この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
・
AEROSMITH - Get a Grip
・
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - Just Push Play
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
・
AEROSMITH - Nine Lives
・
AEROSMITH - Nine Lives - Fallen Angels
・
AEROSMITH - Nine Lives - Full Circle
・
AEROSMITH - Nine Lives - Hole in My Soul
・
AEROSMITH - Nine Lives - Kiss Your Past Good‐Bye
・
AEROSMITH - Nine Lives - Nine Lives
・
AEROSMITH - Nine Lives - Taste of India
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - Lay It Down
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
・
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
・
AEROSMITH - Rocks - Back in the Saddle
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Sweet Emotion
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
ALLEN - LANDE - The Revenge
・
ALLEN - LANDE - The Revenge - Wake Up Call
・
ANGRA - Angels Cry
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
・
ANGRA - Angels Cry - Lasting Child: I. The Parting Words - II. Renaissance
・
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
・
ANGRA - Angels Cry - Streets of Tomorrow
・
ANGRA - Angels Cry - Time
・
ANGRA - Angels Cry - Wuthering Heights
・
ANGRA - Fireworks
・
ANGRA - Fireworks - Gentle Change
・
ANGRA - Fireworks - Metal Icarus
・
ANGRA - Holy Land
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
・
ANGRA - Rebirth
・
ANGRA - Rebirth - Millennium Sun
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANGRA - Rebirth - Rebirth
・
ANGRA - Rebirth - Running Alone
・
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
・
ANGRA - Temple of Shadows
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ANGRA - Temple of Shadows - Sprouts of Time
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Shadow Hunter
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
・
ANGRA - Temple of Shadows - Waiting Silence
・
ANGRA - Temple of Shadows - Winds of Destination
・
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Despicable Heroes
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Saints and Sinners
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Silent Wars
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Cosmic Retribution
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
・
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Blood on Your Hands
・
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - The Day You Died
・
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Vultures
・
ARCH ENEMY - Stigmata - Dark of the Sun
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Burning Angel
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Wait for an Answer
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - Imaginations From the Other Side
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - The Script for My Requiem
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Somewhere Far Beyond
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Spread Your Wings
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
BON JOVI - Bounce
・
BON JOVI - Bounce - All About Lovin' You
・
BON JOVI - Bounce - Joey
・
BON JOVI - Bounce - Undivided
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Crush - Captain Crash & the Beauty Queen From Mars
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BON JOVI - Crush - Save the World
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Bells of Freedom
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Cigarette
・
BON JOVI - Keep the Faith
・
BON JOVI - Keep the Faith - Blame It on the Love of Rock & Roll
・
BON JOVI - Keep the Faith - Dry County
・
BON JOVI - Keep the Faith - I Want You
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
モバイル向きページ
Tweet
発言している81曲を連続再生 - Youtube
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2004-05-30 01:22:20)
自分をエアロ好きにしてくれた曲。
シャウトがたまらなく好きで、友達とよく真似てました。
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
★★
(2004-05-05 20:42:04)
Gunsもいいんだけど、やっぱり本家の方がカッコイイですね。
AEROSMITH - Get a Grip
★★
(2004-02-21 19:07:00)
EAT THE RICHがかなり好きです。
他にも名曲がずらりと並んでますよ。
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
★★★
(2004-06-15 07:39:44)
このアルバムの3大バラードの中ではこれが最高。
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2004-02-23 17:40:10)
いい曲ですがCrazyとかぶる・・・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★★
(2004-02-25 19:16:35)
なぜUltimate Aerosmith Hitsに入っていないんだろうと思う曲第1位。
AEROSMITH - Just Push Play
★★
(2004-02-21 19:06:00)
普段邦楽しか聴かない人でも聴けるのではないかと思えるほど聴きやすい。
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★★
(2004-02-21 19:03:46)
女友達をエアロファンにしてしまった曲。
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
★★
(2004-05-05 20:43:18)
嫌いなラップを違和感なく聴かせてくれました。
AEROSMITH - Nine Lives
★★
(2004-02-25 18:47:00)
Aerosmithのアルバムから一枚選べと言われたら、迷うことなくこのアルバムを選びます。
AEROSMITH - Nine Lives - Fallen Angels
★★★
(2004-02-23 17:37:42)
Nine Livesのラストにふさわしい曲。
AEROSMITH - Nine Lives - Full Circle
★★★
(2004-02-25 19:08:55)
ついつい聴き込んでしまいます。
AEROSMITH - Nine Lives - Hole in My Soul
★★★
(2004-01-07 13:26:30)
Steven Tylerの声が一番活かされた曲だと思います。
Nine Livesの中ではもちろんのこと、Aerosmithの曲の中でも一番好きです。
AEROSMITH - Nine Lives - Kiss Your Past Good‐Bye
★★
(2004-02-23 17:36:02)
確かにこの人気のなさは意外・・・
AEROSMITH - Nine Lives - Nine Lives
★★
(2004-02-14 16:27:28)
最初の猫でひきましたが、他はかっこよすぎ。
AEROSMITH - Nine Lives - Taste of India
★★★
(2005-12-04 19:04:58)
インド風本格派ハードロックといった感じ。
いかしたリフです。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits
★★
(2004-06-22 07:56:00)
エアロの入門盤としては最適。
確かに「Eat The Rich」と「Hole In My Soul」が入ってないのは不思議ですが、そこは気にしないことにしましょう(笑)
新曲2曲もいい感じなので買う価値ありです。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2004-02-14 16:25:13)
Aerosmithはこの曲しか知らないという人が大勢いるのは残念でなりませんが、有名であろうとなかろうといい曲ですね。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - Lay It Down
★★
(2004-03-09 19:21:55)
この曲のためだけにUltimae Aerosmith Hitsを手にしても損はしないかもしれません。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
★★★
(2004-02-14 16:22:19)
AerosmithがI Don't Want To Miss A Thingだけだと思ってる連中に聴かせたいですね。
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
★★
(2004-03-09 19:19:52)
イントロの不思議な音から始まり、だんだん盛り上がっていく曲。
AEROSMITH - Pump - What It Takes
★★★
(2004-02-14 16:17:11)
いろいろと話題になる曲ではありますが、ぱくりたくもなるような名曲。
AEROSMITH - Rocks - Back in the Saddle
★★
(2004-03-05 20:52:51)
印象的な曲です。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Sweet Emotion
★★
(2004-07-24 22:49:58)
ライブでのパフォーマンスは最高でした!
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★
(2004-06-19 21:44:35)
ラップっぽいけど、エアロというとこの曲が思い浮かぶ。
ALLEN - LANDE - The Revenge
★★
(2009-01-23 07:17:00)
前作と作風は同じままに第2弾を出してくれました!
個人的な好みでは前作に軍配があがりますが、なかなかの良盤だと思います。
ALLEN - LANDE - The Revenge - Wake Up Call
★★★
(2009-01-23 07:23:12)
独特のギターメロディとサビが頭から離れません
ANGRA - Angels Cry
★★
(2004-02-04 21:09:00)
中古で買った者の1人です。
これで680円とは罪悪感すら感じてしまいます。
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★★
(2004-06-08 07:13:49)
リズム変化が激しい!
なかなかの名曲だと思います。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2004-01-16 21:22:53)
高音嫌いの自分にもすんなり受け入れられました。
生きてる間に出会えてよかった。
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
★★★
(2004-06-08 23:08:22)
こんな曲は彼らにしか作れない!
ANGRA - Angels Cry - Lasting Child: I. The Parting Words - II. Renaissance
★★★
(2004-06-08 23:17:21)
バラードパートもクラシックパートも聴き応え十分!
壮大です。
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
★★
(2004-05-05 21:24:25)
このアルバムの中ではひときわ民芸調の濃い曲ですね。
展開がよく練られているのがわかります。
ANGRA - Angels Cry - Streets of Tomorrow
★★★
(2004-01-13 21:16:33)
地味にいい。
名盤と言われるものにはこういった曲が必ずありますね。
ANGRA - Angels Cry - Time
★
(2004-03-13 20:02:25)
独特の雰囲気を持った曲ですね。
ANGRA - Angels Cry - Wuthering Heights
★
(2004-06-08 07:12:23)
原曲の方が好きですが、こちらも上手い!
ただこの声は好き嫌いわかれますね。
ANGRA - Fireworks
★★
(2005-04-21 22:46:00)
ここまで書き込みが少ないのは不思議です。
やみつきになるアルバムですよ。
ANGRA - Fireworks - Gentle Change
★★★
(2005-04-21 22:44:35)
癖の強いこのアルバムの中でも一際個性的な曲ですが、一度はまれば抜けられません。
ANGRA - Fireworks - Metal Icarus
★★★
(2005-04-21 22:48:36)
サビの展開がおもしろいです。
ANGRA - Holy Land
★★
(2005-04-21 22:53:00)
Angels CryでもNever Understandあたりが好きだったので素直に受け入れられました。
疾走曲の数も控えめでいい!
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2005-04-21 22:56:35)
リフと間奏がカッコイイ。
Bメロでピロピロいってるのがなんか好き。
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
★★
(2005-04-21 22:51:01)
疾走してて気持ちいいですが、イントロとサビがいまいちなので星2つ。
ANGRA - Rebirth
★★
(2004-02-04 19:45:00)
あまり評価は高くないようですがMILLENNIUM SUNがいい!
捨て曲なんてものは存在しないように思えます。
ANGRA - Rebirth - Millennium Sun
★★★
(2004-01-16 21:15:03)
サビにやられました。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2004-01-16 21:18:06)
この曲を聴いてCarry Onの良さに改めて気づきました。
しかしこの曲だって負けてはいないと思います。
ANGRA - Rebirth - Rebirth
★★
(2004-06-08 23:09:59)
ギターソロに入るところがかなり好き。
そして上手い。
ANGRA - Rebirth - Running Alone
★★★
(2004-02-27 19:23:59)
サビに感動!
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
★★★
(2006-03-06 17:41:16)
これドラム疲れそう^^;
全体的にリズム隊がいい仕事してます。
サビメロもいい!
ANGRA - Temple of Shadows
★★
(2004-10-10 22:06:00)
正直言って実際に聴いてみるまではRebirthを越えた作品は期待していなかった。
が、「Spread Your Fire」を聴いた瞬間その考えが揺らぎ始め、アルバムを聴き終えた時には「Temple of Shadows」こそAngra史上最強の名盤だ!と思いました。
コンセプトアルバムが苦手な方も是非手を出して欲しい一枚です。
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2004-10-10 22:07:36)
自分の中ではCarry OnとNova Eraの間に位置するくらい良い曲。
ANGRA - Temple of Shadows - Sprouts of Time
★★★
(2004-11-04 20:50:01)
こういう雰囲気大好きです。後からじわじわきました。
ANGRA - Temple of Shadows - The Shadow Hunter
★
(2006-05-22 20:41:08)
どこか民族的な感じのする曲。
エドゥの低音がいい感じ。
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
★★★
(2004-10-15 23:13:37)
カイが思ったよりも歌ってくれていて良かったです。
ANGRA - Temple of Shadows - Waiting Silence
★
(2006-05-22 20:38:50)
Sprouts Of Timeとこの曲がいい曲順で入ってるのでアルバムがだれずに聴ける(と思ってます)。
ANGRA - Temple of Shadows - Winds of Destination
★★★
(2006-05-22 20:36:26)
7分でよくここまで!と思わせる曲。
後半の盛り上がりは涙もの。
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
★★★
(2004-11-04 20:47:48)
こういうポップな曲が1曲入ってるだけでアルバム全体の雰囲気が変わっていいですね。
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Despicable Heroes
★★
(2006-03-06 17:57:55)
この疾走感はたまらん!
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Saints and Sinners
★★★
(2006-03-19 21:58:07)
本アルバム中最も聴きこんだ曲。
イントロのメロディは必聴。
始めは無理矢理だな~と感じていたメロディチェンジも今となっては結構好き。
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Silent Wars
★★★
(2006-03-19 21:53:58)
リフ・ソロ共にかっこいい!
1曲目らしいパンチの効いた曲。
ARCH ENEMY - Black Earth - Cosmic Retribution
★★
(2005-02-06 01:37:09)
突然のアコギとは意外すぎました。
カッコイイから良いですけど。
ARCH ENEMY - Burning Bridges
★★
(2006-03-06 17:53:00)
やっぱりこのアルバムが現時点のArch Enemyの最高作かな・・・?
Silver Wingは自分の中で今でも色あせることなく輝いています。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2005-02-18 23:03:54)
ギターのメロディーが頭に残ります。
声はデスだが、気分は明るくなる曲。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★★★
(2005-01-08 00:48:47)
このギターソロはくせになります!
ARCH ENEMY - Doomsday Machine
★★
(2006-03-02 15:48:00)
前作よりはるかに発展を遂げた感じがします。
批判も多いですが私は好きですね♪
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
★★★
(2006-03-06 17:24:01)
ここまで人を感動させるギターメロディはなかなかありません!
2分56秒あたりの展開なんて泣かせてくれます・・・
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Blood on Your Hands
★★★
(2008-02-12 07:42:18)
Painkillerさんの言ってることわかります(笑)
リーメンバッ!は笑えてくるけどカッコイイ、不思議な感じがします。。。
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - The Day You Died
★★★
(2008-02-12 07:38:03)
哀愁フレーズが得意な彼らの曲の中でも、ずば抜けてしみる曲です。
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Vultures
★★
(2008-02-12 07:39:20)
時々ひっくり返る声がいい!
なんといってもこの曲はソロですね。
ARCH ENEMY - Stigmata - Dark of the Sun
★★★
(2006-03-19 22:02:32)
全体的に好きなんだけど、やっぱりソロが一番好き。
この展開には参りましたm(_)m
ARCH ENEMY - Wages of Sin
★★
(2006-03-06 17:56:00)
Vo変更のニュースは不安と期待をもたらしました。
結果、良くなった悪くなったとは言いません。
楽曲自体はなかなかくらいですかね・・・
1,2は大好きです。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Burning Angel
★★★
(2006-03-06 18:00:37)
言われてみればMegadethっぽい気も・・・
それでもいい曲です♪
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2005-10-18 18:53:51)
やっぱりイントロは何回聴いても最高。
キーボードとドラムがいい仕事してます。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
★★★
(2005-10-18 18:50:56)
静かなところからギターが炸裂するとこが好き。
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Wait for an Answer
★★
(2006-03-06 03:29:45)
サビがもの凄くメロディアス!
劇にでも使えそう。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side
★★
(2006-03-08 19:09:00)
何曲か退屈に感じるものがあったが、個人的には彼らの最高傑作では?と思います。
凝りに凝った楽曲群は聴く者を圧倒します。(やりすぎと感じる人も多いでしょうが)
ジャケットもなかなかカッコイイ。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
★★
(2006-03-08 17:55:26)
かなり激しい曲です。
吠えるようなボーカルと疾走感溢れるドラムが素晴らしい♪
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - Imaginations From the Other Side
★
(2006-03-08 17:53:24)
リフがかっこいい!
それ以外はあんまり好きじゃないかな。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - The Script for My Requiem
★★★
(2006-03-08 18:00:04)
曲構成がよく練られてる!
特にサビをテンポ変えて歌うのは反則だよ・・・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2006-03-06 19:10:05)
上質なメロディ。
そして鳥肌が立つような分厚いコーラス!
まさに彼らの代表曲と呼ぶにふさわしい曲でしょう。
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond
★★
(2006-03-08 19:12:00)
なんと言ってもタイトル曲は聴くべき。
この頃はそれほど複雑な曲展開はないので初めての方は聴きやすいかも。
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Somewhere Far Beyond
★★★
(2006-03-08 19:04:52)
この曲を聴いてブラガのアルバム全部集めました。
普通なら7分は少し長い曲だと思いますが、この曲の場合よく7分でここまで練りこんだな~って思いました。
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Spread Your Wings
★★
(2006-03-09 21:02:39)
思ったよりマッチしていていい仕上がりでした。
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
★★★
(2006-03-08 17:57:28)
リフとソロのカッコ良さときたら・・・
1曲目からやってくれます。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World
★★
(2006-03-08 19:17:00)
彼らの中ではImagination~の次に聴き込んだであろうアルバム。
疾走曲が多く、かつ彼らの味を吹き込んだ贅沢品。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
★★★
(2006-03-08 19:26:46)
普通に聴いていると途中から明らかに別人の声が・・・
「おっとこりゃ・・・カーーーーイ(・・!)」
と、その後そんな発見を忘れさせるようなサビメロディにのされました。
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★
(2004-06-08 00:04:58)
このイントロは誰でも聴いたことありそう。
BON JOVI - Bounce
★★
(2004-03-12 18:41:00)
Bon Joviにしては重たい印象を受けましたが、バラードもいい味出してます。
BON JOVI - Bounce - All About Lovin' You
★★★
(2004-01-07 13:19:48)
Bon Joviの中でもかなりお気に入りのバラードです。
初めて聴いたときから忘れられない曲となってます。
BON JOVI - Bounce - Joey
★
(2004-03-12 18:43:51)
どこか暖かみを感じさせる曲。
BON JOVI - Bounce - Undivided
★★
(2004-06-08 00:14:34)
1曲目から珍しくヘヴィな曲だったので驚いたが、サビを聴いて安心しました。
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2004-03-09 20:08:27)
Bon Joviのバラードの中ではI'll Be Thear For Youの次に好き。
ジョン頑張ってます(笑)
BON JOVI - Crush - Captain Crash & the Beauty Queen From Mars
★★
(2004-03-21 20:20:31)
たまにはこういう曲もいいですね。
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2004-03-12 18:39:21)
Livin On A Playerにも劣らないBon Joviの第2の代表曲。
これもカッコイイ。
BON JOVI - Crush - Save the World
★
(2005-11-06 22:17:45)
らしいと言えばらしいバラード。
最後の声を張り上げるところはカッコイイ^^
BON JOVI - Have a Nice Day - Bells of Freedom
★
(2006-08-12 00:55:08)
上の上の方と同じ雰囲気を感じました。
とても彼ららしいバラードです。
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Cigarette
★★
(2005-12-08 23:20:49)
Aメロからサビへと徐々に盛り上がっていく感じが好きです。
BON JOVI - Keep the Faith
★★
(2004-05-30 10:03:00)
私の中でのBon JoviのNo.1ディスクはこれです。
特にIn These Arms,Dry Countyがお気に入り。
BON JOVI - Keep the Faith - Blame It on the Love of Rock & Roll
★★
(2004-05-30 10:05:06)
明るいロックっていうのが最高です。
Captain Crash And The Beauty Queen From Marsと同じで、いつもとは違う雰囲気だけどしっくりくる感じ。
BON JOVI - Keep the Faith - Dry County
★★★
(2004-02-25 18:51:02)
長さを感じさせません。
ある意味November Rainと並ぶかも。
BON JOVI - Keep the Faith - I Want You
★★★
(2004-06-21 19:19:51)
バラードらしいバラード。
そしてBon Joviにはこういう曲が似合う。
this frame prevents back forward cache