この曲を聴け!
masudaさんのページ
masudaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-244
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
・
QUEEN - Queen - Keep Yourself Alive
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Brighton Rock
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Now I’m Here
・
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
・
QUEEN - The Game - Crazy Little Thing Called Love
・
QUEEN - The Game - Play the Game
・
QUEEN - The Game - Save Me
・
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
・
QUEEN - The Works - Radio Ga Ga
・
RAINBOW - Bent Out of Shape - Street of Dreams
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Long Live Rock 'n' Roll
・
RAINBOW - Rising - Stargazer
・
RAINBOW - Ritchie Blackmore's Rainbow - Man on the Silver Mountain
・
SKID ROW - B-side Ourselves - Psycho Therapy
・
SKID ROW - Skid Row
・
SKID ROW - Skid Row - 18 and Life
・
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
・
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
・
SKID ROW - Slave to the Grind
・
SKID ROW - Slave to the Grind - In a Darkened Room
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Quicksand Jesus
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
・
SKID ROW - Subhuman Beings on Tour!!
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
VAN HALEN - 1984 - Panama
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
・
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
・
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
YNGWIE MALMSTEEN - Anthology 1994-1999 - Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight)
・
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - Fire in the Sky
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Heaven Tonight
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Hold On
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Crash and Burn
・
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Seventh Sign
MyPage
masudaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-244
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している40曲を連続再生 - Youtube
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★★
(2002-10-26 00:01:47)
私が選ぶ超名曲
知名度では世界一?
名バラードの一つ
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
★★★
(2002-10-26 00:04:46)
私が選ぶ超名曲
多くの場面で使われている有名曲
QUEEN - Queen - Keep Yourself Alive
★★
(2003-02-24 16:54:24)
私が選ぶ名曲
おぉ、初期のQUEENはハードだなぁ~
初期のハードなQUEENもかっこいいです
QUEEN - Sheer Heart Attack - Brighton Rock
★★
(2003-02-24 17:26:30)
私が選ぶ名曲
やはり初期のハードなQUEENはかっこいいですね
長いギターソロも苦にならず!!
途中でティンパニーのようなものを使っている気がしますけど・・・プログレなのかな?
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
★★★
(2003-02-24 16:44:00)
私が選ぶ超名曲
ピアノの軽快なリズムが気持ちい
ライブバージョンでBICYCLE RACEに繋がるところがかっこいい!
QUEEN - Sheer Heart Attack - Now I’m Here
★★
(2003-02-24 16:50:28)
私が選ぶ名曲
純粋なかっこいいロックンロールです
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
★★
(2003-02-24 16:37:35)
私が選ぶ名曲
ベースが心地いい曲
あなざわんばいつぁだすと ぽちっ
QUEEN - The Game - Crazy Little Thing Called Love
★★
(2003-02-24 18:04:34)
私が選ぶ名曲
言われてみれば確かにビートルズっぽいかもしれません
昔の曲っぽい感じがビンビンします。
QUEEN - The Game - Play the Game
★★
(2003-02-24 18:21:01)
私が選ぶ名曲
サビでPLAY THE GAMEを言い終わった後がすごい好きです!!
QUEEN - The Game - Save Me
★★★
(2003-02-24 18:01:57)
私が選ぶ超名曲
泣きのギターソロもいいけどやっぱりサビが一番かな
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
★
(2003-02-24 20:27:45)
私が選ぶ佳曲
出だしのキーボードがすごくいい
曲全体を通してキーボードがすごく気になります
QUEEN - The Works - Radio Ga Ga
★★
(2003-02-24 20:30:08)
私が選ぶ名曲
ハイ、名曲です
ライブバージョンもオススメです
RAINBOW - Bent Out of Shape - Street of Dreams
★★
(2003-01-05 16:08:20)
私が選ぶ名曲
哀愁漂う綺麗なメロディが響きます・・・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2003-01-05 16:02:57)
私が選ぶ超名曲
非常に聞きやすいポップな曲です
キーボードが刻むリズムが心地いい
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
★★
(2003-01-05 16:12:45)
私が選ぶ名曲
Voの声と曲がよくマッチしている
ノリのよいロックンロールです
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2003-01-05 15:54:45)
私が選ぶ超名曲
HMの最高峰の一つ
やっぱり曲の閉めのところはかっこいい!!オ~イェ!
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Long Live Rock 'n' Roll
★★
(2003-01-05 16:21:03)
私が選ぶ名曲
RAINBOWナンバーワンロックンロールしている曲
RAINBOW - Rising - Stargazer
★★★
(2003-01-05 15:58:08)
私が選ぶ超名曲
こういうドラマティックな曲はいつの時代でもかっこいい!!
RAINBOW - Ritchie Blackmore's Rainbow - Man on the Silver Mountain
★★
(2003-01-05 16:17:13)
私が選ぶ名曲
誰が歌ってもいいものはいいですなぁ
SKID ROW - B-side Ourselves - Psycho Therapy
★
(2002-12-02 18:04:41)
私が選ぶ佳曲
サイコセラピーという単語の連呼が妙におもしろい(失礼)
どちらかというとパンク?
SKID ROW - Skid Row
★★
(2003-01-16 23:12:00)
星3つ
2ndでもそうですが、バラードの質はやはり高いです。
もちろんロックもあり、「Youth Gone Wild」は最高傑作!!
オススメの曲「18 And Life」「Youth Gone Wild」「I Remember」
SKID ROW - Skid Row - 18 and Life
★★★
(2002-12-02 17:36:51)
私が選ぶ超名曲
悲しい内容の詩に見事にあっている曲
ギターが泣けます
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
★★
(2002-12-02 17:50:57)
私が選ぶ名曲
静と動をかねそろえている曲
非常に聞きやすい曲
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
★★★
(2002-12-02 17:25:57)
私が選ぶ超名曲
SKID ROW といえばこの曲
SKID ROW ナンバーワンかっこいい曲
SKID ROW - Slave to the Grind
★★
(2003-01-16 23:03:00)
星3つ
SKID ROWといえば何といてもバラード
その完成度の高さには脱帽!!
オススメの曲「Quicksand Jesus」「In A Darkened Room」「Wasted Time」
SKID ROW - Slave to the Grind - In a Darkened Room
★★
(2002-12-02 17:56:22)
私が選ぶ名曲
イントロ泣きのギターにつきます
SKID ROW はやっぱりバラードがいい
SKID ROW - Slave to the Grind - Quicksand Jesus
★★
(2002-12-02 17:53:20)
私が選ぶ名曲
この曲は哀愁たっぷりの曲です
泣きたい方どうぞ!
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
★★
(2002-12-02 17:59:56)
私が選ぶ準名曲 星1.5
ヘヴィで疾走感ある曲
ライブバージョンではさらに加速!!
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
★★★
(2002-12-02 17:29:00)
私が選ぶ超名曲
SKID ROW は激しい曲よりもバラードの方がかっこいい!
SKID ROW ナンバーワンバラード曲
SKID ROW - Subhuman Beings on Tour!!
★★
(2003-01-16 23:26:00)
星1つ
SKID ROWにとって唯一のライブアルバム(だと思います)
優秀なライブバンドだと思うけどイマイチそれを堪能できない気がする。
選曲がイマイチだし、せっかくの名バラードも収録されず残念。
と批評ばかりしているがやはり貴重なライブ音源ですし、最後のインタビューもGood!
オススメの曲「Slave To The Grind」「Phycho Therapy」
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★★
(2002-11-08 11:03:00)
私が選ぶ超名曲
イントロは超有名
キーボードもいいしギターソロもかっこいい
VAN HALEN - 1984 - Panama
★★
(2002-11-08 11:07:49)
私が選ぶ名曲
VAN HALEN ナンバーワンかっこいい曲
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★
(2002-11-08 11:00:09)
私が選ぶ名曲
キーボードとギターが見事
きれいなポップス曲
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
★★
(2003-01-05 16:32:35)
私が選ぶ名曲
印象的な出だし、盛り上がりまで完璧です
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
★★
(2002-11-08 11:05:27)
私が選ぶ名曲
哀愁漂う
VAN HALEN ナンバーワンバラード曲
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
★★
(2003-01-05 16:38:05)
私が選ぶ名曲
有名なインストナンバー
右手がすごいですなぁ~
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★
(2003-01-23 21:39:34)
私が選ぶ名曲
聞けば聞くほどはまっていった曲
曲全体を通して楽しんで聞けました
YNGWIE MALMSTEEN - Anthology 1994-1999 - Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight)
★★★
(2003-07-20 21:30:08)
私が選ぶ超名曲
こういう曲展開は個人的に大好きです
何気なく響いている重低音が○
YNGWIE MALMSTEEN - Magnum Opus - Fire in the Sky
★★
(2003-07-20 21:58:08)
私が選ぶ名曲
ボーカルのリズムが聞きやすい
というか分かりやすいです
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Heaven Tonight
★★
(2003-07-20 21:39:56)
私が選ぶ名曲
確かに他の曲とは違った雰囲気の曲
個人的にはこういう感じの曲は大好きなので問題なし♪
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Hold On
★★
(2003-07-20 21:34:18)
私が選ぶ名曲
いい意味で単純なバラード
サビ終了後がかっこいいんですよ♪
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★
(2003-07-20 22:01:17)
私が選ぶ佳曲
イントロのドラムのリズムはよく聴きます
サビも分かりにくいかな・・・?
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Crash and Burn
★★★
(2003-07-20 21:52:59)
私が選び超名曲
上がったり下がったり、早くなったり遅くなったり
純粋にかっこいいです
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Seventh Sign
★★★
(2003-07-20 21:47:08)
私が選ぶ選ぶ超名曲
何というんでしょうか・・・
何気なくずっとかけ続けられる曲 です
this frame prevents back forward cache