盤 - 生理痛は神無月を凍らす気温。
・
マキシマムザホルモン - 糞盤 - 暴力-BOURIKI-
・
マキシマムザホルモン - 恋のメガラバ - ジョニー陰部life
・
マキシマムザホルモン - 恋のメガラバ - ロッキン・アグリーモーション
・
ムック - 6
・
ムック - 6 - フォーティーシックス
・
ムック - 6 - 空虚な部屋
・
ムック - 6 - 神の星
・
ムック - アンティーク
・
ムック - アンティーク - オルゴォル
・
ムック - アンティーク - 九日
・
ムック - アンティーク - 焼け跡
・
ムック - ガーベラ - ガーベラ
・
ムック - ココロノナイマチ - ココロノナイマチ
・
ムック - ココロノナイマチ - 月の砂丘
・
ムック - ワールドツアーファイナル日本武道館「666」(dvd)
・
ムック - 雨のオーケストラ - 雨のオーケストラ
・
ムック - 雨のオーケストラ - 死生、命あり
・
ムック - 朽木の灯
・
ムック - 朽木の灯 - ガロ
・
ムック - 朽木の灯 - 遺書
・
ムック - 朽木の灯 - 朽木の塔
・
ムック - 朽木の灯 - 暁闇
・
ムック - 朽木の灯 - 幻燈讃歌
・
ムック - 朽木の灯 - 濁空
・
ムック - 朽木の灯 - 誰も居ない家
・
ムック - 朽木の灯 - 溺れる魚
・
ムック - 朽木の灯 - 悲シミノ果テ
・
ムック - 朽木の灯 - 未完の絵画
・
ムック - 朽木の灯 - 名も無き夢
・
ムック - 朽木の灯 - 路地裏 僕と君へ
・
ムック - 極彩
・
ムック - 極彩 - 25時の憂鬱
・
ムック - 極彩 - ホリゾント
・
ムック - 極彩 - 極彩
・
ムック - 最終列車 - 最終列車
・
ムック - 是空
・
ムック - 是空 - 9月3日の刻印
・
ムック - 是空 - この線と空
・
ムック - 是空 - 我、在ルベキ場所
・
ムック - 是空 - 死して塊
・
ムック - 是空 - 商業思想狂時代考偲曲(平成版)
・
ムック - 是空 - 悲観主義者が笑う
・
ムック - 是空 - 蘭鋳
・
ムック - 是空 - 茫然自失
・
ムック - 葬ラ謳
・
ムック - 葬ラ謳 - およげ!たいやきくん
・
ムック - 葬ラ謳 - スイミン
・
ムック - 葬ラ謳 - ママ
・
ムック - 葬ラ謳 - 帰らめ人
・
ムック - 葬ラ謳 - 君に幸あれ
・
ムック - 葬ラ謳 - 黒煙
・
ムック - 葬ラ謳 - 絶望
・
ムック - 葬ラ謳 - 前へ
・
ムック - 葬ラ謳 - 僕が本当の僕に耐えきれず造造った本当の僕
・
ムック - 痛絶
・
ムック - 痛絶 - 娼婦
・
ムック - 痛絶 - 断絶
・
ムック - 痛絶 - 背徳のヒト
・
ムック - 痛絶 - 盲目であるが故の疎外感
・
ムック - 鵬翼
・
ムック - 鵬翼 - こもれび
・
ムック - 鵬翼 - つばさ
・
ムック - 鵬翼 - サル
・
ムック - 鵬翼 - 輝く世界
・
ムック - 鵬翼 - 赤線
・
ムック - 謡声 - 五月雨
・
ムック - 謡声 - 謡声(ウタゴエ)
・
ムック - 流星 - 大嫌い2006
・
ムック - 流星 - 僕等の影
・
ムック - 流星 - 流星
・
メリー - BLIND ROMANCE/最果てのパレード(TYPE1/通常盤) - オリエンタルBLサーカス
・
メリー - シングル「激声」 - 激声
・
メリー - シングル「冬のカスタネット」 - 冬のカスタネット
・
メリー - モダンギャルド - T.O.P
・
メリー - モダンギャルド - ジャパニーズモダニスト
・
メリー - モダンギャルド - ハライソ
・
稲葉浩志 - J-blues Battle Vol.1 - Tramp
・
稲葉浩志 - Ki
・
稲葉浩志 - Ki - Akatsuki
・
稲葉浩志 - Ki - I'm on Fire
・
稲葉浩志 - Ki - 静かな雨
・
稲葉浩志 - Peace of Mind
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - I AM YOUR BABY
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - SAIHATE HOTEL
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - THE RACE
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - Tamayura
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - Wonderland
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - あの命 この命
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - おかえり
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - すべての幸せをオアヅケに
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - ハズムセカイ
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - 横恋慕
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - 幸福への長い坂道
MyPage
ミョッミピさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
モバイル向きページ
Tweet
発言している89曲を連続再生 - Youtube
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - 川北猿員
★
(2007-03-02 22:07:50)
爆走してノリのいいサビに。
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
★★★
(2007-03-02 22:01:29)
一気に駆け抜ける疾走感。エンディングがキまる。これはカッコいい。
マキシマムザホルモン - ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック - Wxhxux ~ワシかてホンマは売れたいんじゃい~
★★
(2007-03-02 21:54:43)
初期の曲のリメイク。
デス声の疾走、メロディアスな疾走サビがカッコいい。
マキシマムザホルモン - 耳噛じる - ジョニー・ママミヤ・カリフォニア (ジョニー鉄パイプ2)
★
(2007-03-02 21:42:07)
ひたすら同じフレーズの繰り返し。途中グラインドコアになる。
マキシマムザホルモン - 耳噛じる - 握れっっ!!
★
(2007-03-02 21:38:30)
サビは洋楽パンクの気軽なノリ。
マキシマムザホルモン - 糞盤 - Mrブギータンブリンマン
★★
(2007-03-02 21:48:13)
哀愁カッティングから徐々に加速していって爆走へ。カッコいい。
マキシマムザホルモン - 糞盤 - 生理痛は神無月を凍らす気温。
★
(2007-03-02 21:45:08)
クールで熱い曲。和風を感じる。
マキシマムザホルモン - 糞盤 - 暴力-BOURIKI-
★★
(2007-03-02 21:32:13)
これはもうハードコアな曲。
マキシマムザホルモン - 恋のメガラバ - ジョニー陰部life
★★
(2007-03-02 22:47:54)
パワフルに爆走。
マキシマムザホルモン - 恋のメガラバ - ロッキン・アグリーモーション
★★
(2007-03-02 22:45:01)
スピード感溢れるメタルなリフ。
ムック - 6
★★
(2007-02-26 02:04:00)
突然出たアルバム。シングル無し。
勢いのある曲が中心。曲が結構出来たからまとめて出しただけ、な印象がある。
「空虚な部屋」、「フォーティーシックス」、「神の星」、「春、風のふいた日」がお薦め。
ムック - 6 - フォーティーシックス
★★
(2007-02-26 00:47:48)
勢いあるロックンロール。ノリノリ。
ムック - 6 - 空虚な部屋
★★
(2007-02-26 00:46:42)
ヘヴィなリフ。Aメロが綺麗。デスもカッコいい。
ムック - 6 - 神の星
★★★
(2007-02-26 00:49:07)
Bメロが力強く、サビの疾走メロディアス感は最高!
ムック - アンティーク
★★
(2007-02-26 01:30:00)
なかなかのクオリティのミニ・アルバム。
「焼け跡」、「オルゴォル」、「九日」がお薦め。
ムック - アンティーク - オルゴォル
★★
(2007-02-23 11:29:51)
左右から交互掛け合うようなサビが印象的。ノリがいい。そして狂気っぽく。
ムック - アンティーク - 九日
★★★
(2007-02-24 10:01:27)
哀愁メロディアスで良い曲。歌詞もいい。
「Cover Parade」に再録が入ってたけど歌い方は昔の方がいいな。
ムック - アンティーク - 焼け跡
★★
(2007-02-23 11:26:29)
ドロドロとしたギターで。サビ前がカッコいい。疾走サビ。
ムック - ガーベラ - ガーベラ
★★
(2007-02-26 00:44:30)
ロックなリフから哀愁ハードな歌。サビがよい。
ムック - ココロノナイマチ - ココロノナイマチ
★★
(2007-02-26 00:25:11)
キャッチーなリフで聴きやすい。適度な哀愁と爽快さが気持ちよい。
ムック - ココロノナイマチ - 月の砂丘
★★
(2007-02-26 00:27:50)
異国っぽい寂しさを感じる。キング・クリムゾン思い出した。
ムック - ワールドツアーファイナル日本武道館「666」(dvd)
★★
(2007-02-26 02:22:00)
2006/6/6公演。参加しました。
ベスト的な内容でヴォリューム満点。
いきなり「朽木の塔」で圧倒的な存在感を見せ付けます。
必見のライブDVDと言えるでしょう!
ドキュメント映像が隠しで収録されています。
ムック - 雨のオーケストラ - 雨のオーケストラ
★★★
(2007-02-26 00:29:54)
ストリングスのアレンジがドラマティック。展開、メロディーも良い。
神。
ムック - 雨のオーケストラ - 死生、命あり
★★
(2007-02-26 00:33:14)
ややアップ・テンポで聴きやすい。サビが特にカッコいい。これもシングルでいけそう。
ムック - 朽木の灯
★★
(2007-02-26 01:49:00)
「葬ラ謳」に並ぶヘヴィでダークな、ムックらしいアルバム。ヘヴィ・ロック。鬼気迫るヴォーカル。
私はこれでムックを知った。そしてムックNo.1アルバムの座は揺るがない。
楽曲も捨て曲無しと言っていいくらい。「2.07」で前半戦後半戦が分かれる印象。
入門としてこれから聴いてもらいたいかな。
「誰も居ない家」、「遺書」、「暁闇」、「悲シミノ果テ」、「名も無き夢」、「朽木の塔」がお薦め。
ムック - 朽木の灯 - ガロ
★★
(2007-02-25 23:29:01)
サビの高音が好き。
ムック - 朽木の灯 - 遺書
★★
(2007-02-25 23:19:01)
これもヘヴィであり聴きやすい曲。まさに遺書な歌詞。
ムック - 朽木の灯 - 朽木の塔
★★★
(2007-02-26 00:23:44)
究極のヘヴィ・ソング。圧倒的存在感。この世の終わりのよう。
神。
ムック - 朽木の灯 - 暁闇
★★
(2007-02-25 23:27:22)
物悲しいバラード。メロディが好き。展開もドラマチック。
ムック - 朽木の灯 - 幻燈讃歌
★
(2007-02-25 23:25:38)
イントロのメタリカみたいなリフがカッコいい。サビまでがヘヴィで好きかな。
ムック - 朽木の灯 - 濁空
★
(2007-02-25 23:22:31)
最初の早口がカッコいい。
ムック - 朽木の灯 - 誰も居ない家
★★★
(2007-02-25 23:16:06)
ゾクゾクするイントロ。ヘヴィで良い。
初めて聴いたムックがこれで、惚れた。
ムック - 朽木の灯 - 溺れる魚
★★
(2007-02-26 00:19:24)
前半はアコギと歌のフォークで後半はバンド・サウンドに。
メロディは明るい方。歌い終りが気持ちいい。
ムック - 朽木の灯 - 悲シミノ果テ
★★
(2007-02-26 00:11:26)
これもメロディ、展開が良い。
ムック - 朽木の灯 - 未完の絵画
★★
(2007-02-25 23:21:04)
かなりダークで感情炸裂の重たいバラード。
ムック - 朽木の灯 - 名も無き夢
★★
(2007-02-26 00:20:55)
爆走メロコア。爽快メロディアス。
初めて聴いたときこんな曲が入っていて意外でした。
ムック - 朽木の灯 - 路地裏 僕と君へ
★★
(2007-02-26 00:15:15)
これをシングルにするとは!
サビの感情が凄い迫力。わめくパートも。
ムック - 極彩
★★
(2007-02-26 02:16:00)
売れ線な曲の増えたアルバム。ヘヴィな曲はカッコいいんだけども。暗くない。
ムックのイメージではないんだが… この路線で行くんだろうか。
ムックらしくないとはいえ曲は好き。
逆にこのアルバムでファンになった人が、過去のアルバムを聴くとショック受けるのかもね。
「極彩」、「謡声(ウタゴエ)」、「ガーベラ」、「25時の憂鬱」、「ホリゾント」、「流星」がお薦め。
ムック - 極彩 - 25時の憂鬱
★★
(2007-02-26 01:07:57)
始めは気だるそうに進み、途中でダンサブルにテンポ・アップ。サビのメロディが良い。
ムック - 極彩 - ホリゾント
★★★
(2007-02-26 01:03:29)
2006年第4弾シングル。冬のセンチなアレンジでポップでメロディアスな曲。
これもムックぽくないけど良い。
ムック - 極彩 - 極彩
★★
(2007-02-26 01:06:04)
アグレッシヴなイントロ、デス声パートがカッコいい。サビは疾走。
ムック - 最終列車 - 最終列車
★★★
(2007-02-26 00:34:37)
シングル。Bメロ、サビがとにかくカッコいいメロディ。
ひたすら聴いた。
ムック - 是空
★★
(2007-02-26 01:41:00)
メジャーということでややダークさが薄れたかなと。断じてポップではないが。
ヘヴィな曲がカッコいい。アルバム・トータルとしてではなく曲単位で好きなのが多い。
「茫然自失」、「我、在ルベキ場所」、「商業思想狂時代考偲曲(平成版)」、「死して塊」、「9月3日の刻印」、「蘭鋳」がお薦め。
ムック - 是空 - 9月3日の刻印
★★★
(2007-02-25 21:28:53)
フォークな力強いバラード。
「モノクロの景色」収録のライブ版のラストのシャウトは鬼気迫っており、神。
ムック - 是空 - この線と空
★★
(2007-02-25 21:26:47)
力強いビートでカッコいい。
ムック - 是空 - 我、在ルベキ場所
★★★
(2007-02-24 10:26:43)
メジャー1st。早口で。サビは伸びやか。
ムック - 是空 - 死して塊
★★★
(2007-02-25 11:25:23)
ダルそうな始まりで後半から激しく。
鼓膜を~のハモリがカッコいい。
ムック - 是空 - 商業思想狂時代考偲曲(平成版)
★★★
(2007-02-24 10:29:47)
カッコいい爆走。クール。
ムック - 是空 - 悲観主義者が笑う
★★
(2007-02-25 11:15:26)
ヘヴィ・リフにラップっぽいとこがカッコいい。サビはゆったり。
ムック - 是空 - 蘭鋳
★★★
(2007-02-25 21:30:54)
イントロが良い。ヘドバン曲。デス声。
そしてサビがメロディアスで最高。
ライブ定番。
ムック - 是空 - 茫然自失
★★★
(2007-02-24 10:28:48)
リフがカッコいい。迫力デス声も。Aメロも良いが最初だけなのが残念。間奏がやや長い。
ライブではテンポが速くなってて更に良い。
ムック - 葬ラ謳
★★
(2007-02-26 01:36:00)
ムックらしいアルバム。ダークで悲痛な世界。
収録曲が多いが様々な曲調があってダレない。むしろ後半から勢いが増す。
「絶望」、「僕が本当の僕に耐えきれず造った本当の僕」、「ママ」、「およげ!たいやきくん」、「黒煙」、「スイミン」、「帰らぬ人」がお薦め。
ムック - 葬ラ謳 - およげ!たいやきくん
★★★
(2007-02-24 10:20:12)
おおお、素晴らしき変貌。この曲をカッコイイと思う日が来るとは。最初と最後がフォークなのも良い。
ムック - 葬ラ謳 - スイミン
★★
(2007-02-24 10:10:46)
ぼーくーが印象に残る。
ラストの叫びが狂気。
ムック - 葬ラ謳 - ママ
★★★
(2007-02-24 10:18:40)
キャッチーな疾走。歌詞がヤバイですね。
ムック - 葬ラ謳 - 帰らめ人
★★★
(2007-02-24 10:24:26)
フォークなバラード。歌詞も歌も切ない。
ムック - 葬ラ謳 - 君に幸あれ
★
(2007-02-24 10:15:49)
重いバラード。皮肉な君に幸あれ。
ムック - 葬ラ謳 - 黒煙
★★★
(2007-02-24 10:23:12)
早口ヘヴィな疾走。これはカッコいい。
ムック - 葬ラ謳 - 絶望
★★★
(2007-02-24 10:14:29)
ヘヴィ。早口サビ。中盤のわめきシャウトが良い。歌詞がヤバイ。
ムック - 葬ラ謳 - 前へ
★★
(2007-02-24 10:21:40)
明るいメロコア。アレとは?
ムック - 葬ラ謳 - 僕が本当の僕に耐えきれず造造った本当の僕
★★
(2007-02-24 10:17:33)
疾走になるサビが好き。後半のメロディアスサビも。
ムック - 痛絶
★★
(2007-02-26 01:27:00)
再録があるがどっちが良いかはまちまち。お互いに良さがある。
曲順は再録の方がいいな。
音はまだヘヴィではないが(それでも他のV系に比べればハード)。ダークな世界は初めから。
歌声はこの頃が好きかも。哀愁たっぷりで。
「娼婦」、「背徳のヒト」、「盲目であるが故の疎外感」、「断絶」がお薦め。
ムック - 痛絶 - 娼婦
★★★
(2007-02-24 10:03:51)
モルダウ風リフが印象的な疾走。
「ホリゾント」収録の再録は速くなってます。
ムック - 痛絶 - 断絶
★★★
(2007-02-24 10:08:33)
フォーク調バラード。泣ける。さよなら。
1番サビでバンド・サウンドになる初回盤のが好き。
ムック - 痛絶 - 背徳のヒト
★★★
(2007-02-24 10:05:28)
疾走感あるアコギと歌から。Aメロもカッコいい。熱唱。
ムック - 痛絶 - 盲目であるが故の疎外感
★★
(2007-02-24 10:06:43)
ダークなヘヴィ・リフ。歌詞がヤバイ。
ムック - 鵬翼
★★
(2007-02-26 01:57:00)
これまでから大きく変化し、明るいアルバム。でもこれはこれで良いと思った。
バンド・サウンドがヘヴィなのは一安心。
聴きやすいけどいささか物足りない。メロディは流石なんだけどね。
シングルの出来が良い。
「サル」、「赤線」、「最終列車」、「雨のオーケストラ」、「ココロノナイマチ」、「つばさ」がお薦め。
ムック - 鵬翼 - こもれび
★★
(2007-02-26 00:41:14)
サビが明るくメロディアスな爽快疾走で好き。
ムック - 鵬翼 - つばさ
★★★
(2007-02-26 00:42:54)
ゆったりとしたメロディのバラード。メンバー合唱がグッとくる。
逆にムックがやるから新鮮。
ムック - 鵬翼 - サル
★★★
(2007-02-26 00:38:00)
まさに疾走でカッコいい曲。
ムック - 鵬翼 - 輝く世界
★★
(2007-02-26 00:36:44)
静かに展開していき、サビでグッとくる。
ムック - 鵬翼 - 赤線
★★
(2007-02-26 00:39:57)
連続で疾走。ラストのかすれ気味なファルセットが逆に哀愁で良い。
ムック - 謡声 - 五月雨
★★★
(2007-02-24 10:12:22)
再録。言葉詰め込んで歯切れ良い。歌詞もいい。
ムック - 謡声 - 謡声(ウタゴエ)
★★★
(2007-02-26 01:00:02)
オリコンで一番上位に入ったシングルかな?
ムックとは思えないキャッチーでメロディアスな疾走。
売れ線に走ってもいいじゃない。
ムック - 流星 - 大嫌い2006
★★
(2007-02-26 00:55:25)
これはもう勢いで突き進む。
ムック - 流星 - 僕等の影
★★★
(2007-02-26 00:53:20)
これは初期っぽい雰囲気。哀愁メロディがよい。後半の感情高まるサビも。
ムック - 流星 - 流星
★★★
(2007-02-26 00:51:13)
幻想的で綺麗な雰囲気。サビ前にバラード風で緩急をつけてる。サビの疾走感が最高! エンディングも良い。
メリー - BLIND ROMANCE/最果てのパレード(TYPE1/通常盤) - オリエンタルBLサーカス
★★★
(2007-07-29 22:39:09)
爆走!そして哀愁炸裂! 文句無しの神曲!!
必聴です!
メリー - シングル「激声」 - 激声
★★★
(2009-05-10 10:44:47)
15分超大作。
中盤の疾走パートが激熱!
ラストの感情炸裂も息をのむ!
メリー - シングル「冬のカスタネット」 - 冬のカスタネット
★★★
(2009-05-10 10:47:20)
メロディアスなギターが印象的。
一般の人にも聴かせられる名曲。
メリー - モダンギャルド - T.O.P
★★★
(2009-05-10 10:36:43)
デス声がイイ。ライヴでも盛り上がる。
メリー - モダンギャルド - ジャパニーズモダニスト
★★★
(2009-05-10 10:34:55)
ヘヴィでサビが超カッコいい!
メリー - モダンギャルド - ハライソ
★★
(2009-05-10 10:39:01)
サビのウォーウォがイイ。
稲葉浩志 - J-blues Battle Vol.1 - Tramp
★
(2007-02-22 23:42:41)
ロウェル・フルソンのカバー。
ザックリとしたギターにフェイク・ヴォーカル。ブルース・ハープやシャウトあり。味わい深い曲に。
稲葉浩志 - Ki
★★
(2007-02-23 00:03:00)
1. AKATSUKI
2. 静かな雨
3. AKATSUKI Version S.S.S
4. I'm on fire
5. AKATSUKI Version O
2003年、2ndシングル。トリプルA面のミニ・アルバム的な内容。
全てアルバム未収録。
3、5はおまけインスト。
4がお薦め。
稲葉浩志 - Ki - Akatsuki
★★
(2007-02-22 21:58:56)
愁いを帯びて力強いハード・ロック。
稲葉浩志 - Ki - I'm on Fire
★★★
(2007-02-22 22:03:37)
美しいバラード。稲ソロならでは。
ハードな部分がアクセントとなる。
稲葉浩志 - Ki - 静かな雨
★
(2007-02-22 22:01:41)
ミディアムの哀愁バラード。
歌詞の情景が良いですね。
稲葉浩志 - Peace of Mind
★★
(2007-02-23 00:24:00)
1. おかえり
2. Wonderland
3. THE RACE
4. 正面衝突
5. 水平線
6. すべての幸せをオアズケに
7. Tamayura
8. ハズムセカイ
9. 幸福への長い坂道
10. 横恋慕
11. SAIHATE HOTEL
12. I AM YOUR BABY
13. 透明人間
14. あの命この命
2004年、3rd。初回盤には「正面衝突」ライブDVD付き。
再び「マグマ」寄りになった。稲ソロでは一番聴きやすい。
そして歌詞が考えさせられるものばかり。深い。
1、2、4、5、7、8、13、14がお薦め。
稲葉浩志 - Peace of Mind - I AM YOUR BABY
★
(2007-02-22 22:13:31)
ポップでフォーキーな疾走。枯れた音色。フィドルというバイオリン。
アルバムとシングルでブルース・ハープが違っています。
稲葉浩志 - Peace of Mind - SAIHATE HOTEL
★
(2007-02-22 23:29:08)
雄たけび(笑)。
Aメロの韻の踏みが良い。サビはノリよく。
稲葉浩志 - Peace of Mind - THE RACE
★
(2007-02-22 23:13:08)
リフが印象的。カッコいいロック。
稲葉浩志 - Peace of Mind - Tamayura
★★★
(2007-02-22 23:21:29)
エキゾチックなピアノでスリリングな展開。ダークなロック。
エンディングのピアノは神。
稲葉浩志 - Peace of Mind - Wonderland
★★
(2007-02-22 22:07:02)
3rdシングル。
哀愁ロック。歌詞が考えさせられます。
稲葉浩志 - Peace of Mind - あの命 この命
★★★
(2007-02-22 23:34:02)
「透明人間」からこの曲の並びはヤバイです。
アコギと歌。歌詞が考えさせられます。
稲葉浩志 - Peace of Mind - おかえり
★★
(2007-02-22 23:10:21)
フォークでメロディアスな。爽やかに。
稲葉さん以外のコーラス。
稲葉浩志 - Peace of Mind - すべての幸せをオアヅケに
★
(2007-02-22 23:19:52)
まったりキャッチーなロック。注目は歌詞で、不幸が出るくらいなら幸せなんていらないと。
稲葉浩志 - Peace of Mind - ハズムセカイ
★★
(2007-02-22 23:23:59)
とびきりキャッチーなメロディで気持ちいい。
稲葉浩志 - Peace of Mind - 横恋慕
★★
(2007-02-22 23:27:06)
琴の音色がラテン的。
味わい深い。
稲葉浩志 - Peace of Mind - 幸福への長い坂道
★
(2007-02-22 23:25:18)
フォーク調のメロディアス・ソング。爽快。
this frame prevents back forward cache