この曲を聴け!
しおうさんのページ
しおうさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-185
・
AEROSMITH - Nine Lives - Something’s Gotta Give
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
MEGADETH - Rust in Peace - Tornado of Souls
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
・
MEGADETH - Rust in Peace - Lucretia
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
GAMMA RAY - No World Order - Dethrone Tyranny
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
・
METALLICA - Metallica - Sad but True
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
IN FLAMES - Lunar Strain - Behind Space
・
CARCASS - Heartwork - Heartwork
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Angelclaw
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Let the Killing Begin
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - みどりのおばちゃん
・
SEX MACHINEGUNS - LIVE FIRE - Kiss
・
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SEX MACHINEGUNS - 大漁 - German Power
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - S.H.R.~セクシー・ヒーロー・レボリューション (Album Version)
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - American Z
・
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - みかんのうた~ライブ~
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Burn ~愛の炎を燃やせ~
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Hanabi-la大回転
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Sex Machinegun
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - TEKKEN 2
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
・
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
・
METALLICA - Master of Puppets - Orion
・
METALLICA - Kill 'em All - Hit the Lights
・
METALLICA - Kill 'em All
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
METALLICA - Master of Puppets
・
AC/DC - Highway to Hell - Highway to Hell
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLAYER - Reign in Blood
・
RACER X - Technical Difficulties - Fire of Rock
・
METALLICA - …and Justice for All - One
・
CARCASS - Heartwork
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul
MyPage
しおうさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1
モバイル向きページ
Tweet
発言している80曲を連続再生 - Youtube
しおうさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-185
0
| 1
AEROSMITH - Nine Lives - Something’s Gotta Give
★★
(2002-07-24 17:47:05)
こういう曲を待ってた!
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★★
(2002-07-23 19:02:54)
あのイントロを初めて聴いた時、
俺はメタルという音楽を全く知らないチキン野郎だった。
が、しかし、何も知らない俺でもあのイントロを聴いた時は
鳥肌がたった。そのくらいこの曲のイントロはすさまじい!
曲の構成もすばらしく、文句なしにいい!
MEGADETH - Rust in Peace - Tornado of Souls
★★★
(2002-07-23 18:58:41)
ソロがたまらなくいい!
ってか、全部いい!
これは聴かねばならん!
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2002-07-03 19:20:55)
かなりかっこいい。
歌詞もいい!
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2002-07-03 19:15:58)
正直、Xは聴かず嫌いだった。
でも、この曲を聴いてかわった。
Xってこんなにいい曲つくってたんだね。
感動しました。
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★★
(2002-06-18 19:03:48)
こりゃすごい!
なんて複雑な曲構成…。
脱帽しました。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
★★★
(2002-06-05 20:43:35)
とにかく泣ける
MEGADETH - Rust in Peace - Lucretia
★★★
(2002-06-04 18:56:18)
あれ?なんでこの曲人気ないんだろ?
おいらはこのアルバムで一番好きなんだけどなぁ。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2002-05-16 20:26:28)
かっこいいなぁ。
最高だよ。。。
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2002-05-09 00:52:03)
この曲はすごい…。
よすぎる。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2002-05-06 00:37:06)
おー!いえーい!
くー、たまらん!
これはいいね。
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2002-04-28 20:02:46)
すすすす、素晴らしすぎるぅぅ!
今までこれほど衝撃を受けた曲があっただろうか!
超名曲!!
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
★★★
(2002-04-23 23:47:27)
あの大胆な展開、たまりませんわ!
サビもさいこー!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2002-04-21 19:38:10)
激かっこいい!
この疾走感ははんぱじゃない!
最初から最後まですべてが最高!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2002-04-21 19:19:58)
なんてかっちょいいんだ!
おもわず号泣!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2002-04-17 22:26:48)
最初から最後まで文句なしにかっこいい!
これぞ名曲!
GAMMA RAY - No World Order - Dethrone Tyranny
★★★
(2002-03-25 17:07:56)
カコイイ!
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2002-03-24 20:27:25)
フィル最高。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
★★★
(2002-03-22 23:48:55)
サビがよすぎる!感動!
METALLICA - Metallica - Sad but True
★★★
(2002-03-22 23:17:14)
聴けば聴くほどよくなる。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2002-03-13 21:08:52)
なんてメロディアスなんだ!
すばらしぃぃぃ!
IN FLAMES - Lunar Strain - Behind Space
★★★
(2002-03-13 21:05:45)
でらかっこいい。
CARCASS - Heartwork - Heartwork
★★★
(2002-03-13 21:02:34)
まさに名曲。
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2002-03-13 20:54:22)
美しい。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2002-02-16 00:45:53)
最高。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Angelclaw
★★★
(2002-02-11 23:50:53)
後半のいきなり明るくなるところ最高。
ARCH ENEMY - Stigmata - Beast of Man
★★★
(2002-02-11 23:41:48)
かっけー。
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2002-02-03 23:04:17)
んー。
この疾走感…たまらん!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★★★
(2002-02-01 23:46:36)
ソロが最高!
ARCH ENEMY - Stigmata - Let the Killing Begin
★★★
(2002-02-01 23:43:04)
んー、最高!
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2002-01-27 23:44:03)
名曲ですね。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2002-01-20 21:10:11)
いい!
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2002-01-18 19:41:50)
すばらしい。
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
★★★
(2002-01-11 23:44:15)
サビが好き。
たしかに後半だれる…。
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2002-01-10 01:39:06)
かっちょいいねぇ。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2002-01-04 21:18:41)
こりゃすげぇ…。
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2001-12-29 21:30:43)
たまげた。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - みどりのおばちゃん
★★★
(2001-12-24 21:21:58)
み~ど~り~の~お~ば~ちゃーん!
SEX MACHINEGUNS - LIVE FIRE - Kiss
★★★
(2001-12-24 21:20:31)
泣ける1曲。
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
★★★
(2001-12-21 23:26:15)
最近好きになった。
これは(・∀・)イイ!
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2001-12-12 01:20:56)
きたね、きたね。
ついにきたね。
いいよ、いいよこの曲!
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
★★★
(2001-12-07 17:47:08)
さいこー。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★★
(2001-12-07 17:46:05)
いい曲。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2001-12-07 17:44:45)
いいよ。いいよ。これは。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2001-11-28 17:32:59)
大好き。
いいよね。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★★
(2001-11-28 17:28:47)
完璧やね、この曲は。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2001-11-28 00:40:47)
いい。その一言につきる。
SEX MACHINEGUNS - 大漁 - German Power
★★★
(2001-11-17 21:14:44)
牛丼ぱわー!
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - S.H.R.~セクシー・ヒーロー・レボリューション (Album Version)
★★★
(2001-11-17 21:14:08)
おかわりだ!
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
★★★
(2001-11-17 21:13:12)
怒りばくはつ~。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - American Z
★★★
(2001-11-17 21:11:59)
かなり(・∀・)イイ!
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - みかんのうた~ライブ~
★★★
(2001-11-17 21:11:24)
みかんみかんみかん!
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Burn ~愛の炎を燃やせ~
★★★
(2001-11-17 21:10:51)
PVおもろいよね。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Hanabi-la大回転
★★★
(2001-11-17 21:10:03)
まわれまわれまわれ~。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Sex Machinegun
★★★
(2001-10-30 23:19:41)
んぁ。。
メタリカにくりそつ。
まぁ、かっこいいからいいか。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - TEKKEN 2
★★★
(2001-10-30 23:17:17)
かっこいいよね。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
★★★
(2001-10-30 23:15:59)
ふむ。
まぁたしかに日本最速ってのはおかしいが、
速いことにまちがいはない。
かっこいいから合格。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2001-10-19 23:20:08)
かっこよすぎるって。。。
最高。
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2001-10-06 23:11:35)
いい曲やね。
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
★★★
(2001-10-06 23:10:12)
かっこいい!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2001-10-06 23:08:41)
いいものは、いい。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2001-09-30 12:35:46)
ラナウェイ、ラナウェイ、ラナウェイ♪
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2001-09-30 12:32:32)
(・∀・)イイ!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2001-09-25 22:18:38)
ドラムいいね。
だだだっ、だだだっ!
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2001-09-25 22:15:11)
なんか、綺麗な音楽だよねぇ。
感動だよ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2001-09-25 22:13:06)
文句のつけようがないよね。
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
★★★
(2001-09-21 23:59:17)
かっこいいよねー。
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
★★★
(2001-09-21 23:58:25)
いい歌やね。。。
METALLICA - Master of Puppets - Orion
★★★
(2001-09-21 23:55:38)
いいわ、これ。
METALLICA - Kill 'em All - Hit the Lights
★★★
(2001-09-16 00:54:27)
かなりかっけー。
やっぱこれは聞かなくちゃね。
METALLICA - Kill 'em All
★★
(2001-09-16 00:53:00)
いい。かなり。
俺的に、捨て曲無し。
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2001-09-08 23:23:59)
泣けるよね。。。
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2001-09-08 23:23:00)
ますたぁ!ますたぁ!!おらおらー!
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2001-09-01 20:45:52)
泣ける泣ける。
素晴らしい。
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2001-08-29 11:50:00)
ばってっり!
AC/DC - Highway to Hell - Highway to Hell
★★★
(2001-08-29 11:47:33)
最高。いい!
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★★★
(2001-08-25 20:23:52)
なかなかだよ~。
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
★★★
(2001-08-25 20:19:22)
これが1番だとおもふ。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2001-08-25 20:18:14)
これはすごすぎだよ~。
SLAYER - Reign in Blood
★★
(2001-08-25 20:17:00)
ハンパないです。
聴け。
RACER X - Technical Difficulties - Fire of Rock
★★★
(2001-08-25 20:14:11)
びびるよ~。
METALLICA - …and Justice for All - One
★★★
(2001-08-25 20:12:04)
泣ける
CARCASS - Heartwork
★★
(2001-08-25 20:09:00)
買わないと損するね。
どんどん泣いてください。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
★★★
(2001-08-25 20:07:42)
これが1番だろ。
AT THE GATES - Slaughter of the Soul
★★
(2001-08-25 20:06:00)
買いだね。
究極だよ。
this frame prevents back forward cache