この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - You're Crazy
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
PANTERA - Far Beyond Driven
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Number One
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Psycho Holiday
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape
・
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Guardians
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
・
METALLICA - …and Justice for All
・
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
・
TESLA - Five Man Acoustical Jam
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Unholy Warcry
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
・
METALLICA - St. Anger - Frantic
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - No More Lies
・
HELLOWEEN - The Dark Ride
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Parts 1 & 2
・
METALLICA - St. Anger
・
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - We Damn the Night
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
・
SYMPHONY X - The Odyssey - The Odyssey
・
SYMPHONY X - The Odyssey - Inferno (Unleash the Fire)
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Take Me Up
・
ANGRA - Temple of Shadows - Sprouts of Time
・
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ANGRA - Temple of Shadows
・
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
・
X JAPAN - DAHLIA - Tears
・
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
・
JANNE DA ARC - SINGLES - 餓えた太陽
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil - THE ESCAPIST
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil - Delirium Veil
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil
・
JANNE DA ARC - D・N・A - Heaven's Place
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - Dressed to Kill
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - Secrets
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Haunting
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - A Winter's Dream, Part II: The Ascension
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - A Winter's Dream, Part I: Prelude
・
SYMPHONY X - The Damnation Game
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Too Late for Love
・
FAIR WARNING - Fair Warning - The Call of the Heart
・
JANNE DA ARC - GAIA - feel the wind
・
JANNE DA ARC - GAIA - シルビア
・
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dry?
・
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
・
TEN - The Robe - You're in My Heart
・
TEN - Ten - Soliloquy / The Loneliest Place in the World
・
TEN - Spellbound - Red
・
TEN - Ten - Stay With Me
・
TEN - The Name of the Rose - Don't Cry
・
TEN - The Name of the Rose - The Name of the Rose
・
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - Till the End of Time
・
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - We Rule the Night
・
TEN - The Robe - Bright on the Blade
・
WHITESNAKE - Greatest Hits
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Sweet Emotion
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Edge of Forever
・
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Damnation Game
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Don't Give Up
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Get a Little Closer
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Rain Song
・
FAIR WARNING - Rainmaker - The Heart of Summer
・
FAIR WARNING - Fair Warning - The Heat of Emotion
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Still I Believe
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Long Gone
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Out on the Run
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - For the Young
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Find My Way
・
FAIR WARNING - 4 (Four)
・
FAIR WARNING - Go!
・
WHITESNAKE - Greatest Hits - Sweet Lady Luck
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - Misunderstood
・
FAIR WARNING - Go! - Follow My Heart
・
FAIR WARNING - Go! - Sailing Home
・
FAIR WARNING - Go! - I'll Be There
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
FAIR WARNING - Go! - The Love Song
・
FAIR WARNING - Go! - Light in the Dark
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している85曲を連続再生 - Youtube
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
|
9
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - You're Crazy
★
(2005-01-08 22:55:52)
いかにもGunsって感じで好き。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
★★
(2005-01-08 22:54:00)
1曲目のインパクトはあったけど、それ以降の曲はあんまり聴く気が起こらない。
悪くはないんですけどね・・・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★★★
(2005-01-08 00:48:47)
このギターソロはくせになります!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
★
(2005-01-07 14:11:17)
アペタイトの中だと少し埋もれているように思えてしまうが、たまに聴くとリフがかっこよかったりしてなかなかいける。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
★★
(2005-01-07 04:46:44)
シックス!シックス!シックス!
最高です。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-01-07 04:45:12)
イントロからやられます!
PANTERA - Far Beyond Driven
★★
(2005-01-07 04:43:00)
初めて聴いたPanteraのCD。1年以上後に良さがわかって、ボーカルがデスっぽいと思い、デスを聴くようになる。
今となっては「いい架け橋になってくれたな~」と感謝の気持ちでいっぱいです。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Number One
★
(2005-01-05 23:32:06)
上で言われているJ-POPみたいってのわかる気がします。
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★★
(2005-01-05 23:19:58)
評価低いなぁ。
カメレオンというアルバムで考えずに聴けばいい曲だとわかるはず!
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
★★★
(2005-01-05 13:36:26)
静かなイントロとギターソロが印象的な曲。
PANTERA - Cowboys From Hell - Psycho Holiday
★★
(2005-01-05 13:25:12)
この曲の聴き所といったらギターソロ!
かっこよすぎ。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★★
(2005-01-05 13:12:31)
どこをとってもおいしい曲ですが、特にBめろとギターソロが好き。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape
★★
(2005-01-05 13:07:00)
他の作品と雰囲気が違いますが、それはそれで楽しめるアルバムだと思います。
少なくとも嫌いではないです。
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
★★★
(2005-01-05 13:03:44)
アルバム自体は好きになれなかったけど、この曲はツボを押さえてます。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★
(2005-01-02 16:23:06)
初めて聴いたハロウィンの曲。
思えばこの曲とDr.Steinを聴いてなかったら今頃メタルとは縁のない世界にいたかも・・・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2005-01-02 16:18:34)
このアルバムの中では一番聴いた曲かも。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - Guardians
★★
(2005-01-02 16:16:53)
サビのメロディーがわかりやすくて好き。
ただボーカルがちょっと・・・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-01-01 16:04:50)
シャウトもカッコイイが、途中から入ってくるギターが素晴らしい!
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
★★★
(2005-01-01 15:46:55)
とにかくカッコイイ!特にボーカルが。
METALLICA - …and Justice for All
★★
(2005-01-01 15:44:00)
全体通して聴いて、印象に残る曲は少ないですが、たびたび聴きたくなるんですよね~。
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
★★★
(2005-01-01 15:39:27)
ドラムがかっこよすぎる。
TESLA - Five Man Acoustical Jam
★★
(2004-12-31 01:24:00)
Teslaの神髄が味わえるアルバム。
こういうライブ行ってみたいな~。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
★★★
(2004-12-30 15:48:05)
アルバムの中では一番かな?
買った当初はリピートしまくりでした。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2004-12-30 15:43:21)
遊び心を入れながらも、しっかりとしたメロディがこの曲にはあります。
癖になります。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
★★★
(2004-12-25 15:51:06)
前半がちょっとたるいが、それを補ってあまりあるサビが良いです!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Unholy Warcry
★★★
(2004-12-25 15:48:29)
さすがラプソディー。
1曲目からやってくれます。
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
★★
(2004-12-24 16:40:23)
ゲームばっかやってた時代を思い出します(笑)
METALLICA - St. Anger - Frantic
★★★
(2004-12-24 16:19:59)
たまに無意識のうちにティッ、ティッと口ずさんでしまいます・・・
IRON MAIDEN - Dance of Death - No More Lies
★★
(2004-12-24 15:28:27)
サビのリフがカッコイイ!
HELLOWEEN - The Dark Ride
★★
(2004-12-24 15:16:00)
Helloweenの中では結構頻繁に聴くアルバム。
1,2曲目が良いです。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Parts 1 & 2
★★
(2004-12-24 15:14:00)
本編はもちろんのこと、ボーナストラックもかなり良い。
メタルを聴く人なら避けては通れない道・・・?
METALLICA - St. Anger
★★
(2004-12-20 22:37:00)
これは期待以上の出来でした!
皆さん聴くべきですね。
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
★★★
(2004-12-20 19:49:16)
意外とポイント少ないな~。
アルバムの中でもかなり好きな曲です!
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
★★
(2004-12-18 14:08:00)
安心して聴いてられるんだけど、なにか物足りない・・・そんな感じでした。
次作に期待。
HELLOWEEN - The Dark Ride - We Damn the Night
★★★
(2004-12-11 15:55:13)
間奏もよくできてるし、もっと評価されてもいいと思うのだが・・・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
★★★
(2004-12-11 15:53:50)
ギターソロがカッコイイ!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★★
(2004-12-11 15:52:22)
All Over The Nationsの次でも全く色あせない名曲!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
★★★
(2004-12-11 15:47:27)
この曲を聴いてるとパプア君が頭の中を駆けめぐります(笑)
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
★★★
(2004-12-09 00:09:02)
これ聴くと元気が出ます!
SYMPHONY X - The Odyssey - The Odyssey
★★★
(2004-11-16 00:26:27)
とにかくオープニングが凄いです!
こんなメロディ、普通思いつきませんよ!
SYMPHONY X - The Odyssey - Inferno (Unleash the Fire)
★★★
(2004-11-16 00:25:28)
このCDを買って、1曲目にこのSymphony Xらしいイントロが流れてきて一安心したのを覚えています。
FAIR WARNING - Fair Warning - Take Me Up
★★★
(2004-11-05 23:31:41)
1stはLong Goneとこの曲が入っているお陰でバラードに関しては文句なしですね!
ANGRA - Temple of Shadows - Sprouts of Time
★★★
(2004-11-04 20:50:01)
こういう雰囲気大好きです。後からじわじわきました。
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
★★★
(2004-11-04 20:47:48)
こういうポップな曲が1曲入ってるだけでアルバム全体の雰囲気が変わっていいですね。
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
★★★
(2004-10-15 23:13:37)
カイが思ったよりも歌ってくれていて良かったです。
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2004-10-10 22:07:36)
自分の中ではCarry OnとNova Eraの間に位置するくらい良い曲。
ANGRA - Temple of Shadows
★★
(2004-10-10 22:06:00)
正直言って実際に聴いてみるまではRebirthを越えた作品は期待していなかった。
が、「Spread Your Fire」を聴いた瞬間その考えが揺らぎ始め、アルバムを聴き終えた時には「Temple of Shadows」こそAngra史上最強の名盤だ!と思いました。
コンセプトアルバムが苦手な方も是非手を出して欲しい一枚です。
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
★★★
(2004-09-27 22:01:14)
友達がカラオケで歌っていて、その時初めて聴いたのですがはまりました。
あれは凄い衝撃でしたね。
X JAPAN - DAHLIA - Tears
★★★
(2004-09-27 21:59:51)
Xのバラードでは一番好き。
壮大でいてピアノが心に響きます。
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
★★★
(2004-09-26 21:47:25)
初期はこういうメタル寄りの曲が多くて好きでした。
もちろん今も良いですが。
JANNE DA ARC - SINGLES - 餓えた太陽
★★★
(2004-09-26 21:44:46)
これまでのジャンヌの曲とは少し趣向の変わった曲。
Bメロとサビが好きです。
TWILIGHTNING - Delirium Veil - THE ESCAPIST
★★
(2004-09-24 22:23:43)
ボートラにはもったいない曲。
本編に入っていてもなんら遜色はないです。
TWILIGHTNING - Delirium Veil - Delirium Veil
★★★
(2004-09-24 22:21:11)
サビメロが良い!
間奏も凝っていて聞き応えあります!
TWILIGHTNING - Delirium Veil
★★
(2004-09-05 14:15:00)
もとからそこまで興味がなかったので学校の図書館に買わせてしまいました。
ところが中身は・・・「すいません!」とでも言いたくなるような内容!
斬新な感じはしませんが、楽曲のレベルがどれも高いです。
学校に買わせてしまった自分を反省・・・
JANNE DA ARC - D・N・A - Heaven's Place
★★★
(2004-08-15 22:35:38)
サビの後半部分が良い!
SYMPHONY X - The Damnation Game - Dressed to Kill
★★★
(2004-08-15 22:32:13)
リフとサビがカッコイイ!
コーラスも綺麗です。
SYMPHONY X - The Damnation Game - Secrets
★
(2004-08-15 22:29:42)
アルバム中では一番ぴんとこなかった曲。
ただ、間奏部分は好きです。
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Haunting
★★★
(2004-08-15 22:25:55)
サビのメロディーがなんとも言えず好きです。
ドラムの音が聴いてて心地よい。
SYMPHONY X - The Damnation Game - A Winter's Dream, Part II: The Ascension
★★★
(2004-08-15 22:19:49)
プレリュードからの流れを保って更なる感動を与えてくれます。
SYMPHONY X - The Damnation Game - A Winter's Dream, Part I: Prelude
★★
(2004-08-15 22:09:58)
プレリュードだけで感動できるというのに、後半に更なる感動が待ってます。
SYMPHONY X - The Damnation Game
★★
(2004-08-15 22:02:00)
まずはタイトル曲を聴いてぶっとびました。
最後も大作が入っており、飽きることなく聴き続けられます。
ボーカルの交代は正解ですね。
FAIR WARNING - Rainmaker - Too Late for Love
★★★
(2004-08-15 17:48:52)
Bメロが特に好き。歌詞もまた切なくて良い。
FAIR WARNING - Fair Warning - The Call of the Heart
★★★
(2004-08-15 17:45:31)
サビのメロディーとトミー・ハートの歌声から何かを感じます!
JANNE DA ARC - GAIA - feel the wind
★★★
(2004-08-02 22:40:20)
もっと人気あってもいいと思うんですけどね~。
最後が長ったらしいとは感じますが、それをふまえても☆3つです。
JANNE DA ARC - GAIA - シルビア
★★★
(2004-08-02 22:35:30)
サビでボーカルの声が裏返るのがまた良いですね~。
JANNE DA ARC - Z-HARD - Dry?
★★★
(2004-08-02 22:32:38)
ノリノリなAメロが良いですね。
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
★★★
(2004-08-01 10:46:38)
初めて聴いたジャンヌの曲で、「日本にもこんなバンドがあったのか!?」と嬉しい衝撃を受けました。
TEN - The Robe - You're in My Heart
★★
(2004-07-27 17:54:34)
恋愛映画の主題歌にでもできそうな曲。
TEN - Ten - Soliloquy / The Loneliest Place in the World
★★★
(2004-07-27 13:08:29)
皆さんが言っているように、最後のギターソロは最高です。
このパートだけで星3つです。
TEN - Spellbound - Red
★★
(2004-07-27 13:04:33)
ずっと同じようなメロディーの曲ですが、飽きることなく最後まで聴けます。
TEN - Ten - Stay With Me
★★★
(2004-07-27 13:03:01)
サビもメロディーも最高です!
ただイントロが少し長い気もします。
TEN - The Name of the Rose - Don't Cry
★★★
(2004-07-27 13:01:38)
確かにもっと人気ありそうな曲ですね。
TEN - The Name of the Rose - The Name of the Rose
★★★
(2004-07-27 13:00:18)
イントロがとても美しいです。
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - Till the End of Time
★★★
(2004-07-27 08:18:01)
ベストの最後にしてこんな素晴らしい曲をもってくるとは・・・
TENの中では一番好きな曲です。
TEN - The Best of Ten 1996-1999 - We Rule the Night
★★★
(2004-07-27 08:15:08)
なぜこの曲がないんでしょう?
彼らのバラードの中でも特に素晴らしい曲です。
TEN - The Robe - Bright on the Blade
★★
(2004-07-27 08:09:48)
サビのクサメロが最高です!
WHITESNAKE - Greatest Hits
★★
(2004-07-24 23:12:00)
入れてほしい曲は結構あったものの、Whitesnake入門盤としては適していると思います。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Sweet Emotion
★★
(2004-07-24 22:49:58)
ライブでのパフォーマンスは最高でした!
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Edge of Forever
★★★
(2004-07-24 22:45:55)
この曲も長さを感じさせませんね!
見事な曲構成です。
SYMPHONY X - The Damnation Game - The Damnation Game
★★★
(2004-07-24 22:35:02)
怪しげな雰囲気にロメオの早弾き・・・最高です。
FAIR WARNING - Rainmaker - Don't Give Up
★★★
(2004-07-24 13:02:43)
曲もさることながら、歌詞が素晴らしい!
「人生に落ち込んだなら人生に励まされることもあるだろう」という歌詞に感動!
FAIR WARNING - Rainmaker - Get a Little Closer
★
(2004-07-22 23:02:31)
Fair Warningにしては珍しいストレートなロックンロール調の曲ですね。
FAIR WARNING - Rainmaker - Rain Song
★
(2004-07-22 22:57:46)
ホントこの人達のボーナストラックはいい曲ばかりですね。
FAIR WARNING - Rainmaker - The Heart of Summer
★★
(2004-07-22 22:55:29)
日本の歌手が歌っても違和感なさそう。
FAIR WARNING - Fair Warning - The Heat of Emotion
★
(2004-07-22 22:53:59)
イントロがカッコイイ!
FAIR WARNING - 4 (Four) - Still I Believe
★★
(2004-07-22 22:52:13)
シングルにされた理由がわかりません。
このアルバムの中でも上位にくる曲だと思います。
FAIR WARNING - Fair Warning - Long Gone
★★★
(2004-07-22 22:48:05)
月9の主題歌にできそう。
FAIR WARNING - Fair Warning - Out on the Run
★★
(2004-07-22 22:42:21)
ボーカルが力強いサビがカッコイイ!
FAIR WARNING - 4 (Four) - For the Young
★★★
(2004-07-22 22:18:52)
初めて聴いた時演歌かと思った・・・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Find My Way
★★★
(2004-07-21 18:28:10)
走り出したくなるような明るい曲です。
FAIR WARNING - 4 (Four)
★★
(2004-07-21 18:25:00)
最後まで素晴らしい作品を作り続けてくれてありがとう、と言いたい。
FAIR WARNING - Go!
★★
(2004-07-19 04:47:00)
マーキーの方を買いましょう。
Light In The Darkがボートラとして入ってます。
WHITESNAKE - Greatest Hits - Sweet Lady Luck
★★★
(2004-07-16 22:42:28)
とにかくギターとドラムがカッコイイ!
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - Misunderstood
★
(2004-07-16 22:40:21)
後半だれますが他の部分はいい。
FAIR WARNING - Go! - Follow My Heart
★★
(2004-07-08 21:25:16)
前半のアコースティックの部分が良いです。
FAIR WARNING - Go! - Sailing Home
★★★
(2004-07-03 12:12:11)
他の曲と比べると少しヘヴィな印象を受けますが、それが中盤の方で使われていということでこのアルバムがだれることなく聴ける要因になってると思います。
FAIR WARNING - Go! - I'll Be There
★★★
(2004-07-02 21:52:59)
爽やかでありポップであり、微量の哀愁加減が加わって最高の1曲となっています。
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2004-07-02 21:45:48)
洋楽を聴き始めたころはよく聴いてました。
さすがに聴き過ぎて飽きてきましたが、初めて聴いた時の衝撃が凄かったので星3つです。
FAIR WARNING - Go! - The Love Song
★
(2004-07-02 21:42:02)
聴いたことのあるイントロだと思っていたら、これは「Now You're Gone」にそっくりだ!
FAIR WARNING - Go! - Light in the Dark
★★★
(2004-07-02 21:34:13)
とにかくこの透き通った声が美しい。
ギターソロも涙腺を刺激するほどの素晴らしさ。
超超名バラードと言っておきます。
this frame prevents back forward cache