この曲を聴け!
fortuneさんのページ
fortuneさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-141
・
QUEEN - A Night at the Opera - Death on Two Legs (Dedicated to...)
・
QUEEN - A Night at the Opera - The Prophet's Song
・
QUEEN - Innuendo - Bijou
・
QUEEN - Innuendo - Headlong
・
QUEEN - Innuendo - Innuendo
・
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
・
QUEEN - News of the World - Sheer Heart Attack
・
QUEEN - Queen
・
QUEEN - Queen - Great King Rat
・
QUEEN - Queen - Keep Yourself Alive
・
QUEEN - Queen - Liar
・
QUEEN - Queen - Modern Times Rock ’n’ Roll
・
QUEEN - Queen - Son and Daughter
・
QUEEN - Queen II
・
QUEEN - Queen II - Father to Son
・
QUEEN - Queen II - Nevermore
・
QUEEN - Queen II - Ogre Battle
・
QUEEN - Queen II - The Fairy Feller’s Master-Stroke
・
QUEEN - Queen II - The March of the Black Queen
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Stone Cold Crazy
・
QUEENSRYCHE - Queensrÿche (1983)
・
QUEENSRYCHE - Queensrÿche (1983) - Queen of the Reich
・
QUIET RIOT - Metal Health - Metal Health
・
RAINBOW - Down to Earth - Eyes of the World
・
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Long Live Rock 'n' Roll
・
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
・
RATT - Dancing Undercover - Body Talk
・
SAXON - Strong Arm of the Law - Heavy Metal Thunder
・
STEELER(GERMAN) - Strike Back - Danger Come Back
・
STEELER(GERMAN) - Strike Back - Danger Come Back
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
・
STRYPER - In God We Trust - In God We Trust
・
STRYPER - To Hell With the Devil - Free
・
TYGERS OF PAN TANG - Spellbound - Gangland
・
URIAH HEEP - Look at Yourself - Look at Yourself
・
W.A.S.P. - WASP - I Wanna Be Somebody
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
XYZ - XYZ - What Keeps Me Loving You
・
Y & T - Black Tiger - Forever
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
MyPage
fortuneさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-141
0
|
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している38曲を連続再生 - Youtube
QUEEN - A Night at the Opera - Death on Two Legs (Dedicated to...)
★★★
(2009-04-13 21:15:46)
いきなり最初からインパクトのある曲
怖い曲ですねw
QUEEN - A Night at the Opera - The Prophet's Song
★★★
(2009-02-28 21:01:58)
ベーシストのジョン・ディーコンさん良い仕事してますね~
QUEEN - Innuendo - Bijou
★★★
(2009-04-13 21:52:39)
泣ける。。これでフレディの歌声は最後になったのかぁ。。
QUEEN - Innuendo - Headlong
★★
(2009-04-13 21:55:48)
少々ポップ気味だけど気にしないw
元気が出る曲ですねw
エヴィバデヘッドロン~グw
QUEEN - Innuendo - Innuendo
★★★
(2009-04-13 21:49:18)
第二のボヘミアン・ラプソディと言われるこの曲
オペラチックで怪しい雰囲気な曲ですねw
アルバムINNUENDOの中で2番目に好きw
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
★★★
(2009-04-13 21:51:11)
INNUENDOで一番好きな曲。。
これを聴くとなぜか感極まるんですよね・・
なんでフレディ逝ってしまったんだ。。貴方こそ本当のエンターティナー
QUEEN - News of the World - Sheer Heart Attack
★★★
(2009-04-13 21:28:39)
結構人気ないんですねw、ノリノリロックンロールw
QUEEN - Queen
★★
(2008-12-30 23:45:00)
ツェッペリンの亜流と言われようと私は好きです
QUEEN - Queen - Great King Rat
★★★
(2009-04-13 21:33:11)
ブリティッシュハードロックの臭いを放つ曲
それは「偉大なネズミ王」、これを知らずにQUEENを自慢げに語って欲しくない
QUEEN - Queen - Keep Yourself Alive
★★★
(2009-04-13 21:24:37)
このアタック音が良いんですよねw、今のQUEENに無いこのハード&ヘヴィな音が私は大好きで大好きでw
QUEEN - Queen - Liar
★★★
(2009-04-13 21:26:03)
アルバムQUEENの中で一番好きw
やっぱりファーストは捨て曲無いですねw
アーライアー!
QUEEN - Queen - Modern Times Rock ’n’ Roll
★★★
(2009-04-13 21:34:18)
ロジャーのロックンロールが。。こんなポイント低いなんて。。
QUEEN - Queen - Son and Daughter
★★★
(2009-04-13 21:45:57)
古き良きハードロックw
やべぇかっこいいw
QUEEN - Queen II
★★
(2009-02-28 21:05:00)
私のクイーンは戦慄からオペラ座までがクイーンらしいと思います。。ブリティッシュハードロック最高
QUEEN - Queen II - Father to Son
★★★
(2009-04-13 21:35:34)
いや~私のような若輩者があれだこれだ言う権利ないですね~この曲には参りましたw
QUEEN - Queen II - Nevermore
★★
(2009-04-13 21:20:27)
やばい泣きそう。。何だか私達が忘れていた道徳心を思い浮かぶんですよね。。
QUEEN - Queen II - Ogre Battle
★★★
(2009-04-13 21:16:47)
ホワイトサイドも好きだけどブラックサイドも大好きw
あとこの曲もハードで好きねw
QUEEN - Queen II - The Fairy Feller’s Master-Stroke
★★★
(2009-04-13 21:23:02)
可愛い曲ですねw、テテテテッテテテテw
QUEEN - Queen II - The March of the Black Queen
★★★
(2009-04-13 21:18:45)
やっぱり私はThe March of the Black Queen
これも歌詞があやふやですが、最後のロジャーの声で「あ~」って感じになるんでよね
QUEEN - Sheer Heart Attack - Stone Cold Crazy
★★★
(2009-04-13 21:30:32)
メタリカがカヴァーしたのが有名?ですが私は本家の方が好きだな~
QUEENSRYCHE - Queensrÿche (1983)
★★
(2009-04-05 21:15:00)
オペレーション~より断然こっち!
正統派を受け継ぐはずだったのに、何か実験的な音楽になってしまって。。
QUEENSRYCHE - Queensrÿche (1983) - Queen of the Reich
★★★
(2009-02-28 19:51:56)
今のクイーンズライクより、あの頃の第2のジューダスと言われていたクイーンズライクの正統派路線が好き、なんでプログレ路線に走ったんだろう・・
この頃のジェフ・テイトの声は真似しやすいですね~
QUIET RIOT - Metal Health - Metal Health
★★
(2009-02-28 21:50:57)
バングァユォーヘッド!
カルロス・カヴァーゾも中々やりますねぇw
ケヴィン・ダブロウ、ご冥福を祈ります
RAINBOW - Down to Earth - Eyes of the World
★★★
(2008-12-30 23:54:10)
いや~渋い!やっさんの声の渋いです!(良い意味で)
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
★★★
(2009-03-05 20:24:17)
いつ聴いてもかっこいい曲ですね
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Long Live Rock 'n' Roll
★★★
(2009-03-05 20:21:16)
最後の方で、やめてよ やめてよ やめてよ やめてよーは笑えたww
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
★★
(2009-02-28 19:01:55)
アルバムRAINBOW RISINGの出だしから、怪しい雰囲気のロニーのテェローウーマァーンーはカッコよいA Light in the Blackより私は好きです
RATT - Dancing Undercover - Body Talk
★★★
(2009-02-28 21:46:05)
ROUND AND ROUNDも好きですがやっぱりバリ島!
SAXON - Strong Arm of the Law - Heavy Metal Thunder
★★★
(2009-02-28 20:17:09)
ニューウェーブ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィメタルの男臭いがするイカした曲
ヘーヴィーメータサンダァー
STEELER(GERMAN) - Strike Back - Danger Come Back
★★★
(2009-06-20 15:53:19)
日本の○japanって言うバンドの○って曲この曲のリフ思いっきりパクってますね。KISSよりもジャーマンに影響受けているかよくわかる
STEELER(GERMAN) - Strike Back - Danger Come Back
★★★
(2009-06-20 15:53:26)
日本の○japanって言うバンドの○って曲この曲のリフ思いっきりパクってますね。KISSよりもジャーマンに影響受けているがよくわかる
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
★★
(2009-03-30 22:18:12)
ストラトヴァリウスで好きな曲は?と聴かれたらまずこの曲
STRYPER - In God We Trust - In God We Trust
★★★
(2009-02-28 20:36:38)
歌詞は宗教臭いが、中々マイケル・スウィートの甘いハイトーンヴォイスが効いてますなw
STRYPER - To Hell With the Devil - Free
★★
(2009-02-28 20:42:49)
コテコテですね~
TYGERS OF PAN TANG - Spellbound - Gangland
★★★
(2008-12-30 23:59:42)
グルービーで格好いいです
URIAH HEEP - Look at Yourself - Look at Yourself
★★★
(2009-03-03 22:24:07)
サイケデリックで聴きやすいですね
よくあんな高い声だせるな。。
W.A.S.P. - WASP - I Wanna Be Somebody
★★★
(2009-02-28 21:49:19)
股間にデンノコ男、ブラッキーの武勇伝を聞きたいならこの曲を聴きましょうw(どんな武勇伝だ)
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★
(2008-12-30 23:56:43)
中間部分のぶ厚いギターの音が頭から離れません
XYZ - XYZ - What Keeps Me Loving You
★★★
(2009-05-07 18:02:55)
キングダム・カムとデビューが同じバンドで本家をかなり意識したかのような歌いまわしなのですが、キングダム・カムのレニー・ウルフよりXYZのテリー・イルースの方が声の声質がかなり本家に近い気がします。結構このバンドかなりマニアックなんですね。。アメリカ産王道HRの一つなのに。。
Y & T - Black Tiger - Forever
★★★
(2009-03-04 15:26:00)
ブラックタイガーのアルバムは捨て曲が無く良いアルバムですが
このアルバムで一番好きな曲はと聞かれたらまずこのフォーエバーw
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★★
(2009-02-28 19:58:22)
泣いてる~イングヴェイのギターがピロピロ泣いてる~
という馬鹿馬鹿しい私の妄想はさておき
インストゥメンタルで一番好きな曲は?(まず誰も聞かないだろう)と聞かれましたらまずこのFAR BEYOND THE SUNと答えます
this frame prevents back forward cache