この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Honor Thy Father
・
BON JOVI - These Days - This Ain't a Love Song
・
BON JOVI - Keep the Faith - Blame It on the Love of Rock & Roll
・
BON JOVI - Keep the Faith
・
QUEEN - A Night at the Opera
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
POISON - Open Up and Say... Ahh!
・
STRATOVARIUS - Episode - Forever
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
KAMELOT - Karma - Don't You Cry
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Coma
・
QUEEN - A Day at the Races - Good Old-Fashioned Lover Boy
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dargor, Shadowlord of the Black Mountain
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - When Demons Awake
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - Queen of the Dark Horizons
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Soldiers of the Wasteland
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Smokin' in the Boys Room
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
・
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Looks That Kill
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Four: Beyond This Life
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Broken
・
DEF LEPPARD - Retro Active - Miss You in a Heartbeat
・
DEF LEPPARD - X - Long Long Way to Go
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Above the Winter Moonlight
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
・
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
・
FAIR WARNING - Go! - Angel of Heaven
・
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
・
QUEEN - A Kind of Magic - A Kind of Magic
・
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
・
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - The Deeper the Love
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - Rediscovery, Part II: The New Mythology
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Invocation of Apocalyptic Evil
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
・
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - Time
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
・
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Out of the Ashes
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Dawn Over a New World
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Once in a Lifetime
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
・
DEF LEPPARD - Euphoria
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - The Glass Prison
・
POISON - Flesh & Blood - Let It Play
・
POISON - Open Up and Say... Ahh! - Every Rose Has Its Thorn
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Gravenimage
・
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - The Wizard's Last Rhymes
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames
・
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
・
DREAM THEATER - Train of Thought - In the Name of God
・
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
・
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Quest for the Eternal Fame
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Starsmaker (Elbereth)
・
BON JOVI - These Days - Hearts Breaking Even
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Yesterdays
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
・
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - Evolution (The Grand Design)
・
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
・
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Smoke and Mirrors
・
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Used to Love Her
・
QUEEN - The Miracle - I Want It All
・
FREDDIE MERCURY - Mr. Bad Guy - I Was Born to Love You
・
FREDDIE MERCURY - Barcelona - Barcelona
・
SLASH'S SNAKEPIT - Ain't Life Grand - Been There Lately
・
TESLA - Bust a Nut - Try So Hard
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Vacant
・
GOTTHARD - Homerun - Homerun
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
・
DREAM THEATER - Images and Words
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
・
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
・
BON JOVI - New Jersey
・
DREAM THEATER - Awake - 6:00
・
DREAM THEATER - A Change of Seasons - The Big Medley
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
・
GENESIS - Invisible Touch - Invisible Touch
・
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: III. The Silent Man
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
・
TESLA - RePlugged Live
・
TESLA - Psychotic Supper - Freedom Slaves
・
TESLA - Mechanical Resonance - Modern Day Cowboy
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Draw Me
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
BON JOVI - Crush - Captain Crash & the Beauty Queen From Mars
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Revelations
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Whiskey in the Morning
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Baby
・
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: II. Voices
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している89曲を連続再生 - Youtube
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
|
9
DREAM THEATER - Train of Thought - Honor Thy Father
★★★
(2004-05-31 07:16:04)
ラップっぽい?いいじゃないですか。
彼らのネタはつきませんね。
イントロのドラムがかっこいい。
BON JOVI - These Days - This Ain't a Love Song
★★★
(2004-05-30 10:13:44)
このアルバムはこの曲とHearts Breaking Evenが最高ですね。
BON JOVI - Keep the Faith - Blame It on the Love of Rock & Roll
★★
(2004-05-30 10:05:06)
明るいロックっていうのが最高です。
Captain Crash And The Beauty Queen From Marsと同じで、いつもとは違う雰囲気だけどしっくりくる感じ。
BON JOVI - Keep the Faith
★★
(2004-05-30 10:03:00)
私の中でのBon JoviのNo.1ディスクはこれです。
特にIn These Arms,Dry Countyがお気に入り。
QUEEN - A Night at the Opera
★★
(2004-05-30 09:59:00)
こんなこと言うとこのサイトに来るなとか言われそうですが、実は80年代前半以前の音楽って好きになれるものが少ないんです。
この作品は、そんな数少ない70年代のお気に入りの作品です。
私の中で音楽をアートの領域まで至らせたのはQueenとPink Floydだけです。
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2004-05-30 01:22:20)
自分をエアロ好きにしてくれた曲。
シャウトがたまらなく好きで、友達とよく真似てました。
POISON - Open Up and Say... Ahh!
★★
(2004-05-27 21:57:00)
未だにこの作品好きになれないんですよね。
でもFallen Angel,Every Rose Has Its Thornは何度聴いても良い曲です。
STRATOVARIUS - Episode - Forever
★★
(2004-05-26 18:24:15)
ティモ・コティペルトの声質は好みがわかれますが、この曲はこの人の声だからこそ際だっている感じがします。
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★
(2004-05-26 18:20:32)
またこの曲が1位になってますね。
イントロはいいんですがサビはいまいちなんで星2つです。
KAMELOT - Karma - Don't You Cry
★★★
(2004-05-25 23:20:56)
Don't You Cryといいながら泣きのボーカルで泣かせてくるなんとも意地悪な曲。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
★★
(2004-05-25 23:18:04)
自分としてはこの曲がダントツの1位というのは不思議なんですが・・・聴き込みがたりないのかな。
悪い曲でないのは確かです。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Coma
★★
(2004-05-25 13:21:24)
Live Eraバージョンはさらにいいです!
QUEEN - A Day at the Races - Good Old-Fashioned Lover Boy
★★★
(2004-05-25 13:18:00)
ポップな曲が苦手な人にも聴いてほしい。
やはりQueenは偉大なり。
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dargor, Shadowlord of the Black Mountain
★★
(2004-05-25 13:05:30)
笛の音がたまらなくいいですね。
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - When Demons Awake
★★
(2004-05-25 12:59:35)
デスはちょっとやめてほしかったですが、徐々に聴けるようになっていきました。
最後の鐘が気に入ってます。
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - Queen of the Dark Horizons
★★★
(2004-05-25 12:55:47)
本当に映画を観ている感じです。
ここまでやられると何も言えません。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Soldiers of the Wasteland
★★
(2004-05-25 12:53:55)
確かに長い。
そしてサビが自分にはしっくりきませんでした。
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Smokin' in the Boys Room
★★
(2004-05-25 07:57:35)
いつものモトリーと違うかな~と思っていましたがカバーでしたか。
のりやすくて良い曲です。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
★
(2004-05-25 07:54:48)
初めて聴いた時は凄い衝撃だったけど、正直聞き飽きたかな・・・
この曲調はなかなか思いつかないよな~。
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Looks That Kill
★★
(2004-05-25 07:53:32)
これはカッコイイ。
一緒に歌いたくなります。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Four: Beyond This Life
★★★
(2004-05-25 07:40:16)
恥ずかしながらCDを買って数ヶ月経ってからこの曲の展開に驚かされました。
ここまでやられるとただただひれ伏すしかないです。
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★★
(2004-05-25 07:35:10)
私もキーボードソロが好きです。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
★
(2004-05-25 07:32:59)
聞き込む度に好きになっていきました。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Broken
★★
(2004-05-25 07:30:19)
ミドルテンポでもソナタ節炸裂ですね。
DEF LEPPARD - Retro Active - Miss You in a Heartbeat
★★★
(2004-05-25 07:28:23)
静かなコーラスがいい味出してます。
DEF LEPPARD - X - Long Long Way to Go
★★
(2004-05-25 07:25:59)
BSBって感じがしたの私だけじゃないんですね。
ただ曲自体はそれほど悪くないです。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Above the Winter Moonlight
★★★
(2004-05-25 07:23:52)
やたらとキーボードが目立つな~と思ったら作曲はヴァディムでしたか。
またこういう曲作ってくださいな。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
★★
(2004-05-25 07:21:58)
またまたボートラにこんないい曲もってきて・・・何やってんですか?(笑)
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
★★★
(2004-05-23 19:16:11)
2度目のサビでもう口ずさんでいた。
キャッチャーでいて飽きません。
FAIR WARNING - Go! - Angel of Heaven
★★★
(2004-05-23 16:56:16)
ギターの音色に酔いしれました。
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
(2004-05-22 22:04:33)
ユーモア溢れた曲。
今度自転車乗りながら聴こうっと。
友達に聴かされたときは歌詞の意味がわからなかったが笑えた。
QUEEN - A Kind of Magic - A Kind of Magic
★★
(2004-05-22 22:00:36)
この人たちはこういうポップセンス溢れる曲が上手いですね。
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
★★
(2004-05-22 21:59:07)
知らない人はいないでしょう。
音楽の域を超えてますね。
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - The Deeper the Love
★★★
(2004-05-22 21:56:42)
Bメロが気に入ってます。
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - Rediscovery, Part II: The New Mythology
★★★
(2004-05-22 21:49:02)
この曲ないんですか・・・
アルバムのラストを飾るにふさわしい名曲です。
最後のコーラスなんて鳥肌ものですよ。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Invocation of Apocalyptic Evil
★
(2004-05-21 23:39:56)
↑276回ですね。
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
★★★
(2004-05-21 15:13:56)
イントロにてノックダウン。
FREDDIE MERCURY - The Freddie Mercury Album - Time
★★
(2004-05-18 22:44:24)
これもいいバラードです。
WANDS - PIECE OF MY SOUL - 世界が終るまでは…
★★★
(2004-05-17 15:33:05)
アニメ自体も好きでしたが、毎週この曲を聴くのも楽しみでしたね。
SYMPHONY X - The Divine Wings of Tragedy - Out of the Ashes
★★★
(2004-05-12 23:24:05)
このバンドの魅力は20分を超える長い曲からこういった比較的短い曲も作れるところにもあると思う。
もしかしたら私がこのバンドに求めていた曲はこの曲のようなものだったのかもしれない。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Dawn Over a New World
★★
(2004-05-11 20:38:39)
前回のバラードよりは気に入りました。
次回作ではこの曲を上回るバラードを作ってほしいですね。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Once in a Lifetime
★★★
(2004-05-11 20:37:28)
この曲ではイントロが一番好きです。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
★★★
(2004-05-08 17:32:00)
こういう曲にはZPの声が合いますね。
DEF LEPPARD - Euphoria
★★
(2004-05-08 08:34:00)
これもなかなかの名盤だと思います。
前作からの不安を解消してくれた作品です。
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - The Glass Prison
★★
(2004-05-07 21:05:28)
この曲を理解するのに相当な時間がかかりました。
個人的には続編であるThis Dying Soulの方が好みかもしれません。
POISON - Flesh & Blood - Let It Play
★
(2004-05-06 21:35:10)
意外にもこの曲ないんですね。
POISON - Open Up and Say... Ahh! - Every Rose Has Its Thorn
★★
(2004-05-06 21:32:01)
Fallen Angelの後にこの曲という流れは反則です!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Gravenimage
★★★
(2004-05-06 21:25:37)
バラード、疾走、両パートとも素晴らしい。
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
★★★
(2004-05-06 07:59:03)
とにかくバカテクの連続である。
普段注意して聴いてないベースにも自然と耳を傾けてしまう。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2004-05-05 23:31:06)
サビの分厚く美しいコーラスに感動!
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - The Wizard's Last Rhymes
★★★
(2004-05-05 23:29:02)
これこそメタルとクラシックの融合!
原曲を崩さないアレンジがたまらないです。
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames
★★
(2004-05-05 23:27:00)
4thとなる今作ですが、クラシック路線が強い感じを受けます。
7なんて鳥肌もんですよ。
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
★★
(2004-05-05 21:24:25)
このアルバムの中ではひときわ民芸調の濃い曲ですね。
展開がよく練られているのがわかります。
DREAM THEATER - Train of Thought - In the Name of God
★★★
(2004-05-05 21:14:44)
この暗さと哀愁加減には感動しました。
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
★★
(2004-05-05 20:43:18)
嫌いなラップを違和感なく聴かせてくれました。
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
★★
(2004-05-05 20:42:04)
Gunsもいいんだけど、やっぱり本家の方がカッコイイですね。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Quest for the Eternal Fame
★★★
(2004-05-05 20:40:01)
いわゆるサビだけの曲とは違う、全体通してメロディアスな曲。
最後まで飽きることなく聴かせてしまうセンスには脱帽!
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Starsmaker (Elbereth)
★★★
(2004-05-05 20:37:25)
サビが最高です。
もろにツボを刺激されました。
BON JOVI - These Days - Hearts Breaking Even
★★★
(2004-05-04 19:02:21)
Bon Joviの数あるバラードの中で、この曲だけは雰囲気が違います。
いい曲です。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Yesterdays
★★
(2004-05-04 10:11:37)
イントロでノックアウト!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★★
(2004-05-04 10:09:41)
はじめは嫌いな曲でした。
しかし聴く毎にこのメロディーに侵されましたね。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams
★★
(2004-04-25 10:35:00)
様式美とはこういう音楽のことを言うのだろうか・・・?
本当に綺麗な曲ばかりです。
間違いなく買いですよ。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
★★
(2004-04-25 10:33:00)
現時点での彼らの最高傑作は間違いなくこれですね。
メロディの美しさでいったら前作の方が上かもしれませんが。
SYMPHONY X - V: The New Mythology Suite - Evolution (The Grand Design)
★★★
(2004-04-24 18:58:46)
ボーカル上手いな~。
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
★★★
(2004-04-15 22:24:00)
これは名曲。
聴くべし。
SYMPHONY X - Twilight in Olympus - Smoke and Mirrors
★★★
(2004-04-10 11:43:54)
ギターとキーボードのバトルが凄い・・・圧巻だ。
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Used to Love Her
★★
(2004-04-09 22:18:19)
人気ないですね・・・
普段の曲とまた違った味で楽しめますよ。
QUEEN - The Miracle - I Want It All
★★
(2004-04-08 10:37:49)
Queen中最もメタル寄りな曲だ。
はじめは戸惑ったがい味出してる。
FREDDIE MERCURY - Mr. Bad Guy - I Was Born to Love You
★★★
(2004-04-07 15:43:54)
今回のドラマで気づいたんですが、意外とソロ時代の作品だということを知ってる人が少ないんですよね。
FREDDIE MERCURY - Barcelona - Barcelona
★★★
(2004-04-07 15:40:38)
感動の1曲である。
しかしフレディにとっては悔やまれる1曲であろう。
SLASH'S SNAKEPIT - Ain't Life Grand - Been There Lately
★★
(2004-04-07 12:40:02)
一緒に歌えるサビが印象的。
TESLA - Bust a Nut - Try So Hard
★★
(2004-04-07 09:48:46)
「しんみり」とはこの曲に当てはまる言葉です。
DREAM THEATER - Train of Thought - Vacant
★★★
(2004-04-06 22:09:26)
この曲からStream Of Consciousnessへのつながりは、あのWait For Sleep~Learning To Liveを彷彿させる。
GOTTHARD - Homerun - Homerun
★★★
(2004-04-04 21:45:38)
癒されます
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
★★★
(2004-04-03 20:41:25)
サビが印象に残りづらいですが、そんなことはどうでもよくなるような疾走感。
疾走好きは是非。
DREAM THEATER - Images and Words
★★
(2004-04-02 19:15:00)
普通のCDに点数をつけるのはとても難しい。
しかしこのアルバムに点数をつけるのは簡単だった。
このアルバムには99点しかないだろう。
残りの1点はもっと凄いものが出てきたときのための保険だが、そんなアルバムを作れるバンドがDream Theaterを含めているのかと思えばいらぬ心配かもしれない。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
★★★
(2004-04-02 19:10:44)
サビが明るくていい印象です。
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
★★★
(2004-04-02 18:49:02)
ライブで盛り上がる曲。
BON JOVI - New Jersey
★★
(2004-04-02 18:47:00)
売れるのも納得せざるをえない素晴らしい内容。
洋楽入門盤にはいいと思います。
DREAM THEATER - Awake - 6:00
★★
(2004-04-02 18:43:28)
非常に難解な曲です。
何度も聴きましょう。
DREAM THEATER - A Change of Seasons - The Big Medley
★★★
(2004-04-02 16:36:07)
カバー曲をつなげただけと言われればそれまでかもしれませんが、展開が非常に面白く、聴きごたえがあります。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
★★★
(2004-04-01 16:40:55)
メロディが最高。
GENESIS - Invisible Touch - Invisible Touch
★★★
(2004-03-27 19:49:29)
ごきげんですね
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: III. The Silent Man
★★★
(2004-03-27 14:50:47)
こちらに書いた方が良かったみたいですね。
どのパートも素晴らしいです。
最後まで息つく暇をあたえません。
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★
(2004-03-27 14:36:23)
テクニカルな曲というよりも純粋なロックに聴かせてしまうのが凄い
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
★★★
(2004-03-25 11:46:21)
壮大だ・・・
フレディが持てる力を出し切った曲だと思う。
TESLA - RePlugged Live
★★
(2004-03-23 22:44:00)
買って損はないですよ。
TESLA - Psychotic Supper - Freedom Slaves
★★★
(2004-03-23 22:38:33)
少し重いがノリがいい。
Teslaの中でも特に気に入ってる曲。
TESLA - Mechanical Resonance - Modern Day Cowboy
★★
(2004-03-23 22:36:42)
ロックンロール最高!とでも言いたくなるような曲。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
★★★
(2004-03-23 22:23:09)
今の時点ではルカの中で一番好きです。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2004-03-23 22:13:32)
何回聴いてもカッコイイと思えます。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Draw Me
★★
(2004-03-23 18:28:54)
美しくソナタらしいバラード。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★★
(2004-03-23 18:26:06)
ソナタにしては複雑な曲だと思った。
でもしっかりとした曲構成になっており、長さを感じさせません。
BON JOVI - Crush - Captain Crash & the Beauty Queen From Mars
★★
(2004-03-21 20:20:31)
たまにはこういう曲もいいですね。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2004-03-19 20:11:35)
終始疾走している曲。
そこまで好きではないが、十分に星3つに値します。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Revelations
★★★
(2004-03-19 13:47:56)
Valley Of The Damnedと少し似てますね。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Whiskey in the Morning
★★★
(2004-03-18 20:01:21)
今のメールアドレスの元にもなった曲。
とにかくカッコイイ。
BUCKCHERRY - Buckcherry - Baby
★★
(2004-03-18 19:59:39)
シャウトしているバラードも珍しい。
DREAM THEATER - Awake - A Mind Beside Itself: II. Voices
★★★
(2004-03-18 18:16:10)
むちゃくちゃカッコイイですよ。
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
★★★
(2004-03-16 21:51:01)
これ聴いてると力強くなった気がします。
this frame prevents back forward cache