この曲を聴け!
薬缶さんのページ
薬缶さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 701-800
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - JUNK FOOD
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - MAMA SAN VOLLEY
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - Mr.JOURNEY
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - REACH FOR THE SKY
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - SAMURAI No.7
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - SWEET SWEET
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ZERO
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - サボテン兄弟
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ダイヤルロック式 金庫
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - 愛人 28 (Nashville mix)
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - 限りなき抵抗
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Burn ~愛の炎を燃やせ~
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Hanabi-la大回転
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
・
SEX MACHINEGUNS - TO THE FUTURE TRACKS-未発表曲の集い- - 刹那 (instrumental)
・
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - さよなら。まぼろし。
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - Allergy
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - GET A LIFE
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - せつなさよりも遠くへ
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - ⅓の純情な感情
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Bloody Train
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - PASSION
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Quicksand Jesus
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Shamandalie
・
SONATA ARCTICA - Silence
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Champagne Bath
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Ruins of My Life
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
STEVE VAI - Alien Love Secrets - Juice
・
STEVE VAI - Alien Love Secrets - Kill the Guy With the Ball / The God Eaters
・
STEVE VAI - Passion & Warfare - For the Love of God
・
STEVE VAI - The Ultra Zone - Jibboom
・
STEVE VAI - The Ultra Zone - Oooo
・
STEVE VAI - The Ultra Zone - The Ultra Zone
・
STEVE VAI - The Ultra Zone - Voodoo Acid
・
STRATOVARIUS - Dreamspace - We Are the Future
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Fantasia
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Find Your Own Voice
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Stratofortress
・
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
・
STRATOVARIUS - Episode - Forever
・
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
・
STRATOVARIUS - Episode - Stratosphere
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Lord of the Wasteland
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Stratovarius
・
STRATOVARIUS - Infinite - Glory of the World
・
STRATOVARIUS - Twilight Time - The Hands of Time
・
SYSTEM OF A DOWN - Steal This Album! - Chic ’n’ Stu
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
・
TIME REQUIEM - Time Requiem - Brutal Mentor
・
TIME REQUIEM - Time Requiem - Grand Opus
・
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
・
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Slip of the Tongue
・
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Wings of the Storm
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Bad Boys
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Crying in the Rain '87
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Straight for the Heart
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Black Star
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trial by Fire: Live in Leningrad - Far Beyond the Sun
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 悪路王
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 鬼ころし(Live)
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 鬼斬忍法帖(Live)
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 醒
MyPage
薬缶さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 701-800
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA
★★
(2006-02-17 23:53:00)
これ!といったキラーチューンは無いものの、じゅうぶん聴ける佳曲揃い。
名盤とまではいかないけど良いアルバムだと思う。
前作がこれぐらいの音質だったら神盤だったんだけどなぁ・・・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - JUNK FOOD
★★
(2006-02-07 21:22:11)
巷ではメタリカっぽいと言われている曲。確かにそんな感じだ。
メロディに起伏があまりないので少し単調に感じてしまうかな。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - MAMA SAN VOLLEY
★★★
(2006-02-07 20:55:22)
スラッシーな感じのスピードチューン。
個人的にはもうちょっとギターソロを弾き倒してもらいたかったな
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - Mr.JOURNEY
★
(2006-02-08 18:16:35)
時には~辺りのメロが良い
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - REACH FOR THE SKY
★★★
(2006-02-07 21:16:27)
アメリカンロックンロールっぽいにほひがするミドルチューン。
全体的に爽やかな雰囲気で良い。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - SAMURAI No.7
★
(2006-02-07 21:38:19)
シンプルな感じの疾走曲でカッコイイが、シンプルすぎて物足りない
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - SWEET SWEET
★
(2006-02-08 18:22:45)
メロが微妙だが、ヘヴィなリフはなかなか
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ZERO
★★★
(2006-02-07 21:08:35)
サビで失速するものの、基本的にはアップテンポでカッコイイ曲。
イントロとギターソロが良い。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - サボテン兄弟
★★★
(2006-02-07 21:03:38)
アルバムの一曲目に相応しい、スラッシーな曲。
シャウトが以前に比べ若干辛そうな気がしないでもない
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - ダイヤルロック式 金庫
★
(2006-02-07 21:32:21)
おバカな歌詞が炸裂・・・なんだがハズしてるような気がするw
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - 愛人 28 (Nashville mix)
★★
(2006-02-23 23:10:04)
良いんだけどドラムがあまり面白くないので星2つで。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN USA - 限りなき抵抗
★★★
(2006-02-07 21:26:34)
ドゥルッドゥルなベースから始まるダークな曲。
あああ~の部分のメロディがどっかで聴いたような感じがする。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN
★★
(2006-04-07 22:03:00)
個人的に犬の生活からの3曲はかなり燃える。
マシンガンズ入門はとりあえずこれでいいんじゃないかと思います。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Burn ~愛の炎を燃やせ~
★★★
(2005-12-22 15:25:15)
ローリングサンダーとバーニングファイヤーが面白い(笑)
ハイトーンがかなり凄いっす。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Hanabi-la大回転
★★★
(2005-12-22 15:32:23)
初期の名曲ですね。最高です!
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
★★
(2006-03-06 16:29:41)
一般的にマシンガンズといえばみかんかこれになるのかな。
SEX MACHINEGUNS - TO THE FUTURE TRACKS-未発表曲の集い- - 刹那 (instrumental)
★★★
(2006-02-23 23:00:42)
おお、これは良い!まさしく隠れた名曲と言えるでしょう
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - さよなら。まぼろし。
★★★
(2005-12-22 15:21:04)
ちょっとドラムがうるさすぎる気がしないでもないけど
カッコイイから許す!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - Allergy
★★★
(2006-01-20 13:27:36)
サビ裏のベースのビチビチ感が良い!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - GET A LIFE
★★★
(2006-03-04 22:22:24)
かなり正統派HMってる曲。ヒデキの声がちょっとダミっぽいのも良い
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
★★★
(2006-03-04 01:01:03)
まだ変拍子とかをよく知らない頃、
カラオケで全然歌えなくて困った思い出が・・・
まぁそれはどうでもよくて、とりあえずカッコイイから
聴いてくださいということです。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - せつなさよりも遠くへ
★★★
(2006-05-14 16:17:49)
これかなり良いね~。SIAM SHADEをなめちゃいけない
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - ⅓の純情な感情
★★
(2005-12-26 15:22:44)
SIAMで最も有名であろう曲。
当時はただのアニソンという認識しかなかったが
今じっくり聴いてみるとなかなかカッコイイ。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - Bloody Train
★★★
(2006-03-04 22:18:45)
淳士のドラムがクソカッコイイ!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - PASSION
★★★
(2006-01-20 13:38:50)
SIAMのシングル曲の中でもかなりヘヴィな部類に入りますね
ギターソロが非常にカッコイイ
SKID ROW - Slave to the Grind - Quicksand Jesus
★★★
(2006-07-08 22:44:30)
最後のシャウトは本当にヤバイ。
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
★★★
(2006-03-08 23:20:33)
ザクザクのリフがカッコよすぎ!
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
★★★
(2006-07-08 22:51:03)
なんて歌唱力だセバスチャン・・・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2006-01-16 23:39:32)
何だこの破壊力は!
えんじぇろでぃやっ!
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2006-09-07 23:07:07)
すげーテンション高いですな
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
★★★
(2006-09-07 23:02:15)
こりゃカッコイイ・・・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2006-04-02 14:31:00)
そりゃこんなの作られたら救世主だのなんだの言われても不思議じゃない。
全てにおいて新人離れしている。個人的にはソナタ最高傑作。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2006-03-08 23:26:33)
イントロがかなり良い!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2006-02-02 18:14:18)
すげー1stの1曲目からこれですか。
個人的にはサンセバを余裕でしのぎますね
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★★
(2006-04-02 15:00:39)
これは素晴らしい。けど最後のアレはいらないと思う。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★
(2006-03-04 22:15:45)
切なげで良い。ラナウェイラナウェイラナウェ~イ
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2006-03-21 17:46:56)
これは良い
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
★★
(2006-03-21 17:33:19)
イントロがカッコイイ。歌メロはもう一歩ってところかな。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
★★★
(2006-05-20 21:13:39)
バラードも非常に高品質
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2006-02-18 22:27:19)
いや~素晴らしい曲だ。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
★★
(2006-04-02 14:57:00)
なんというか、「うぉ、コレは!」みたいな曲が無くて「んーまあまあだな」レベルの曲がほとんどな感じ。
だから全体的にそれほど悪い印象は受けなかったけど、特別良いとも思わなかった。
あとドラムは好きな人には悪いけどおのりん氏に同意。
元ドラフォのディディエ(彼は今なにやってるんだろう?)辺りでも引っ張って来い!
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
★★★
(2006-05-20 21:23:30)
RECKONING NIGHTの中では一番好き
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Shamandalie
★★★
(2006-08-21 23:39:29)
これがこの位置かぁ・・・かなり良いと思うんだけど。
SONATA ARCTICA - Silence
★★
(2006-04-02 14:34:00)
良い曲とあまりグッっと来ない曲の差が激しいかな。まぁそれでも好きですけど。
とりあえず、このサイトのランク上位が多く入っているので聴いて損は無いでしょう。
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2006-05-20 21:20:34)
このくらいのテンポだと飽きも来にくくて良い
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★
(2006-04-11 22:33:38)
とりあえずヘイッ!
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2006-03-21 21:11:23)
明るくて良い!
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★
(2006-03-10 23:56:51)
この曲はトニーの早口且つパワフルなボーカルに尽きます
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★
(2006-02-25 22:16:16)
個人的にはサビがちょっと弱い気がするんで星2つで。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
★★
(2006-04-02 14:41:00)
歌メロは好みなのが多いけど、かなり引っ込んだ感のあるギターと
終わり方がぶった切りな曲があるのがマイナス。ドラムについては何も言うまい。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2006-02-13 23:18:48)
確かに歌メロだけみたらソナタ屈指。
それだけに存在感なさすぎのギターが悔やまれるなぁ。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Champagne Bath
★★
(2006-03-04 00:49:06)
掛け合いのソロがカッコイイ。
ギターの存在感は最低でもこれぐらいはあって欲しいかな・・・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
★★★
(2006-03-21 17:55:24)
素晴らしいバラードじゃないか~
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Ruins of My Life
★★
(2006-05-20 21:16:30)
メロディも展開も悪くないのに、なんでぶった切るかな・・・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★
(2006-04-02 14:28:18)
Bメロがかなり良い。あとキーボードソロ
STEVE VAI - Alien Love Secrets - Juice
★★★
(2006-06-25 00:20:57)
ノリが良い。聴いてると楽しくなる。
STEVE VAI - Alien Love Secrets - Kill the Guy With the Ball / The God Eaters
★★★
(2006-07-05 23:14:49)
イントロからして流石ヴァイと言わざるを得ない。
どこを切ってもヴァイしか出てこない変態インスト。
STEVE VAI - Passion & Warfare - For the Love of God
★★★
(2006-06-25 00:27:29)
普通に良いバラードだな~と思ってたら
3分15秒辺りからのものすげーソロに度肝を抜かれました。
STEVE VAI - The Ultra Zone - Jibboom
★★
(2006-05-03 00:40:53)
カッコイイけど、確かに笑い声がちょっと。
STEVE VAI - The Ultra Zone - Oooo
★
(2006-06-18 20:43:35)
Ooooって聞こえますね
STEVE VAI - The Ultra Zone - The Ultra Zone
★
(2006-06-18 20:40:36)
時々聴こえるオッサン?の声が面白い
STEVE VAI - The Ultra Zone - Voodoo Acid
★★
(2006-06-18 20:55:37)
途中ブクブク言ってたり、チッ○と○ールっぽい声が聞こえてきたり
いろいろ面白い曲。
STRATOVARIUS - Dreamspace - We Are the Future
★★★
(2007-05-14 22:47:44)
わかりやすい疾走曲ですね。
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
★★
(2007-05-08 22:25:44)
キャッチーで良いけどややインパクト不足な気も
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Fantasia
★★★
(2007-05-08 22:40:09)
超シンフォニックなイントロが堪らない。サビもキャッチーだし。
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Find Your Own Voice
★★★
(2006-01-13 22:27:04)
Voが辛そうですけど、曲自体はむちゃくちゃカッコイイ!
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Stratofortress
★★★
(2007-05-08 22:36:52)
彼らは展開させなきゃ気がすまないのかなw
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
★★★
(2007-05-08 22:27:54)
ドラムがカッコ良すぎる
STRATOVARIUS - Episode - Forever
★★★
(2007-05-14 23:04:45)
泣き泣きのバラード。もうちょっと長くても良かったかも
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
★★★
(2007-05-08 22:29:47)
ギターソロ弾きまくり。コンパクトだしついリピートしちゃう
STRATOVARIUS - Episode - Stratosphere
★★★
(2007-05-14 23:00:59)
彼らのインストでは一番好き
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Lord of the Wasteland
★★★
(2007-05-14 22:56:11)
これが中盤にあるおかげでアルバムが大分引き締まってると思う。しかしまさかこんなに低いとは。
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Stratovarius
★★
(2007-05-14 22:53:54)
メインのメロディはかなり良いけど、蛇足に感じる部分がなくもない
STRATOVARIUS - Infinite - Glory of the World
★★
(2007-05-08 22:35:12)
イェンスのバカテクキーボード炸裂
STRATOVARIUS - Twilight Time - The Hands of Time
★★★
(2007-05-08 22:32:46)
トルキのVoが予想より遥かにマトモで良かった
SYSTEM OF A DOWN - Steal This Album! - Chic ’n’ Stu
★★★
(2006-12-07 21:29:08)
ピザピザパーイ!最高だね
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Chop Suey!
★★★
(2006-12-07 21:25:58)
こいつら天才
TIME REQUIEM - Time Requiem - Brutal Mentor
★★★
(2006-12-28 21:19:01)
キーボード乱舞!
TIME REQUIEM - Time Requiem - Grand Opus
★★★
(2006-12-28 21:16:54)
このサビは確かにWield My Sword
しかしまぁ見事にマッチしてるのでよし
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
★★★
(2006-06-03 20:48:51)
イントロのドラムソロからしてヤバイですな。
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★
(2006-06-03 20:54:43)
JUMPのイントロと言われてもピンと来なかったが
聴いてみてあーこれだったのか、と。
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★
(2006-06-03 20:45:08)
サビが凄く良い。
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
★★★
(2006-06-03 20:58:55)
2分もないような短い曲だが、お腹いっぱいになる
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Slip of the Tongue
★★★
(2006-06-11 21:03:48)
リフ中のハーモニクスがなんか良い。
ヴァイ好きだから星3つあげちゃいます
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Wings of the Storm
★★★
(2006-05-26 20:47:58)
ヴァイ凄いっす
WHITESNAKE - Whitesnake - Bad Boys
★★★
(2006-05-02 22:00:50)
リフが凄くカッコイイぞ!
WHITESNAKE - Whitesnake - Crying in the Rain '87
★★★
(2006-03-16 22:24:45)
ギターソロ弾き倒してますねー。凄い凄い。
カヴァデールの歌唱も見事。
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★★
(2006-06-11 20:52:47)
デビカバの熱い歌唱が良い
WHITESNAKE - Whitesnake - Straight for the Heart
★★
(2006-06-11 20:57:31)
とにかくノリが良く、聴いてて気持ちいい
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2005-12-22 15:45:34)
トシの声はあんまり好きじゃないんですけど
これは曲がカッコよすぎるので気になりません。素晴らしい。
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
★★★
(2006-05-26 20:57:38)
意味不明。だがそれがいい。
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Black Star
★★★
(2006-12-28 20:55:08)
FAR BEYOND THE SUNも素晴らしいがこちらも忘れてはいけない
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★★
(2006-11-15 22:37:05)
こりゃあ文句なしです
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★★
(2006-12-28 20:50:58)
間違えました・・・
YNGWIE MALMSTEEN - Trial by Fire: Live in Leningrad - Far Beyond the Sun
★★★
(2006-12-28 20:52:43)
Live版も素晴らしい
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
★★
(2006-12-28 20:57:35)
これも素晴らしいインスト。特に第一楽章が好き。
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 悪路王
★★★
(2006-05-02 21:56:03)
スラッシーで良いね。ライヴにも欠かせない。
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 鬼ころし(Live)
★★★
(2006-04-28 23:36:45)
陰陽珠玉の初回盤ボーナスCD収録のライヴバージョン。
臥龍點睛で聴いたときはパッとしなかったこの曲も
こちらのバージョンならカッコ良さ100倍。
こっち聴いちゃったらもうスタジオ盤は聴けまへん・・・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 鬼斬忍法帖(Live)
★★★
(2006-04-28 23:32:15)
陰陽珠玉の初回盤ボーナスCD収録のライヴバージョン。
こっちの方がよりアグレッシヴかな。黒猫のシャウトも聴ける。
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 醒
★★★
(2006-05-02 21:52:11)
いいじゃないすかコレ。ツインリードに酔いしれる
this frame prevents back forward cache