この曲を聴け!
Amyさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-3
MyPage

Amyさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-3
モバイル向きページ 


OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Dee ★★★ (2004-10-08 18:07:00)

この曲、RANDYからお母さんに向けられたものなんですね。
お母さんのためにつくった曲ともいえるでしょう。
"OZZY OSBOURNE"TRIBUTEに入っているものにはとても「ゾクッ」っとしました!!なんとRANDY本人の声までもが入っているではないか?!「これは幻かっっ?!」っと自分にだけ聞こえたのではないかと一瞬ドキっとしました。(←申し訳ない)
すごくリアルで怖かったです。STUDIO OUT TAKEらしいです!!
ヘッドフォンで聴いていて、まるでRANDYが隣でもしくは目の前でギターを弾いている錯覚に陥りました・・・心温まる一曲です!


OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance ★★★ (2004-10-08 17:49:40)

この曲の歌詞はRANDY RHOADS本人の死とは全く関係ありませんが、RANDYが亡くなった後にこの曲を聴くとホント涙が溢れます・・・。
まだ若くて、そしてやりたいことだっていっぱいあったはず・・・
彼から全てを取り上げてしまった運命に納得がいきません。
どこか怒りを感じました。
このとても美しいメロディ、心が落ち着きます。
今、言えることはたった一つ『RANDYありがとう!!』
亡くなってしまった今、彼は"永遠"を手に入れました。


SKID ROW - Skid Row - I Remember You ★★★ (2004-10-04 17:15:47)

ソロ(間奏の部分)ゎ確かスコッティ氏です。あのソロがたまらん!私が思うに、微妙にクラッシクを取り入れてる感じがしました。
スコッティ万歳!!
歌詞もすごいドラマティックに仕上がってて・・・
泣きました。ハイ。うぅ・・・なんてイィ曲なんだろぉ~っ!