この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 501-600
・
JANNE DA ARC - SINGLES - Legend of~
・
JANNE DA ARC - SINGLES - 餓えた太陽
・
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - HEAVEN
・
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - 振り向けば…
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dry?
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - Mysterious
・
JOURNEY
・
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
・
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
・
JOURNEY - Escape - Open Arms
・
JOURNEY - Frontiers - After the Fall
・
JOURNEY - Frontiers - Faithfully
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
JOURNEY - Greatest Hits Live
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - TURN ON YOUR LIGHT
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Hard as Iron
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Heavy Metal
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Johnny B. Goode
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - You've Got Another Thing Comin'
・
JUDY AND MARY - J・A・M - BLUE TEARS
・
JUDY AND MARY - MIRACLE DIVING - Over Drive
・
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
・
JUDY AND MARY - POP LIFE - 散歩道
・
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - そばかす
・
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
・
KAMELOT - Epica - Farewell
・
KAMELOT - Karma
・
KAMELOT - Karma - Don't You Cry
・
KAMELOT - Karma - Elizabeth: III. Fall From Grace
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
KAMELOT - Karma - The Light I Shine on You
・
KAMELOT - Karma - Wings of Despair
・
KAMELOT - The Black Halo
・
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
・
KAMELOT - The Fourth Legacy
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - A Sailorman's Hymn
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - Nights of Arabia
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - Until Kingdom Come
・
KISS - Asylum - Who Wants to Be Lonely
・
KISS - Destroyer - Beth
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
・
KISS - Kiss - Black Diamond
・
KISS - Kiss - Strutter
・
KISS - Love Gun - Love Gun
・
KISS - Psycho Circus
・
KISS - Psycho Circus - I Finally Found My Way
・
KISS - Psycho Circus - We Are One
・
KISS - Rock and Roll Over - Hard Luck Woman
・
L'ARC-EN-CIEL - HEART - あなた
・
L'ARC-EN-CIEL - REAL - NEO UNIVERSE
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
・
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - あなた
・
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - NEO UNIVERSE
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
・
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - あなた
・
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - NEO UNIVERSE
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
・
LINKIN PARK - Meteora - Faint
・
LINKIN PARK - Minutes To Midnight - In Pieces
・
LOST HORIZON - Awakening the World
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Welcome Back
・
LOST HORIZON - Awakening the World - World Through My Fateless Eyes
・
LUCA TURILLI
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Warrior's Pride
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prince of the Starlight
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Timeless Oceans
・
LUNA SEA - MOTHER - LOVELESS
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
LUNA SEA - SHINE - STORM
・
LUNA SEA - STYLE - END OF SORROW
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Black in the Burn
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Wounds
・
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
・
MASTERPLAN - Masterplan - Spirit Never Die
・
MCAULEY SCHENKER GROUP - Save Yourself - Destiny
・
MEGADETH - Cryptic Writings - Almost Honest
・
MEGADETH - Cryptic Writings - She-Wolf
・
MEGADETH - Cryptic Writings - The Disintegrators
・
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
・
MEGADETH - Hidden Treasures - GO TO HELL
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Chosen Ones
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Killing Is My Business... and Business Is Good!
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 501-600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
モバイル向きページ
Tweet
発言している89曲を連続再生 - Youtube
JANNE DA ARC - SINGLES - Legend of~
★★★
(2009-01-23 08:38:36)
彼らの他のバラードとは一味違うバラード。
隠れた名曲です。
JANNE DA ARC - SINGLES - 餓えた太陽
★★★
(2004-09-26 21:44:46)
これまでのジャンヌの曲とは少し趣向の変わった曲。
Bメロとサビが好きです。
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - HEAVEN
★★★
(2009-01-23 08:43:54)
ありきたりなポップソングだなーと思ってたら何度も聴いてました。
彼らにしか作れないね、こんな曲。
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - 振り向けば…
★★
(2009-01-23 08:45:25)
これがオリコン初1位なんでしたっけ?
意外でした。
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dry?
★★★
(2004-08-02 22:32:38)
ノリノリなAメロが良いですね。
JANNE DA ARC - Z-HARD - Mysterious
★★★
(2005-09-27 23:45:12)
この曲は一時期聴きまくりでした。
途中のベースがなぜか好き。
JOURNEY
★★
(2004-02-01 16:00:00)
これほど私の心を掴んで離さないボーカルはQueenのフレディ・マーキュリー以来だ。
アメンボさんが言っているように、私のようなメタル好きにも薦められるバンド。
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
★★★
(2004-02-01 16:09:05)
なんてストレートでポップな曲なんだろう。
ここまでくると聴いてて気持ちがいい。
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
★★★
(2004-06-18 22:25:15)
イントロが始まってボーカルが入った瞬間、私は凍り付いた。
「なんだこの声は・・・」と。
JOURNEY - Escape - Open Arms
★★★
(2004-02-01 22:26:27)
スティーブ上手すぎ。
かなり有名ですね。
JOURNEY - Frontiers - After the Fall
★★
(2004-02-22 14:04:03)
爽やか。
JOURNEY - Frontiers - Faithfully
★★★
(2004-02-22 14:08:21)
Journeyらしいバラード。
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★★
(2004-02-01 16:11:54)
この曲聴いてるとKISSが思い浮かぶのは私だけ・・・?
JOURNEY - Greatest Hits Live
★★
(2004-02-01 15:57:00)
欲しいCDがなかったんで、以前から興味のあったJourneyのCDを試聴しようとこのCDを取ったんですが、ぶっ飛びました。
Journeyだけでなく洋楽入門者にも最適。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - TURN ON YOUR LIGHT
★★★
(2006-07-24 07:43:46)
いきなり聴かされたら彼らの曲だとはわからないような曲。
こういう歌い方も最高です。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2006-07-27 19:54:49)
メロディアスでいて男らしい!
アルバム中最も好きな曲。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
★★
(2006-12-10 19:35:12)
ロブの高低音の使い分けが素晴らしい!
最後のMeltdown!...が好き。
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Hard as Iron
★★★
(2006-07-24 14:36:53)
ゾクゾクするような疾走感に明るいメロディー。
アルバムの中では一番聴きやすく印象に残ります。
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Heavy Metal
★★
(2006-08-12 10:55:01)
重厚感のあるドラムが心を揺さぶります。
ヘッビ メッター♪
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Johnny B. Goode
★★
(2006-08-12 10:57:58)
原曲知ってるはずなのに、始め聴いた時はカバーだとわからなかった。
それくらいアレンジしちゃってます。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2006-12-10 19:31:21)
The Hellionからのつなぎが最高に心を揺さぶります。
これがヘヴィメタルだ!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Screaming for Vengeance
★
(2006-08-12 10:52:27)
Aメロから常人に出せる声じゃない。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - You've Got Another Thing Comin'
★★
(2006-08-12 10:50:04)
この曲聴きながらハイウェイをアメリカンバイクで飛ばしたいですね。
JUDY AND MARY - J・A・M - BLUE TEARS
★★★
(2006-12-02 22:22:19)
いきなり入ってくるサビメロで悶絶。
JAMの中では一番好き!
JUDY AND MARY - MIRACLE DIVING - Over Drive
★★★
(2006-12-02 22:16:46)
青空の下、土手で自転車を走らせたくなるような曲(*´ー`)
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
★★
(2006-12-10 19:18:42)
気持ちがやわらかくなる感じ(ミ‾エ‾ミ)
JUDY AND MARY - POP LIFE - 散歩道
★
(2006-12-10 19:25:57)
サビでのYukiの歌は、のびがあって非常に気持ちいい。
タイトルのイメージと曲調が合ってます!
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - そばかす
★
(2006-12-02 22:19:19)
聴くとどうしてもアニメの映像が目に浮かびます。
この曲で彼らにはまった人も多いはず!
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
★★★
(2004-05-23 19:16:11)
2度目のサビでもう口ずさんでいた。
キャッチャーでいて飽きません。
KAMELOT - Epica - Farewell
★★
(2005-12-04 22:10:49)
ベースラインが好き。
これほどの曲でもこのアルバムに入っているというだけで最近まで埋もれ気味でした^^;
KAMELOT - Karma
★★
(2004-06-06 00:45:00)
楽曲もボーカルも文句のつけようがない。
買うのをためらっていた自分がバカみたいです。
KAMELOT - Karma - Don't You Cry
★★★
(2004-05-25 23:20:56)
Don't You Cryといいながら泣きのボーカルで泣かせてくるなんとも意地悪な曲。
KAMELOT - Karma - Elizabeth: III. Fall From Grace
★★★
(2004-06-06 00:51:22)
力強いイントロに圧され、サビで悶絶。
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2004-06-06 00:41:40)
期待はしていたものの、これほどまで凄い曲とは思っていませんでした!
メロディが頭から離れません!
KAMELOT - Karma - Karma
★★★
(2004-06-06 00:44:38)
Foreverほどじゃないがかなり気に入ってる曲。
このアルバム、本当に凄い・・・
KAMELOT - Karma - The Light I Shine on You
★★
(2004-06-06 00:46:29)
サビがいいけど他の部分がいまいちかも。
KAMELOT - Karma - Wings of Despair
★★
(2004-01-27 16:15:16)
なかなか。
KAMELOT - The Black Halo
★★
(2005-04-21 23:00:00)
前2作のように突出した曲はありませんでしたが、全体的に見ると良くできた良盤。
さすが期待を裏切りません。
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
★★★
(2005-04-21 22:58:52)
とにかくサビが美しい。
コーラスとボーカルの声ともに綺麗すぎ。
KAMELOT - The Fourth Legacy
★★
(2004-06-06 00:49:00)
確かにいい作品ですが、後の2作を聴いてからだと印象が弱いです。
しかしタイトル曲とUntil Kigdom Comeはかなり良いです。
KAMELOT - The Fourth Legacy - A Sailorman's Hymn
★★
(2004-06-06 00:48:15)
アルバム中のバラードでは一番好き。
KAMELOT - The Fourth Legacy - Nights of Arabia
★★
(2004-06-04 22:07:04)
私が持っているアラビアのイメージそのもの(笑)
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
★★★
(2004-06-06 00:43:42)
アルバム中最高の曲。
サビの終わりのボーカルがいい!
KAMELOT - The Fourth Legacy - Until Kingdom Come
★★★
(2004-06-26 22:16:47)
バラードの泣きのボーカルとはまた違って、サビのボーカルがカッコイイ!
KISS - Asylum - Who Wants to Be Lonely
★★
(2004-01-06 11:11:55)
ちょっと早めのテンポがいいです。
KISS - Destroyer - Beth
★★★
(2005-12-04 22:17:02)
心の底から優しい気持ちになれる曲。
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2005-12-04 22:32:01)
ベースラインもギターソロもかっこよすぎ!
メロディも分かりやすい。
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★★
(2004-03-07 01:06:50)
タイトルからしてノックアウトしました。
自分をKISS好きにした名曲。
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
★★★
(2005-12-04 22:24:21)
どうしても一緒に歌ってしまう^^;
KISS - Kiss - Black Diamond
★★★
(2006-01-22 19:57:27)
この曲にコメントしてなかったなんて
私が音楽にのめり込んだキッカケを与えてくれたのはKissで、その当初はよく聴きました。
KISS - Kiss - Strutter
★★
(2005-12-04 22:22:06)
元気なロックナンバー。
Kissを代表する曲の1つ♪
KISS - Love Gun - Love Gun
★★
(2004-06-06 19:02:35)
中学時代よくリピートしてました。
KISS - Psycho Circus
★★
(2004-03-07 10:00:00)
洋楽を聴くきっかけとなった1枚。
メイクには驚かされましたが、それ以上に純粋なロックサウンドに驚きました。
KISS - Psycho Circus - I Finally Found My Way
★★★
(2004-01-06 11:07:01)
久々に聴きましたがこれほど美しい曲は少ないです。
KISS - Psycho Circus - We Are One
★★
(2004-01-06 11:05:23)
この曲かなり好きなんですけどねぇ。
なんでこんなに少ないんでしょうか。
KISS - Rock and Roll Over - Hard Luck Woman
★
(2006-09-05 00:20:08)
イントロのギターが印象的。
優しい感じのする曲です。
L'ARC-EN-CIEL - HEART - あなた
★★★
(2006-01-09 18:15:20)
壮大なバラードナンバー。
ラルクのバラードではかなり上位にきてます。
Fair WarningのLight In The Darkを思い出しました。
L'ARC-EN-CIEL - REAL - NEO UNIVERSE
★
(2005-12-15 19:55:51)
初めて聴いたラルクの曲。
当時はどうも感じなかったが今聴くと爽やかでいい感じ。
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
★★★
(2005-12-15 19:56:32)
ギターの音色もうねるベースも最高!
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - あなた
★★★
(2006-01-09 18:15:20)
壮大なバラードナンバー。
ラルクのバラードではかなり上位にきてます。
Fair WarningのLight In The Darkを思い出しました。
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - NEO UNIVERSE
★
(2005-12-15 19:55:51)
初めて聴いたラルクの曲。
当時はどうも感じなかったが今聴くと爽やかでいい感じ。
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
★★★
(2005-12-15 19:56:32)
ギターの音色もうねるベースも最高!
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - あなた
★★★
(2006-01-09 18:15:20)
壮大なバラードナンバー。
ラルクのバラードではかなり上位にきてます。
Fair WarningのLight In The Darkを思い出しました。
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - NEO UNIVERSE
★
(2005-12-15 19:55:51)
初めて聴いたラルクの曲。
当時はどうも感じなかったが今聴くと爽やかでいい感じ。
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
★★★
(2005-12-15 19:56:32)
ギターの音色もうねるベースも最高!
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★
(2006-12-26 16:54:49)
サビメロが多少弱いのが残念。
曲全体の雰囲気はホントに凄い。
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
★★★
(2006-12-21 19:49:08)
チェスターの歌だけでお腹いっぱいにさせてくれます。
こんな曲も作れるとはさすが!
LINKIN PARK - Meteora - Faint
★★★
(2006-12-21 19:52:11)
Meteoraではこれが1番気に入ってます。
サビもさることながら、メロディのラップが印象に残る。
LINKIN PARK - Minutes To Midnight - In Pieces
★★
(2007-12-12 17:55:31)
同じようなメロディに変化を加えつつ進めるだけで、さらっと聴けてしまう。
終盤のギターが良いです。
LOST HORIZON - Awakening the World
★★
(2006-03-08 18:22:00)
期待せずに聴いたら、ホント男臭くて驚きました(笑)
しかしこのアルバムはいい曲満載ですね!
楽器隊もボーカルもハイレベル!
Sworn~は今まで聴いてきた音楽の中でトップクラスの名曲です。
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
★★
(2006-09-27 18:24:30)
シャウト→ソロというにくい演出を聴かせてくれます。
正統派な感じがします。
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
★★★
(2006-03-08 18:17:40)
初めて聴いた彼らの曲で、あまりのカッコ良さに驚きました。
この次の曲では更なる驚きが待ってるとも知らずに・・・
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
★★★
(2006-02-08 00:15:09)
心の底からカッコイイと思える曲。
Vo,Gu,Ba,Dr全てがカッコイイ。
それでいて曲も良いときたら誰も文句は言えないでしょう。
歌詞も男らしい~!
LOST HORIZON - Awakening the World - Welcome Back
★★
(2006-03-08 18:20:40)
急に疾走するところは最高にカッコイイ!
上でも何人か言っているとおりベースラインは見事です。
サビでは一緒に歌わずにはいられないでしょう。
LOST HORIZON - Awakening the World - World Through My Fateless Eyes
★★
(2006-03-08 18:19:11)
ホント声の使い分けが上手いですね。
最初サビがどこだかわからくて戸惑ったけど、いい曲です。
LUCA TURILLI
★★
(2004-03-15 20:15:00)
Rhapsodyと同じくらい、ここも賑わっていいと思うのですが・・・
ディズニーランドと花屋敷並みの差がありますね(苦笑)
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
★★★
(2004-03-23 22:23:09)
今の時点ではルカの中で一番好きです。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
★★★
(2004-06-15 07:24:47)
ルカの曲にしては珍しくサビ以外のメロディも気に入った曲。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Warrior's Pride
★★
(2004-06-16 21:11:30)
Rhapsodyではこういうバラードは聴けません。
壮大な感じがします。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
★★
(2004-06-15 23:06:00)
個人的には1stを凌ぐ名盤。
ピロピロ電子音もそんなに気になりません。
Rhapsody好きは買いましょう。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prince of the Starlight
★★★
(2004-06-16 21:09:07)
2ndでは一番好きな曲。
サビのメロディがツボを直撃です。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Timeless Oceans
★★
(2004-06-16 21:13:49)
1stの「Warrior's Pride」と似た感じの壮大なバラード。
個人的にはこちらの方が好き。
LUNA SEA - MOTHER - LOVELESS
★★★
(2008-02-07 20:35:03)
この曲のドラムとベースが大好き!
Luna Seaの中でも異質な感じがしますね。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2007-01-02 16:04:03)
イントロのベースがカッコイイ!
最後が無駄に長い気がするが、メロディが素晴らしすぎるので普通に聴くぶんには気にならない。
LUNA SEA - SHINE - STORM
★★
(2008-02-07 20:32:54)
ROSIERやTRUE BLUEのような迫力はないですが、落ち着いて聴けるポップロックで好きです。
LUNA SEA - STYLE - END OF SORROW
★★★
(2008-02-07 20:36:56)
自分のこと愛しちゃう
MASTERPLAN - Aeronautics - Black in the Burn
★★★
(2009-01-23 08:46:52)
とにかくサビ!
力強く壮大です!
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
★★
(2009-01-23 08:52:09)
1発目らしい重くてかっこいい曲です!
MASTERPLAN - Aeronautics - Wounds
★★
(2009-01-23 08:55:20)
イントロからジャーマンだ!とわかる曲。
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
★★
(2009-01-23 08:54:04)
元気が出ますね。
ボーカル声変えてんのかと思ったらキスクいたのね~
MASTERPLAN - Masterplan - Spirit Never Die
★
(2009-01-23 08:49:17)
くさいっすねー(笑)
そこがいいんですけど。
MCAULEY SCHENKER GROUP - Save Yourself - Destiny
★★★
(2006-11-30 21:36:51)
良い曲は良い曲ってことで。
MEGADETH - Cryptic Writings - Almost Honest
★
(2005-02-01 23:20:39)
なんとなくDef Leppardを思い浮かべました。
らしくないといえばそれまでですが、また違った味が出てて好きです。
MEGADETH - Cryptic Writings - She-Wolf
★★★
(2005-08-29 02:26:18)
ストレートなロック調の曲。
カッコイイ!
MEGADETH - Cryptic Writings - The Disintegrators
★★★
(2006-10-05 22:08:16)
なんか速いの聴きたいな~と思うとこに配置されてるのが素晴らしい。
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
★★
(2005-02-01 23:15:58)
どことなく哀愁を感じるが決してしんみりするような曲ではない。
いきなり途切れた時は「ん?」と思いましたが、その後の構成が素晴らしいので良しとします(笑)
MEGADETH - Hidden Treasures - GO TO HELL
★★
(2006-10-05 22:03:02)
ギターがとことんカッコイイ曲。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
★★
(2006-01-29 22:29:00)
彼らの中で最も狂ったアルバムだと思う。
名曲満載。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Chosen Ones
★
(2005-12-28 22:09:22)
若さ溢れる間奏は聴き応え十分。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Killing Is My Business... and Business Is Good!
★★
(2005-12-28 21:56:46)
なんというか・・・緩急のつけ方が上手いですね。
タイトルからして惹かれてしまいます\(^▽^\)
this frame prevents back forward cache