この曲を聴け!
アンボンさんのページ
アンボンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-124
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - A New Level
・
SEPULTURA - Arise - Arise
・
SEPULTURA - Beneath the Remains - Beneath the Remains
・
SHADOWS FALL - Threads of Life - Redemption
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SUICIDAL TENDENCIES - Suicidal for Life - Don't Give a Fuck
・
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
・
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Alone in the Dark
・
TESTAMENT - The Legacy - Apocalyptic City
・
TRIVIUM - Ascendancy - A Gunshot to the Head of Trepidation
・
TRIVIUM - Ember to Inferno - Ember to Inferno
・
TRIVIUM - Ember to Inferno - Falling to Grey
・
TRIVIUM - Ember to Inferno - Pillars of Serpents
・
TRIVIUM - The Crusade - Anthem (We Are the Fire)
・
TRIVIUM - Trivium - Sworn
・
TRIVIUM - Trivium - The Storm
・
TURISAS - Battle Metal - As Torches Rise
・
TURISAS - Battle Metal - Battle Metal
・
VAN HALEN - 5150 - Best of Both Worlds
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Angels
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Alive
・
倖田來未 - grow into one - 1000の言葉
MyPage
アンボンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-124
0
|
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している24曲を連続再生 - Youtube
PANTERA - Vulgar Display of Power - A New Level
★★
(2007-09-08 01:27:00)
どうもこの曲はギターソロ以外があんま好きじゃないかも・・・
ギターソロはホントにいい!!それに尽きる。
SEPULTURA - Arise - Arise
★★★
(2007-09-08 02:22:57)
Angel Of Deathより早いとかそういうのは興味ないけど
この曲は確かに速い・・・・
まぁ、でもSlayerのような衝撃はなかったな・・・
ライブ盤はメドレー式になっててガッカリしたよ・・・
スピードはクソ速いのに。。。。
SEPULTURA - Beneath the Remains - Beneath the Remains
★★★
(2007-09-08 02:40:36)
ライブ版しか聞いたことないけどはやっ!!!!
メドレー式だからMass Hypnosisに移っちゃうけど
この曲は速くていいな~マジで!!!
SHADOWS FALL - Threads of Life - Redemption
★★★
(2007-08-26 16:15:38)
きっと日本では聞けない曲なのかな・・・・
なんで書き込みないんだろう・・・・・・
この曲とThoughts Without Wordsしか聞いたことありませんが
一位である後者よりこっちの方がカッコイイですよ!
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2007-09-08 02:01:01)
ホントに狂ってる・・・・ww
ボーカル、ベース、ギター、ドラム・・・
全てが早すぎる・・・・・
この曲はスラッシュアンセムとして永遠に
語り伝えられることでしょうね・・・
将来の自分の息子と孫にも聞かせたいですw
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2007-09-05 21:20:11)
何故か持ってたのに聞いてなかった・・・
凄いサビですね~感動します。
確かにYngwie入っちゃってますけど・・・・
だから何?っとすぐ思わせてしまいますww
それくらい彼らの説得力があります、この曲には。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2007-09-08 01:37:36)
キーボードがカッコよすぎ!!!!
サビも覚えやすい。マンネリ化が見えがちなソナタだけど
これはいい。
SUICIDAL TENDENCIES - Suicidal for Life - Don't Give a Fuck
★★★
(2007-10-18 01:22:28)
やっぱリフですね!!!
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
★★★
(2007-09-08 02:28:19)
スラッシュみたいでビックリしたよ。
このバンドはいろんなスタイルで演奏できるんですね~!!!
元々なんでもありな印象のバンドだから
音楽性変えようが批判の対象にされないんだろうね。
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Alone in the Dark
★★★
(2007-09-08 01:52:03)
バラードのところにチェック入れたけどいいよね?www
ヴォーカルがゼトロだとあとで知りました。
彼の個性がわからない自分が憎い。
イントロのギターはオリジナルより好きかも。
TESTAMENT - The Legacy - Apocalyptic City
★★★
(2007-09-08 02:19:33)
うん、ギターソロ!!
いいね~。最初あまりなじめなかったけど
だんだん聞くうちにこの曲のよさがわかってきたかも。
TRIVIUM - Ascendancy - A Gunshot to the Head of Trepidation
★★★
(2007-09-08 01:19:21)
Triviumで初めて聞いた曲。
当時のボクにとってはデス、またはスラッシュに
メロディを導入するなんて想像できなかった。
そういった意味でかなり印象に残ってます・・・・ww
TRIVIUM - Ember to Inferno - Ember to Inferno
★★★
(2007-08-26 15:55:06)
何故この曲がないのか???(一番に書けてうれしいが汗)
サビの♪~For ember to inferno~♪ってところは
かなりツボなのでは・・・・
Trivium好きにはたまんないハズ!
TRIVIUM - Ember to Inferno - Falling to Grey
★★★
(2007-08-26 15:57:41)
個人的にTriviumの2バスプレイの中で
最高峰だと思っています笑
しかしホント書き込み少ないなぁ~このバンド・・・・
TRIVIUM - Ember to Inferno - Pillars of Serpents
★★
(2007-08-26 16:06:14)
やはりドラマー中心に結成したバンドだけであり、
そのドラムプレイには頭が上がりません・・・
ホントTriviumは凄いバンドだよな~・・・・
5年後にはビッグバンドになってるんだろうな・・・・
TRIVIUM - The Crusade - Anthem (We Are the Fire)
★★★
(2007-09-08 02:13:54)
遂にジャパメタの時代が来た!!!っと
思ってましたがまさかボーカルが日本人じゃないとは
当時はビックリしましたw WE ARE THE FIRE!!!!
TRIVIUM - Trivium - Sworn
★★★
(2007-08-26 16:19:19)
聞け!!!
2バスフェチなヤツ・・・・・・頑張って
手に入れてコレを聞け!
TRIVIUM - Trivium - The Storm
★★★
(2007-10-18 01:24:57)
ドラムがテクニカルすぎる!!!
こういうプレイってホントあこがれるんだよなぁ・・・・
マジでTrivium好きだ 爆ww
TURISAS - Battle Metal - As Torches Rise
★★★
(2007-09-08 02:26:18)
Battle Metalよりカッコイイですよ!!!!!
最近はまってます!!!これはいい!
しかしホントクサイなこれwwww
TURISAS - Battle Metal - Battle Metal
★★
(2007-09-08 02:34:51)
さて、今日はドラクエでもやるかww
VAN HALEN - 5150 - Best of Both Worlds
★★★
(2007-09-08 02:42:16)
いやいや、この曲はもっと人気でるべきだ!!!
これは絶対人気曲のはず!!!
気に入らない奴、一度耳の手術受けた方がいい!!!www
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Angels
★★★
(2007-09-08 02:02:38)
自分が女性だったら
シャロン嬢のような声で
この唄を歌いたかった・・・・
X JAPAN - Vanishing Vision - Alive
★★★
(2007-09-08 01:46:50)
当時インディーズバンドだったXが
この曲作ったんですよね~・・・・
凄い曲だね・・・感動する。
倖田來未 - grow into one - 1000の言葉
★★★
(2007-10-18 01:36:14)
まぁ、彼女のすばらしさを身をもって味わえる曲だとwww
this frame prevents back forward cache