この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 401-500
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
・
HELLOWEEN - Chameleon
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
HELLOWEEN - Chameleon - I Don't Wanna Cry No More
・
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
・
HELLOWEEN - Gambling With the Devil
・
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
・
HELLOWEEN - High Live - Power
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Parts 1 & 2
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy
・
HELLOWEEN - Master of the Rings
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - In the Middle of a Heartbeat
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Goin' Home
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Number One
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Your Turn
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Liar
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Open Your Life
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Don't Run for Cover
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
HELLOWEEN - The Dark Ride
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - The Dark Ride
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - We Damn the Night
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Mission Motherland
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Still I Don't Know
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Guardians
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
HIDE - Hide Your Face - 50% & 50% (Crystal Mix version)
・
HIDE - Hide Your Face - DICE
・
HIDE - Hide Your Face - TELL ME
・
HIDE - Ja, Zoo - HURRY GO ROUND
・
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
・
HIDE - Ja, Zoo - ever free
・
HIDE - PSYENCE - LEMONed I Scream (CHOCO-CHIP version)
・
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
・
IN FLAMES - Clayman
・
IN FLAMES - Clayman - ...as the Future Repeats Today
・
IN FLAMES - Clayman - Square Nothing
・
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
IN FLAMES - Come Clarity
・
IN FLAMES - Come Clarity - Scream
・
IN FLAMES - Lunar Strain - Behind Space
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - System
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - The Quiet Place
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
IN FLAMES - The Jester Race - Artifacts of the Black Rain
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - No More Lies
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Rainmaker
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - Shining ray
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - What's up!
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - 赤い月
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - ATHENS
・
JANNE DA ARC - ARCADIA - DOLLS
・
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
・
JANNE DA ARC - D・N・A - Heaven's Place
・
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
・
JANNE DA ARC - D・N・A - Vanity
・
JANNE DA ARC - D・N・A - child vision ~絵本の中の綺麗な魔女~
・
JANNE DA ARC - D・N・A - ring
・
JANNE DA ARC - GAIA - feel the wind
・
JANNE DA ARC - GAIA - シルビア
・
JANNE DA ARC - JOKER
・
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
・
JANNE DA ARC - JOKER - 風にのって
・
JANNE DA ARC - SINGLES - Legend of~
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
モバイル向きページ
Tweet
発言している87曲を連続再生 - Youtube
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
★
(2005-02-02 17:02:47)
サビよりBメロが印象に残ります。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
★★★
(2004-12-11 15:47:27)
この曲を聴いてるとパプア君が頭の中を駆けめぐります(笑)
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
★★
(2005-02-02 17:10:41)
サビで少し減速していくところがカッコイイ。
間奏が長いけど飽きません。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
★★★
(2005-02-02 17:01:15)
イントロから心を揺さぶられます。
ドラムどこどこリフずんずん
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
★★★
(2005-12-08 00:09:53)
イントロから傑作であることは断定!
Aメロのベースがかっこいい!
HELLOWEEN - Chameleon
★★
(2005-01-25 23:39:00)
first timeとかWindmillなんかは聴きますが、とばしてしまう曲の方が多いです。
新品と中古だったら多少保存状態が悪くても中古買っちゃうかも・・・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★★
(2005-01-05 23:19:58)
評価低いなぁ。
カメレオンというアルバムで考えずに聴けばいい曲だとわかるはず!
HELLOWEEN - Chameleon - I Don't Wanna Cry No More
★★
(2005-02-02 16:59:31)
アコギカッコイイ~!
最後のサビが良い。
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
★★★
(2005-01-05 13:03:44)
アルバム自体は好きになれなかったけど、この曲はツボを押さえてます。
HELLOWEEN - Gambling With the Devil
★★
(2007-12-27 00:39:00)
最近のHelloweenの中では群を抜いて気に入ってます。
ここにきてこの作品を作れたことに感服します。
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
★★
(2006-10-07 11:09:41)
中盤多少だれるところがあるので星2つですが、他は大満足!
特にソロは聴き応え抜群!
HELLOWEEN - High Live - Power
★★★
(2005-01-23 20:53:38)
サビが頭から離れない。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★
(2005-02-01 20:11:22)
メロディはそこそこって感じですが、歌詞が良い。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★
(2005-01-25 00:03:41)
Bメロ、ギターソロがいい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★★
(2004-06-06 18:58:04)
この曲も数少ないHelloweenの中で好きな曲。
こういう曲が多ければもっと好きになれるんだけどなぁ・・・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2004-02-21 00:07:10)
Helloweenはボーカルが好みではないため、聴ける曲がとても少ないのだが、この曲はボーカルがとてもはまっている。
これだけのバンドがこんな曲を作ればポイントが高いに決まっている。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★
(2005-01-02 16:23:06)
初めて聴いたハロウィンの曲。
思えばこの曲とDr.Steinを聴いてなかったら今頃メタルとは縁のない世界にいたかも・・・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2005-01-02 16:18:34)
このアルバムの中では一番聴いた曲かも。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2004-12-30 15:43:21)
遊び心を入れながらも、しっかりとしたメロディがこの曲にはあります。
癖になります。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Parts 1 & 2
★★
(2004-12-24 15:14:00)
本編はもちろんのこと、ボーナストラックもかなり良い。
メタルを聴く人なら避けては通れない道・・・?
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy
★★
(2006-03-02 15:45:00)
アルバムタイトルにこだわらずに聴けばこの良さがわかるんじゃないですかね?
Disc1は特に良かったです。
HELLOWEEN - Master of the Rings
★★
(2005-02-02 17:13:00)
Where The Rain Growsがずば抜けてカッコイイですが、他にも良質な曲が目白押し。
HELLOWEEN - Master of the Rings - In the Middle of a Heartbeat
★★
(2005-12-24 21:48:44)
ソロが特に哀愁漂っていて涙腺を刺激します。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★★
(2005-02-02 17:09:07)
ボーカルの入り方がカッコイイ!
これぞHelloweenのアルバム1曲目!って感じ。
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
★★
(2004-12-24 16:40:23)
ゲームばっかやってた時代を思い出します(笑)
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★★
(2005-01-05 13:12:31)
どこをとってもおいしい曲ですが、特にBめろとギターソロが好き。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape
★★
(2005-01-05 13:07:00)
他の作品と雰囲気が違いますが、それはそれで楽しめるアルバムだと思います。
少なくとも嫌いではないです。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Goin' Home
★
(2005-02-01 20:09:06)
明るくてわかりやすいし、たまに聴きたくなる。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Number One
★
(2005-01-05 23:32:06)
上で言われているJ-POPみたいってのわかる気がします。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Your Turn
★★
(2005-02-01 20:10:08)
まずまずのバラード。
Aメロの哀愁加減が良い。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
★★
(2005-01-08 22:54:00)
1曲目のインパクトはあったけど、それ以降の曲はあんまり聴く気が起こらない。
悪くはないんですけどね・・・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
★★★
(2004-12-30 15:48:05)
アルバムの中では一番かな?
買った当初はリピートしまくりでした。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Liar
★★
(2005-12-11 20:06:39)
Push系統のリフが印象的な曲。
ソロもカッコイイ。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Open Your Life
★★
(2005-02-01 20:12:11)
Bメロから加速するとこが好き。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Don't Run for Cover
★
(2005-02-02 17:05:37)
イントロがお気に入りの曲。
覚えやすいメロディで結構好きです。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
★★
(2005-02-02 17:07:34)
みんなで盛り上がれそうな曲。
前向きになれます。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★★★
(2005-02-02 17:06:25)
爽やかに疾走していく曲。
気持ちいいです。
HELLOWEEN - The Dark Ride
★★
(2004-12-24 15:16:00)
Helloweenの中では結構頻繁に聴くアルバム。
1,2曲目が良いです。
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
★★★
(2004-12-09 00:09:02)
これ聴くと元気が出ます!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★★
(2004-12-11 15:52:22)
All Over The Nationsの次でも全く色あせない名曲!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
★★★
(2004-12-11 15:53:50)
ギターソロがカッコイイ!
HELLOWEEN - The Dark Ride - The Dark Ride
★★★
(2005-01-31 22:54:48)
Aメロ~サビまで素晴らしいでき!
イントロは「?」って感じでしたけど(笑)
HELLOWEEN - The Dark Ride - We Damn the Night
★★★
(2004-12-11 15:55:13)
間奏もよくできてるし、もっと評価されてもいいと思うのだが・・・
HELLOWEEN - The Time of the Oath
★★
(2005-02-01 20:07:00)
Helloweenの中では好きな方。
Power,Before The Warがお気に入り。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
★★★
(2005-01-28 20:03:47)
疾走感のあるAメロが好き。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
★★
(2005-01-31 22:59:10)
Helloweenのバラードの中ではWindmillに次いで好きな曲。
歌詞もなかなか良い。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Mission Motherland
★
(2005-01-31 22:56:01)
バラードっぽくなるところのドラムが良い。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Still I Don't Know
★★★
(2005-01-30 00:47:21)
アルバムの中でもかなり上位の曲だと思ってるんだけどな~。
キャッチャーでいい曲。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
★
(2005-02-02 16:57:52)
燃え尽きました・・・
HELLOWEEN - Walls of Jericho
★★
(2005-02-01 20:24:00)
カイのボーカルが堪能できます。
そんなに叩かれるほど楽曲に合ってないとは思いませんし、聞き慣れればかっこよくも思えます。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Guardians
★★
(2005-01-02 16:16:53)
サビのメロディーがわかりやすくて好き。
ただボーカルがちょっと・・・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Heavy Metal (Is the Law)
★★★
(2006-03-14 00:49:08)
ベースのフレーズがおもしろい。
ここに来ている人なら曲名で惹かれること間違いないんでしょう^^
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★★★
(2005-01-23 20:55:13)
カイのボーカルがなんとなく合ってる気がします。
HIDE - Hide Your Face - 50% & 50% (Crystal Mix version)
★
(2005-09-27 00:27:16)
歌い方が独特で面白い。
hideの違った一面を聴けます♪
HIDE - Hide Your Face - DICE
★★★
(2005-09-27 00:25:21)
3分ほどで聴きやすいです。
メロディがいい!
HIDE - Hide Your Face - TELL ME
★★★
(2005-09-27 00:32:01)
ギターソロが好き。
hideは天才だったと感じさせられる1曲。
HIDE - Ja, Zoo - HURRY GO ROUND
★★★
(2006-01-05 21:26:54)
歌詞とメロディとPVを同時に体感して心を揺さぶられました。
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
★★★
(2006-02-05 21:47:09)
言わずとしれたhideの代表曲。
前向きな歌詞が元気をくれます。
ギターソロも簡単だけどセンスがある!
HIDE - Ja, Zoo - ever free
★★★
(2006-02-05 21:50:31)
これも歌詞がいい!
楽器隊がいい味出してます。
HIDE - PSYENCE - LEMONed I Scream (CHOCO-CHIP version)
★
(2006-02-05 21:55:03)
かわいらしくまとめられていてたまに聴きたくなるような曲。
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
★★★
(2006-12-05 00:30:58)
ギターも凄いが、単純にこの曲はメロディがいい!
常にアドレナリン出まくりです。
IN FLAMES - Clayman
★★
(2006-10-04 23:15:00)
In Flamesが初めてっていう人にはこれを薦めますね。
とっつきやすいメロディが豊富です。
IN FLAMES - Clayman - ...as the Future Repeats Today
★★
(2005-10-23 19:09:53)
最近この曲の良さに気づきました。
やっぱり地味扱いされてる^^;
IN FLAMES - Clayman - Square Nothing
★★★
(2005-10-23 19:13:13)
なんかぼそぼそ言ってるな~と思いきや激しく展開!
個人的にはそのぼそぼそ(いわゆる「静」)の部分が好きです。
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
★★★
(2005-02-01 20:43:47)
ギターソロかっこいい。
Arch Enemyを思い浮かべた。
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2005-02-01 20:39:24)
この曲で注意して聴くべきはやっぱりギター。
イントロから良質メロディー炸裂です。
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★
(2006-03-08 18:13:03)
Theメロデスって感じ(笑)
わかりやすくていいですね♪
IN FLAMES - Come Clarity
★★
(2006-03-08 18:05:00)
初聴はたいしたことないかな?と思ったが、気づいたら何度も聴いてます。
平均的にいい曲をちりばめた感じを受けるので、これ!という1曲が欲しかったというのが本音ですが、良盤です。
IN FLAMES - Come Clarity - Scream
★★
(2006-10-04 23:19:22)
ストレスの溜まった時に一緒に叫びたい曲。
IN FLAMES - Lunar Strain - Behind Space
★★
(2006-03-08 18:07:49)
これがデビュー1曲目だなんて・・・
激しいドラムとそれに合わせるように突き進むデス声がマッチしてカッコイイ!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
★★
(2005-11-30 22:01:16)
デス声なのに明るくなれる、そんな曲。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
★★★
(2005-01-28 18:01:18)
サビに入って曲調が変わるのがまたいい!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - System
★
(2006-03-08 18:10:12)
イントロがなくて驚いた記憶が。
フェイドアウトでDrifterにつながるのがたまらない。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - The Quiet Place
★★★
(2006-02-24 14:53:42)
怪しげな感じのメロディと激しいサビがマッチしてて良い!
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2006-03-08 18:03:14)
今のところ彼らの曲の中では1番!
イントロのピアノもいい味出してます。
IN FLAMES - The Jester Race - Artifacts of the Black Rain
★★★
(2006-10-04 23:34:45)
アルバム自体は好きではないですが、この曲は輝いてます。
IRON MAIDEN - Dance of Death - No More Lies
★★
(2004-12-24 15:28:27)
サビのリフがカッコイイ!
IRON MAIDEN - Dance of Death - Rainmaker
★★★
(2004-12-24 15:27:09)
かなり好き。
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2006-12-09 01:45:53)
ギターメロディーは彼らの中でも1、2を競うほど好きです。
ブルースもかっこいい!
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2006-12-13 02:00:26)
ライブ栄えする曲。
アルバム自体はそんなに好きじゃないが、この曲は最高!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2006-12-07 23:00:00)
曲全体に漂う雰囲気がそこらへんの曲とは違う。
この曲を作った彼らは本当に凄い。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
★★★
(2006-12-09 01:40:41)
ベースラインかっこよすぎ!!
ライブバージョンは更に良い。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2006-12-09 01:43:43)
イントロのベース好きでコピーしました。
メイデンといえばこれ。
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - Shining ray
★★
(2005-10-04 16:31:56)
歌詞もリズムもとても励まされる曲。
アニメのおかげで有名なのかな?
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - What's up!
★★★
(2005-11-26 13:37:58)
この曲大好きなんですが入ってなかったんですね^^;
サビに入って爽やかに疾走するのがイイ!
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - 赤い月
★★
(2005-12-23 13:45:19)
さらーっと聴き流すタイプの曲。
気が付けば何度もリピートしている・・・
JANNE DA ARC - ARCADIA - ATHENS
★★
(2006-03-31 15:52:26)
明るい曲調のインスト。
改めて上手いなぁ~と思わされます。
ドラムが好きです。
JANNE DA ARC - ARCADIA - DOLLS
★★★
(2005-11-19 23:15:07)
歌詞とメロディのリズムが心地良い。
こういうのを詞を乗せるのが上手いっていうんですかね?
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
★★★
(2004-08-01 10:46:38)
初めて聴いたジャンヌの曲で、「日本にもこんなバンドがあったのか!?」と嬉しい衝撃を受けました。
JANNE DA ARC - D・N・A - Heaven's Place
★★★
(2004-08-15 22:35:38)
サビの後半部分が良い!
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
★★★
(2004-09-26 21:47:25)
初期はこういうメタル寄りの曲が多くて好きでした。
もちろん今も良いですが。
JANNE DA ARC - D・N・A - Vanity
★★★
(2005-12-12 19:20:59)
聞き取りづらいがベースがカッコイイ。
ジャンヌの中で最初にコピーした曲。
JANNE DA ARC - D・N・A - child vision ~絵本の中の綺麗な魔女~
★★
(2005-12-28 23:24:39)
曲全体に暗い雰囲気が漂っています・・・
はまる人ははまるでしょうね。
JANNE DA ARC - D・N・A - ring
★★
(2006-04-11 16:03:37)
Bメロのベースがいい!
歌詞は相変わらずですね^^;
JANNE DA ARC - GAIA - feel the wind
★★★
(2004-08-02 22:40:20)
もっと人気あってもいいと思うんですけどね~。
最後が長ったらしいとは感じますが、それをふまえても☆3つです。
JANNE DA ARC - GAIA - シルビア
★★★
(2004-08-02 22:35:30)
サビでボーカルの声が裏返るのがまた良いですね~。
JANNE DA ARC - JOKER
★★
(2006-12-11 12:48:00)
前半は少しだれましたが、最後の4曲は良かったです。
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
★★
(2006-12-10 23:57:33)
初めて聴いた時は、新たな一面を見せられたようで驚きました。
これで彼らを知った人も多いはず。
JANNE DA ARC - JOKER - 風にのって
★★★
(2006-12-11 20:41:51)
個人的にka-yuが作る曲は好みです。
桜と同等のレベルの曲だと思います。
JANNE DA ARC - SINGLES - Legend of~
★★★
(2005-12-28 23:38:21)
最後の繰り返しが多すぎる気がするが、そんなこと問題にしないメロディの良さ。
ジャンヌのバラードでは一番好き。
this frame prevents back forward cache