この曲を聴け!
薬缶さんのページ
薬缶さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
・
MEGADETH - Youthanasia - Train of Consequences
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - High Speed Dirt
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
・
DAVID LEE ROTH - Eat 'Em and Smile - Elephant Gun
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
・
GARGOYLE - 璞 - Halleluyah
・
MEGADETH - Cryptic Writings - She-Wolf
・
RACER X - Street Lethal - Y.R.O.
・
RACER X - Street Lethal - Frenzy
・
METALLICA - St. Anger - Sweet Amber
・
METALLICA - St. Anger - Dirty Window
・
METALLICA - St. Anger - Frantic
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
METALLICA - St. Anger
・
METALLICA - Kill 'em All
・
METALLICA - …and Justice for All
・
METALLICA - Ride the Lightning
・
METALLICA - Master of Puppets
・
METALLICA - Master of Puppets - Orion
・
METALLICA - Master of Puppets - Leper Messiah
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 面影
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 鵺
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 麒麟
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
・
LOUDNESS - LOUDNESS - Firestorm
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Rattlehead
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Killing Is My Business... and Business Is Good!
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Last Rites / Loved to Deth
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
・
MASTERPLAN - Masterplan
・
MASTERPLAN - Masterplan - Soulburn
・
MASTERPLAN - Masterplan - Into the Light
・
MASTERPLAN - Masterplan - Spirit Never Die
・
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
・
SONATA ARCTICA - Silence
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
・
RACER X - Superheroes - Viking Kong
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Dawn Over a New World
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 逆風
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - S.H.R.~セクシー・ヒーロー・レボリューション (Album Version)
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - エステティシャン
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Soldiers of the Wasteland
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fields of Despair
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Through the Fire and Flames
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Six: Home
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Five: Through Her Eyes
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Four: Beyond This Life
・
ANGRA - Temple of Shadows
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Shadow Hunter
・
ANGRA - Temple of Shadows - No Pain for the Dead
・
DREAM THEATER - Train of Thought
・
DREAM THEATER - Train of Thought - In the Name of God
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Two: II. Strange Déjà Vu
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Crying in the Rain '87
・
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
・
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
・
RACER X - Superheroes - King of the Monsters
・
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
・
MEGADETH - Youthanasia - Blood of Heroes
・
ANGRA - Temple of Shadows - Morning Star
・
ANGRA - Temple of Shadows - Sprouts of Time
・
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
・
ANGRA - Temple of Shadows - Waiting Silence
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - I Fight
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - サスペンス劇場
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 踏み台昇降運動
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - illusion city
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 圏外なわたし
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 頬白鮫の悲劇
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 悪魔の化身
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Three: II. Fatal Tragedy
MyPage
薬缶さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している79曲を連続再生 - Youtube
薬缶さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
MEGADETH - Youthanasia - Train of Consequences
★★
(2006-04-24 23:07:16)
このリフは良いぞ!
某番組でマーティが弾き方ド忘れしてたのが面白かった
MEGADETH - Countdown to Extinction - High Speed Dirt
★★
(2006-04-24 23:03:59)
終わり方がなんか笑える。ギターソロ良し
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
★★
(2006-04-24 22:52:23)
とっつきやすい良い曲
DAVID LEE ROTH - Eat 'Em and Smile - Elephant Gun
★★
(2006-04-23 23:26:02)
二人が変態すぎるせいでデイヴが完全に食われてます
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
★★★
(2006-04-23 00:11:11)
このソロはかなりの名演でしょう。
GARGOYLE - 璞 - Halleluyah
★★★
(2006-04-21 22:52:17)
疾走感抜群。ギターソロが良いね。
MEGADETH - Cryptic Writings - She-Wolf
★★★
(2006-04-18 18:11:24)
スラッシュって感じはあまりしないけど
純粋にカッコイイので問題なし
RACER X - Street Lethal - Y.R.O.
★★★
(2006-04-16 17:26:24)
1分10秒過ぎあたりからのフレーズが好き。ベースも3秒ぐらい凄い
RACER X - Street Lethal - Frenzy
★★
(2006-04-16 16:43:17)
2分も無いような短い曲だけど、これでもかってぐらい弾きまくり
METALLICA - St. Anger - Sweet Amber
★★★
(2006-04-11 23:26:34)
これはなかなかどうして。素晴らしいじゃないか。
METALLICA - St. Anger - Dirty Window
★★
(2006-04-11 23:24:32)
これはジェームズのVoに尽きる!カッコええ~
METALLICA - St. Anger - Frantic
★★
(2006-04-11 23:22:35)
なんかこのノリは妙にハマる。
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★
(2006-04-11 23:19:40)
ラーズが死にませんように・・・
METALLICA - St. Anger
★★
(2006-04-11 23:17:00)
これ、一曲5分ぐらいでまとめていればもうちょっと評価されてたんじゃないかな?
そのぐらい、展開というかムダな繰り返しが多い気がする。
Gソロはあろうがなかろうがどうでもいいけど、その辺どうにかして欲しかった。
まぁでもジェームズのVoはかなりカッコイイし、
このサイトでも人気のある「ST.ANGER」「FRANTIC」など良い曲は結構あるかと。
個人的には「SWEET AMBER」「DIRTY WINDOW」なんかも良い。だから何気に結構好きよこのアルバム。
METALLICA - Kill 'em All
★★
(2006-04-11 23:05:00)
随所にムスティン臭がする1st。
ジェームズのかなり下手くそ(笑)なVoと荒々しい曲調が合っている。
METALLICA - …and Justice for All
★★
(2006-04-11 23:01:00)
いろいろ言われているが決して悪くはない。というか良い曲多し。
ただ通して聴くのは正直ちょっとキツイ。
METALLICA - Ride the Lightning
★★
(2006-04-11 22:54:00)
いや、これは完璧。3rdよりも好き。
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2006-04-11 22:50:00)
8曲しか収録されていないが、軒並み5分越えで8分台も3曲あるので
お腹いっぱいになること間違いなし。名盤ですな。
METALLICA - Master of Puppets - Orion
★★
(2006-04-11 22:42:39)
とにかくリフを聴け!って感じ
METALLICA - Master of Puppets - Leper Messiah
★★
(2006-04-11 22:38:21)
バテリーとかパペッツとかに比べたら
やっぱり見劣りしちゃうけど、それでも十分良い曲。
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★
(2006-04-11 22:33:38)
とりあえずヘイッ!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2006-04-09 00:59:00)
ジャーマンメタルを語る上では外せない名盤。
しかし個人的には全曲名曲とは思わないというのも正直なところ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I
★★
(2006-04-09 00:53:00)
曲数が少なく、収録時間が短いのでちょっと物足りないが、名盤には変わりないでしょう
陰陽座 - 鳳翼麟瞳
★★
(2006-04-09 00:15:00)
初期に多くみられた怪しさ、おどろおどろしさはナリを潜めたが
その分聴きやすい曲が増えた。こういうのでも全然いける。
あと、瞬火の歌いらねーよって思ってる人は
「鵺」なんかを聴くと考えが変わるかも?しれない
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
★★
(2006-04-09 00:06:42)
最初聴いたときは歌が始まった瞬間
停止ボタンを押しちゃったけどwまぁライヴでも定番だし
陰陽座を語る上では何気に外せないと思う。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 面影
★★★
(2006-04-09 00:02:01)
素晴らしいメロディ。招鬼もっと作曲してくれ~
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 鵺
★★★
(2006-04-08 23:55:32)
瞬火ってこんなに歌うまいんだ~と思った曲。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
★★★
(2006-04-08 23:52:32)
哀愁度では忍法帖シリーズNo1かな?いい曲ですよ
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 麒麟
★★★
(2006-04-08 23:49:30)
いいね~これはカッコイイ
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
★★★
(2006-04-08 23:46:23)
梧桐の丘も続けて聴きましょう
LOUDNESS - LOUDNESS - Firestorm
★★★
(2006-04-07 22:54:21)
速くてカッコイイ曲だ!
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER
★★
(2006-04-07 22:27:00)
楽曲のクオリティは凄まじく高い。個人的には1stを凌駕してるとすら思う。
だがしかし、ノイズ入りまくりなのがいただけない。ビリビリビリビリかなり耳障り。
せっかくの名曲も台無し・・・とはいかないまでも、ストレスが溜まる。
というか、これまでに同じところに突っ込んでる人がいないということは
ひょっとして私だけだったりするんだろうか
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル
★★
(2006-04-07 22:19:00)
好きな曲はいっぱいあるけど、愛こそすべて~FIREの間がちょっとダレるかな・・・
まぁでも全然悪いアルバムではないです。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN
★★
(2006-04-07 22:10:00)
アルバム全体で見るとちょっと散漫かな~と思うけど、このサイトの人気曲が
結構収録されているのでそういう意味では要チェック。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN
★★
(2006-04-07 22:03:00)
個人的に犬の生活からの3曲はかなり燃える。
マシンガンズ入門はとりあえずこれでいいんじゃないかと思います。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Rattlehead
★★★
(2006-04-06 22:41:24)
疾走感が凄い。リフも相変わらずヤバイ
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Killing Is My Business... and Business Is Good!
★★
(2006-04-06 22:35:05)
最初のロックンロールなリフのせいで、変態リフがより変態っぽく聴こえる
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Last Rites / Loved to Deth
★★★
(2006-04-06 22:29:48)
こりゃ確かに変態だわ・・・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
★★★
(2006-04-06 22:24:44)
哀愁疾走曲。終わり方がちょっと不満だけど、
全体的に聴きやすいし良い曲です
MASTERPLAN - Masterplan
★★
(2006-04-04 23:23:00)
ヨルン歌うまー!顔とのギャップがまたいいんですよこれが。
楽曲は粒揃い、捨て曲は特に見当たらない。名盤と言って差し支えないかと。
MASTERPLAN - Masterplan - Soulburn
★★★
(2006-04-04 23:15:47)
に、人気ねぇ!個人的にはめちゃくちゃ好きなんですけど・・・
MASTERPLAN - Masterplan - Into the Light
★★
(2006-04-04 22:48:59)
ヨルンの歌唱に酔ってください
MASTERPLAN - Masterplan - Spirit Never Die
★★★
(2006-04-04 22:46:39)
ヨルンのシャウトが素敵すぎ
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
★★★
(2006-04-04 22:44:12)
キャッチーでかなり良い
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★★
(2006-04-02 15:00:39)
これは素晴らしい。けど最後のアレはいらないと思う。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
★★
(2006-04-02 14:57:00)
なんというか、「うぉ、コレは!」みたいな曲が無くて「んーまあまあだな」レベルの曲がほとんどな感じ。
だから全体的にそれほど悪い印象は受けなかったけど、特別良いとも思わなかった。
あとドラムは好きな人には悪いけどおのりん氏に同意。
元ドラフォのディディエ(彼は今なにやってるんだろう?)辺りでも引っ張って来い!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
★★
(2006-04-02 14:41:00)
歌メロは好みなのが多いけど、かなり引っ込んだ感のあるギターと
終わり方がぶった切りな曲があるのがマイナス。ドラムについては何も言うまい。
SONATA ARCTICA - Silence
★★
(2006-04-02 14:34:00)
良い曲とあまりグッっと来ない曲の差が激しいかな。まぁそれでも好きですけど。
とりあえず、このサイトのランク上位が多く入っているので聴いて損は無いでしょう。
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2006-04-02 14:31:00)
そりゃこんなの作られたら救世主だのなんだの言われても不思議じゃない。
全てにおいて新人離れしている。個人的にはソナタ最高傑作。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★
(2006-04-02 14:28:18)
Bメロがかなり良い。あとキーボードソロ
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
★★★
(2006-03-27 22:35:12)
BATTERYに負けず劣らずの名曲
RACER X - Superheroes - Viking Kong
★★
(2006-03-25 00:19:01)
ポール凄いよポール
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Dawn Over a New World
★★★
(2006-03-24 21:29:15)
STARFIREの方が好きだけど、これも十分良い。
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 逆風
★★★
(2006-03-24 00:57:21)
確かにこのギターソロはかなり良い
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - S.H.R.~セクシー・ヒーロー・レボリューション (Album Version)
★★
(2006-03-24 00:54:43)
ツインボーカルが新鮮
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - エステティシャン
★★
(2006-03-24 00:51:55)
ヘヴィだしシャウトも凄いしでなかなか良い曲。
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2006-03-21 21:11:23)
明るくて良い!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
★★★
(2006-03-21 17:55:24)
素晴らしいバラードじゃないか~
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2006-03-21 17:46:56)
これは良い
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
★★
(2006-03-21 17:33:19)
イントロがカッコイイ。歌メロはもう一歩ってところかな。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Soldiers of the Wasteland
★★★
(2006-03-20 22:56:25)
50秒過ぎ辺りのキーボードリフに全てを持っていかれた・・・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
★★★
(2006-03-20 22:50:17)
イントロから爆走!凄まじい破壊力
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fields of Despair
★★★
(2006-03-20 22:43:55)
彼らにしては長さがコンパクト。聴きやすくて良い。
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Through the Fire and Flames
★★★
(2006-03-20 22:39:48)
相変わらず疾走してるなー。
終わりそうでなかなか終わらない所がなんか気に入りました
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2006-03-19 23:03:59)
EAGLEとのこの差は一体・・・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Six: Home
★★
(2006-03-19 22:49:42)
Part1っぽいメロディがあったりして面白い。
ワウワウなリフとギターソロの入り方が何か好き。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Five: Through Her Eyes
★
(2006-03-19 22:38:16)
切なくて良い。でもちょっと盛り上がりに欠ける気がする
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Four: Beyond This Life
★★
(2006-03-19 22:32:53)
これまた凄いユニゾンだこと
ANGRA - Temple of Shadows
★★
(2006-03-19 01:33:00)
やはりANGRAはそこらのメロスピバンドとは演奏も楽曲のクオリティも
格が違いますね。それはREBIRTHでも十分感じていたことですけど、これを聴いて確信しました。名盤です。
ANGRA - Temple of Shadows - The Shadow Hunter
★★★
(2006-03-19 01:25:37)
イントロのアコギで引き込まれ、
そのままドラマティックな展開の虜に。
そして最後のNo!で昇天しました
ANGRA - Temple of Shadows - No Pain for the Dead
★★★
(2006-03-19 01:13:39)
素晴らしいね。女性Voが良い味付けになってる
DREAM THEATER - Train of Thought
★★
(2006-03-17 23:46:00)
文句なしで名盤。ヘヴィなのが好きなので、個人的にはIMAGES AND WORDSより好きですね。
DREAM THEATER - Train of Thought - In the Name of God
★★★
(2006-03-17 23:37:54)
相変わらず凄まじいユニゾンかましますなぁ~
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Two: II. Strange Déjà Vu
★★★
(2006-03-17 21:23:52)
うんうん、かなり良いねコレは。
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2006-03-16 22:27:40)
HR/HM史に残る名リフ!
WHITESNAKE - Whitesnake - Crying in the Rain '87
★★★
(2006-03-16 22:24:45)
ギターソロ弾き倒してますねー。凄い凄い。
カヴァデールの歌唱も見事。
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
★★★
(2006-03-15 00:00:18)
このリフ、ツーバスは破壊力抜群!ギターソロもなかなか。
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
★★★
(2006-03-14 23:55:14)
音がちょっとアレなだけで曲自体は素晴らしいと思う
RACER X - Superheroes - King of the Monsters
★★★
(2006-03-11 23:54:18)
ギターは言わずもがな、ベースも凄い!
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
★★★
(2006-03-11 18:27:57)
うは、凄いねコレは。リフの洪水だ!
MEGADETH - Youthanasia - Blood of Heroes
★★
(2006-03-11 18:25:17)
これもっと票伸びないかな・・・リフとか全体の雰囲気とか凄く好き
ANGRA - Temple of Shadows - Morning Star
★★★
(2006-03-11 17:39:36)
プログレ色が強めなミッドテンポの曲。
ていうかギターソロやばいっすコレ。
ANGRA - Temple of Shadows - Sprouts of Time
★★★
(2006-03-11 17:31:02)
いいなぁ~これ。サビメロがツボでした
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
★★
(2006-03-11 00:16:16)
キャッチーで聴きやすいバラード。なかなかですね
ANGRA - Temple of Shadows - Waiting Silence
★★
(2006-03-11 00:09:39)
ベースラインが良さげです。
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★
(2006-03-10 23:56:51)
この曲はトニーの早口且つパワフルなボーカルに尽きます
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2006-03-08 23:26:33)
イントロがかなり良い!
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
★★★
(2006-03-08 23:20:33)
ザクザクのリフがカッコよすぎ!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★
(2006-03-08 23:17:36)
キャッチーですねぇ。ソロが良い!
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★
(2006-03-08 23:12:39)
リフ良し、ソロ良し!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2006-03-08 23:08:03)
このギターソロはやばいですね
FAIR WARNING - 4 (Four) - I Fight
★★★
(2006-03-07 22:51:37)
アファーイ!
最後のギターソロかっこいい!
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - サスペンス劇場
★★★
(2006-03-06 16:36:44)
声たけぇ~死ねる。ギターソロ良し!
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 踏み台昇降運動
★★★
(2006-03-06 16:32:13)
これぞマシンガンズ!
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
★★
(2006-03-06 16:29:41)
一般的にマシンガンズといえばみかんかこれになるのかな。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - illusion city
★★★
(2006-03-06 16:25:59)
ギターソロとドラムが良い!
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 圏外なわたし
★★
(2006-03-06 16:20:43)
メモリーが消えたあぁぁ~
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 頬白鮫の悲劇
★★★
(2006-03-06 16:18:24)
これは凄く良い。
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 悪魔の化身
★★
(2006-03-06 16:16:05)
最初はなんじゃこりゃ?と思ったけど
聴き込んでみるとなかなか。ミドルテンポの名曲。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Three: II. Fatal Tragedy
★★★
(2006-03-05 22:32:18)
壮絶なインストパートが最高!
this frame prevents back forward cache