1. だからその手を離して 2. Half Tone Lady 3. ハートも濡れるナンバー ~stay tonight~ 4. ゆうべのCrying ~This is my truth~ 5. Nothing To Change 6. 孤独にDance in vain 7. It's not a dream 8. 君を今抱きたい 9. Fake Lips 1988年、1st。まだTMNの影響を大分受けてるデジロックなサウンド。 稲葉さんがヒヨッコヴォーカル。 聴くのはとりあえず最後でいいアルバムです(笑)。 1、5、7、8がお薦め。
1. BAD COMMUNICATION 2. OUT OF THE RAIN -OFF THE LOCK STYLE- 3. DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・NA・SHI・TE -OFF THE LOCK STYLE- 1989年、1stミニ。ディスコで流すことを目的とし、7分以上のダンサブルな楽曲を収録。 とりあえず、初期はこんなことやってたんだなー程度の聴きましょう。 1がお薦め。
1. BLOWIN' 2. Pleasure'95 ~人生の快楽~ 3. OH! GIRL 4. love me, I love you 5. TIME 6. 太陽のKomachi Angel 7. 恋心(KOI-GOKORO) 8. もう一度キスしたかった (DVD特典) 9. Don't Leave Me 10. LOVE PHANTOM 11. ねがい 12. BAD COMMUNICATION 13. JAP THE RIPPER 14. ZERO 15. ALONE 16. 裸足の女神 (DVD特典) 1996年、4thビデオ、2ndDVD。Pleasure'95 “BUZZ!!"の映像。 見所満載の名作。LOVE PHANTOMのダイブは伝説。
1. LOVE PHANTOM 2. love me, I love you 3. Easy Come, Easy Go! 4. ZERO 5. ALONE 6. 裸足の女神 7. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 8. LADY NAVIGATION 9. 太陽のKomachi Angel 10. BE THERE 11. Don't Leave Me 12. Bad Communication E.Style 13. Calling 14. さまよえる蒼い弾丸 1998年、1stベスト。10年目にして初ベスト。邦楽史上に残る500万枚を越す売上。 ポップな楽曲が多い。入門に最適。