この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
DREAM THEATER - Octavarium - Panic Attack
・
DREAM THEATER - Octavarium - Sacrificed Sons
・
NORTHER - Death Unlimited - A Fallen Star
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - Shining ray
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - Mysterious
・
HIDE - Hide Your Face - TELL ME
・
HIDE - Hide Your Face - 50% & 50% (Crystal Mix version)
・
HIDE - Hide Your Face - DICE
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Peace Sells
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Darkest Time
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Devils Island
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Wake Up Dead
・
MEGADETH - Cryptic Writings - She-Wolf
・
MEGADETH - The World Needs a Hero - Coming Home
・
DREAM THEATER - Octavarium
・
DREAM THEATER - Octavarium - The Answer Lies Within
・
DREAM THEATER - Octavarium - I Walk Beside You
・
KAMELOT - The Black Halo
・
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
ANGRA - Holy Land
・
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
・
ANGRA - Fireworks - Metal Icarus
・
ANGRA - Fireworks - Gentle Change
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Liberty
・
THE POLICE - Synchronicity - Every Breath You Take
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
・
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
・
SKYFIRE - Timeless Departure - By God Forsaken
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
SKYFIRE - Timeless Departure
・
SKYFIRE - Timeless Departure - From Here to Death
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - These Boots
・
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Anarchy in the U.K.
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
・
SLAYER - South of Heaven - Silent Scream
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Love to Hate
・
SLAYER - Divine Intervention - Dittohead
・
SLAYER - Divine Intervention - Fictional Reality
・
DEF LEPPARD - Retro Active - Two Steps Behind (Acoustic Version)
・
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Tell Me I'm Wrong
・
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
・
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Cosmic Retribution
・
FAIR WARNING - Rainmaker
・
FAIR WARNING - Fair Warning
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Don't Run for Cover
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
・
HELLOWEEN - Chameleon - I Don't Wanna Cry No More
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
・
MEGADETH - Cryptic Writings - Almost Honest
・
METALLICA - Reload - Fuel
・
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
・
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 15の夜
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show
・
HELLOWEEN - Better Than Raw
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Nightfall on the Grey Mountains
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Sacred Power of Raging Winds
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Erian's Mystical Rhymes - The White Dragon's Order
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Open Your Life
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Your Turn
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Goin' Home
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Mission Motherland
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - The Dark Ride
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - Mindfields
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - Natural Born Chaos
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - The Flameout
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - As We Speak
・
SOILWORK - Natural Born Chaos - Follow the Hollow
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Goddess of Fortune
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - The Fiend
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Diamonds of Mankind
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Victim of Deceit
・
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - WIND-UP TOY
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Still I Don't Know
・
SOILWORK - Natural Born Chaos
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
・
HELLOWEEN - Chameleon
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
HELLOWEEN - High Live - Power
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している88曲を連続再生 - Youtube
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
DREAM THEATER - Octavarium - Panic Attack
★★★
(2005-10-16 22:24:57)
まずは曲の勢いに圧されて、インスト部分でK.Oです。
DREAM THEATER - Octavarium - Sacrificed Sons
★★★
(2005-10-16 22:22:21)
この曲の良さは聴き込めばわかる。
曲構成だけで言えば彼らの中でもトップクラスの曲だと思う。
NORTHER - Death Unlimited - A Fallen Star
★★★
(2005-10-11 22:07:57)
なんといってもサビの合唱。
これに尽きます。
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - Shining ray
★★
(2005-10-04 16:31:56)
歌詞もリズムもとても励まされる曲。
アニメのおかげで有名なのかな?
JANNE DA ARC - Z-HARD - Mysterious
★★★
(2005-09-27 23:45:12)
この曲は一時期聴きまくりでした。
途中のベースがなぜか好き。
HIDE - Hide Your Face - TELL ME
★★★
(2005-09-27 00:32:01)
ギターソロが好き。
hideは天才だったと感じさせられる1曲。
HIDE - Hide Your Face - 50% & 50% (Crystal Mix version)
★
(2005-09-27 00:27:16)
歌い方が独特で面白い。
hideの違った一面を聴けます♪
HIDE - Hide Your Face - DICE
★★★
(2005-09-27 00:25:21)
3分ほどで聴きやすいです。
メロディがいい!
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Peace Sells
★★★
(2005-08-31 23:28:21)
初めて聴いた時からサビメロが忘れられません。
NORTHER - Dreams of Endless War - Darkest Time
★★
(2005-08-30 18:20:00)
中盤後半部の展開が好きです。
相変わらずギターがいい仕事してます。
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Devils Island
★★
(2005-08-30 00:00:53)
歯切れのいいリフがお気に入り。
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Wake Up Dead
★★★
(2005-08-29 02:28:32)
ギターの音が印象的。
展開が面白い。
MEGADETH - Cryptic Writings - She-Wolf
★★★
(2005-08-29 02:26:18)
ストレートなロック調の曲。
カッコイイ!
MEGADETH - The World Needs a Hero - Coming Home
★★
(2005-08-29 02:23:21)
しっとりして落ち着きます。
DREAM THEATER - Octavarium
★★
(2005-08-27 23:47:00)
やっと買えました。
まだそこまで聞き込めてない気もしますが、感想を。
前作と比べると非常に聴きやすいです。
その分さらっと流れてしまうような部分も・・・
ただそこはDTだからこそ厳しく見ているだけであって、世間に出ているアルバムの中の1枚と考えれば十分な出来だと思います。
余談ですが、1曲目のイントロでFalling・・・的な感じを受けました。
アルバム全体として見ても近いかな・・・?
DREAM THEATER - Octavarium - The Answer Lies Within
★★★
(2005-08-27 16:33:55)
特に変化するわけでもなく、ストレートに進行していくバラード。
だが、こういう曲だからこそラブリエの歌が心に響く。
DREAM THEATER - Octavarium - I Walk Beside You
★★
(2005-08-27 16:27:00)
もうDream Theaterがどんな曲を作ろうが私は驚かないだろう。
彼らはなんでもアリなのだから。
KAMELOT - The Black Halo
★★
(2005-04-21 23:00:00)
前2作のように突出した曲はありませんでしたが、全体的に見ると良くできた良盤。
さすが期待を裏切りません。
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
★★★
(2005-04-21 22:58:52)
とにかくサビが美しい。
コーラスとボーカルの声ともに綺麗すぎ。
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2005-04-21 22:56:35)
リフと間奏がカッコイイ。
Bメロでピロピロいってるのがなんか好き。
ANGRA - Holy Land
★★
(2005-04-21 22:53:00)
Angels CryでもNever Understandあたりが好きだったので素直に受け入れられました。
疾走曲の数も控えめでいい!
ANGRA - Holy Land - Z.I.T.O.
★★
(2005-04-21 22:51:01)
疾走してて気持ちいいですが、イントロとサビがいまいちなので星2つ。
ANGRA - Fireworks - Metal Icarus
★★★
(2005-04-21 22:48:36)
サビの展開がおもしろいです。
ANGRA - Fireworks - Gentle Change
★★★
(2005-04-21 22:44:35)
癖の強いこのアルバムの中でも一際個性的な曲ですが、一度はまれば抜けられません。
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Liberty
★★★
(2005-04-16 01:54:55)
歌詞がよく、ボーカルも高音で頑張ってます。
アルバムの中では1番気に入ってます。
THE POLICE - Synchronicity - Every Breath You Take
★★★
(2005-03-23 00:48:00)
この時代を代表するような曲。
深い曲です。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
★★★
(2005-02-22 23:33:12)
CDに傷がついてんのかと思わせるようなイントロですが、個人的にはやめてほしかったなぁ。
でもそれ以外はソナタらしくカッコイイ!
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
★★★
(2005-02-20 10:27:02)
今のところSoilworkではこれが一番好き。
サビメロは圧巻です。
SKYFIRE - Timeless Departure - By God Forsaken
★★★
(2005-02-18 23:05:45)
イントロのカッコ良さは群を抜いています!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2005-02-18 23:03:54)
ギターのメロディーが頭に残ります。
声はデスだが、気分は明るくなる曲。
SKYFIRE - Timeless Departure
★★
(2005-02-16 00:32:00)
これはただのメロデスではありません。
綺麗なメロディが好きな人は買うべき。
SKYFIRE - Timeless Departure - From Here to Death
★★★
(2005-02-16 00:30:27)
イントロから終わりまで興奮しっぱなし!
曲の展開がかっこよすぎる。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - These Boots
★★
(2005-02-12 16:40:35)
電子音がちょっとうるさい気もするが、これはこれで面白いアレンジなのかな・・・?
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Anarchy in the U.K.
★★★
(2005-02-12 16:28:26)
この曲は有名すぎてたくさんのバンドにカバーされているが、モトリーのが一番カッコイイ!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
★★★
(2005-02-12 16:24:50)
原曲で大好きだった間奏部分が更に強化されてる!
Slayer好きにはたまりません。
SLAYER - South of Heaven - Silent Scream
★★★
(2005-02-12 16:22:39)
間奏部分がかっこよすぎる。
こりゃチルボドもカバーしたくなりますな。
SLAYER - Diabolus in Musica - Love to Hate
★★★
(2005-02-12 16:21:02)
ボーカルが少しラップみたい。
SLAYER - Divine Intervention - Dittohead
★★★
(2005-02-12 16:18:46)
メロスピとはまた別の疾走感が味わえます。
SLAYER - Divine Intervention - Fictional Reality
★★
(2005-02-12 16:15:56)
上でも言われているように、なぜか早く感じる曲。
DEF LEPPARD - Retro Active - Two Steps Behind (Acoustic Version)
★★
(2005-02-12 16:10:01)
アコギがいい味出してます。
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
★★★
(2005-02-12 16:05:06)
首相も大好きなこの曲(笑)
ボーカルが綺麗です。
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2005-02-12 16:03:35)
Xといえばこれ。
日本のHMシーンを代表するような曲。
FAIR WARNING - 4 (Four) - Tell Me I'm Wrong
★★
(2005-02-12 15:59:18)
彼らは良質なバラードをたくさん出したが、これもその中の一つ。
ギターソロは聴く価値ありです。
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
★★
(2005-02-07 23:27:44)
最近良さがわかってきました。
イントロのピアノが印象的。
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
★★★
(2005-02-06 01:45:45)
ドラムがやばすぎる。
あれこれ言わずに聴くべき。
ARCH ENEMY - Black Earth - Cosmic Retribution
★★
(2005-02-06 01:37:09)
突然のアコギとは意外すぎました。
カッコイイから良いですけど。
FAIR WARNING - Rainmaker
★★
(2005-02-03 12:37:00)
3割2分5厘さんのいう「夏の暑い日に聴きたくなる」っていうのわかります!
個人的に凄い名曲はないけど、小粒揃いのアルバムって感じです。
FAIR WARNING - Fair Warning
★★
(2005-02-03 12:34:00)
アルバム全体を見ると、この作品が1番好きかも。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
★★
(2005-02-02 17:10:41)
サビで少し減速していくところがカッコイイ。
間奏が長いけど飽きません。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★★
(2005-02-02 17:09:07)
ボーカルの入り方がカッコイイ!
これぞHelloweenのアルバム1曲目!って感じ。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
★★
(2005-02-02 17:07:34)
みんなで盛り上がれそうな曲。
前向きになれます。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★★★
(2005-02-02 17:06:25)
爽やかに疾走していく曲。
気持ちいいです。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Don't Run for Cover
★
(2005-02-02 17:05:37)
イントロがお気に入りの曲。
覚えやすいメロディで結構好きです。
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
★
(2005-02-02 17:02:47)
サビよりBメロが印象に残ります。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
★★★
(2005-02-02 17:01:15)
イントロから心を揺さぶられます。
ドラムどこどこリフずんずん
HELLOWEEN - Chameleon - I Don't Wanna Cry No More
★★
(2005-02-02 16:59:31)
アコギカッコイイ~!
最後のサビが良い。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
★
(2005-02-02 16:57:52)
燃え尽きました・・・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
★★★
(2005-02-01 23:48:11)
静かなイントロからこんな激しい展開になるとは・・・
MEGADETH - Cryptic Writings - Almost Honest
★
(2005-02-01 23:20:39)
なんとなくDef Leppardを思い浮かべました。
らしくないといえばそれまでですが、また違った味が出てて好きです。
METALLICA - Reload - Fuel
★★★
(2005-02-01 23:17:45)
あまり好きではないアルバムですが、この曲はカッコイイ!
MEGADETH - Cryptic Writings - Trust
★★
(2005-02-01 23:15:58)
どことなく哀愁を感じるが決してしんみりするような曲ではない。
いきなり途切れた時は「ん?」と思いましたが、その後の構成が素晴らしいので良しとします(笑)
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
★★★
(2005-02-01 20:43:47)
ギターソロかっこいい。
Arch Enemyを思い浮かべた。
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - 15の夜
★★
(2005-02-01 20:41:57)
尾崎の声がカッコイイ。
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2005-02-01 20:39:24)
この曲で注意して聴くべきはやっぱりギター。
イントロから良質メロディー炸裂です。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show
★★
(2005-02-01 20:28:00)
前作よりバンド全体がまとまった感じがします。
もっと人気が出てもおかしくないバンドだと思います。
HELLOWEEN - Better Than Raw
★★
(2005-02-01 20:26:00)
名曲はないが、なかなかのアルバムってとこだと思います。
Pushなんかはよく聴きます。
HELLOWEEN - Walls of Jericho
★★
(2005-02-01 20:24:00)
カイのボーカルが堪能できます。
そんなに叩かれるほど楽曲に合ってないとは思いませんし、聞き慣れればかっこよくも思えます。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Nightfall on the Grey Mountains
★★★
(2005-02-01 20:22:05)
今回のアルバムは全ての曲にクラシカルを入れちゃいますね。
この曲も然り。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Sacred Power of Raging Winds
★★★
(2005-02-01 20:20:04)
6分23秒からの笛(?)のソロからがカッコイイ!
そっからまたギターが入るのもいい演出だと思います。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Erian's Mystical Rhymes - The White Dragon's Order
★★
(2005-02-01 20:17:54)
しっとり終わっていくところがなんか良い。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Open Your Life
★★
(2005-02-01 20:12:11)
Bメロから加速するとこが好き。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★
(2005-02-01 20:11:22)
メロディはそこそこって感じですが、歌詞が良い。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Your Turn
★★
(2005-02-01 20:10:08)
まずまずのバラード。
Aメロの哀愁加減が良い。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Goin' Home
★
(2005-02-01 20:09:06)
明るくてわかりやすいし、たまに聴きたくなる。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Forever and One (Neverland)
★★
(2005-01-31 22:59:10)
Helloweenのバラードの中ではWindmillに次いで好きな曲。
歌詞もなかなか良い。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Mission Motherland
★
(2005-01-31 22:56:01)
バラードっぽくなるところのドラムが良い。
HELLOWEEN - The Dark Ride - The Dark Ride
★★★
(2005-01-31 22:54:48)
Aメロ~サビまで素晴らしいでき!
イントロは「?」って感じでしたけど(笑)
SOILWORK - Natural Born Chaos - Mindfields
★★
(2005-01-31 22:52:21)
いくらなんでも評価低すぎですよ、これは~!
SOILWORK - Natural Born Chaos - Natural Born Chaos
★
(2005-01-31 22:50:50)
コーラスの曲が続いた後にこういう正統派のメロデスを持ってきたおかげで更にかっこよく聞こえます。
SOILWORK - Natural Born Chaos - The Flameout
★★★
(2005-01-31 22:49:37)
綺麗なコーラスとドラムの嵐が重なって気持ちいい。
SOILWORK - Natural Born Chaos - As We Speak
★★
(2005-01-31 22:48:01)
サビが重厚で癖になる。
ラーメンで言えばトンコツ?
SOILWORK - Natural Born Chaos - Follow the Hollow
★★★
(2005-01-31 22:46:07)
1曲目から期待を持たせてくれる出来です。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Goddess of Fortune
★★★
(2005-01-31 22:44:39)
ボートラですが、自分の中ではアルバム内でも1,2を争う曲です。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - The Fiend
★★★
(2005-01-31 22:41:23)
こういうスローテンポの曲好きなんです!
誰も発言してないのが不思議でならない。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Diamonds of Mankind
★★
(2005-01-31 22:38:35)
バラードかと思いきやキャッチャーなサビが待ち構えています。
憎い演出してくれますね。
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - Victim of Deceit
★★
(2005-01-31 22:36:08)
イントロのボーカルがカッコイイ!
TWILIGHTNING - Plague-House Puppet Show - WIND-UP TOY
★★★
(2005-01-31 18:55:17)
カバーのせいか、他の曲と雰囲気が違って印象に残りました。
うまく自分たちの曲にしていると思います。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Still I Don't Know
★★★
(2005-01-30 00:47:21)
アルバムの中でもかなり上位の曲だと思ってるんだけどな~。
キャッチャーでいい曲。
SOILWORK - Natural Born Chaos
★★
(2005-01-29 22:24:00)
それまでのサウンドとは違った感じで最高。
必聴盤です。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2005-01-29 14:50:13)
最後のインスト部分がカッコイイ。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★★
(2005-01-29 14:43:22)
イントロでなにかが起こる予感をさせてくれます。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
★★★
(2005-01-28 20:03:47)
疾走感のあるAメロが好き。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
★★★
(2005-01-28 18:01:18)
サビに入って曲調が変わるのがまたいい!
HELLOWEEN - Chameleon
★★
(2005-01-25 23:39:00)
first timeとかWindmillなんかは聴きますが、とばしてしまう曲の方が多いです。
新品と中古だったら多少保存状態が悪くても中古買っちゃうかも・・・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★
(2005-01-25 00:03:41)
Bメロ、ギターソロがいい。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2005-01-25 00:01:14)
ギターソロへの入り方など、スレイヤーからの影響をもろに感じさせる曲だが、そんなことはどうでもいいくらいカッコイイ。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★★★
(2005-01-23 20:55:13)
カイのボーカルがなんとなく合ってる気がします。
HELLOWEEN - High Live - Power
★★★
(2005-01-23 20:53:38)
サビが頭から離れない。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2005-01-22 15:56:55)
キーボードが美しくかっこいい。
ソロだけでも聴く価値あり。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2005-01-12 23:13:00)
なんて表現したらわからないくらい良い。
特に1曲目のインパクトが凄い。
this frame prevents back forward cache