この曲を聴け!
アンボンさんのページ
アンボンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-119
・
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
・
METALLICA - Kill 'em All - (Anesthesia)-Pulling Teeth
・
CANNIBAL CORPSE - Eaten Back to Life - A Skull Full of Maggots
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Endless Sacrifice
・
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
KATAKLYSM - Sorcery - Feeling the Neverworld (Chapter III: An Infinite Transmigration)
・
KATAKLYSM - Sorcery - Sorcery (Kataklysm Part II)
・
KATAKLYSM - Serenity in Fire - The Night They Returned
・
TRIVIUM - Trivium - Sworn
・
SHADOWS FALL - Threads of Life - Redemption
・
MICHAEL ANGELO - Hands Without Shadows - Pray on, Prey
・
TRIVIUM - Ember to Inferno - Pillars of Serpents
・
MESSIAH - Choir of Horrors - Lycantropus Erectus
・
TRIVIUM - Ember to Inferno - Falling to Grey
・
TRIVIUM - Ember to Inferno - Ember to Inferno
・
LAMB OF GOD - Sacrament - Descending
・
CRADLE OF FILTH - ? - Castlevania
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
MyPage
アンボンさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1
モバイル向きページ
Tweet
発言している19曲を連続再生 - Youtube
アンボンさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-119
0
| 1
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
★★★
(2007-09-05 21:09:11)
いや~凄いこの曲は。
特にサビのところでの泣きのギターがどこか
懐かしさすら感じます。
デスメタルにこういうメロディをのせたバンドってもしかして
Deathなんじゃないの?
METALLICA - Kill 'em All - (Anesthesia)-Pulling Teeth
★★★
(2007-09-05 21:03:22)
凄いすね~www
ライブだと凄く迫力ありまくりなんすけど
アルバムではかなり正確(っといっても失礼だけど笑)で
メタリカ1stアルバムを聞いた時はかなり衝撃的でした。
CANNIBAL CORPSE - Eaten Back to Life - A Skull Full of Maggots
★★★
(2007-08-26 16:37:07)
やりたいことだけやって「ハイ、オシマイ!」みたいな
終わり方がまた最高ww
ライブ版はおぞましさこそはないですが
迫力は絶大です!
DREAM THEATER - Train of Thought - Endless Sacrifice
★★★
(2007-08-26 16:34:20)
メタリカの影響受けてますね~・・・・
途中のヘンテコな(おもちゃ箱を連想する・・w)ソロも
またこの曲の魅力ですね~
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
★★★
(2007-08-26 16:32:20)
アルバムの最後をしめるスラッシュですね~・・・
スラッシュで始まり、スラッシュで終わる・・・
この頃のメタリカはホント全盛期(個人的に)だった・・・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2007-08-26 16:29:19)
もうこの曲聞いたら悔いないやww
KATAKLYSM - Sorcery - Feeling the Neverworld (Chapter III: An Infinite Transmigration)
★★★
(2007-08-26 16:26:57)
最初のギターは確かに気に入りません。
ボクもそのせいで曲を飛ばしてしまいました・・・
しかし、2:48の超×∞泣きのギターソロを聞いたとたん、
この曲のとりこになってしまいました・・・・www
KATAKLYSM - Sorcery - Sorcery (Kataklysm Part II)
★★★
(2007-08-26 16:24:08)
ボクにとってブルータルデスは
実はこの曲でデビューしたんですよ・・・笑
そのためか、かなりのお気に入りなんです!
4:21の恐怖の轟音に鳥肌立ったの覚えてます・・・
KATAKLYSM - Serenity in Fire - The Night They Returned
★★★
(2007-08-26 16:21:12)
もうドラム目当てで聞くべきですよコレは・・・・
このアルバム全曲がドラムハジけまくりですけど 汗
TRIVIUM - Trivium - Sworn
★★★
(2007-08-26 16:19:19)
聞け!!!
2バスフェチなヤツ・・・・・・頑張って
手に入れてコレを聞け!
SHADOWS FALL - Threads of Life - Redemption
★★★
(2007-08-26 16:15:38)
きっと日本では聞けない曲なのかな・・・・
なんで書き込みないんだろう・・・・・・
この曲とThoughts Without Wordsしか聞いたことありませんが
一位である後者よりこっちの方がカッコイイですよ!
MICHAEL ANGELO - Hands Without Shadows - Pray on, Prey
★★★
(2007-08-26 16:12:31)
この曲は凄すぎる・・・・・
友達と一緒に聞いてましたが
声そろって「What the fuck....」と呟くほどでした 汗w
凄すぎです。個人的にアンジェロ卿のベスト曲w
TRIVIUM - Ember to Inferno - Pillars of Serpents
★★
(2007-08-26 16:06:14)
やはりドラマー中心に結成したバンドだけであり、
そのドラムプレイには頭が上がりません・・・
ホントTriviumは凄いバンドだよな~・・・・
5年後にはビッグバンドになってるんだろうな・・・・
MESSIAH - Choir of Horrors - Lycantropus Erectus
★★★
(2007-08-26 16:03:51)
このバンドではこの曲しか知らないんですけど
とてもカッコイイです。まさにスラッシュメタルです!!!
1:12のところからのギターリフは失神モノです・・・
TRIVIUM - Ember to Inferno - Falling to Grey
★★★
(2007-08-26 15:57:41)
個人的にTriviumの2バスプレイの中で
最高峰だと思っています笑
しかしホント書き込み少ないなぁ~このバンド・・・・
TRIVIUM - Ember to Inferno - Ember to Inferno
★★★
(2007-08-26 15:55:06)
何故この曲がないのか???(一番に書けてうれしいが汗)
サビの♪~For ember to inferno~♪ってところは
かなりツボなのでは・・・・
Trivium好きにはたまんないハズ!
LAMB OF GOD - Sacrament - Descending
★★
(2007-08-26 15:51:52)
2バスがなんともいえなくらいカッコイイ!
このアルバムでは個人的に
Beating On Death's Doorの次にスキ!
CRADLE OF FILTH - ? - Castlevania
★★★
(2007-08-26 15:48:30)
超レアトラック(らしい笑)
このバンドらしさはあんまないけど
ギターとキーボードのバトルがカッコよすぎる!!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2007-08-07 00:47:37)
まさにHelloweenの最高傑作として知られたこの曲。
個人的に好みはI Want Outなのだが
パートそれぞれのレベルが高いということを無理なく
証明してくれるのはこの曲だ!!!凄すぎる・・・泣
this frame prevents back forward cache