この曲を聴け!
しおうさんのページ
しおうさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
AC/DC - Highway to Hell - Highway to Hell
・
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
AEROSMITH - Nine Lives - Something’s Gotta Give
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Angelclaw
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Let the Killing Begin
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Somewhere Far Beyond
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
CARCASS - Heartwork
・
CARCASS - Heartwork - Buried Dreams
・
CARCASS - Heartwork - Death Certificate
・
CARCASS - Heartwork - Heartwork
・
CARCASS - Reek of Putrefaction
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Regurgitation of Giblets
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Exhume to Consume
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
・
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
・
GAMMA RAY - No World Order - Dethrone Tyranny
・
GAMMA RAY - No World Order - Heaven or Hell
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - The Tune
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - TAKE IT TO THE LIMIT
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
IN FLAMES - Lunar Strain - Behind Space
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Wildest Dreams
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Sanctuary
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Invaders
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Prisoner
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
MEGADETH - Rust in Peace - Lucretia
・
MEGADETH - Rust in Peace - Tornado of Souls
・
METALLICA - Kill 'em All
・
METALLICA - Kill 'em All - Hit the Lights
・
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
MyPage
しおうさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している93曲を連続再生 - Youtube
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★★
(2003-08-12 22:58:23)
このリフは誰でも知ってるでしょう。
ばちかっこえぇ。
AC/DC - Highway to Hell - Highway to Hell
★★★
(2001-08-29 11:47:33)
最高。いい!
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
★★★
(2001-09-21 23:58:25)
いい歌やね。。。
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2003-11-23 14:14:34)
泣きのバラード。
イントロかっこえぇなぁ。
AEROSMITH - Nine Lives - Something’s Gotta Give
★★
(2002-07-24 17:47:05)
こういう曲を待ってた!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2001-10-06 23:08:41)
いいものは、いい。
AEROSMITH - Pump - What It Takes
★★★
(2003-06-03 21:28:33)
僕はエアロのバラードではこれが一番好きです。
生で聴いてみたいなー。きっと号泣だろうな。
スティーブンの「ギター」がいい!
歌詞もいいし、何回聴いてもあきない。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2001-08-25 20:04:39)
終わり方がきにくわんが…。
まぁいい曲やね。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2001-12-12 01:20:56)
きたね、きたね。
ついにきたね。
いいよ、いいよこの曲!
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
★★★
(2002-01-11 23:44:15)
サビが好き。
たしかに後半だれる…。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Angelclaw
★★★
(2002-02-11 23:50:53)
後半のいきなり明るくなるところ最高。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2002-01-04 21:18:41)
こりゃすげぇ…。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★★★
(2002-02-01 23:46:36)
ソロが最高!
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
★★★
(2002-02-11 23:41:48)
かっけー。
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
★★
(2003-08-01 22:56:47)
あの突発なギターソロにはやられたでゴザル!
ARCH ENEMY - Stigmata - Let the Killing Begin
★★★
(2002-02-01 23:43:04)
んー、最高!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2001-09-25 22:18:38)
ドラムいいね。
だだだっ、だだだっ!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
★★★
(2001-08-25 20:07:42)
これが1番だろ。
AT THE GATES - Slaughter of the Soul
★★
(2001-08-25 20:06:00)
買いだね。
究極だよ。
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★★
(2003-07-24 18:46:45)
めちゃめちゃかっこえー!!
泣きまくりのギターにDIOのボーカル…そして素晴らしい曲構成…いいね。
ダイヤン!ダイヤン!ダイヤァァ~ン!!
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
★★★
(2003-07-24 18:49:57)
誰もが知ってる有名なリフを持つ曲。
しらずしらずのうちに口ずさんでいる事がある。
BLACK SABBATHを語る上でははずせない名曲。
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2002-05-09 00:52:03)
この曲はすごい…。
よすぎる。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2002-01-20 21:10:11)
いい!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Somewhere Far Beyond
★★★
(2003-05-22 14:53:10)
バグパイプのとこかっこよすぎ!
初めてあの部分聴いた時は、鳥肌がたちました。
疾走感もあるし、かなり良い曲。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
★★★
(2002-03-22 23:48:55)
サビがよすぎる!感動!
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2001-09-08 23:23:59)
泣けるよね。。。
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
★★★
(2003-07-13 21:16:05)
最初聴いた時は、全く良さが分からなかったが、
何回も聴くうちに虜になってしまった。
へーイ!
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2003-07-13 21:12:59)
めちゃかっこいい!
ライブですげー盛り上がりそう。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2003-07-13 21:21:20)
超有名曲。
サビは必ず一緒に歌ってしまう。
オ~オ~♪リービオンプレイヤ!
ボンジョビの代表曲。
CARCASS - Heartwork
★★
(2001-08-25 20:09:00)
買わないと損するね。
どんどん泣いてください。
CARCASS - Heartwork - Buried Dreams
★★
(2003-08-20 09:35:08)
ウェルカーム!って始まるところかっこえぇ。
この重低音ギター…たまらんね。
CARCASS - Heartwork - Death Certificate
★★
(2003-08-20 09:36:44)
メロディアスな疾走ナンバー。
全体的に非常にかっこいい。
CARCASS - Heartwork - Heartwork
★★★
(2002-03-13 21:02:34)
まさに名曲。
CARCASS - Reek of Putrefaction
★★
(2003-08-20 09:50:00)
最高すぎる。
食事中に歌詞見ながらこんなの聴いたら絶対吐くね(笑)
でも大好きなのだ。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Regurgitation of Giblets
★★★
(2003-08-20 09:42:17)
爆走。ただひたすら疾走。
首をふりまくれー!!
CARCASS - Symphonies of Sickness - Exhume to Consume
★★
(2003-08-20 09:32:56)
リフはかっこいいしソロも最高。
聴いていて気持ち悪くなってくる。まぁそこがいいんだけどね。
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
★★★
(2003-08-20 09:39:31)
このイントロはやばい!かなりキテル!
夜中に聴いたらちょっと怖い。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2002-03-13 21:08:52)
なんてメロディアスなんだ!
すばらしぃぃぃ!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★
(2003-08-28 22:36:59)
ウォ~ウォ~ウォ~!♪
ライブで盛り上がりそうやね。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2001-10-19 23:20:08)
かっこよすぎるって。。。
最高。
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
★★★
(2001-10-06 23:10:12)
かっこいい!
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2002-01-27 23:44:03)
名曲ですね。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2002-02-16 00:45:53)
最高。
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
★★★
(2003-08-12 23:01:21)
んー。ザクザクしたリフがたまらむ。
最後のピロリロリーンってのもイカす。
キスオブデース!!
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
★★★
(2003-03-18 23:41:09)
はじめて聴いたドッケンの曲がこの曲だった。
かっこよすぎるぜー!
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
★★★
(2002-08-29 21:38:45)
ガッツポーズ連発!!
かっこいいですなー!!
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2002-04-28 20:02:46)
すすすす、素晴らしすぎるぅぅ!
今までこれほど衝撃を受けた曲があっただろうか!
超名曲!!
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★★
(2002-06-18 19:03:48)
こりゃすごい!
なんて複雑な曲構成…。
脱帽しました。
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★★★
(2001-08-25 20:23:52)
なかなかだよ~。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
★★★
(2004-04-29 12:35:06)
リフに涙!サビに涙!
Extremeを代表する1曲。
GAMMA RAY - No World Order - Dethrone Tyranny
★★★
(2002-03-25 17:07:56)
カコイイ!
GAMMA RAY - No World Order - Heaven or Hell
★★★
(2003-11-16 21:51:14)
メロディアスでかっこいい。
OR HELL!!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
★★
(2003-08-24 13:14:00)
メタラーでまだ聴いてない人いたら今すぐCDショップへGO!
ロックの名盤。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★★
(2003-08-24 13:09:12)
ガンズで初めて聴いた曲がこの曲だった。
最初のイントロが美しい。
最後の疾走部分には圧倒されました。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★
(2003-08-24 13:11:14)
イントロのギターたまらん。
名バラード。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2003-08-24 13:02:39)
ガンズの代表曲。
シャナナナナナナナ!
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
★★★
(2003-08-24 13:04:48)
最後のソロにただただ涙。
長いけど全くダレる事なく最後まで聴かせてくれます。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
★★★
(2003-05-17 14:01:34)
リフがかっこいい!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2002-12-22 21:45:56)
いやいやありえないでしょ。
個人的にイーグルよりこっちのほうが○デス。
もっともっと人気あってもおかしくない曲ですYO!
あのギターソロはまさに神の領域!
♪アーイムアラーイブ!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2003-05-13 22:34:00)
おそらくこの先、ジャーマンメタルでこの作品を越えるものはあらわれないでしょう。
数々の名曲が詰まったありえないほどの名盤。
買って損は絶対しません。いや本当に。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★★
(2001-12-07 17:46:05)
いい曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2001-09-25 22:13:06)
文句のつけようがないよね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2003-10-18 19:28:20)
長いけど全くダレることなく最後まで聴く事ができる。
曲調が変わるところは全てカッコいい。
♪よぉぉ~き~ぷお~ば~せーぶんきぃぃ~ず
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2001-11-28 17:32:59)
大好き。
いいよね。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - The Tune
★★★
(2004-01-12 22:58:32)
歌メロがいいね。ギターソロもかっこいい。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★★
(2003-11-23 14:10:10)
アンディ加入後の曲ではこれが一番好き。
ギターソロかっこよすぎる!
サビもキャッチーで最高。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - TAKE IT TO THE LIMIT
★★
(2003-12-09 20:34:34)
なかなかいい曲。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
★★★
(2001-12-07 17:47:08)
さいこー。
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2001-10-06 23:11:35)
いい曲やね。
IN FLAMES - Lunar Strain - Behind Space
★★★
(2002-03-13 21:05:45)
でらかっこいい。
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2002-01-10 01:39:06)
かっちょいいねぇ。
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
★★★
(2002-09-08 02:00:35)
ひさびさにきましたね。
これこそIRON MAIDEN!
IRON MAIDEN - Dance of Death - Wildest Dreams
★★★
(2003-09-13 16:12:26)
やはりメイデンは最高やね…。
これはライブで盛り上がりそうだー。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
★★★
(2002-06-05 20:43:35)
とにかく泣ける
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2002-08-07 02:35:46)
♪フィアオブザダーク!フィアオブザダーアーク!
いつも一緒に歌ってしまいます。
ライブバージョンは最高ですな。
曲の展開も良。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
★★★
(2002-08-07 02:46:17)
かっけー!
ラストはこの曲に限る!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★★
(2002-09-08 01:57:40)
うーむ…なんつーかっこよさだ…。
俺的には、IRON MAIDENよりこっちの方が好きです。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Sanctuary
★★
(2002-09-08 02:01:48)
ロックインリオのDVD見て、ほれました。
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2002-08-07 02:40:39)
この曲、いろんなバンドがカヴァーしてますよね。
メロディアスで、サビもキャッチーですごくいい曲だと思います。
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★★
(2002-08-07 02:42:55)
♪トゥー!ミーニッツ!トゥミーッドナーイトゥ!
かー!たまらん!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2001-12-07 17:44:45)
いいよ。いいよ。これは。
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2002-08-07 02:38:14)
うーむ、すごい曲だ。
1曲全てがかっこいい。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2004-03-20 18:39:47)
なんてドラマティック!なんて美しい!
♪ハーロービーザイネーイム!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Invaders
★★★
(2002-08-07 02:49:14)
俺が初めて気に入ったメイデンの曲が、これでした。
♪インベーイダーズ! テレレレレー♪
何度聴いてもいいなー。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2002-04-17 22:26:48)
最初から最後まで文句なしにかっこいい!
これぞ名曲!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Prisoner
★★
(2002-08-07 02:53:01)
何気にいい曲だと思う。
サビがとてもキャッチー。
1発で気に入った。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2002-05-16 20:26:28)
かっこいいなぁ。
最高だよ。。。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2002-04-21 19:38:10)
激かっこいい!
この疾走感ははんぱじゃない!
最初から最後まですべてが最高!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2002-04-21 19:19:58)
なんてかっちょいいんだ!
おもわず号泣!
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2002-03-13 20:54:22)
美しい。
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2003-08-28 22:33:35)
ギターソロのハモリたまらん。
初めてKISSで聴いた曲がこれ。かっこえぇわぁ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2003-08-28 22:40:13)
リフかっこいい。アアア~ア~♪
アアア~ア~はかなり有名ですね。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2003-08-28 22:42:29)
ロックンロールとは何ぞや?
という奴はこの曲を聴くべし!
誰もが一度は耳にしているであろうあのイントロ!
かー!たまらんなっ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
★★
(2003-08-28 22:45:12)
ざくざくとしたリフが印象的な曲。
学校の給食の時の放送でよくかかってたなぁ…。
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★★
(2002-07-23 19:02:54)
あのイントロを初めて聴いた時、
俺はメタルという音楽を全く知らないチキン野郎だった。
が、しかし、何も知らない俺でもあのイントロを聴いた時は
鳥肌がたった。そのくらいこの曲のイントロはすさまじい!
曲の構成もすばらしく、文句なしにいい!
MEGADETH - Rust in Peace - Lucretia
★★★
(2002-06-04 18:56:18)
あれ?なんでこの曲人気ないんだろ?
おいらはこのアルバムで一番好きなんだけどなぁ。
MEGADETH - Rust in Peace - Tornado of Souls
★★★
(2002-07-23 18:58:41)
ソロがたまらなくいい!
ってか、全部いい!
これは聴かねばならん!
METALLICA - Kill 'em All
★★
(2001-09-16 00:53:00)
いい。かなり。
俺的に、捨て曲無し。
METALLICA - Kill 'em All - Hit the Lights
★★★
(2001-09-16 00:54:27)
かなりかっけー。
やっぱこれは聞かなくちゃね。
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
★★★
(2001-09-21 23:59:17)
かっこいいよねー。
this frame prevents back forward cache