この曲を聴け!
fortuneさんのページ
fortuneさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-134
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - Assault Attack
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
・
SAXON - Strong Arm of the Law - Heavy Metal Thunder
・
MANOWAR - Warriors of the World - Warriors of the World United
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
CINDERELLA - Night Songs - Nobody's Fool
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Heaven and Hell
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Too Young to Die, Too Drunk to Live
・
QUEENSRYCHE - Queensrÿche (1983) - Queen of the Reich
・
HEAR'N AID - HEAR' N AID - STARS
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
・
DIO - Holy Diver - Holy Diver
・
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Love Bites
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Rock Hard Ride Free
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith
・
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Jawbreaker
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Heavy Duty/defenders of the Faith
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
・
TYGERS OF PAN TANG - Spellbound - Gangland
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
RAINBOW - Down to Earth - Eyes of the World
・
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Island in the Sun
・
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
・
QUEEN - Queen
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
MyPage
fortuneさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1
モバイル向きページ
Tweet
発言している30曲を連続再生 - Youtube
fortuneさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-134
0
| 1
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll
★★
(2009-02-28 20:28:00)
音質かなり悪いのでリマスター版買った方が良いですね
でも捨て曲無しって言うのがこのアルバムの一番の取り得か?
MICHAEL SCHENKER GROUP - Assault Attack
★★
(2009-02-28 20:24:00)
これは幻の一枚w、グラハムのオジキとシェンカーのコンビネーション!
コージーが加わっていれば、結構このアルバムも持ち上げられていたと思います
私はマイケルシェンカーグループで一番このアルバムが好きですが。。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
★★★
(2009-02-28 20:19:50)
SAXON - Strong Arm of the Law - Heavy Metal Thunder
★★★
(2009-02-28 20:17:09)
ニューウェーブ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィメタルの男臭いがするイカした曲
ヘーヴィーメータサンダァー
MANOWAR - Warriors of the World - Warriors of the World United
★★★
(2009-02-28 20:14:17)
これぞメタルアンセム!
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★★
(2009-02-28 20:13:10)
ジャイアン、ジャイアン、ジャイアン、ジャイアン、ジャイアンッ!w
と友達が歌っていた記憶が。。友達よ。。ジャイアンは可笑しいだろ。。
CINDERELLA - Night Songs - Nobody's Fool
★★★
(2009-02-28 20:06:56)
モトリーやワスプのようにケバくノリノリロックンロールだと思って聴いたのですが・・あっさりしていました、いや私が馬鹿でした。。
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Heaven and Hell
★★★
(2009-02-28 20:01:42)
ファンの方々には申し訳ないのですがオジー時代よりディオ時代の方が好きなんです、ドゥームから様式美に変わった新生サバスが好きなんです
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★★
(2009-02-28 19:58:22)
泣いてる~イングヴェイのギターがピロピロ泣いてる~
という馬鹿馬鹿しい私の妄想はさておき
インストゥメンタルで一番好きな曲は?(まず誰も聞かないだろう)と聞かれましたらまずこのFAR BEYOND THE SUNと答えます
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Too Young to Die, Too Drunk to Live
★★★
(2009-02-28 19:56:08)
イングヴェイも良い仕事してますが、このバンドはボネットのオジキのバンドです
ボネットのオジキは凄い、あの頃のやっさんスタイルをもう一度見せてオジキー
QUEENSRYCHE - Queensrÿche (1983) - Queen of the Reich
★★★
(2009-02-28 19:51:56)
今のクイーンズライクより、あの頃の第2のジューダスと言われていたクイーンズライクの正統派路線が好き、なんでプログレ路線に走ったんだろう・・
この頃のジェフ・テイトの声は真似しやすいですね~
HEAR'N AID - HEAR' N AID - STARS
★★★
(2009-02-28 19:46:08)
なんて豪華キャストなんだろう。。今は亡きK・ダブロウが写ってる。。それにしても結構知名度低いなHEAR'N AID・・
ジェフ・テイトが格好よいですね~
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
★★
(2009-02-28 19:42:36)
少々ポップ色が強い曲、PV見た時「なんだこりゃw」と印象付けられた一曲
DIO - Holy Diver - Holy Diver
★★★
(2009-02-28 19:39:53)
ホーリダイヴァッ!、ロニーあの頃のような声を私は生で聴きたかった。。
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
★★★
(2009-02-28 19:38:08)
Back in Blackよりこちらの方が暗くて好きです
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2009-02-28 19:25:43)
言い方悪いですがネオクラ小僧さん方にこの曲を聴いてもパッとしないでしょう。。古いからこそ色あせず価値があると思います
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
★★
(2009-02-28 19:16:50)
歌詞はかなり恥ずかしいのですが、結構乗れて気に入っています
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Love Bites
★★★
(2009-02-28 19:15:06)
この曲も好きなんですが、なかなか恥ずかしくて。。
このエキゾチックなムードが。。私は大好きなんですw
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Rock Hard Ride Free
★★★
(2009-02-28 19:11:09)
私もトレーニングする時この曲を聴きながら筋トレています
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith
★★
(2009-02-28 19:08:00)
このアルバムはなんて粒ぞろいな名曲がいっぱいあるんでしょう。。
出だしからテンション上がりっぱなしの一枚、最後まで飽きさせないアルバム
正直ペインキラーよりこちらの方が好き
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
★★
(2009-02-28 19:01:55)
アルバムRAINBOW RISINGの出だしから、怪しい雰囲気のロニーのテェローウーマァーンーはカッコよいA Light in the Blackより私は好きです
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Jawbreaker
★★★
(2009-01-17 12:36:35)
ギターソロも全て格好良いですね
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2009-01-17 12:33:29)
最後の「ザ!セーンチネェェェルッ!」がしびれますねw
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Heavy Duty/defenders of the Faith
★★★
(2009-01-17 12:30:31)
アルバムDEFENDERS OF THE FAITHでは無視されがちな曲?かも知れませんが、ずっしり重く怪しそうな雰囲気、これこそ本物のメタル!
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
★★★
(2009-01-17 12:26:41)
どちらかというとペインキラーより好きです
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2009-01-17 12:24:10)
薬を使わずにテンションがハイになれる曲ですね~(冗談です)
早くも無く遅くも無くちょうど良いテンポでジューダスらしいです
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
★★★
(2008-12-31 00:02:33)
懐かしいですね。。甘くて切ない青春時代を思い出します
TYGERS OF PAN TANG - Spellbound - Gangland
★★★
(2008-12-30 23:59:42)
グルービーで格好いいです
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★
(2008-12-30 23:56:43)
中間部分のぶ厚いギターの音が頭から離れません
RAINBOW - Down to Earth - Eyes of the World
★★★
(2008-12-30 23:54:10)
いや~渋い!やっさんの声の渋いです!(良い意味で)
ALCATRAZZ - No Parole From Rock'n'Roll - Island in the Sun
★★★
(2008-12-30 23:50:30)
グラハムの寂しそうな歌声と、インウェイの哀愁ただようギターソロ。。美しい
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
★★★
(2008-12-30 23:48:03)
この男臭さたまりませんねぇ~、最近のメタラーはウドの声が苦手な人多いですね。。
QUEEN - Queen
★★
(2008-12-30 23:45:00)
ツェッペリンの亜流と言われようと私は好きです
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2008-12-30 23:41:10)
this frame prevents back forward cache