この曲を聴け!
フェニックス吉昭さんのページ
フェニックス吉昭さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Stadium Arcadium - Snow ((Hey Oh))
・
SADS - BABYLON - 忘却の空
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - 曇りのち晴れ
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - ⅓の純情な感情
・
SKID ROW - Skid Row - 18 and Life
・
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
・
SKID ROW - Skid Row - Rattlesnake Shake
・
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Get the Fuck Out
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Livin' on a Chain Gang
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Monkey Business
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
・
SLAYER - Christ Illusion - Eyes of the Insane
・
SLAYER - Reign in Blood
・
SLAYER - Reign in Blood - Aggressive Perfector
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
SLAYER - Reign in Blood - Reborn
・
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
・
SLAYER - South of Heaven - South of Heaven
・
SOUTHERN ALL STARS - SOUTHERN ALL STARS - YOU
・
SPITZ - ハチミツ - ロビンソン
・
T-BOLAN - HEART OF STONE - Bye For Now
・
T-BOLAN - 国歌斉唱 - 君が代
・
THE ALFEE - örb - 希望の鐘が鳴る朝に
・
THE BEATLES
・
THE BEATLES - The Beatles - Helter Skelter
・
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - 追憶のマーメイド (Album Version)
・
THE YELLOW MONKEY - THE NIGHT SNAILS AND PLASTIC BOOGIE: 夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー - 真珠色の革命時代 (Pearl Light Of Revolution)
・
THE YELLOW MONKEY - TRIAD YEARS THE VERY BEST OF THE YELLOW MONKEY act Ⅱ - Lovers on Backstreet
・
TUBE - N・A・T・S・U - あー夏休み
・
TUBE - シングル/カップリング/その他 - さよならイエスタデイ
・
TUBE - 終わらない夏に - 夏を抱きしめて
・
TUBE - 浪漫の夏 - 夏を待ちきれなくて
・
TWINZER - OH SHINY DAYS - OH SHINY DAYS
・
U2 - How to Dismantle an Atomic Bomb - Sometimes You Can’t Make It on Your Own
・
U2 - How to Dismantle an Atomic Bomb - Vertigo
・
UNICORN - SPRINGMAN - すばらしい日々
・
VALENSIA - Gaia - Gaia
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Sucker Train Blues
・
WANDS - (single) - 果てしない夢を
・
WANDS - BEST OF WANDS HISTORY - FREEZE
・
WANDS - BEST OF WANDS HISTORY - 太陽のため息
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - FLOWER
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - MILLION MILES AWAY
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - Secret Night ~It's My Treat~
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
・
WANDS - 時の扉 - 世界中の誰よりきっと(Album Version)
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Straight for the Heart
・
WIG WAM - Hard to Be a Rock'n Roller... - In My Dreams
・
WIG WAM - Wig Wamania - Gonna Get You Someday
・
YOSHII LOVINSON - White Room - CALL ME
・
ZARD - HOLD ME - 眠れない夜を抱いて
・
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - 心を開いて
・
ZIGGY - BLOND 007 - 12月の風になりたい
・
ZIGGY - BLOND 007 - STAY GOLD
・
ZIGGY - CRAWL - GUILTY VANITY
・
ZIGGY - GOLIATH BIRDEATER - WITHOUT
・
ZIGGY - GOLIATH BIRDEATER - マケイヌ
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - HEAVEN AND HELL
・
ZIGGY - HOT LIPS - TOKYO CITY NIGHT
・
ZIGGY - KOOL KIZZ - DON'T STOP BELIEVING
・
ZIGGY - NICE & EASY - SING MY SONG (I JUST WANT TO SING MY SONG)
・
ZIGGY - SOUND TRAX - LA VIE EN ROSE
・
ZIGGY - WHAT NEWS!? - JEALOUSY
・
ZIGGY - WHAT NEWS!? - STEP BY STEP
・
ZIGGY - YELLOW POP - 眠らない25時の街で
・
ZIGGY - ZIGGY〜IN WITH THE TIMES〜 - 6月はRAINY BLUES
・
ZIGGY - ZIGGY〜IN WITH THE TIMES〜 - I'M GETTIN' BLUE
・
ZIGGY - それゆけ!R&R BAND - BURNIN' LOVE
・
ZIGGY - それゆけ!R&R BAND - FEELIN' SATISFIED
・
ZIGGY - それゆけ!R&R BAND - それゆけ!R&R BAND
・
ZYYG - Go-wild - 風にまぶしい
・
ゆず - トビラ - 飛べない鳥
・
クリスタルキング - THE BEST - 大都会
・
クリスタルキング - THE BEST - 蜃気楼
・
サザンオールスターズ - SOUTHERN ALL STARS - YOU
・
シャ乱Q - シゃ乱qbest - いいわけ
・
シャ乱Q - ロスタイム - 上・京・物・語
・
スピッツ - ハチミツ - ロビンソン
・
レミオロメン - 朝顔 - 雨上がり
・
安全地帯 - 安全地帯Ⅹ ~雨のち晴れ~ - ショコラ
・
安全地帯 - 安全地帯Ⅹ ~雨のち晴れ~ - 雨のち晴れ
・
安全地帯 - 安全地帯 BEST〜I Love Youからはじめよう - プルシアンブルーの肖像
・
安全地帯 - 安全地帯 BEST〜I Love Youからはじめよう - 熱視線
・
安全地帯 - 安全地帯BESTII-ひとりぼっちのエール - あの頃へ
・
安全地帯 - 安全地帯BESTII-ひとりぼっちのエール - 萠黄色のスナップ
・
安全地帯 - 安全地帯II - ワインレッドの心
・
安全地帯 - 安全地帯II - 真夜中すぎの恋
・
安全地帯 - 安全地帯III ~抱きしめたい - 恋の予感
・
安全地帯 - 安全地帯IV - 悲しみにさよなら
・
安全地帯 - 安全地帯IV - 碧い瞳のエリス
・
安全地帯 - 安全地帯V - Friend
・
安全地帯 - 安全地帯V - 夏の終りのハーモニー
・
安全地帯 - 安全地帯V - 好きさ
・
安全地帯 - 安全地帯VI ~月に濡れたふたり - じれったい
MyPage
フェニックス吉昭さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
0
|
1
|
2
|
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
RED HOT CHILI PEPPERS - Stadium Arcadium - Snow ((Hey Oh))
★★★
(2006-12-24 09:54:21)
よいよね
SADS - BABYLON - 忘却の空
★★
(2006-07-14 02:05:53)
音楽に深く興味を持つ前から好きでした
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅵ - 曇りのち晴れ
★★
(2006-07-14 02:25:39)
いい曲です。
最初の掛け合いが何か癖になりますね
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - ⅓の純情な感情
★★★
(2006-07-14 02:22:52)
この曲を聴いて、そのとき好きだったコを諦めようと決意。が、しかし、その直後の外出で遭遇!!
そのせいで結局ダラダラと片思いが続いてしまったという思い出が重なってしまいますね(汗)
SKID ROW - Skid Row - 18 and Life
★★★
(2006-07-14 03:01:55)
結構ストイックなバラード
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
★★★
(2006-07-14 03:00:39)
出だしのウィスパーボイスも素敵ですが、やはり最後の絶唱には思わず涙目になってしまいます
SKID ROW - Skid Row - Rattlesnake Shake
★★
(2006-07-14 03:09:28)
キャッチーでいい
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
★★★
(2006-07-14 02:58:48)
とても男らしさを感じさせるような、力強い名曲です
SKID ROW - Slave to the Grind - Get the Fuck Out
★★
(2006-07-14 03:06:18)
バズのナメたような声が素晴らしいです
SKID ROW - Slave to the Grind - Livin' on a Chain Gang
★★★
(2006-07-14 03:08:11)
ノリノリでいい
SKID ROW - Slave to the Grind - Monkey Business
★★
(2006-07-14 03:03:25)
キレまっくてるバズのボーカルが最高にCOOL
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
★★★
(2006-01-25 20:16:16)
自分の体の中に溢れるすべての怒りを少しずつ放射しているような、そんな攻撃的で鬼気迫る雰囲気のセバスチャンのヴォーカルが曲ごと引っ張りまわしているような、ジャギジャギで脳天を貫かれそうな痛快なリフと戦っているような、そんな格好よすぎる曲名ような聴いたら思わず頭を振ってしまいそうな。
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
★★★
(2006-01-25 20:10:51)
曲は最高。でもセバスチャンは最高すぎだ。
こんなにも乱暴でありながらも「泣ける」シャウトが出来るやつがこの世に何人いるでしょか。
SLAYER - Christ Illusion - Eyes of the Insane
★★★
(2006-09-19 01:30:45)
かっちょええ~
SLAYER - Reign in Blood
★★
(2005-08-09 23:13:00)
これを速くないと思う人はいないはずです
SLAYER - Reign in Blood - Aggressive Perfector
★★★
(2006-10-09 05:36:16)
GOOD
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2006-10-09 05:28:42)
good
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2006-10-09 05:29:06)
COOL
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
★★★
(2006-10-09 05:32:43)
SPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEDY!!!
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2006-10-09 05:29:32)
AWESOME!
SLAYER - Reign in Blood - Reborn
★★★
(2006-10-09 05:35:03)
REBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
★★★
(2006-10-09 05:32:00)
何人殺したかが問題だ!
SLAYER - South of Heaven - South of Heaven
★★★
(2006-10-09 05:34:23)
ok
SOUTHERN ALL STARS - SOUTHERN ALL STARS - YOU
★★★
(2006-09-23 19:05:55)
キャッチーながらもくど過ぎず、どこかオシャレな印象を受ける名曲です。
SPITZ - ハチミツ - ロビンソン
★★★
(2005-08-10 01:50:45)
これは文句なしに素晴らしい!日本が誇る名曲
T-BOLAN - HEART OF STONE - Bye For Now
★★★
(2006-07-14 02:52:23)
T-BOLANにハマるきっかけとなった曲です。森友さんの渋い声質は、このバンド特有の魅力だったと思います。
T-BOLAN - 国歌斉唱 - 君が代
★
(2006-12-09 23:48:28)
嵐士健在を思い知らせた歌唱。
クスッときますがね・・・。
THE ALFEE - örb - 希望の鐘が鳴る朝に
★★★
(2006-07-14 02:50:47)
とても希望に満ち溢れた、力強く優しい歌だと思うのです。
THE BEATLES
★★
(2006-12-27 02:09:00)
人それぞれってことでさ
THE BEATLES - The Beatles - Helter Skelter
★★★
(2006-12-27 01:51:39)
めちゃくちゃかっこいい
THE YELLOW MONKEY - FOUR SEASONS - 追憶のマーメイド (Album Version)
★★★
(2006-07-14 02:40:36)
とても日本的な哀愁めろでぃーたまりませんなー
THE YELLOW MONKEY - THE NIGHT SNAILS AND PLASTIC BOOGIE: 夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー - 真珠色の革命時代 (Pearl Light Of Revolution)
★★★
(2006-07-14 02:43:28)
本当にいい曲。超大作映画のエンディングのような壮大さを感じます。詞もくどい気もしますがセンスが良いのでオーライ
THE YELLOW MONKEY - TRIAD YEARS THE VERY BEST OF THE YELLOW MONKEY act Ⅱ - Lovers on Backstreet
★★
(2006-07-14 02:44:33)
二転三転とする曲展開ですが、良い感じにまとまっていると思います
TUBE - N・A・T・S・U - あー夏休み
★★★
(2006-07-14 02:32:12)
前田さんの表現力豊かで伸びやかなヴォーカルの魅力が冴え渡ってます
TUBE - シングル/カップリング/その他 - さよならイエスタデイ
★★
(2006-07-14 02:33:40)
すんごい歌謡曲チック
TUBE - 終わらない夏に - 夏を抱きしめて
★★★
(2006-07-14 02:31:07)
これでもかとドンドンラストに向かって盛り上げていく展開はベタかもしれないけど最高です
TUBE - 浪漫の夏 - 夏を待ちきれなくて
★★
(2006-07-14 02:35:51)
とても日本的な哀愁が漂うとてもいい曲
TWINZER - OH SHINY DAYS - OH SHINY DAYS
★★
(2006-07-14 02:48:26)
生沢さんのずば抜けた歌唱力でじんわりとキます。
コーラスの上杉さんとは若干性質的に通じるものがあると思います。宇徳さんのコーラスは少々耳障りですが・・・。
U2 - How to Dismantle an Atomic Bomb - Sometimes You Can’t Make It on Your Own
★★★
(2006-12-23 21:09:38)
美しい
U2 - How to Dismantle an Atomic Bomb - Vertigo
★★★
(2006-12-23 21:04:57)
疾走曲1つにもセンスが感じられる
UNICORN - SPRINGMAN - すばらしい日々
★★★
(2006-07-14 02:45:37)
半音を多用した民生さんらしいメロディーラインで心地よい脱力感を味わうことが出来ます
VALENSIA - Gaia - Gaia
★★★
(2007-01-11 23:06:37)
これほど劇的で、壮大で、美しい曲はそうそうお目にかかれない。傑作
VELVET REVOLVER - Contraband - Sucker Train Blues
★★★
(2006-07-14 03:22:21)
かっちょええ!
ボーカルもまあいいや
WANDS - (single) - 果てしない夢を
★★★
(2006-11-12 03:45:22)
ラストの「しぃあああわせぇとぉ~」だけで3点あげられる
WANDS - BEST OF WANDS HISTORY - FREEZE
★★
(2005-08-10 01:00:27)
ちょっとGLAYっぽいような気がしないでもないが、なかなかハードなナンバー。
WANDS - BEST OF WANDS HISTORY - 太陽のため息
★★★
(2005-08-10 00:57:38)
ロック・ポップ、両方のファンに十分アプローチできるバランスのいいサウンドが気持ちいい名曲。
サウンドプロダクションから言って95年あたりに作られていたと思われるが、シングルカットすれば結構なヒットを飛ばしたことだろうに。
WANDS - PIECE OF MY SOUL - FLOWER
★★
(2005-08-10 00:42:56)
ライブ版のほうがドスがきいててかっこいいです
WANDS - PIECE OF MY SOUL - MILLION MILES AWAY
★★★
(2005-08-10 00:46:49)
これは・・・この後のWANDSの行方を知っていれば知っているほど悲しい気がします・・・。
WANDS - PIECE OF MY SOUL - Secret Night ~It's My Treat~
★★★
(2005-08-10 00:48:29)
これはかっこいいですね!
モノクロな感じがクール
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
★★★
(2005-08-10 00:37:54)
ポップソングとして最高級のクオリティを持った曲ではないだろうか。だがヴォーカル上杉昇がいなければここまでの名曲とはなりえなかったかもしれない。
WANDS - 時の扉 - 世界中の誰よりきっと(Album Version)
★★
(2005-08-10 00:50:27)
日本のこういった歌謡曲ももっと誇っていいものだと思うのですがねぇ
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
★★★
(2006-01-25 19:57:21)
全米でも馬鹿売れした、ホワイトスネイクの代表曲にして最大のヒット曲。ぼくは知らないですが、歌詞もいいらしい。
ギターソロはこのヴァージョンのやつが一番好きです。
静かで丁寧に歌い上げる序盤。曲が進むにつれて派手に、そしてワイルドにクライマックスへ向かっていく。そんな感じでドラマティックに哀愁漂うメロディーに乗せて展開していく。1曲聴き終わったあとには、映画1本を見たような感動が押し寄せるような、素敵すぎる名曲であります。
大サビの「ひぃぃあああぁいごぉおおおおぉぉおお~♪」が最高。シビれます。
WHITESNAKE - Whitesnake - Straight for the Heart
★★★
(2006-01-25 20:02:08)
やけにハッピーで愉快すぎて、お葬式の途中で流れても踊りだしてしまいそうな、そんな一品です。
ここまできちゃうと毛嫌いしちゃう人もおるでしょうが、いいものはいいのですよ。あと80年っぽいなぁ~って思いますね。
WIG WAM - Hard to Be a Rock'n Roller... - In My Dreams
★★★
(2006-12-24 09:52:06)
カァモォォォオオオオン!!!
WIG WAM - Wig Wamania - Gonna Get You Someday
★★
(2006-12-24 09:52:51)
エイティーズ魂やね
YOSHII LOVINSON - White Room - CALL ME
★★★
(2006-08-29 03:21:25)
名曲
ZARD - HOLD ME - 眠れない夜を抱いて
★★
(2006-07-14 01:50:34)
癒される
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - 心を開いて
★★
(2006-07-14 01:48:13)
この爽やかさはZARDの真骨頂ってことでいいんじゃないかな
ZIGGY - BLOND 007 - 12月の風になりたい
★★
(2006-01-06 04:22:00)
ひたすらにポップでハッピーな曲!めっさキャッチーな展開にベタボレですぞ兄貴!
ZIGGY - BLOND 007 - STAY GOLD
★★
(2005-08-10 02:02:00)
大好き!ポップだの云々いっている場合ではない。
イントロのリフから漂う哀愁・・・、たまらない!
ZIGGY - CRAWL - GUILTY VANITY
★★
(2006-07-14 01:33:00)
よいです
ZIGGY - GOLIATH BIRDEATER - WITHOUT
★★
(2007-01-04 13:58:00)
緊張感のあるイントロからはじまる、映画の主題歌にでもなりそうな極上のメロディーラインが光る
ZIGGY - GOLIATH BIRDEATER - マケイヌ
★★
(2007-01-04 13:55:00)
無神経が〜♪のくだりの歌詞には共感してしまいます。。
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - HEAVEN AND HELL
★★
(2007-01-04 13:52:00)
やっぱりいいメロディーを書きますよね〜
ZIGGY - HOT LIPS - TOKYO CITY NIGHT
★★
(2007-01-04 14:03:00)
こっ、これは・・・
「夜」が似合う!!
ZIGGY - KOOL KIZZ - DON'T STOP BELIEVING
★★
(2007-01-04 13:47:00)
同級生が知っててびっくりしました。
時代を関係なく感動させるメロディーを作り出せる才能はさすがですね。
ZIGGY - NICE & EASY - SING MY SONG (I JUST WANT TO SING MY SONG)
★★
(2007-01-04 13:44:00)
わたくしはアルバムバージョンの方が好きですね。なんか重みがあって。
ZIGGY - SOUND TRAX - LA VIE EN ROSE
★★
(2007-01-04 13:39:00)
明るくキャッチーなメロディーにクサい歌詞が絡み合う王道のZIGGY節
ZIGGY - WHAT NEWS!? - JEALOUSY
★★
(2007-01-04 14:01:00)
妖艶なムードに歌謡曲一歩手前なメロディーが絡む名曲。
冒頭のじぇ〜ッらすぃ〜♪といい、急にラップみたいになるなったりするメロ部分もインパクト抜群。
ZIGGY - WHAT NEWS!? - STEP BY STEP
★★
(2007-01-04 14:02:00)
二転三転する複雑な展開でありながらも、それをポップに聞かせてしまう才能には脱帽
ZIGGY - YELLOW POP - 眠らない25時の街で
★★
(2006-01-25 19:41:00)
とにかくイントロからフェードアウトまで、これでもか、というくらいに日本人好みなメロディーが炸裂しまくっているziggyならではの一曲。歌謡ロックという一つのジャンルのなかで頂点に位置作品の一つだと思う。
ZIGGY - ZIGGY〜IN WITH THE TIMES〜 - 6月はRAINY BLUES
★★
(2007-01-04 13:43:00)
いい曲です
ZIGGY - ZIGGY〜IN WITH THE TIMES〜 - I'M GETTIN' BLUE
★★
(2007-01-04 13:50:00)
サビの繰り返しがクドいような気もしますが、やはり口ずさんでしまういいメロディーなんですよねぇ
ZIGGY - それゆけ!R&R BAND - BURNIN' LOVE
★★
(2006-10-14 22:41:00)
泣け!泣け!nakeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
ZIGGY - それゆけ!R&R BAND - FEELIN' SATISFIED
★★
(2007-01-04 13:53:00)
シャウトまじりのヴォーカルがかっこいい
ZIGGY - それゆけ!R&R BAND - それゆけ!R&R BAND
★★
(2007-01-04 13:51:00)
とても勢いがあり、荒削りな初期の名曲
ZYYG - Go-wild - 風にまぶしい
★★
(2006-07-14 02:20:33)
いかにも90年代的なベタさと爽やかさがとても好きです
ゆず - トビラ - 飛べない鳥
★★★
(2006-07-14 02:19:37)
サビの高揚感はよい感動を与えられます
クリスタルキング - THE BEST - 大都会
★★★
(2006-07-14 02:16:54)
大人のかっこよさ、壮大さを感じる。
渋さ加減がちょうどよいと思います。
クリスタルキング - THE BEST - 蜃気楼
★★★
(2006-07-14 02:18:24)
笑顔が素敵な真夏のおぉんなにぃいいい
変わるだろう~♪
ここに至るまでの展開が聴いていてとても心地よいです
サザンオールスターズ - SOUTHERN ALL STARS - YOU
★★★
(2006-09-23 19:05:55)
キャッチーながらもくど過ぎず、どこかオシャレな印象を受ける名曲です。
シャ乱Q - シゃ乱qbest - いいわけ
★★★
(2005-08-10 02:07:34)
こりゃあインパクトありますよぉ~~~。
実はアレンジも結構凝ってたりして・・・かっこいい歌謡曲
シャ乱Q - ロスタイム - 上・京・物・語
★★
(2006-07-14 02:14:44)
いかにもなポップさがよろしくて
スピッツ - ハチミツ - ロビンソン
★★★
(2005-08-10 01:50:45)
これは文句なしに素晴らしい!日本が誇る名曲
レミオロメン - 朝顔 - 雨上がり
★★★
(2006-07-14 02:10:59)
この曲でデビューしてきて一発で気に入った。
後にCDで聴いてかなりのフェイバリットソングに
安全地帯 - 安全地帯Ⅹ ~雨のち晴れ~ - ショコラ
★★★
(2006-12-26 22:51:23)
サビでの絶唱が印象的
安全地帯 - 安全地帯Ⅹ ~雨のち晴れ~ - 雨のち晴れ
★★
(2006-12-26 22:48:21)
歌詞が素敵で爽やかな曲
安全地帯 - 安全地帯 BEST〜I Love Youからはじめよう - プルシアンブルーの肖像
★
(2006-12-26 22:31:36)
いい
安全地帯 - 安全地帯 BEST〜I Love Youからはじめよう - 熱視線
★★★
(2006-12-26 22:41:20)
歌謡ロックの理想形
安全地帯 - 安全地帯BESTII-ひとりぼっちのエール - あの頃へ
★★
(2006-12-26 22:34:38)
サビしか知りませんがいい曲ですね
安全地帯 - 安全地帯BESTII-ひとりぼっちのエール - 萠黄色のスナップ
★★
(2006-12-26 22:43:46)
いい
安全地帯 - 安全地帯II - ワインレッドの心
★★
(2006-12-26 22:28:54)
いい
安全地帯 - 安全地帯II - 真夜中すぎの恋
★★
(2006-12-26 22:36:43)
いいね
安全地帯 - 安全地帯III ~抱きしめたい - 恋の予感
★★
(2006-12-26 22:29:39)
後半サビの歌詞が好きですね
安全地帯 - 安全地帯IV - 悲しみにさよなら
★★★
(2006-12-26 22:30:45)
玉置の優しい歌声が心に染みる名曲
安全地帯 - 安全地帯IV - 碧い瞳のエリス
★★
(2006-12-26 22:40:26)
繊細で儚くて、美しい
安全地帯 - 安全地帯V - Friend
★★★
(2006-07-14 01:06:28)
触れえええええええええええええええええええええええええ
安全地帯 - 安全地帯V - 夏の終りのハーモニー
★★
(2006-12-26 22:33:48)
夢もあこがれもどこか違ってるけど それが僕と君のハーモニー
安全地帯 - 安全地帯V - 好きさ
★★
(2006-12-26 22:32:56)
ミステリアス
安全地帯 - 安全地帯VI ~月に濡れたふたり - じれったい
★★
(2006-12-26 22:42:13)
じれったーい♪
後にT-BOLANがパクりました
this frame prevents back forward cache