この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 901-1000
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
STRATOVARIUS - Infinite - Millennium
・
STRATOVARIUS - Visions
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
STRATOVARIUS - Visions - Coming Home
・
STRATOVARIUS - Visions - Paradise
・
SYMPHONIA - The First Movement - Stardust
・
SYMPHONIA - The First Movement - The Unwithering Flower
・
SYMPHONIA - The First Movement - Utopia
・
SYMPHONIA - The First Movement - Wing of Destiny
・
SYMPHONY X
・
SYMPHONY X - Paradise Lost
・
SYMPHONY X - Paradise Lost - Set the World on Fire
・
SYMPHONY X - Paradise Lost - The Walls of Babylon
・
SYMPHONY X - The Damnation Game
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - A Winter's Dream, Part I: Prelude
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - A Winter's Dream, Part II: The Ascension
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - Dressed to Kill
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - Secrets
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Damnation Game
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Edge of Forever
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Haunting
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Candlelight Fantasia
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Of Sins and Shadows
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Out of the Ashes
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Sea of Lies
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - The Divine Wings of Tragedy
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - The Eyes of Medusa
・
SYMPHONY X - The Odyssey
・
SYMPHONY X - The Odyssey - Inferno (Unleash the Fire)
・
SYMPHONY X - The Odyssey - The Odyssey
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - In the Dragon's Den
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Lady of the Snow
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Orion - The Hunter
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Smoke and Mirrors
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Sonata
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - The Relic
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Through the Looking Glass, Parts I-III
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - A Fool's Paradise
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - Evolution (The Grand Design)
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - On the Breath of Poseidon (Segue)
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - Rediscovery, Part II: The New Mythology
・
TEN - Spellbound - Red
・
TEN - Ten - After the Love Has Gone
・
TEN - Ten - Soliloquy / The Loneliest Place in the World
・
TEN - Ten - Stay With Me
・
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - Till the End of Time
・
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - We Rule the Night
・
TEN - The Name of the Rose - Don't Cry
・
TEN - The Name of the Rose - The Name of the Rose
・
TEN - The Robe - Bright on the Blade
・
TEN - The Robe - Standing on the Edge of Time
・
TEN - The Robe - You're in My Heart
・
TESLA - Bust a Nut - Try So Hard
・
TESLA - Five Man Acoustical Jam
・
TESLA - Five Man Acoustical Jam - Signs
・
TESLA - Mechanical Resonance - Modern Day Cowboy
・
TESLA - Psychotic Supper - Call It What You Want
・
TESLA - Psychotic Supper - Edison's Medicine (Man Out of Time)
・
TESLA - Psychotic Supper - Freedom Slaves
・
TESLA - RePlugged Live
・
TESLA - The Great Radio Controversy
・
TESLA - The Great Radio Controversy - Be a Man
・
TESLA - The Great Radio Controversy - Love Song
・
THE POLICE - Synchronicity - Every Breath You Take
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil - Delirium Veil
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil - THE ESCAPIST
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Diamonds of Mankind
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Goddess of Fortune
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - The Fiend
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Victim of Deceit
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - WIND-UP TOY
・
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
VAN HALEN - Balance - Can't Stop Lovin' You
・
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
・
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
・
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - La Vita Fugge
・
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - The Secret of Life
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
・
WANDS - 時の扉 - もっと強く抱きしめたなら
・
WANDS - 時の扉 - 世界中の誰よりきっと(Album Version)
・
WHITESNAKE - Greatest Hits
・
WHITESNAKE - Greatest Hits - Sweet Lady Luck
・
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Now You're Gone
・
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - The Deeper the Love
・
WHITESNAKE - Whitesnake
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Bad Boys
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Is This Love
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Straight for the Heart
・
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
・
X JAPAN - BLUE BLOOD
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 901-1000
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
モバイル向きページ
Tweet
発言している83曲を連続再生 - Youtube
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2004-01-13 21:23:42)
一回聴いたときからどかんとやられました!
これを聴いて無反応という人はそう滅多にはいないでしょう。
STRATOVARIUS - Infinite - Millennium
★★
(2004-02-09 19:21:31)
なかなかですが、1曲目のインパクトが強すぎました。
STRATOVARIUS - Visions
★★
(2004-01-11 22:38:00)
なかなかいいですね。
ただStratovariusの中で一番かというとそうでもないかな・・・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★
(2004-05-26 18:20:32)
またこの曲が1位になってますね。
イントロはいいんですがサビはいまいちなんで星2つです。
STRATOVARIUS - Visions - Coming Home
★★
(2004-01-11 22:40:05)
聴きこむほど良さがわかるバラード。
STRATOVARIUS - Visions - Paradise
★★
(2004-01-06 17:16:51)
VISONSの中では1番好きです。
SYMPHONIA - The First Movement - Stardust
★★
(2008-02-07 14:08:58)
ここまで綺麗なバラードはなかなか聴けない!
ジャンルの壁なんか越えてたくさんの人に聴いてほしい1曲。
SYMPHONIA - The First Movement - The Unwithering Flower
★
(2008-02-07 14:07:23)
曲全体を通してギターが印象に残る曲。
SYMPHONIA - The First Movement - Utopia
★★
(2008-02-07 14:11:56)
物静かな1曲目からこの曲が次に来るとは思いませんでした。
よくまとまったプログレッシブメタルといった感じ。
SYMPHONIA - The First Movement - Wing of Destiny
★★★
(2008-02-07 14:04:24)
上品なメロスピ という印象を受けました。
一番好きです。
SYMPHONY X
★★
(2004-06-17 22:25:00)
いまだに100ポイント越えしている曲が1曲しかないというのが信じられない。
Candlelight Fantasiaでも50ポイント台という支持の低さ。
Dream TheaterもYngwieも人気のあるこのサイトなら、もっともっと人気が出てもおかしくはないし、それが必然的にも思える。
SYMPHONY X - Paradise Lost
★★
(2008-02-07 14:13:00)
期待通りの出来でした!
次回作も期待できますね。
SYMPHONY X - Paradise Lost - Set the World on Fire
★★★
(2008-02-07 14:18:22)
相変わらず彼らのアルバムの出だしは良い曲を入れてきます。
SYMPHONY X - Paradise Lost - The Walls of Babylon
★★★
(2008-02-07 14:17:01)
イントロが無駄に長いのが気になりますが、曲そのものはアルバムの中で1,2を争うほどカッコイイ!
独特の疾走感です。
SYMPHONY X - The Damnation Game
★★
(2004-08-15 22:02:00)
まずはタイトル曲を聴いてぶっとびました。
最後も大作が入っており、飽きることなく聴き続けられます。
ボーカルの交代は正解ですね。
SYMPHONY X - The Damnation Game - A Winter's Dream, Part I: Prelude
★★
(2004-08-15 22:09:58)
プレリュードだけで感動できるというのに、後半に更なる感動が待ってます。
SYMPHONY X - The Damnation Game - A Winter's Dream, Part II: The Ascension
★★★
(2004-08-15 22:19:49)
プレリュードからの流れを保って更なる感動を与えてくれます。
SYMPHONY X - The Damnation Game - Dressed to Kill
★★★
(2004-08-15 22:32:13)
リフとサビがカッコイイ!
コーラスも綺麗です。
SYMPHONY X - The Damnation Game - Secrets
★
(2004-08-15 22:29:42)
アルバム中では一番ぴんとこなかった曲。
ただ、間奏部分は好きです。
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Damnation Game
★★★
(2004-07-24 22:35:02)
怪しげな雰囲気にロメオの早弾き・・・最高です。
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Edge of Forever
★★★
(2004-07-24 22:45:55)
この曲も長さを感じさせませんね!
見事な曲構成です。
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Haunting
★★★
(2004-08-15 22:25:55)
サビのメロディーがなんとも言えず好きです。
ドラムの音が聴いてて心地よい。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy
★★
(2004-06-05 00:36:00)
彼らの最高傑作との名高い今作ですが、私も同感です。
全てが名曲レベルの質の高い作品だと思います。
是非とも買って、最後のバラードで感動してください。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Candlelight Fantasia
★★★
(2004-05-11 20:24:24)
曲構成も素晴らしいがボーカルがうまい!
HM界屈指の名バラードだ。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Of Sins and Shadows
★★★
(2004-05-22 21:55:20)
このリフのカッコ良さは反則です!
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Out of the Ashes
★★★
(2004-05-12 23:24:05)
このバンドの魅力は20分を超える長い曲からこういった比較的短い曲も作れるところにもあると思う。
もしかしたら私がこのバンドに求めていた曲はこの曲のようなものだったのかもしれない。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Sea of Lies
★★★
(2004-06-09 00:13:06)
個人的にAメロが最高。
キーボードとギターの掛け合いもさすがといった感じです。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - The Divine Wings of Tragedy
★★★
(2004-05-11 20:27:44)
インストパートの変拍子が半端じゃない。
出だしのコーラスも好きです。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - The Eyes of Medusa
★★★
(2004-06-25 23:13:27)
リフだけでなくボーカルもヘヴィな雰囲気で好きですね。
SYMPHONY X - The Odyssey
★★
(2004-11-16 00:20:00)
全体的により重くなった感じがしました。
タイトル曲のイントロは聴かなきゃ損です。
SYMPHONY X - The Odyssey - Inferno (Unleash the Fire)
★★★
(2004-11-16 00:25:28)
このCDを買って、1曲目にこのSymphony Xらしいイントロが流れてきて一安心したのを覚えています。
SYMPHONY X - The Odyssey - The Odyssey
★★★
(2004-11-16 00:26:27)
とにかくオープニングが凄いです!
こんなメロディ、普通思いつきませんよ!
SYMPHONY X - Twilight in Olympus
★★
(2004-06-11 22:18:00)
個人的には3rdと比べてもそこまで劣らぬ作品です。
ドラムが変わってますが、あまり気になりませんでした。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - In the Dragon's Den
★★★
(2004-06-07 23:44:50)
疾走感があって、1回で気に入る曲。
そういう点ではOut Of The Ashesと似たような感じでしょうか。
このギターソロは必聴でしょう。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Lady of the Snow
★★★
(2004-06-03 21:59:02)
前作のCandle...にも劣らない超名曲。
和の素晴らしさを体感してください。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Orion - The Hunter
★★
(2004-06-21 07:41:15)
確かにインパクトはありませんでしたが、後からじわじわと効いてきました。
4:03からのキーボードが気に入ってます。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Smoke and Mirrors
★★★
(2004-04-10 11:43:54)
ギターとキーボードのバトルが凄い・・・圧巻だ。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Sonata
★★★
(2004-06-03 21:57:03)
小曲でここまで感動したのはQueenのNever More以来です。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - The Relic
★★★
(2004-06-11 23:48:44)
確かにこの書き込みの少なさはおかしいですね。
ちゃんと聴いてもらえれば、この曲が名曲だということがわかるはず!
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Through the Looking Glass, Parts I-III
★★★
(2004-06-05 00:20:52)
13分?
短い短い。
不思議の国のアリスをモデルにしてますが、まさにファンタジー。
最後のコーラスが最高!
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite
★★
(2004-06-21 07:56:00)
このバンドがコンセプトアルバムを作ったのは必然的なことだと思う。
独自の世界観で聞き手を圧倒させてくれます。
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - A Fool's Paradise
★★★
(2004-06-08 23:22:35)
このアルバムの中でもかなり気に入ってる曲。
サビのメロディーが頭から離れません。
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - Evolution (The Grand Design)
★★★
(2004-04-24 18:58:46)
ボーカル上手いな~。
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - On the Breath of Poseidon (Segue)
★
(2004-06-08 23:27:02)
これを聴いていると航海でもしている気分になります。
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - Rediscovery, Part II: The New Mythology
★★★
(2004-05-22 21:49:02)
この曲ないんですか・・・
アルバムのラストを飾るにふさわしい名曲です。
最後のコーラスなんて鳥肌ものですよ。
TEN - Spellbound - Red
★★
(2004-07-27 13:04:33)
ずっと同じようなメロディーの曲ですが、飽きることなく最後まで聴けます。
TEN - Ten - After the Love Has Gone
★
(2006-05-20 19:32:10)
イントロのギターメロディーがかっこいい。
ボーカルの声に魅了されました。
TEN - Ten - Soliloquy / The Loneliest Place in the World
★★★
(2004-07-27 13:08:29)
皆さんが言っているように、最後のギターソロは最高です。
このパートだけで星3つです。
TEN - Ten - Stay With Me
★★★
(2004-07-27 13:03:01)
サビもメロディーも最高です!
ただイントロが少し長い気もします。
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - Till the End of Time
★★★
(2004-07-27 08:18:01)
ベストの最後にしてこんな素晴らしい曲をもってくるとは・・・
TENの中では一番好きな曲です。
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - We Rule the Night
★★★
(2004-07-27 08:15:08)
なぜこの曲がないんでしょう?
彼らのバラードの中でも特に素晴らしい曲です。
TEN - The Name of the Rose - Don't Cry
★★★
(2004-07-27 13:01:38)
確かにもっと人気ありそうな曲ですね。
TEN - The Name of the Rose - The Name of the Rose
★★★
(2004-07-27 13:00:18)
イントロがとても美しいです。
TEN - The Robe - Bright on the Blade
★★
(2004-07-27 08:09:48)
サビのクサメロが最高です!
TEN - The Robe - Standing on the Edge of Time
★★
(2006-05-20 19:29:53)
地味ですがたまに聴くと落ち着くポップロックナンバー。
TEN - The Robe - You're in My Heart
★★
(2004-07-27 17:54:34)
恋愛映画の主題歌にでもできそうな曲。
TESLA - Bust a Nut - Try So Hard
★★
(2004-04-07 09:48:46)
「しんみり」とはこの曲に当てはまる言葉です。
TESLA - Five Man Acoustical Jam
★★
(2004-12-31 01:24:00)
Teslaの神髄が味わえるアルバム。
こういうライブ行ってみたいな~。
TESLA - Five Man Acoustical Jam - Signs
★★
(2004-03-07 00:50:26)
のりが良い。
TESLA - Mechanical Resonance - Modern Day Cowboy
★★
(2004-03-23 22:36:42)
ロックンロール最高!とでも言いたくなるような曲。
TESLA - Psychotic Supper - Call It What You Want
★★
(2004-02-14 16:11:46)
TESLA - Psychotic Supper - Edison's Medicine (Man Out of Time)
★★
(2004-06-08 23:18:48)
ギターがうなる曲とはまさにこれのこと。
サビもまぁまぁ。
TESLA - Psychotic Supper - Freedom Slaves
★★★
(2004-03-23 22:38:33)
少し重いがノリがいい。
Teslaの中でも特に気に入ってる曲。
TESLA - RePlugged Live
★★
(2004-03-23 22:44:00)
買って損はないですよ。
TESLA - The Great Radio Controversy
★★
(2004-06-14 07:33:00)
地味なバンドと思われがちだが、こんなにも素晴らしい楽曲郡を提供してくれるバンドはそう多くないはず。
TESLA - The Great Radio Controversy - Be a Man
★★
(2004-02-14 16:10:58)
とにかくサビがいい。
TESLA - The Great Radio Controversy - Love Song
★★★
(2004-02-08 16:29:52)
いい歌ですね。
THE POLICE - Synchronicity - Every Breath You Take
★★★
(2005-03-23 00:48:00)
この時代を代表するような曲。
深い曲です。
TWILIGHTNING - Delirium Veil
★★
(2004-09-05 14:15:00)
もとからそこまで興味がなかったので学校の図書館に買わせてしまいました。
ところが中身は・・・「すいません!」とでも言いたくなるような内容!
斬新な感じはしませんが、楽曲のレベルがどれも高いです。
学校に買わせてしまった自分を反省・・・
TWILIGHTNING - Delirium Veil - Delirium Veil
★★★
(2004-09-24 22:21:11)
サビメロが良い!
間奏も凝っていて聞き応えあります!
TWILIGHTNING - Delirium Veil - THE ESCAPIST
★★
(2004-09-24 22:23:43)
ボートラにはもったいない曲。
本編に入っていてもなんら遜色はないです。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show
★★
(2005-02-01 20:28:00)
前作よりバンド全体がまとまった感じがします。
もっと人気が出てもおかしくないバンドだと思います。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Diamonds of Mankind
★★
(2005-01-31 22:38:35)
バラードかと思いきやキャッチャーなサビが待ち構えています。
憎い演出してくれますね。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Goddess of Fortune
★★★
(2005-01-31 22:44:39)
ボートラですが、自分の中ではアルバム内でも1,2を争う曲です。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - The Fiend
★★★
(2005-01-31 22:41:23)
こういうスローテンポの曲好きなんです!
誰も発言してないのが不思議でならない。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Victim of Deceit
★★
(2005-01-31 22:36:08)
イントロのボーカルがカッコイイ!
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - WIND-UP TOY
★★★
(2005-01-31 18:55:17)
カバーのせいか、他の曲と雰囲気が違って印象に残りました。
うまく自分たちの曲にしていると思います。
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
★★
(2004-06-19 22:06:00)
イントロのぱたぱたが聴いていて気持ちいい。
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★★
(2004-06-19 22:11:52)
知らない人はいないはず。
これ聴くと元気が出ます。
ギターとキーボードの音色が最高です。
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★★
(2004-01-07 16:41:32)
本当にポップですね。
これ聴いて元気をもらってます。
VAN HALEN - Balance - Can't Stop Lovin' You
★★★
(2004-02-04 20:07:20)
いい
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
★★
(2005-02-07 23:27:44)
最近良さがわかってきました。
イントロのピアノが印象的。
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
★★★
(2004-06-16 21:19:34)
Van Halenのバラードでは一番好きな曲。
サミーのボーカルが好きなのでかなり聴きました。
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - La Vita Fugge
★★★
(2008-07-20 00:07:57)
この声は気持ちいいです!
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - The Secret of Life
★★
(2008-07-20 00:09:35)
サビが印象に残らないんですがメロディの部分はアルバムの冒頭としてばっちり決まってます!
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
★★★
(2004-05-17 15:33:05)
アニメ自体も好きでしたが、毎週この曲を聴くのも楽しみでしたね。
WANDS - 時の扉 - もっと強く抱きしめたなら
★★★
(2006-12-19 18:59:31)
思えば私の中で90年代の邦楽といえばWandsでした。
そんな彼らの曲の中でもトップクラスの名曲!
WANDS - 時の扉 - 世界中の誰よりきっと(Album Version)
★
(2006-12-19 18:56:08)
懐かしさに浸れる曲。
今聴いても良いです。
WHITESNAKE - Greatest Hits
★★
(2004-07-24 23:12:00)
入れてほしい曲は結構あったものの、Whitesnake入門盤としては適していると思います。
WHITESNAKE - Greatest Hits - Sweet Lady Luck
★★★
(2004-07-16 22:42:28)
とにかくギターとドラムがカッコイイ!
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Now You're Gone
★★★
(2004-06-19 22:14:07)
優しいイントロからカッコイイヴォーカルが入ってくるのが良い。
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - The Deeper the Love
★★★
(2004-05-22 21:56:42)
Bメロが気に入ってます。
WHITESNAKE - Whitesnake
★★
(2004-01-08 18:49:00)
WHITESNAKEのことなんてなにも知らずに借りて、しばらく経つまでベスト版だと思い続けていました。
WHITESNAKE - Whitesnake - Bad Boys
★★★
(2004-02-21 21:28:44)
かっこいい曲と言われるとMotley CrueのKickstart My Heartかこの曲が思い浮かびます。
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
★★★
(2004-05-21 15:13:56)
イントロにてノックダウン。
WHITESNAKE - Whitesnake - Is This Love
★★★
(2004-01-08 18:55:09)
タイトルからしてバラードの雰囲気を漂わせています。
飽きるのは早かったけど初めて聴いたときの衝撃は今でも忘れません。
WHITESNAKE - Whitesnake - Straight for the Heart
★★★
(2004-02-21 21:29:52)
もっとポイントが入っててもいいと思うのだが・・・
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
★★
(2006-12-08 12:00:01)
ピアノソロをもう少し短くしてくれたら星3つでした。
他は申し分ないだけにもったいないなぁ・・・
X JAPAN - BLUE BLOOD
★★
(2006-05-10 23:06:00)
音質さえ良ければ・・・
それにしても凄いアルバムです!
ジャパメタの歴史を変えたアルバムというのも納得。
1番はEndless Rainかな♪
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
★★★
(2006-05-10 22:59:19)
ソロとラストはお見事。
this frame prevents back forward cache