この曲を聴け!
1994さんのページ
1994さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-16
・
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Pollution
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Aerials
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
・
NIRVANA - In Utero
・
NIRVANA - Nevermind
・
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
・
SLIPKNOT - Slipknot - Surfacing
・
SLIPKNOT - Slipknot
・
SLIPKNOT - Iowa
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Mother's Milk - Magic Johnson
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Californication
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Dosed
・
RAGE AGAINST THE MACHINE - Rage Against the Machine - Bombtrack
・
NIRVANA - In Utero - Dumb
MyPage
1994さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している11曲を連続再生 - Youtube
1994さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-16
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Pollution
★★★
(2003-02-17 14:17:06)
リンプはこの曲が文句なしで一番カッコイイ。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2003-02-17 14:14:13)
リアルタイムで聞いた人はすごい衝撃を受けただろうな。今聞いても半端じゃないっす。
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Aerials
★★★
(2003-02-17 14:08:37)
アルバムの最後を締めくくるにふさわしい曲。
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity
★★
(2003-02-17 14:05:00)
1枚目よりも進化してて、アルバムを通して聞いても全然飽きないです。あの意味不明のテンションはどっから沸き上がってくるんすかね?
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
★★★
(2003-02-17 13:59:40)
個人的にラウドポップと呼んでます。
NIRVANA - In Utero
★★
(2003-02-16 12:35:00)
NEVERMINDと同じくらい素晴らしい作品です。より彼らの内面が滲みでていて聞けば聞くほど深みにはまっていきます。特にDUMBが一番のお気に入りです。I think I'm dumb…
NIRVANA - Nevermind
★★
(2003-02-16 12:24:00)
これはすべての人に聞いてもらいたいジャンルの壁を越えた素晴らしい歴史的名盤です。このよさがわからない人と仲良くなることができないです。特に腐ったJPOPしか聞かない奴は死んで下さい。これはリアルなロックです。
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
★★★
(2003-02-16 12:14:44)
ライブでもかなり盛り上がる曲。コリィのラップには脱帽デス。
SLIPKNOT - Slipknot - Surfacing
★★★
(2003-02-16 12:11:29)
1stではこのクソ国家が一番のお気に入りです。
SLIPKNOT - Slipknot
★★
(2003-02-16 12:09:00)
聞きやすさでいえばこっちの方が聞きやすいです。でも2枚とも聞いて下さい。
SLIPKNOT - Iowa
★★
(2003-02-16 12:06:00)
興味があるならぜひ買って聞いて欲しいです。1枚目からは入る方が無難やけど、僕はこっちから聞きました。我が家の名盤です。
RED HOT CHILI PEPPERS - Mother's Milk - Magic Johnson
★★
(2003-02-16 11:59:46)
バリバリのミクスチャーです。
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Californication
★★★
(2003-02-16 11:55:05)
こういう曲に弱いんだよな。
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - Dosed
★★★
(2003-02-16 11:51:00)
この曲のためだけにアルバムを買いました。
RAGE AGAINST THE MACHINE - Rage Against the Machine - Bombtrack
★★★
(2003-02-16 11:43:14)
ミクスチャーではレイジが一番かっこいい。トムのギターとザックの怒りに満ちたラップがGOOD!ミクスチャーが嫌いな人にもぜひ聞いてもらいたい。
NIRVANA - In Utero - Dumb
★★★
(2003-02-15 19:37:44)
INUTEROの中でも個人的にはかなり好きな曲。はっきり言って泣けますよ。もっと多くの人にこのアルバムの良さをわかってほしいです。そして泣いて下さい。
this frame prevents back forward cache