この曲を聴け!
しおうさんのページ
しおうさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Fever Pitch
・
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
・
SCORPIONS - Taken by Force - The Sails of Charon
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
THIN LIZZY - Jailbreak - The Boys Are Back in Town
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - The Tune
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - TAKE IT TO THE LIMIT
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Under the Bridge
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 醒
・
GAMMA RAY - No World Order - Heaven or Hell
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Wildest Dreams
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
SR-71 - Now You See Inside - Politically Correct
・
SR-71 - Now You See Inside - Right Now
・
NINE INCH NAILS - Lost Highway - Soundtrack - The Perfect Drug
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
CARCASS - Reek of Putrefaction
・
CARCASS - Reek of Putrefaction - Regurgitation of Giblets
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
・
CARCASS - Heartwork - Death Certificate
・
CARCASS - Heartwork - Buried Dreams
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Exhume to Consume
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 叢原火
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 組曲「黒塚」
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
・
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
・
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
・
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Steal Away (The Night)
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
SEPULTURA - Roots - Roots Bloody Roots
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
METALLICA - Master of Puppets - The Thing That Should Not Be
・
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
・
METALLICA - St. Anger - Frantic
・
METALLICA - Mission: Impossible II (soundtrack) - I Disappear
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Somewhere Far Beyond
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
・
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
・
X JAPAN - DAHLIA - Tears
・
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
・
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
・
SLAYER - Haunting the Chapel - Chemical Warfare
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 犬の生活
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 愛こそすべて (Album Version)
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - Fire
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
・
PANTERA - Reinventing the Steel - Revolution Is My Name
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 刺身と山葵
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - High Speed Samurai
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 頬白鮫の悲劇
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Sanctuary
・
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Prisoner
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Invaders
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
MyPage
しおうさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している95曲を連続再生 - Youtube
しおうさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Fever Pitch
★★★
(2004-12-30 22:45:44)
今作で一番好きな曲。
メロディアスでキャッチーなナンバー。
THIN LIZZY - Black Rose - Waiting for an Alibi
★★★
(2004-05-15 00:33:11)
ラストのツインギターソロには素で号泣!
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
★★★
(2004-04-29 12:35:06)
リフに涙!サビに涙!
Extremeを代表する1曲。
SCORPIONS - Taken by Force - The Sails of Charon
★★★
(2004-04-27 22:52:24)
初めて聴いた時の衝撃といったら…。
よくこんな奇妙な曲を作れるもんだ。変わった魅力のある曲。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2004-03-20 18:39:47)
なんてドラマティック!なんて美しい!
♪ハーロービーザイネーイム!
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★★
(2004-03-20 00:26:01)
へヴィでメロディアスな曲。
曲の展開がカッコいい。
THIN LIZZY - Jailbreak - The Boys Are Back in Town
★★★
(2004-03-19 17:44:22)
し、しぶい!
このメロディアスなギター…たまらんね。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
★★★
(2004-03-19 17:31:05)
自分は星の宿りからこの曲への流れは悪くないと思います。
やっぱ陰陽座のアルバム最後の曲は明るくなくちゃ。
合唱とかもライブで楽しそうだしこの曲大好きだ。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - The Tune
★★★
(2004-01-12 22:58:32)
歌メロがいいね。ギターソロもかっこいい。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - TAKE IT TO THE LIMIT
★★
(2003-12-09 20:34:34)
なかなかいい曲。
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2003-11-23 14:14:34)
泣きのバラード。
イントロかっこえぇなぁ。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★★
(2003-11-23 14:10:10)
アンディ加入後の曲ではこれが一番好き。
ギターソロかっこよすぎる!
サビもキャッチーで最高。
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Under the Bridge
★★★
(2003-11-23 14:04:06)
レッチリはあまり聴いたことないけど、この曲はとてもいいと思う。
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 醒
★★
(2003-11-16 22:03:29)
自分は好きですこの曲。
ポップだけど全体的にメロディアスでかっこよい。
GAMMA RAY - No World Order - Heaven or Hell
★★★
(2003-11-16 21:51:14)
メロディアスでかっこいい。
OR HELL!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2003-10-18 19:28:20)
長いけど全くダレることなく最後まで聴く事ができる。
曲調が変わるところは全てカッコいい。
♪よぉぉ~き~ぷお~ば~せーぶんきぃぃ~ず
IRON MAIDEN - Dance of Death - Wildest Dreams
★★★
(2003-09-13 16:12:26)
やはりメイデンは最高やね…。
これはライブで盛り上がりそうだー。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
★★
(2003-08-28 22:45:12)
ざくざくとしたリフが印象的な曲。
学校の給食の時の放送でよくかかってたなぁ…。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2003-08-28 22:42:29)
ロックンロールとは何ぞや?
という奴はこの曲を聴くべし!
誰もが一度は耳にしているであろうあのイントロ!
かー!たまらんなっ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2003-08-28 22:40:13)
リフかっこいい。アアア~ア~♪
アアア~ア~はかなり有名ですね。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★
(2003-08-28 22:36:59)
ウォ~ウォ~ウォ~!♪
ライブで盛り上がりそうやね。
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2003-08-28 22:33:35)
ギターソロのハモリたまらん。
初めてKISSで聴いた曲がこれ。かっこえぇわぁ。
SR-71 - Now You See Inside - Politically Correct
★★
(2003-08-24 13:22:56)
キャッチーでいい曲。
こいつらの曲はほんといいよなー…。
久しぶりにアルバム聴いてみるか…。
SR-71 - Now You See Inside - Right Now
★★★
(2003-08-24 13:19:47)
メロディアスでポップな曲。
この曲が入ってるアルバムは、
自分が洋楽で2番目に買ったCDです。
サビがとてもいい。
NINE INCH NAILS - Lost Highway - Soundtrack - The Perfect Drug
★★★
(2003-08-24 13:16:11)
かっこよすぎる。
一時期かなりハマってたな…。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
★★
(2003-08-24 13:14:00)
メタラーでまだ聴いてない人いたら今すぐCDショップへGO!
ロックの名盤。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★
(2003-08-24 13:11:14)
イントロのギターたまらん。
名バラード。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★★
(2003-08-24 13:09:12)
ガンズで初めて聴いた曲がこの曲だった。
最初のイントロが美しい。
最後の疾走部分には圧倒されました。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
★★★
(2003-08-24 13:04:48)
最後のソロにただただ涙。
長いけど全くダレる事なく最後まで聴かせてくれます。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2003-08-24 13:02:39)
ガンズの代表曲。
シャナナナナナナナ!
CARCASS - Reek of Putrefaction
★★
(2003-08-20 09:50:00)
最高すぎる。
食事中に歌詞見ながらこんなの聴いたら絶対吐くね(笑)
でも大好きなのだ。
CARCASS - Reek of Putrefaction - Regurgitation of Giblets
★★★
(2003-08-20 09:42:17)
爆走。ただひたすら疾走。
首をふりまくれー!!
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
★★★
(2003-08-20 09:39:31)
このイントロはやばい!かなりキテル!
夜中に聴いたらちょっと怖い。
CARCASS - Heartwork - Death Certificate
★★
(2003-08-20 09:36:44)
メロディアスな疾走ナンバー。
全体的に非常にかっこいい。
CARCASS - Heartwork - Buried Dreams
★★
(2003-08-20 09:35:08)
ウェルカーム!って始まるところかっこえぇ。
この重低音ギター…たまらんね。
CARCASS - Symphonies of Sickness - Exhume to Consume
★★
(2003-08-20 09:32:56)
リフはかっこいいしソロも最高。
聴いていて気持ち悪くなってくる。まぁそこがいいんだけどね。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 叢原火
★★★
(2003-08-20 09:29:19)
サビメロも確かにいい。
しかしそれより俺が気に入ったのはギターソロ!
このソロはかっこよすぎる!巻き戻して何回も聴いた。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 組曲「黒塚」
★★★
(2003-08-20 09:26:16)
やはりあの一言に尽きる。
「食ろうてしもうたからです」
こわー!でもかっこえぇ!曲構成たまらん。
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
★★★
(2003-08-20 09:23:17)
イントロのリフがごりごりでかっこいい。
「その名を人は陰陽師と呼ぶ…」
かっこいい、かっこよすぎる(笑)
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
★★★
(2003-08-12 23:01:21)
んー。ザクザクしたリフがたまらむ。
最後のピロリロリーンってのもイカす。
キスオブデース!!
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★★
(2003-08-12 22:58:23)
このリフは誰でも知ってるでしょう。
ばちかっこえぇ。
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
★★★
(2003-08-08 21:46:58)
リフ!リフ!リフ!
名リフの嵐!!
この1曲聴いただけでお腹いっぱいになってまう!
ARCH ENEMY - Stigmata - Diva Satanica
★★
(2003-08-01 22:56:47)
あの突発なギターソロにはやられたでゴザル!
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
★★★
(2003-08-01 08:31:19)
スキッドロウといえばこれ!
ウィアザユースゴーンワーイルド!
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
★★★
(2003-07-29 01:24:17)
イントロから疾走への流れは素で涙モノ!!
曲構成もばちかっこええ!ソロも最高!
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
★★★
(2003-07-24 18:49:57)
誰もが知ってる有名なリフを持つ曲。
しらずしらずのうちに口ずさんでいる事がある。
BLACK SABBATHを語る上でははずせない名曲。
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★★
(2003-07-24 18:46:45)
めちゃめちゃかっこえー!!
泣きまくりのギターにDIOのボーカル…そして素晴らしい曲構成…いいね。
ダイヤン!ダイヤン!ダイヤァァ~ン!!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
★★★
(2003-07-24 18:43:19)
このリフ…たまらんね。
ギターソロもグー!
1曲目にふさわしい名曲。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★
(2003-07-24 18:40:05)
美しいバラード。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Steal Away (The Night)
★★★
(2003-07-24 18:37:52)
このアルバムで一番好きな曲。
リフがめちゃかっこえー。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Revelation (Mother Earth)
★★★
(2003-07-24 18:36:08)
曲構成が素晴らしい。
特に後半の展開はかっこよすぎる。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2003-07-24 18:33:19)
オジーを代表する名曲。
ギターソロが最高にイカす!
全体的にメロディアスでメタル初心者にもオススメ。
SEPULTURA - Roots - Roots Bloody Roots
★★★
(2003-07-24 18:30:10)
重い!
SEPULTURAはあんまり好きじゃなかったけど、この曲で印象変わった。
ボーカルの勢いがすさまじく、民族的な音が使われていてかっこいい!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2003-07-13 21:21:20)
超有名曲。
サビは必ず一緒に歌ってしまう。
オ~オ~♪リービオンプレイヤ!
ボンジョビの代表曲。
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
★★★
(2003-07-13 21:16:05)
最初聴いた時は、全く良さが分からなかったが、
何回も聴くうちに虜になってしまった。
へーイ!
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2003-07-13 21:12:59)
めちゃかっこいい!
ライブですげー盛り上がりそう。
METALLICA - Master of Puppets - The Thing That Should Not Be
★★
(2003-07-10 21:58:21)
イントロのギターがかっこいい!
全体的にダークな感じで重い。
自分は何回も聴いて最近気に入りました。
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
★★★
(2003-06-13 21:20:56)
はやい!やっぱメタリカはスラッシュがいいね。
俺も一緒に叫びたいぜ!
だーいだーい!
METALLICA - St. Anger - Frantic
★★★
(2003-06-10 20:57:17)
ごりごりのリフがたまらん。
後半の曲調が変わるとこかっこいい!
METALLICA - Mission: Impossible II (soundtrack) - I Disappear
★★
(2003-06-08 23:05:29)
同じく僕が初めて聴いたMETALLICAの曲はこれです。
すごい衝撃うけましたねー。まだメタルという音楽を知らなかったころだから。
こんなかっこいいバンドがあったのか、と。
ゴリゴリのリフがかっこいいですな。
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★★
(2003-06-08 22:46:41)
きたきたきたきたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
これを待っていた!!これこそMETALLICA!!!
この疾走感、やばいね。ドラムとかまじ最高。
PVもかっこよすぎ!こりゃあ売れるんじゃねーの?
METALLICAは永久に不滅です。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
★★★
(2003-06-05 22:24:43)
後半の一気にスピード上がるとこが最高!!
ギターソロも悪意に満ちた感じでいい!
AEROSMITH - Pump - What It Takes
★★★
(2003-06-03 21:28:33)
僕はエアロのバラードではこれが一番好きです。
生で聴いてみたいなー。きっと号泣だろうな。
スティーブンの「ギター」がいい!
歌詞もいいし、何回聴いてもあきない。
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2003-05-25 19:17:58)
ピポイコシィィィ!!!!!!
なんてヘビーなんだ!こいつら最高だぜ!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Somewhere Far Beyond
★★★
(2003-05-22 14:53:10)
バグパイプのとこかっこよすぎ!
初めてあの部分聴いた時は、鳥肌がたちました。
疾走感もあるし、かなり良い曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
★★★
(2003-05-17 14:01:34)
リフがかっこいい!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2003-05-13 22:34:00)
おそらくこの先、ジャーマンメタルでこの作品を越えるものはあらわれないでしょう。
数々の名曲が詰まったありえないほどの名盤。
買って損は絶対しません。いや本当に。
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2003-05-10 01:08:00)
文句のつけようがない名曲。
メランコリックなイントロ~疾走の流れは聴いてていつも鳥肌が立ちます。
さぁ皆叫べ!バッテッリ!!
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
★★★
(2003-04-14 21:43:13)
♪赤い手首をー、抱きしめてー泣いたー夜を終らせて~
歌詞がいい!泣ける!
こりゃ売れるわなぁ。
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
★★★
(2003-04-14 21:41:02)
♪なーがーれーるーとーきーのーなかーでー。
がはー。かっちょぇぇー。
X JAPAN - DAHLIA - Tears
★★★
(2003-04-14 21:37:37)
ドラーイユアーティーズ、ウィーズラーブ!
ドラーイユアーティーズ、ウィーズラーァァァブ!!
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
★★★
(2003-04-04 15:49:13)
ワーアンサボー!!
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
★★★
(2003-04-04 15:47:23)
ヘルアウェーイツ!!
SLAYER - Haunting the Chapel - Chemical Warfare
★★★
(2003-04-04 15:45:00)
はやっ!
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
★★★
(2003-03-18 23:50:46)
ドクターフィールグー!!
PVかっこよすぎ!
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
★★★
(2003-03-18 23:49:04)
がーるずがーるずがーるず!!
あんたら最高だよ!
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
★★★
(2003-03-18 23:48:02)
わーいるどーさーいど!
この前ライブでこの曲カバーしました。
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
★★★
(2003-03-18 23:41:09)
はじめて聴いたドッケンの曲がこの曲だった。
かっこよすぎるぜー!
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★★★
(2003-02-17 22:55:31)
ヴォーカルうまいな~。曲もいいし最高!
友達に聴かせたら一発ではまりました。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 犬の生活
★★★
(2003-02-17 22:51:09)
うぉ~…じぇらしー!!ほーえーるー…ワン!
か、かっちょえ~。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 愛こそすべて (Album Version)
★★★
(2003-02-17 22:38:56)
ときめくときー!(恋!)ときめくときー!(恋!)
マシンガンズのシングルの中では一番好き。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - Fire
★★★
(2003-02-17 22:36:13)
むー。なんというかっこよさだ…。
先日生でこの曲を聴いてきましたが、最高でした。
ファイヤァァァァァァァァァ!!!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2002-12-22 21:45:56)
いやいやありえないでしょ。
個人的にイーグルよりこっちのほうが○デス。
もっともっと人気あってもおかしくない曲ですYO!
あのギターソロはまさに神の領域!
♪アーイムアラーイブ!!
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
★★
(2002-10-29 01:56:44)
この曲聴いてパンテラ好きになりました。
なかなかキャッチー。
PANTERA - Reinventing the Steel - Revolution Is My Name
★★
(2002-10-29 01:54:20)
ゴッツい。
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2002-10-29 01:53:13)
かっこよすぎる!
これを聴くといっきにテンションあがるぜ!
この前モンスターズオブロックでこの曲やってる映像を見たんですが、
あまりのかっこよさに鳥肌が…
パンテラの曲で一番好き。
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 刺身と山葵
★★
(2002-10-17 00:19:50)
普通にいい。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - High Speed Samurai
★★★
(2002-10-17 00:18:17)
お~れ~の刃をくらえ~♪
歌詞が好き。
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 頬白鮫の悲劇
★★★
(2002-10-17 00:16:17)
きたきたー!
このアルバムで一番最初に気に入った曲。
なかなかメロディアス。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Sanctuary
★★
(2002-09-08 02:01:48)
ロックインリオのDVD見て、ほれました。
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
★★★
(2002-09-08 02:00:35)
ひさびさにきましたね。
これこそIRON MAIDEN!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★★
(2002-09-08 01:57:40)
うーむ…なんつーかっこよさだ…。
俺的には、IRON MAIDENよりこっちの方が好きです。
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
★★★
(2002-08-29 21:38:45)
ガッツポーズ連発!!
かっこいいですなー!!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Prisoner
★★
(2002-08-07 02:53:01)
何気にいい曲だと思う。
サビがとてもキャッチー。
1発で気に入った。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Invaders
★★★
(2002-08-07 02:49:14)
俺が初めて気に入ったメイデンの曲が、これでした。
♪インベーイダーズ! テレレレレー♪
何度聴いてもいいなー。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
★★★
(2002-08-07 02:46:17)
かっけー!
ラストはこの曲に限る!
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★★
(2002-08-07 02:42:55)
♪トゥー!ミーニッツ!トゥミーッドナーイトゥ!
かー!たまらん!
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2002-08-07 02:40:39)
この曲、いろんなバンドがカヴァーしてますよね。
メロディアスで、サビもキャッチーですごくいい曲だと思います。
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2002-08-07 02:38:14)
うーむ、すごい曲だ。
1曲全てがかっこいい。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2002-08-07 02:35:46)
♪フィアオブザダーク!フィアオブザダーアーク!
いつも一緒に歌ってしまいます。
ライブバージョンは最高ですな。
曲の展開も良。
this frame prevents back forward cache