この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
・
FAIR WARNING - Go! - Rivers of Love
・
FAIR WARNING - Go! - Somewhere
・
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
・
FAIR WARNING - Go! - Save Me
・
QUEEN - Made in Heaven - Made in Heaven
・
QUEEN - Greatest Hits III - No-One but You (Only the Good Die Young)
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Lord of the Thunder
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Echoes of Tragedy
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - Until Kingdom Come
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Ruins of My Life
・
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock! Rock! (Till You Drop)
・
DEF LEPPARD - Euphoria - To Be Alive
・
DEF LEPPARD - X - Let Me Be the One
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - The Eyes of Medusa
・
DREAM THEATER - Awake - Eve
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Burning My Soul
・
DREAM THEATER - Awake - The Mirror
・
BON JOVI - Keep the Faith - I Want You
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Orion - The Hunter
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Two: I. Overture 1928
・
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album
・
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - The Great Pretender
・
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - In My Defence
・
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Now You're Gone
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
QUEEN - Queen II - The Fairy Feller’s Master-Stroke
・
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
・
QUEEN - The Game - Save Me
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - White Lightning
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
・
MOTLEY CRUE - Mötley Crüe
・
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Ridin'
・
BON JOVI - New Jersey - Stick to Your Guns
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Prepare for War
・
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Timeless Oceans
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Warrior's Pride
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prince of the Starlight
・
DREAM THEATER - Awake - Scarred
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
・
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
・
TESLA - The Great Radio Controversy
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - The Relic
・
尾崎 豊 - 回帰線 - 卒業
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - OH MY LITTLE GIRL
・
尾崎 豊 - 回帰線 - Scrambling Rock'n'roll
・
MR. BIG - Bump Ahead - Wild World
・
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - She Goes Down
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - I LOVE YOU
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - By the Strange Path of Destiny
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - On the Breath of Poseidon (Segue)
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - A Fool's Paradise
・
TESLA - Psychotic Supper - Edison's Medicine (Man Out of Time)
・
ANGRA - Angels Cry - Lasting Child: I. The Parting Words - II. Renaissance
・
ANGRA - Rebirth - Rebirth
・
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
・
DURAN DURAN - Duran Duran (The Wedding Album) - Ordinary World
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
ANGRA - Angels Cry - Wuthering Heights
・
BON JOVI - Bounce - Undivided
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
BON JOVI - New Jersey - Wild Is the Wind
・
BON JOVI - New Jersey - Blood on Blood
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Never Say Goodbye
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - In the Dragon's Den
・
KISS - Love Gun - Love Gun
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
・
DEF LEPPARD - Retro Active - She's Too Tough
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
KAMELOT - Karma - Elizabeth: III. Fall From Grace
・
KAMELOT - The Fourth Legacy
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - A Sailorman's Hymn
・
KAMELOT - Karma - The Light I Shine on You
・
KAMELOT - Karma
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Through the Looking Glass, Parts I-III
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - Nights of Arabia
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Lady of the Snow
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Sonata
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している90曲を連続再生 - Youtube
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
|
9
FAIR WARNING - Go! - Rivers of Love
★★★
(2004-07-02 06:21:31)
初めてこのアルバムを聴いた時はこの曲が一番気に入りました。
FAIR WARNING - Go! - Somewhere
★★
(2004-07-01 22:26:46)
このアルバムは他にもいい曲がたくさんあるので、自分の中では少し埋もれ気味です。
それでも良い曲だということに変わりはありません。
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
★★★
(2004-07-01 22:22:30)
サビもさることながら、ギターソロがいい!
FAIR WARNING - Go! - Save Me
★★★
(2004-07-01 22:20:56)
爽やかでポップっていいですね~。
聴いてると気持ちが明るくなります。
QUEEN - Made in Heaven - Made in Heaven
★★★
(2004-06-30 00:25:50)
IT'S A BEAUTIFUL DAYの次にこの曲が流れてきた時には感動せざるをえなかった。
QUEEN - Greatest Hits III - No-One but You (Only the Good Die Young)
★★★
(2004-06-28 00:16:49)
曲も歌詞も素晴らしすぎる。
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
★★★
(2004-06-26 22:42:57)
満員電車で聴いてたら、隣のおばさんが気持ちよさそうに少し漏れた音を聴いてました。
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
★★
(2004-06-26 22:35:28)
このアルバムでは一番好きです。
疾走疾走で気分爽快!
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Lord of the Thunder
★★
(2004-06-26 22:26:38)
間奏部分をもう少し削った方がよかったかも・・・
その他の部分に関しては文句のつけようがありません。
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Echoes of Tragedy
★★
(2004-06-26 22:22:51)
ドラマティックで壮大な雰囲気が売りのラプソディーのバラードの中でも、ひときわ盛り上がり方が凄い曲。
KAMELOT - The Fourth Legacy - Until Kingdom Come
★★★
(2004-06-26 22:16:47)
バラードの泣きのボーカルとはまた違って、サビのボーカルがカッコイイ!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2004-06-25 23:47:13)
ヘヴィなリフに綺麗なキーボードが重なるイントロがいい!
サビのメロディもなかなか頭から離れません。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Ruins of My Life
★★★
(2004-06-25 23:38:36)
静かな立ち上がりからいきなり疾走!
Bメロが最高です!
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
★★★
(2004-06-25 23:36:32)
変化が激しくて好きですね~。
ギターソロも良いです。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★★
(2004-06-25 23:32:31)
イントロがもの凄くカッコイイ。
個人的にあのつなぎ方なら、Champagne Bathとこの曲は完全に1つずつにした方がよかったです。
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★
(2004-06-25 23:29:50)
かけ声の部分は祭りを思い出しますね。
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock! Rock! (Till You Drop)
★★
(2004-06-25 23:23:37)
タイトルを見た時の期待に応えてくれるロックナンバー。
DEF LEPPARD - Euphoria - To Be Alive
★★
(2004-06-25 23:19:57)
Goodbyeと並んでEuphoriaの中では好きな曲。
DEF LEPPARD - X - Let Me Be the One
★★
(2004-06-25 23:15:11)
確かに普通(笑)
あまり繰り返し聴きたくなるような曲ではないです。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - The Eyes of Medusa
★★★
(2004-06-25 23:13:27)
リフだけでなくボーカルもヘヴィな雰囲気で好きですね。
DREAM THEATER - Awake - Eve
★★★
(2004-06-25 23:06:41)
キーボードがいい仕事しすぎ。
気分次第では聴きたくなくなるときもあります。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
★
(2004-06-23 23:24:01)
たまに聴きたくなる曲です。
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Burning My Soul
★
(2004-06-23 22:00:12)
サビのボーカルが好き。
DREAM THEATER - Awake - The Mirror
★★
(2004-06-22 19:51:56)
Dream TheaterはAwakeで新境地に達した!
このことはこの曲やLieを聴けばわかるでしょう。
BON JOVI - Keep the Faith - I Want You
★★★
(2004-06-21 19:19:51)
バラードらしいバラード。
そしてBon Joviにはこういう曲が似合う。
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite
★★
(2004-06-21 07:56:00)
このバンドがコンセプトアルバムを作ったのは必然的なことだと思う。
独自の世界観で聞き手を圧倒させてくれます。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Orion - The Hunter
★★
(2004-06-21 07:41:15)
確かにインパクトはありませんでしたが、後からじわじわと効いてきました。
4:03からのキーボードが気に入ってます。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Two: I. Overture 1928
★★
(2004-06-21 07:34:05)
対して好きでもないのに何度も聴いてるんだよな~。
体が欲してるんでしょうね。
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album
★★
(2004-06-21 07:28:00)
フレディーの声を堪能できる一枚。
特にバラード郡の出来が良い。
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - The Great Pretender
★★★
(2004-06-21 07:25:53)
ソロになってからのフレディーの歌声は力強くて好きです。
この曲はQueenのGreatest Hits?にも入ってましたね。
原曲を越えてます!
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - In My Defence
★★★
(2004-06-21 07:23:04)
美しいピアノのイントロ、力強く歌い上げるサビ、哀愁を帯びたエンディング・・・どこをとっても素晴らしい曲。
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Now You're Gone
★★★
(2004-06-19 22:14:07)
優しいイントロからカッコイイヴォーカルが入ってくるのが良い。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★
(2004-06-19 21:44:35)
ラップっぽいけど、エアロというとこの曲が思い浮かぶ。
QUEEN - Queen II - The Fairy Feller’s Master-Stroke
★★★
(2004-06-18 23:54:33)
ORGE BATTLEとこの曲が入ってるだけでも十分な名盤になったろうに、THE MARCH OF THE BLACK QUEENやNEVERMOREなども入ってるんだから、このアルバムは凄い。
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
★★
(2004-06-18 23:49:12)
なんといってもプロモが印象的。
フレディだからか・・・などと自己解釈(笑)
QUEEN - The Game - Save Me
★★★
(2004-06-18 23:47:11)
このアルバムで一番好きな曲。
フレディが力強く歌い上げるサビが印象的。
DEF LEPPARD - Adrenalize - White Lightning
★
(2004-06-18 23:27:36)
このアルバムの中で特異な雰囲気を持った曲。
結構好きですよ。
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
★★★
(2004-06-18 23:22:35)
「なんだこのふざけたタイトルは!?」と思ったが、聴いてみればポップでいい曲。
ライブバージョンもよく聴きました。
MOTLEY CRUE - Mötley Crüe
★★
(2004-06-18 23:13:00)
Motleyだと思わずに聴けばなかなかの良盤だということがわかる。
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
★★★
(2004-06-18 22:25:15)
イントロが始まってボーカルが入った瞬間、私は凍り付いた。
「なんだこの声は・・・」と。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Ridin'
★★
(2004-06-17 20:54:13)
プロモがカッコイイ!
BON JOVI - New Jersey - Stick to Your Guns
★★★
(2004-06-16 23:24:50)
男臭くカッコイイバラード。
いいですよね。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Prepare for War
★
(2004-06-16 21:24:58)
壮大な感じがするギターソロと、ソロの終わりから入るボーカルがいい。
けど他はいまいち・・・
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
★★★
(2004-06-16 21:19:34)
Van Halenのバラードでは一番好きな曲。
サミーのボーカルが好きなのでかなり聴きました。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Timeless Oceans
★★
(2004-06-16 21:13:49)
1stの「Warrior's Pride」と似た感じの壮大なバラード。
個人的にはこちらの方が好き。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Warrior's Pride
★★
(2004-06-16 21:11:30)
Rhapsodyではこういうバラードは聴けません。
壮大な感じがします。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prince of the Starlight
★★★
(2004-06-16 21:09:07)
2ndでは一番好きな曲。
サビのメロディがツボを直撃です。
DREAM THEATER - Awake - Scarred
★
(2004-06-16 21:01:00)
自分にとって、非常に難解であったこのアルバムの中でも、ひときわ聞き込む回数が多かったのがこの曲。
この頃のケヴィンのキーボードもいいですね。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
★★
(2004-06-15 23:06:00)
個人的には1stを凌ぐ名盤。
ピロピロ電子音もそんなに気になりません。
Rhapsody好きは買いましょう。
AEROSMITH - Get a Grip - Crazy
★★★
(2004-06-15 07:39:44)
このアルバムの3大バラードの中ではこれが最高。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
★★★
(2004-06-15 07:24:47)
ルカの曲にしては珍しくサビ以外のメロディも気に入った曲。
TESLA - The Great Radio Controversy
★★
(2004-06-14 07:33:00)
地味なバンドと思われがちだが、こんなにも素晴らしい楽曲郡を提供してくれるバンドはそう多くないはず。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - The Relic
★★★
(2004-06-11 23:48:44)
確かにこの書き込みの少なさはおかしいですね。
ちゃんと聴いてもらえれば、この曲が名曲だということがわかるはず!
尾崎 豊 - 回帰線 - 卒業
★★★
(2004-06-11 22:45:04)
歌詞も曲も素晴らしい!
卒業とは縁のない、小3くらいのころによく聴いてました(笑)
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - OH MY LITTLE GIRL
★★★
(2004-06-11 22:43:26)
甘い歌詞とメロディーがいいです。
尾崎 豊 - 回帰線 - Scrambling Rock'n'roll
★
(2004-06-11 22:41:09)
尾崎の中では一番ロックっぽく感じました。
MR. BIG - Bump Ahead - Wild World
★
(2004-06-11 22:39:13)
これほど有名な曲を自分たちの曲にして違和感なく聴かせてくれるとは・・・
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
★
(2004-06-11 22:37:58)
このテクニックには感動しましたが、曲自体はそれほど好きにはなれません。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - She Goes Down
★
(2004-06-11 22:29:52)
サビの空耳が印象的(笑)
SYMPHONY X - Twilight in Olympus
★★
(2004-06-11 22:18:00)
個人的には3rdと比べてもそこまで劣らぬ作品です。
ドラムが変わってますが、あまり気になりませんでした。
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
★★★
(2004-06-10 23:02:57)
オープニングのギターがかっこよすぎ。
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - I LOVE YOU
★★★
(2004-06-10 21:32:54)
思えばNHKの子どもの歌以外で初めて興味を持った音楽はこの曲だったかもしれない。
誰もが知る名曲!
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - By the Strange Path of Destiny
★★★
(2004-06-09 18:25:09)
ヴォーカルの声が高くなるところが好き。
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - On the Breath of Poseidon (Segue)
★
(2004-06-08 23:27:02)
これを聴いていると航海でもしている気分になります。
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - A Fool's Paradise
★★★
(2004-06-08 23:22:35)
このアルバムの中でもかなり気に入ってる曲。
サビのメロディーが頭から離れません。
TESLA - Psychotic Supper - Edison's Medicine (Man Out of Time)
★★
(2004-06-08 23:18:48)
ギターがうなる曲とはまさにこれのこと。
サビもまぁまぁ。
ANGRA - Angels Cry - Lasting Child: I. The Parting Words - II. Renaissance
★★★
(2004-06-08 23:17:21)
バラードパートもクラシックパートも聴き応え十分!
壮大です。
ANGRA - Rebirth - Rebirth
★★
(2004-06-08 23:09:59)
ギターソロに入るところがかなり好き。
そして上手い。
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
★★★
(2004-06-08 23:08:22)
こんな曲は彼らにしか作れない!
DURAN DURAN - Duran Duran (The Wedding Album) - Ordinary World
★★★
(2004-06-08 07:53:27)
CMで知ってすぐに借りました。
当時は何回もリピートしてましたね。
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★★
(2004-06-08 07:13:49)
リズム変化が激しい!
なかなかの名曲だと思います。
ANGRA - Angels Cry - Wuthering Heights
★
(2004-06-08 07:12:23)
原曲の方が好きですが、こちらも上手い!
ただこの声は好き嫌いわかれますね。
BON JOVI - Bounce - Undivided
★★
(2004-06-08 00:14:34)
1曲目から珍しくヘヴィな曲だったので驚いたが、サビを聴いて安心しました。
BON JOVI - These Days - These Days
★★★
(2004-06-08 00:13:22)
Bon Joviにしかこういう曲はできないと思う。
あんまり聴かないアルバムですが、この曲はかなり気に入ってます。
BON JOVI - New Jersey - Wild Is the Wind
★★
(2004-06-08 00:11:09)
私の中では埋もれていた曲でしたが、最近また聴くようになりました。
サビが印象的でいい。
BON JOVI - New Jersey - Blood on Blood
★★
(2004-06-08 00:08:21)
こういうキーの使い方大好きです。
BON JOVI - Slippery When Wet - Never Say Goodbye
★★★
(2004-06-08 00:06:51)
こんなにいい曲なのにこの書き込みの少なさはなんだ!?
タイトルを見る→イントロを聴く
この時点でノックアウトされました。
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★
(2004-06-08 00:04:58)
このイントロは誰でも聴いたことありそう。
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2004-06-08 00:03:23)
クロスロードを聴いて満足しているあなた、損をしているかもしれませんよ。
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2004-06-08 00:01:54)
いかにもアメリカンロックって感じがする曲。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - In the Dragon's Den
★★★
(2004-06-07 23:44:50)
疾走感があって、1回で気に入る曲。
そういう点ではOut Of The Ashesと似たような感じでしょうか。
このギターソロは必聴でしょう。
KISS - Love Gun - Love Gun
★★
(2004-06-06 19:02:35)
中学時代よくリピートしてました。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★★
(2004-06-06 18:58:04)
この曲も数少ないHelloweenの中で好きな曲。
こういう曲が多ければもっと好きになれるんだけどなぁ・・・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
★★
(2004-06-06 18:49:52)
これもライブの方がいい。
この時代に産まれていたらなぁ・・・
DEF LEPPARD - Retro Active - She's Too Tough
★★
(2004-06-06 00:55:06)
こんな歌い方もできるのか、と感心させられた曲。
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★★
(2004-06-06 00:53:22)
なんとなくプロモがお気に入り。
KAMELOT - Karma - Elizabeth: III. Fall From Grace
★★★
(2004-06-06 00:51:22)
力強いイントロに圧され、サビで悶絶。
KAMELOT - The Fourth Legacy
★★
(2004-06-06 00:49:00)
確かにいい作品ですが、後の2作を聴いてからだと印象が弱いです。
しかしタイトル曲とUntil Kigdom Comeはかなり良いです。
KAMELOT - The Fourth Legacy - A Sailorman's Hymn
★★
(2004-06-06 00:48:15)
アルバム中のバラードでは一番好き。
KAMELOT - Karma - The Light I Shine on You
★★
(2004-06-06 00:46:29)
サビがいいけど他の部分がいまいちかも。
KAMELOT - Karma
★★
(2004-06-06 00:45:00)
楽曲もボーカルも文句のつけようがない。
買うのをためらっていた自分がバカみたいです。
KAMELOT - Karma - Karma
★★★
(2004-06-06 00:44:38)
Foreverほどじゃないがかなり気に入ってる曲。
このアルバム、本当に凄い・・・
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
★★★
(2004-06-06 00:43:42)
アルバム中最高の曲。
サビの終わりのボーカルがいい!
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2004-06-06 00:41:40)
期待はしていたものの、これほどまで凄い曲とは思っていませんでした!
メロディが頭から離れません!
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy
★★
(2004-06-05 00:36:00)
彼らの最高傑作との名高い今作ですが、私も同感です。
全てが名曲レベルの質の高い作品だと思います。
是非とも買って、最後のバラードで感動してください。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Through the Looking Glass, Parts I-III
★★★
(2004-06-05 00:20:52)
13分?
短い短い。
不思議の国のアリスをモデルにしてますが、まさにファンタジー。
最後のコーラスが最高!
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
★
(2004-06-04 23:53:01)
タイトルがいかにもモトリーらしい。
一緒に口ずさめるサビがグッド。
KAMELOT - The Fourth Legacy - Nights of Arabia
★★
(2004-06-04 22:07:04)
私が持っているアラビアのイメージそのもの(笑)
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Lady of the Snow
★★★
(2004-06-03 21:59:02)
前作のCandle...にも劣らない超名曲。
和の素晴らしさを体感してください。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Sonata
★★★
(2004-06-03 21:57:03)
小曲でここまで感動したのはQueenのNever More以来です。
this frame prevents back forward cache