この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
・
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Vacant
・
DURAN DURAN - Duran Duran (The Wedding Album) - Ordinary World
・
DURAN DURAN - Seven and the Ragged Tiger - The Reflex
・
EDGUY - Hellfire Club - Navigator
・
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Acropolis
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Fire Cracker
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Salamander
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Space Sonic
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - モンスター
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - 虹
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
・
FAIR WARNING - 4 (Four)
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Find My Way
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - For the Young
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Still I Believe
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Tell Me I'm Wrong
・
FAIR WARNING - Fair Warning
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Long Gone
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Out on the Run
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Take Me Up
・
FAIR WARNING - Fair Warning - The Call of the Heart
・
FAIR WARNING - Fair Warning - The Heat of Emotion
・
FAIR WARNING - Go!
・
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
・
FAIR WARNING - Go! - Angel of Heaven
・
FAIR WARNING - Go! - Follow My Heart
・
FAIR WARNING - Go! - I'll Be There
・
FAIR WARNING - Go! - I'll Be There
・
FAIR WARNING - Go! - Light in the Dark
・
FAIR WARNING - Go! - Rivers of Love
・
FAIR WARNING - Go! - Sailing Home
・
FAIR WARNING - Go! - Save Me
・
FAIR WARNING - Go! - Somewhere
・
FAIR WARNING - Go! - The Love Song
・
FAIR WARNING - Rainmaker
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Don't Give Up
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Get a Little Closer
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Pictures of Love
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Rain Song
・
FAIR WARNING - Rainmaker - The Heart of Summer
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Too Late for Love
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅱ - Dan Dan心魅かれてく
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 君がいたから
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 突然
・
FREDDIE MERCURY - Barcelona - Barcelona
・
FREDDIE MERCURY - Mr. Bad Guy - I Was Born to Love You
・
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album
・
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - In My Defence
・
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - The Great Pretender
・
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - Time
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heaven Can Wait
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Money
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - The Silence
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Insanity & Geniusy
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Tribute to the Past
・
GAMMA RAY - Powerplant - Anywhere in the Galaxy
・
GAMMA RAY - Powerplant - Wings of Destiny
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Pray
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Rising Star/Shine On
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - The Guardians of Mankind
・
GENESIS - Invisible Touch - Invisible Touch
・
GLAY - pure soul - SOUL LOVE
・
GLAY - pure soul - ビリビリクラッシュメン
・
GOTTHARD - Homerun - Homerun
・
GOTTHARD - Homerun - Lonely People
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Anything Goes
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Rocket Queen
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - You're Crazy
・
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Patience
・
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Used to Love Her
・
GUNS N' ROSES - Live Era '87-'93
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Coma
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - 14 Years
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Civil War
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Estranged
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Knockin' on Heaven's Door
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Pretty Tied Up
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Shotgun Blues
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Yesterdays
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
・
H.E.A.T - H.E.A.T - Bring the Stars
・
HELLOWEEN - Better Than Raw
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
モバイル向きページ
Tweet
発言している91曲を連続再生 - Youtube
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
★★★
(2004-03-07 20:08:01)
各パートの音に感動しました。
インストを聴くことは少ないですが、これは別格。
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
★★★
(2004-05-06 07:59:03)
とにかくバカテクの連続である。
普段注意して聴いてないベースにも自然と耳を傾けてしまう。
DREAM THEATER - Train of Thought - Vacant
★★★
(2004-04-06 22:09:26)
この曲からStream Of Consciousnessへのつながりは、あのWait For Sleep~Learning To Liveを彷彿させる。
DURAN DURAN - Duran Duran (The Wedding Album) - Ordinary World
★★★
(2004-06-08 07:53:27)
CMで知ってすぐに借りました。
当時は何回もリピートしてましたね。
DURAN DURAN - Seven and the Ragged Tiger - The Reflex
★
(2006-12-07 23:09:29)
思わずからだが動き出します。
EDGUY - Hellfire Club - Navigator
★
(2009-01-21 16:15:41)
サビ以外頭に残らないけど、結構好きです。
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
★★★
(2010-03-26 08:47:26)
落ち込んだときに聴いてハマりました。
サビまでの盛り上げ方がうまい!
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Acropolis
★★
(2006-12-07 23:06:46)
サビが爽やかでなかなか良い。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Fire Cracker
★★★
(2006-12-07 23:07:47)
このアルバムはSpace Sonicよりこっち!
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Salamander
★★
(2006-12-11 00:00:44)
Aメロのドラムの動きと歌がよく合ってる。
このアルバムの他の曲とは少し違った感じがします。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Space Sonic
★★
(2006-12-07 23:04:51)
スローダウンが多い気もしますが、サビメロは流石。
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
★★★
(2006-12-07 23:02:59)
彼らといえばこの曲。
わかりやすいサビがGood。
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - モンスター
★★★
(2007-01-22 22:21:02)
アルバムで最も印象的ではまる曲。
らしさが全開です!
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - 虹
★
(2007-01-22 22:23:50)
初めてイントロ聴いた時はバンプかと思った^^;
こういう歌メロもいいですね。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
★★★
(2006-04-05 16:33:25)
小さい頃から母親が好きでよく聴いていました。
今聴いても癒されるいい曲です。
FAIR WARNING - 4 (Four)
★★
(2004-07-21 18:25:00)
最後まで素晴らしい作品を作り続けてくれてありがとう、と言いたい。
FAIR WARNING - 4 (Four) - Find My Way
★★★
(2004-07-21 18:28:10)
走り出したくなるような明るい曲です。
FAIR WARNING - 4 (Four) - For the Young
★★★
(2004-07-22 22:18:52)
初めて聴いた時演歌かと思った・・・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Still I Believe
★★
(2004-07-22 22:52:13)
シングルにされた理由がわかりません。
このアルバムの中でも上位にくる曲だと思います。
FAIR WARNING - 4 (Four) - Tell Me I'm Wrong
★★
(2005-02-12 15:59:18)
彼らは良質なバラードをたくさん出したが、これもその中の一つ。
ギターソロは聴く価値ありです。
FAIR WARNING - Fair Warning
★★
(2005-02-03 12:34:00)
アルバム全体を見ると、この作品が1番好きかも。
FAIR WARNING - Fair Warning - Long Gone
★★★
(2004-07-22 22:48:05)
月9の主題歌にできそう。
FAIR WARNING - Fair Warning - Out on the Run
★★
(2004-07-22 22:42:21)
ボーカルが力強いサビがカッコイイ!
FAIR WARNING - Fair Warning - Take Me Up
★★★
(2004-11-05 23:31:41)
1stはLong Goneとこの曲が入っているお陰でバラードに関しては文句なしですね!
FAIR WARNING - Fair Warning - The Call of the Heart
★★★
(2004-08-15 17:45:31)
サビのメロディーとトミー・ハートの歌声から何かを感じます!
FAIR WARNING - Fair Warning - The Heat of Emotion
★
(2004-07-22 22:53:59)
イントロがカッコイイ!
FAIR WARNING - Go!
★★
(2004-07-19 04:47:00)
マーキーの方を買いましょう。
Light In The Darkがボートラとして入ってます。
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
★★★
(2004-07-01 22:22:30)
サビもさることながら、ギターソロがいい!
FAIR WARNING - Go! - Angel of Heaven
★★★
(2004-05-23 16:56:16)
ギターの音色に酔いしれました。
FAIR WARNING - Go! - Follow My Heart
★★
(2004-07-08 21:25:16)
前半のアコースティックの部分が良いです。
FAIR WARNING - Go! - I'll Be There
★★★
(2004-07-02 21:52:59)
爽やかでありポップであり、微量の哀愁加減が加わって最高の1曲となっています。
FAIR WARNING - Go! - I'll Be There
★★★
(2004-07-15 23:12:34)
爽やかでありポップであり、微量の哀愁加減が加わって最高の1曲となっています。
ありきたりっぽいですが、歌詞が好きです。
FAIR WARNING - Go! - Light in the Dark
★★★
(2004-07-02 21:34:13)
とにかくこの透き通った声が美しい。
ギターソロも涙腺を刺激するほどの素晴らしさ。
超超名バラードと言っておきます。
FAIR WARNING - Go! - Rivers of Love
★★★
(2004-07-02 06:21:31)
初めてこのアルバムを聴いた時はこの曲が一番気に入りました。
FAIR WARNING - Go! - Sailing Home
★★★
(2004-07-03 12:12:11)
他の曲と比べると少しヘヴィな印象を受けますが、それが中盤の方で使われていということでこのアルバムがだれることなく聴ける要因になってると思います。
FAIR WARNING - Go! - Save Me
★★★
(2004-07-01 22:20:56)
爽やかでポップっていいですね~。
聴いてると気持ちが明るくなります。
FAIR WARNING - Go! - Somewhere
★★
(2004-07-01 22:26:46)
このアルバムは他にもいい曲がたくさんあるので、自分の中では少し埋もれ気味です。
それでも良い曲だということに変わりはありません。
FAIR WARNING - Go! - The Love Song
★
(2004-07-02 21:42:02)
聴いたことのあるイントロだと思っていたら、これは「Now You're Gone」にそっくりだ!
FAIR WARNING - Rainmaker
★★
(2005-02-03 12:37:00)
3割2分5厘さんのいう「夏の暑い日に聴きたくなる」っていうのわかります!
個人的に凄い名曲はないけど、小粒揃いのアルバムって感じです。
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
★★★
(2004-06-10 23:02:57)
オープニングのギターがかっこよすぎ。
FAIR WARNING - Rainmaker - Don't Give Up
★★★
(2004-07-24 13:02:43)
曲もさることながら、歌詞が素晴らしい!
「人生に落ち込んだなら人生に励まされることもあるだろう」という歌詞に感動!
FAIR WARNING - Rainmaker - Get a Little Closer
★
(2004-07-22 23:02:31)
Fair Warningにしては珍しいストレートなロックンロール調の曲ですね。
FAIR WARNING - Rainmaker - Pictures of Love
★★
(2006-02-02 00:03:00)
イントロのギターが印象的。
メロディも良質。
FAIR WARNING - Rainmaker - Rain Song
★
(2004-07-22 22:57:46)
ホントこの人達のボーナストラックはいい曲ばかりですね。
FAIR WARNING - Rainmaker - The Heart of Summer
★★
(2004-07-22 22:55:29)
日本の歌手が歌っても違和感なさそう。
FAIR WARNING - Rainmaker - Too Late for Love
★★★
(2004-08-15 17:48:52)
Bメロが特に好き。歌詞もまた切なくて良い。
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅱ - Dan Dan心魅かれてく
★★★
(2006-09-28 22:45:00)
PETRUCCIさんと同じ意見で、A~Bメロは哀愁も感じて素晴らしいです。
GTも懐かしいな~。
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 君がいたから
★★
(2006-09-12 21:28:47)
声がもの凄くいい!
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 突然
★★★
(2006-09-12 21:22:46)
ほのぼのして良い曲です。
サビの前の短いフレーズが好き。
FREDDIE MERCURY - Barcelona - Barcelona
★★★
(2004-04-07 15:40:38)
感動の1曲である。
しかしフレディにとっては悔やまれる1曲であろう。
FREDDIE MERCURY - Mr. Bad Guy - I Was Born to Love You
★★★
(2004-04-07 15:43:54)
今回のドラマで気づいたんですが、意外とソロ時代の作品だということを知ってる人が少ないんですよね。
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album
★★
(2004-06-21 07:28:00)
フレディーの声を堪能できる一枚。
特にバラード郡の出来が良い。
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - In My Defence
★★★
(2004-06-21 07:23:04)
美しいピアノのイントロ、力強く歌い上げるサビ、哀愁を帯びたエンディング・・・どこをとっても素晴らしい曲。
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - The Great Pretender
★★★
(2004-06-21 07:25:53)
ソロになってからのフレディーの歌声は力強くて好きです。
この曲はQueenのGreatest Hits?にも入ってましたね。
原曲を越えてます!
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - Time
★★
(2004-05-18 22:44:24)
これもいいバラードです。
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heaven Can Wait
★★★
(2006-03-06 17:11:51)
サビは一緒に歌わずにはいられない!
彼らにもこんな曲ができるのかと驚きました。
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Money
★★
(2006-03-30 17:48:04)
どうしてもマニマニが頭に残りがちだが、ベースソロやギターソロなど結構気に入ってたりする。
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - The Silence
★★★
(2006-03-06 19:18:39)
コーラスもいいけど、ギターソロもかなりいい!
こんな曲も作れたんですね・・・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Insanity & Geniusy
★
(2006-03-13 17:46:56)
ミドルテンポで進む重い雰囲気は好き。
歌メロがこれといって印象に残らないのが残念。
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Tribute to the Past
★★★
(2006-04-04 15:10:13)
ラルフのボーカルがここまで合ってる曲は他にはないでしょう!
GAMMA RAY - Powerplant - Anywhere in the Galaxy
★★
(2006-03-13 17:38:17)
サビは彼ららしくていい!
Bメロも気に入ってます。
少しツーバスがうるさい気がするので☆2つで^^
GAMMA RAY - Powerplant - Wings of Destiny
★★
(2006-03-13 17:42:42)
ソロは翼を持って空を飛んでいる気分にさせてくれる。
もう少し人気あるものと思ってた・・・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
★★★
(2006-03-06 19:08:21)
イントロのドラムとベースの絡みは見事!
でもなんといってもこの曲の聴きどころはサビの合唱でしょう!
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Pray
★★★
(2006-03-06 03:26:41)
こんなにいいバラードがこんな位置にあるとは・・・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Rising Star/Shine On
★★★
(2006-05-01 19:00:42)
バラードを聴いてるかのように思える曲。
最後はちゃんとバラードしてますけど。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
★★★
(2006-03-07 22:32:37)
速っ!速っ!と思ったら思わぬ展開・・・
5分台ながら壮大な曲です。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - The Guardians of Mankind
★★
(2006-03-17 14:12:43)
サビは相変わらず明るくていい!
ただ、他の部分が印象に残らないのが残念。
GENESIS - Invisible Touch - Invisible Touch
★★★
(2004-03-27 19:49:29)
ごきげんですね
GLAY - pure soul - SOUL LOVE
★★★
(2006-12-08 00:16:27)
Glayの中では一番好き。
ソロもなかなか。
GLAY - pure soul - ビリビリクラッシュメン
★★
(2006-12-11 00:02:29)
サビ以外が印象に残らないが、そのサビが素晴らしいので○。
GOTTHARD - Homerun - Homerun
★★★
(2004-04-04 21:45:38)
癒されます
GOTTHARD - Homerun - Lonely People
★★
(2006-10-03 21:36:08)
アコギが本当に似合う曲。
こういうシンプルな曲こそスティーヴの声が活かされてます。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction
★★
(2004-01-10 10:56:00)
言葉では表せないサウンド。
とにかく聴いてください。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Anything Goes
★★★
(2004-03-07 20:04:28)
確かに隠れ気味な感じはありますね。
実際聴くこと少ないかも。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
★
(2005-01-07 14:11:17)
アペタイトの中だと少し埋もれているように思えてしまうが、たまに聴くとリフがかっこよかったりしてなかなかいける。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
★
(2004-06-23 23:24:01)
たまに聴きたくなる曲です。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
★★
(2004-06-06 18:49:52)
これもライブの方がいい。
この時代に産まれていたらなぁ・・・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★★
(2004-01-10 10:40:47)
スラッシュのギターがたまらない。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Rocket Queen
★★★
(2004-01-19 16:12:17)
後半の出来が特に素晴らしい。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★★
(2004-05-04 10:09:41)
はじめは嫌いな曲でした。
しかし聴く毎にこのメロディーに侵されましたね。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
★★
(2004-03-07 20:01:05)
サビがいいです。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2004-01-18 20:15:57)
有名すぎますよね。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - You're Crazy
★
(2005-01-08 22:55:52)
いかにもGunsって感じで好き。
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Patience
★★
(2004-03-07 20:00:12)
哀愁たっぷりですね。
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Used to Love Her
★★
(2004-04-09 22:18:19)
人気ないですね・・・
普段の曲とまた違った味で楽しめますよ。
GUNS N' ROSES - Live Era '87-'93
★★
(2004-02-25 18:57:00)
ライブ盤の中ではかなりの出来ではないだろうか?
Knockin' On Heaven's Doorが本当にいい。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Coma
★★
(2004-05-25 13:21:24)
Live Eraバージョンはさらにいいです!
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
★★
(2004-03-12 18:52:48)
ガンズの中で最高のバラードです。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
★★★
(2004-01-10 10:38:49)
なぜこんな曲が作れるのだろう・・・
長いが何回でも聴ける魔力を持っている。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II
★★
(2004-01-19 16:19:00)
?に比べて書き込み量が少ないですね。
個人的にこちらの方が少々勝ってる感じがするんですが好みの問題でしょうね。
ちなみにこのアルバムがGN'R初体験でした。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - 14 Years
★★★
(2004-03-12 18:55:10)
いくらなんでもこの評価の低さはないんじゃ・・・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Civil War
★★★
(2004-03-12 18:53:45)
最後のサビがたまらない。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Estranged
★★
(2004-03-12 19:02:11)
この曲の魅力はなんといってもスラッシュのギターだと思う。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Knockin' on Heaven's Door
★★★
(2004-03-07 20:02:32)
ライブバージョンが最高です。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Pretty Tied Up
★★★
(2004-03-12 18:57:32)
ライブバージョンかっこいいです。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Shotgun Blues
★
(2004-03-12 18:56:19)
確かにパンクっぽいかも。
飽きやすいけどなかなかいい曲。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Yesterdays
★★
(2004-05-04 10:11:37)
イントロでノックアウト!
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
★★
(2004-03-12 19:04:04)
恥ずかしながら、曲を知ってからターミネーターに使われていることを知りました(笑)
H.E.A.T - H.E.A.T - Bring the Stars
★★★
(2009-01-30 17:00:55)
アルバム自体は私には合いませんでしたが、この曲があったから買ってよかったと思えます!
HELLOWEEN - Better Than Raw
★★
(2005-02-01 20:26:00)
名曲はないが、なかなかのアルバムってとこだと思います。
Pushなんかはよく聴きます。
this frame prevents back forward cache