この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
・
BON JOVI - New Jersey
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
BON JOVI - New Jersey - Blood on Blood
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
・
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
・
BON JOVI - New Jersey - Stick to Your Guns
・
BON JOVI - New Jersey - Wild Is the Wind
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Never Say Goodbye
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BON JOVI - These Days - Hearts Breaking Even
・
BON JOVI - These Days - If That's What It Takes
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
BON JOVI - These Days - This Ain't a Love Song
・
BUCKCHERRY
・
BUCKCHERRY - 15
・
BUCKCHERRY - 15 - Carousel
・
BUCKCHERRY - 15 - Everything
・
BUCKCHERRY - 15 - Onset
・
BUCKCHERRY - 15 - So Far
・
BUCKCHERRY - 15 - Sorry
・
BUCKCHERRY - Buckcherry
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Baby
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Borderline
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Check Your Head
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Dirty Mind
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Drink the Water
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - For the Movies
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Lawless and Lulu
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Lit Up
・
BUCKCHERRY - Time Bomb
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Frontside
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Open My Eyes
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Ridin'
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Underneath
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Whiskey in the Morning
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - You
・
CHICAGO - Chicago 16 - Hard to Say I'm Sorry / Get Away
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet?
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - If You Want Peace... Prepare for War
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - A Darkened Mind
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - Abyss
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - From Childhood's Hour...
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - Mouth of Madness
・
CIRCUS MAXIMUS - The 1st Chapter - Alive
・
CIRCUS MAXIMUS - The 1st Chapter - Why Am I Here
・
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - By the Strange Path of Destiny
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Starsmaker (Elbereth)
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Quest for the Eternal Fame
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Am I 1?
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Out of Nothing
・
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Cathode Ray Sunshine
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Single Part of Two
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - White Noise/Black Silence
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Haven
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - The Wonders at Your Feet
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - The Dividing Line
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEF LEPPARD - Adrenalize
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - Have You Ever Needed Someone So Bad
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - I Wanna Touch U
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - Stand Up (Kick Love Into Motion)
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - White Lightning
・
DEF LEPPARD - Euphoria
・
DEF LEPPARD - Euphoria - 21st Century Sha La La La Girl
・
DEF LEPPARD - Euphoria - Goodbye
・
DEF LEPPARD - Euphoria - Promises
・
DEF LEPPARD - Euphoria - To Be Alive
・
DEF LEPPARD - Hysteria
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
・
DEF LEPPARD - Pyromania
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Billy's Got a Gun
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
モバイル向きページ
Tweet
発言している84曲を連続再生 - Youtube
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
★★★
(2004-04-15 22:24:00)
これは名曲。
聴くべし。
BON JOVI - New Jersey
★★
(2004-04-02 18:47:00)
売れるのも納得せざるをえない素晴らしい内容。
洋楽入門盤にはいいと思います。
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2004-06-08 00:01:54)
いかにもアメリカンロックって感じがする曲。
BON JOVI - New Jersey - Blood on Blood
★★
(2004-06-08 00:08:21)
こういうキーの使い方大好きです。
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2004-06-08 00:03:23)
クロスロードを聴いて満足しているあなた、損をしているかもしれませんよ。
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
★★★
(2004-01-31 14:15:19)
Bon Joviらしいバラードですね。
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
★★★
(2004-04-02 18:49:02)
ライブで盛り上がる曲。
BON JOVI - New Jersey - Stick to Your Guns
★★★
(2004-06-16 23:24:50)
男臭くカッコイイバラード。
いいですよね。
BON JOVI - New Jersey - Wild Is the Wind
★★
(2004-06-08 00:11:09)
私の中では埋もれていた曲でしたが、最近また聴くようになりました。
サビが印象的でいい。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2004-01-06 11:26:25)
初めて自分から聴こうと思った洋楽でした。
私の人生をいい意味でひっくり返してくれた。
BON JOVI - Slippery When Wet - Never Say Goodbye
★★★
(2004-06-08 00:06:51)
こんなにいい曲なのにこの書き込みの少なさはなんだ!?
タイトルを見る→イントロを聴く
この時点でノックアウトされました。
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2004-07-02 21:45:48)
洋楽を聴き始めたころはよく聴いてました。
さすがに聴き過ぎて飽きてきましたが、初めて聴いた時の衝撃が凄かったので星3つです。
BON JOVI - These Days - Hearts Breaking Even
★★★
(2004-05-04 19:02:21)
Bon Joviの数あるバラードの中で、この曲だけは雰囲気が違います。
いい曲です。
BON JOVI - These Days - If That's What It Takes
★★
(2006-04-08 17:42:48)
最後のソロがカッコイイ!
以外とポイント入ってないですね・・・
BON JOVI - These Days - These Days
★★★
(2004-06-08 00:13:22)
Bon Joviにしかこういう曲はできないと思う。
あんまり聴かないアルバムですが、この曲はかなり気に入ってます。
BON JOVI - These Days - This Ain't a Love Song
★★★
(2004-05-30 10:13:44)
このアルバムはこの曲とHearts Breaking Evenが最高ですね。
BUCKCHERRY
★★
(2004-01-31 01:15:00)
こんなにいいバンドが解散とはなぁ・・・
BuckcherryとGN'Rこそ本物のハードロックを聴かせてくれるバンドだったと思ってます。
BUCKCHERRY - 15
★★
(2006-03-02 15:52:00)
個人的に1st程の出来ではないものの、復活を素直に喜べる内容だと思います。
これからも頑張れBuckcherry!
BUCKCHERRY - 15 - Carousel
★
(2006-03-12 22:23:41)
爽やかなポップロックナンバー。
こういう曲もピッタリはまってます。
BUCKCHERRY - 15 - Everything
★
(2006-03-12 22:27:22)
サビメロはBon Joviっぽさを感じる。
確かに今までにやってそうでなかったですね。
BUCKCHERRY - 15 - Onset
★★★
(2006-04-08 17:29:42)
イントロから期待を持たせてくれます。
終盤のギターメロディーもなかなかです。
BUCKCHERRY - 15 - So Far
★★★
(2006-03-06 21:01:45)
復活の狼煙をあげるようなハイテンションロックナンバー!
待ってたよ~♪
BUCKCHERRY - 15 - Sorry
★★
(2006-03-06 21:01:02)
復活しても作曲能力は変わってませんね。
こんなステキな曲を作ってくれて「ありがとう」と言いたい。
BUCKCHERRY - Buckcherry
★★
(2004-01-31 01:18:00)
2ndより好きです。
こういうロックを待っていた!
BUCKCHERRY - Buckcherry - Baby
★★
(2004-03-18 19:59:39)
シャウトしているバラードも珍しい。
BUCKCHERRY - Buckcherry - Borderline
★★
(2004-03-09 20:17:24)
彼らはバラードもいいですね。
BUCKCHERRY - Buckcherry - Check Your Head
★★★
(2004-01-31 01:16:24)
これはいい
BUCKCHERRY - Buckcherry - Dirty Mind
★★★
(2004-03-09 20:16:09)
かっこよすぎ。
全ロックファン必聴。
BUCKCHERRY - Buckcherry - Drink the Water
★★★
(2004-02-17 20:09:00)
一緒に歌おう!
BUCKCHERRY - Buckcherry - For the Movies
★★★
(2004-01-31 11:36:26)
初めて聴いたBuckcherryの曲。
それだけに凄い衝撃を受けたことを覚えています。
BUCKCHERRY - Buckcherry - Lawless and Lulu
★★★
(2004-01-07 13:47:11)
一緒に歌いたくなりますね。
入り方から終わりまで全ていいです。
BUCKCHERRY - Buckcherry - Lit Up
★★
(2004-03-09 20:15:09)
Buckcherryと言えばこの曲!
BUCKCHERRY - Time Bomb
★★
(2004-03-07 17:47:00)
確かにこれは必聴盤だ。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Frontside
★★★
(2006-12-12 17:38:23)
のっけからハイテンション!
彼ららしさが詰まった曲です。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Open My Eyes
★★★
(2004-01-07 13:50:54)
初めてハードロックバンドのバラードにやられました。
ピアノが美しい。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Ridin'
★★
(2004-06-17 20:54:13)
プロモがカッコイイ!
BUCKCHERRY - Time Bomb - Underneath
★★
(2006-12-12 17:42:31)
爽やかなポップロックといった感じ。
サビは一緒に口ずさんでしまう。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Whiskey in the Morning
★★★
(2004-03-18 20:01:21)
今のメールアドレスの元にもなった曲。
とにかくカッコイイ。
BUCKCHERRY - Time Bomb - You
★★
(2004-01-07 13:48:21)
むちゃくちゃいいけどなんかもの足りない・・・
CHICAGO - Chicago 16 - Hard to Say I'm Sorry / Get Away
★★★
(2006-11-25 13:38:34)
Bメロが印象に残る曲。
とにかく美しい。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet?
★★
(2005-12-18 00:07:00)
疾走感は減ったものの、彼ららしさは程良く残っており、ゆったり聴けます。
COBの楽しみ方が増えて個人的には良かったです。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - If You Want Peace... Prepare for War
★★★
(2006-01-20 16:27:52)
アルバム内では最も攻撃的な曲かも。
曲名を歌うとこがお気に入り♪
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
★★★
(2005-12-31 23:10:43)
キーボードがいい仕事しすぎ!
オープニングで疾走してなかったから最初は戸惑ったけど、じっくり聴くといい曲でした。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper
★★
(2005-11-29 23:22:00)
気分によっては4thより聴きたくなる名盤。
印象に残るような曲が多い気がします。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
★★
(2006-04-10 22:47:05)
ミドルテンポで第一印象はぱっとしませんでしたが、リフ等しっかり作り込まれていて良い曲です。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2005-01-22 15:56:55)
キーボードが美しくかっこいい。
ソロだけでも聴く価値あり。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★★
(2005-10-29 20:20:10)
ソロがいい!
途中のテンポチェンジも面白いです。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2005-01-12 23:13:00)
なんて表現したらわからないくらい良い。
特に1曲目のインパクトが凄い。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2005-01-25 00:01:14)
ギターソロへの入り方など、スレイヤーからの影響をもろに感じさせる曲だが、そんなことはどうでもいいくらいカッコイイ。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-01-07 04:45:12)
イントロからやられます!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
★★★
(2005-02-12 16:24:50)
原曲で大好きだった間奏部分が更に強化されてる!
Slayer好きにはたまりません。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
★★
(2005-01-07 04:46:44)
シックス!シックス!シックス!
最高です。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2005-01-29 14:50:13)
最後のインスト部分がカッコイイ。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
★★
(2005-10-29 20:23:04)
なんでこんなかっこいいソロ思いつくんだ・・・脱帽です^^;
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★★
(2005-01-29 14:43:22)
イントロでなにかが起こる予感をさせてくれます。
CIRCUS MAXIMUS - Isolate
★★
(2008-02-09 17:44:00)
1stの出来にも驚きましたが、それを上回る内容のこのアルバム。
初めて聴いた時はDTのImages...以来の感動を味わいました。
1~3(特に1)曲目まではホントに凄い!
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - A Darkened Mind
★★★
(2007-12-30 21:40:40)
久々にやられたーって感じの曲!
ホントに凄い!
よくぞ5分半にこれだけ詰め込んだよ・・・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - Abyss
★★★
(2007-12-30 21:43:10)
曲が頭の中でぐるぐると回る感覚に陥りました。
メロディの宝石箱やー
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - From Childhood's Hour...
★★★
(2008-02-09 17:51:07)
私もジワジワ好きになりました。
マイケル・エリクセンの声が響きます・・・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - Mouth of Madness
★★
(2008-02-09 17:39:45)
確かに贅肉的な部分があるように思われます・・・
が、いい曲です。
CIRCUS MAXIMUS - The 1st Chapter - Alive
★★★
(2008-02-09 17:38:28)
ギターソロ前のボーカル、そしてソロに感動!
このアルバムの中では文句なしに1番!
CIRCUS MAXIMUS - The 1st Chapter - Why Am I Here
★
(2008-02-09 17:47:39)
サビにもうちょっと何か欲しかったかな・・・
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
★★★
(2005-02-06 01:45:45)
ドラムがやばすぎる。
あれこれ言わずに聴くべき。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
★★
(2004-04-25 10:33:00)
現時点での彼らの最高傑作は間違いなくこれですね。
メロディの美しさでいったら前作の方が上かもしれませんが。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
★★★
(2004-04-02 19:10:44)
サビが明るくていい印象です。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - By the Strange Path of Destiny
★★★
(2004-06-09 18:25:09)
ヴォーカルの声が高くなるところが好き。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
★★★
(2004-04-01 16:40:55)
メロディが最高。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Starsmaker (Elbereth)
★★★
(2004-05-05 20:37:25)
サビが最高です。
もろにツボを刺激されました。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams
★★
(2004-04-25 10:35:00)
様式美とはこういう音楽のことを言うのだろうか・・・?
本当に綺麗な曲ばかりです。
間違いなく買いですよ。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
★★
(2004-05-25 23:18:04)
自分としてはこの曲がダントツの1位というのは不思議なんですが・・・聴き込みがたりないのかな。
悪い曲でないのは確かです。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Quest for the Eternal Fame
★★★
(2004-05-05 20:40:01)
いわゆるサビだけの曲とは違う、全体通してメロディアスな曲。
最後まで飽きることなく聴かせてしまうセンスには脱帽!
DARK TRANQUILLITY - Character - Am I 1?
★★★
(2006-05-20 19:33:43)
なんといってもキーボードの美しさが際だってます。
もっと上位に位置してるかと思ってました。
DARK TRANQUILLITY - Character - Out of Nothing
★★★
(2006-02-28 14:26:27)
1分20秒あたりのリフがカッコイイ!
にしても評価低いですね・・・
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
★★★
(2005-11-29 23:13:34)
攻撃的なヴォーカル、ドラム、リフ。
全てがやばい・・・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Cathode Ray Sunshine
★★★
(2005-11-29 23:17:31)
何人かの方が言っているようにイントロが耳に残る!
ギターのメロディも○
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Single Part of Two
(2005-11-29 23:11:22)
彼ららしい雰囲気に満ちています。
小映画でも見ているような感覚。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - White Noise/Black Silence
★★
(2005-11-29 23:15:35)
初めて聴いたDark Tranquillityの曲。
度肝を抜かれました!
DARK TRANQUILLITY - Haven - Haven
★★
(2008-07-20 00:14:27)
イントロだけでお腹いっぱーい!って感じ。
流石!
DARK TRANQUILLITY - Haven - The Wonders at Your Feet
★★★
(2008-07-20 00:12:23)
かなり好きな曲なんですが低いですねー。
彼らの味が出てると思います。
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
★★
(2008-07-20 00:17:06)
怒涛の展開です。
初めてのころは「なんじゃこりゃ?」ってよく理解してませんでした。
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - The Dividing Line
★★
(2008-02-28 10:20:18)
こんなに低いとは・・・
なかなかの名曲だと思うのになー
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2006-12-05 01:01:17)
知らない人はそういないでしょう。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2006-12-05 00:59:39)
タイトルと曲の雰囲気がマッチしすぎ!
Deep Purpleに特に思い入れはないけど、この曲はかっこよすぎて大好き。
DEF LEPPARD - Adrenalize
★★
(2004-02-07 14:31:00)
私の場合Def Leppardをこれから聴きたいという人にはこのアルバムを薦める。
それだけいいアルバム。
DEF LEPPARD - Adrenalize - Have You Ever Needed Someone So Bad
★★★
(2004-01-07 13:31:52)
DEF LEPPARDのバラードの中では一番感動しました。
ここでの評価は低いようですが、ADRENALIZEの収録曲はかなり好きです。
DEF LEPPARD - Adrenalize - I Wanna Touch U
★★★
(2004-02-21 18:52:07)
評価低いですねぇ・・・
私なんか一発で気に入りましたよ。
今でも飽きずに聴いてます。
DEF LEPPARD - Adrenalize - Stand Up (Kick Love Into Motion)
★★
(2004-01-07 13:34:13)
本当に飽きのこない、いい曲だと思います。
DEF LEPPARD - Adrenalize - White Lightning
★
(2004-06-18 23:27:36)
このアルバムの中で特異な雰囲気を持った曲。
結構好きですよ。
DEF LEPPARD - Euphoria
★★
(2004-05-08 08:34:00)
これもなかなかの名盤だと思います。
前作からの不安を解消してくれた作品です。
DEF LEPPARD - Euphoria - 21st Century Sha La La La Girl
★★
(2004-02-16 23:14:49)
タイトルからして惹かれるものがある。
DEF LEPPARD - Euphoria - Goodbye
★★★
(2004-01-07 13:36:15)
もう何度聴いたことか・・・聞き取りやすい歌詞も魅力ないいバラード。
DEF LEPPARD - Euphoria - Promises
★★★
(2004-02-21 18:49:58)
ポップでもいいんです。
DEF LEPPARD - Euphoria - To Be Alive
★★
(2004-06-25 23:19:57)
Goodbyeと並んでEuphoriaの中では好きな曲。
DEF LEPPARD - Hysteria
★★
(2004-02-21 18:48:00)
目立った捨て曲はありません。
是非聴いてみてください。
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
★★★
(2004-06-18 23:22:35)
「なんだこのふざけたタイトルは!?」と思ったが、聴いてみればポップでいい曲。
ライブバージョンもよく聴きました。
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
★★
(2004-02-21 18:53:38)
ライブバージョンもなかなかでした。
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★★
(2004-06-06 00:53:22)
なんとなくプロモがお気に入り。
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
★★★
(2004-02-21 18:47:09)
ここまで評価が高い曲だとは思いませんでした。
でもいい曲ですね。
DEF LEPPARD - Pyromania
★★
(2004-02-21 18:49:00)
苦労して探した結果・・・図書館の倉庫にありましたよ(苦笑)
こんなアルバムを閉架にするとは何事だ!
DEF LEPPARD - Pyromania - Billy's Got a Gun
★★
(2004-02-07 14:34:35)
この曲がこんなにポイント少ないなんて・・・
this frame prevents back forward cache