この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-800
・
QUEEN - Greatest Hits II
・
QUEEN - Innuendo - I Can't Live With You
・
LUCA TURILLI
・
QUEEN - Made in Heaven - It's a Beautiful Day
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
・
QUEEN - Greatest Hits
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Disciples of Babylon
・
ANGRA - Angels Cry - Time
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Steelgods of the Last Apocalypse
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Estranged
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Pretty Tied Up
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Shotgun Blues
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - 14 Years
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Civil War
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
・
BON JOVI - Bounce - Joey
・
BON JOVI - Bounce
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Endless Sacrifice
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Three: II. Fatal Tragedy
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Two: II. Strange Déjà Vu
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dawn of Victory
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - Disappear
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Starfire
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Nine: Finally Free
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Borderline
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Dirty Mind
・
BUCKCHERRY - Buckcherry - Lit Up
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
DREAM THEATER - Awake - Innocence Faded
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - Lay It Down
・
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
・
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Five: Through Her Eyes
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Eight: The Spirit Carries On
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: II. One Last Time
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Six: Home
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Anything Goes
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Knockin' on Heaven's Door
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
・
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Patience
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE
・
BUCKCHERRY - Time Bomb
・
DREAM THEATER - Awake - Lifting Shadows Off a Dream
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
・
RHAPSODY OF FIRE - Metal Attitude - Knightrider of Doom
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Shout at the Devil
・
TESLA - Five Man Acoustical Jam - Signs
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Land of Immortals
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Rage of the Winter
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
DREAM THEATER - A Change of Seasons - A Change of Seasons
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - New Millennium
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Hell's Kitchen
・
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Lines in the Sand
・
QUEEN - Made in Heaven - Let Me Live
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Where Dragons Rule
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Heart of a Dragon
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
・
ANGRA - Rebirth - Running Alone
・
MOTLEY CRUE - Greatest Hits - Bitter Pill
・
QUEEN - A Kind of Magic - Friends Will Be Friends
・
POISON - Flesh & Blood - Something to Believe In
・
POISON - Native Tongue
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - Nine Lives - Full Circle
・
GUNS N' ROSES - Live Era '87-'93
・
BON JOVI - Keep the Faith - Dry County
・
QUEEN - Made in Heaven - A Winter's Tale
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
AEROSMITH - Nine Lives - Fallen Angels
・
AEROSMITH - Nine Lives - Kiss Your Past Good‐Bye
・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
・
JOURNEY - Frontiers - Faithfully
・
JOURNEY - Frontiers - After the Fall
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Straight for the Heart
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Bad Boys
・
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Stay Together
・
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big!
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
AEROSMITH - Get a Grip
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - I Wanna Touch U
・
DEF LEPPARD - Euphoria - Promises
・
DEF LEPPARD - Pyromania
・
DEF LEPPARD - Hysteria
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7 |
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している89曲を連続再生 - Youtube
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-800
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7 |
8
|
9
QUEEN - Greatest Hits II
★★
(2004-03-15 20:38:00)
1に劣らずいい選曲だと思います。
QUEEN - Innuendo - I Can't Live With You
★★★
(2004-03-15 20:34:56)
これは名曲ですよ。
歌詞にも注目してください。
LUCA TURILLI
★★
(2004-03-15 20:15:00)
Rhapsodyと同じくらい、ここも賑わっていいと思うのですが・・・
ディズニーランドと花屋敷並みの差がありますね(苦笑)
QUEEN - Made in Heaven - It's a Beautiful Day
★
(2004-03-15 15:23:23)
朝一番に聴きたい。
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
★★
(2004-03-14 21:26:14)
いやぁ・・・速い速い。
そんでもってとてつもなくカッコイイ曲です。
PVが気になります(笑)
QUEEN - Greatest Hits
★★
(2004-03-14 19:12:00)
選曲が素晴らしいです。
必須でしょう。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★
(2004-03-13 21:59:54)
あと少しで星3つになるんだが・・・といいつつよく聴いてます。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
★
(2004-03-13 21:47:58)
聴き込むほどに味が出る不思議なバラード。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Disciples of Babylon
★
(2004-03-13 20:21:02)
このアルバムに収録されている他の曲が凄すぎるので、自分の中ではちょっと埋もれてしまってます。
ANGRA - Angels Cry - Time
★
(2004-03-13 20:02:25)
独特の雰囲気を持った曲ですね。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Steelgods of the Last Apocalypse
★★★
(2004-03-12 19:05:33)
Rhapsodyの曲ってどうしてこうもサビが印象的なんだろう・・・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - You Could Be Mine
★★
(2004-03-12 19:04:04)
恥ずかしながら、曲を知ってからターミネーターに使われていることを知りました(笑)
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Estranged
★★
(2004-03-12 19:02:11)
この曲の魅力はなんといってもスラッシュのギターだと思う。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Pretty Tied Up
★★★
(2004-03-12 18:57:32)
ライブバージョンかっこいいです。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Shotgun Blues
★
(2004-03-12 18:56:19)
確かにパンクっぽいかも。
飽きやすいけどなかなかいい曲。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - 14 Years
★★★
(2004-03-12 18:55:10)
いくらなんでもこの評価の低さはないんじゃ・・・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Civil War
★★★
(2004-03-12 18:53:45)
最後のサビがたまらない。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Don't Cry
★★
(2004-03-12 18:52:48)
ガンズの中で最高のバラードです。
BON JOVI - Bounce - Joey
★
(2004-03-12 18:43:51)
どこか暖かみを感じさせる曲。
BON JOVI - Bounce
★★
(2004-03-12 18:41:00)
Bon Joviにしては重たい印象を受けましたが、バラードもいい味出してます。
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2004-03-12 18:39:21)
Livin On A Playerにも劣らないBon Joviの第2の代表曲。
これもカッコイイ。
DREAM THEATER - Train of Thought - Endless Sacrifice
★
(2004-03-12 16:45:51)
よく聴けば本当にいい曲だ!
前回の書き込みと合わせて星3つです。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Three: II. Fatal Tragedy
★★★
(2004-03-12 16:44:28)
Through my Wordsからの展開に感心しました。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
★★★
(2004-03-12 15:38:35)
ピアノとベースソロに感動。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Two: II. Strange Déjà Vu
★★★
(2004-03-12 14:54:26)
はじめは非常に難解であったが、聴き込むほどに味が出てきた。
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dawn of Victory
★★★
(2004-03-12 14:37:26)
サビが印象的です。
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
★★★
(2004-03-11 20:40:45)
綺麗なコーラスが特徴の曲。
CMによって知名度と人気が急上昇してますね。
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - Disappear
★★
(2004-03-11 19:54:34)
暗さと深みがある。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Starfire
★
(2004-03-11 16:26:14)
こういうバラードが入ってることで、このバンドの幅を感じさせてくれますね。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Nine: Finally Free
★★★
(2004-03-10 19:28:36)
ホラーゲームを思わせるような曲。
アルバムのラストを飾るにはこの曲しかありませんね。
BUCKCHERRY - Buckcherry - Borderline
★★
(2004-03-09 20:17:24)
彼らはバラードもいいですね。
BUCKCHERRY - Buckcherry - Dirty Mind
★★★
(2004-03-09 20:16:09)
かっこよすぎ。
全ロックファン必聴。
BUCKCHERRY - Buckcherry - Lit Up
★★
(2004-03-09 20:15:09)
Buckcherryと言えばこの曲!
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2004-03-09 20:08:27)
Bon Joviのバラードの中ではI'll Be Thear For Youの次に好き。
ジョン頑張ってます(笑)
DREAM THEATER - Awake - Innocence Faded
★★★
(2004-03-09 19:29:23)
Awakeの中でもかなり取っつきやすい曲だと思う。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - Lay It Down
★★
(2004-03-09 19:21:55)
この曲のためだけにUltimae Aerosmith Hitsを手にしても損はしないかもしれません。
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
★★
(2004-03-09 19:19:52)
イントロの不思議な音から始まり、だんだん盛り上がっていく曲。
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
★★★
(2004-03-08 18:50:42)
Dream Theaterの曲にしては珍しく、一回で気に入りました。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Five: Through Her Eyes
★★★
(2004-03-08 09:52:02)
泣けてきますよ。
本当に。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Eight: The Spirit Carries On
★★★
(2004-03-08 09:37:45)
ギターソロに哀愁が溢れています。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: II. One Last Time
★★★
(2004-03-08 09:36:08)
最後の盛り上がりに感動。
そしてそのままThe Spirit Carries Onにつながるところも素晴らしい。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Six: Home
★★★
(2004-03-08 09:33:26)
Part1に似たところもあるが、それがまたいい。
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
★★★
(2004-03-07 20:08:01)
各パートの音に感動しました。
インストを聴くことは少ないですが、これは別格。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Anything Goes
★★★
(2004-03-07 20:04:28)
確かに隠れ気味な感じはありますね。
実際聴くこと少ないかも。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Knockin' on Heaven's Door
★★★
(2004-03-07 20:02:32)
ライブバージョンが最高です。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Think About You
★★
(2004-03-07 20:01:05)
サビがいいです。
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - Patience
★★
(2004-03-07 20:00:12)
哀愁たっぷりですね。
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE
★★★
(2004-03-07 18:49:38)
未だに1つの曲としてとらえられずにいますが、だからこそ飽きません。
BUCKCHERRY - Time Bomb
★★
(2004-03-07 17:47:00)
確かにこれは必聴盤だ。
DREAM THEATER - Awake - Lifting Shadows Off a Dream
★★★
(2004-03-07 16:41:56)
曲構成が複雑なバラードです。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
★★★
(2004-03-07 10:44:10)
中間のギターソロ凄いです。
RHAPSODY OF FIRE - Metal Attitude - Knightrider of Doom
★★★
(2004-03-07 10:36:02)
Power Of The Dragonflameは捨て曲がないだけじゃなく、こうした名曲が多いですね。
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★★
(2004-03-07 01:06:50)
タイトルからしてノックアウトしました。
自分をKISS好きにした名曲。
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Shout at the Devil
★★
(2004-03-07 01:01:33)
本当にシャウトしている曲ですね。
モトリーらしい曲です。
TESLA - Five Man Acoustical Jam - Signs
★★
(2004-03-07 00:50:26)
のりが良い。
SKID ROW - Slave to the Grind - Slave to the Grind
★★
(2004-03-06 20:50:06)
ちょっとパンクっぽいところもあるが、なかなかいい。
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Land of Immortals
★★
(2004-03-06 19:23:12)
このアルバム中最高の曲だ。
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Rage of the Winter
★
(2004-03-06 17:00:12)
個人的にはまぁまぁかな。
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★
(2004-03-05 21:06:12)
なぜだか皆さんほどこの曲を好きになることはできない。
しかしこの曲がQueenの最高傑作であることは間違いない。
今もなお色あせない芸術性、コーラスの美しさ・・・まさにアートである。
DREAM THEATER - A Change of Seasons - A Change of Seasons
★★★
(2004-03-04 20:15:53)
DTの魅力が凝縮された曲だと思います。
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - New Millennium
★★
(2004-03-03 22:38:01)
意外にも理解するまでにそんなに時間は要らなかったです。
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Hell's Kitchen
★★
(2004-03-01 19:54:38)
耳掃除をしながら聴いていたら、思わず耳かきを引っこ抜いて痛い想いをしてしまいました(笑)
それくらいいいインストです。
DREAM THEATER - Falling Into Infinity - Lines in the Sand
★★★
(2004-03-01 16:18:52)
聴けば聴くほど深みにはまりますよ。
QUEEN - Made in Heaven - Let Me Live
★★★
(2004-03-01 13:04:17)
コーラスが美しすぎます。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Where Dragons Rule
★★
(2004-02-29 18:00:34)
他の国の人にも聴かせれば良かったのでは?
そう思わせる傑作です。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Heart of a Dragon
★★
(2004-02-29 17:56:12)
タイトルからしてEagle Heartみたいな曲を想像したんですが、全然違いますね(笑)
かなり気に入りました。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
★★★
(2004-02-29 17:51:50)
かっこいいですね~。
ANGRA - Rebirth - Running Alone
★★★
(2004-02-27 19:23:59)
サビに感動!
MOTLEY CRUE - Greatest Hits - Bitter Pill
★★
(2004-02-27 17:20:09)
これグレイテストヒッツにしか入ってないんですか?
だとしたらもったいないですよね。
QUEEN - A Kind of Magic - Friends Will Be Friends
★★★
(2004-02-27 14:48:44)
一時期繰り返し聴いてました。
POISON - Flesh & Blood - Something to Believe In
★★★
(2004-02-26 20:25:34)
こういう曲をやらせてもいいですね。
POISON - Native Tongue
★★
(2004-02-26 20:24:00)
このアルバムかFlesh&Bloodが一番好きです。
今聴いてもいいですね。
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★★
(2004-02-25 19:16:35)
なぜUltimate Aerosmith Hitsに入っていないんだろうと思う曲第1位。
AEROSMITH - Nine Lives - Full Circle
★★★
(2004-02-25 19:08:55)
ついつい聴き込んでしまいます。
GUNS N' ROSES - Live Era '87-'93
★★
(2004-02-25 18:57:00)
ライブ盤の中ではかなりの出来ではないだろうか?
Knockin' On Heaven's Doorが本当にいい。
BON JOVI - Keep the Faith - Dry County
★★★
(2004-02-25 18:51:02)
長さを感じさせません。
ある意味November Rainと並ぶかも。
QUEEN - Made in Heaven - A Winter's Tale
★★★
(2004-02-24 18:07:40)
美しすぎます・・・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2004-02-23 17:40:10)
いい曲ですがCrazyとかぶる・・・
AEROSMITH - Nine Lives - Fallen Angels
★★★
(2004-02-23 17:37:42)
Nine Livesのラストにふさわしい曲。
AEROSMITH - Nine Lives - Kiss Your Past Good‐Bye
★★
(2004-02-23 17:36:02)
確かにこの人気のなさは意外・・・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
★★★
(2004-02-22 15:26:09)
この曲にかかれば8分なんてアッという間です。
JOURNEY - Frontiers - Faithfully
★★★
(2004-02-22 14:08:21)
Journeyらしいバラード。
JOURNEY - Frontiers - After the Fall
★★
(2004-02-22 14:04:03)
爽やか。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2004-02-21 22:29:28)
まだ試聴しただけですが、こんな疾走感は初めてです。
WHITESNAKE - Whitesnake - Straight for the Heart
★★★
(2004-02-21 21:29:52)
もっとポイントが入っててもいいと思うのだが・・・
WHITESNAKE - Whitesnake - Bad Boys
★★★
(2004-02-21 21:28:44)
かっこいい曲と言われるとMotley CrueのKickstart My Heartかこの曲が思い浮かびます。
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Stay Together
★★★
(2004-02-21 21:25:16)
万人受けしそうな曲。
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big!
★★
(2004-02-21 21:24:00)
なかなかの選曲だと思います。
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2004-02-21 21:22:17)
めざましTVにも使われていましたね。
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★
(2004-02-21 21:21:05)
ロック好きなら必聴!
AEROSMITH - Get a Grip
★★
(2004-02-21 19:07:00)
EAT THE RICHがかなり好きです。
他にも名曲がずらりと並んでますよ。
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★★
(2004-02-21 19:03:46)
女友達をエアロファンにしてしまった曲。
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
★★
(2004-02-21 18:53:38)
ライブバージョンもなかなかでした。
DEF LEPPARD - Adrenalize - I Wanna Touch U
★★★
(2004-02-21 18:52:07)
評価低いですねぇ・・・
私なんか一発で気に入りましたよ。
今でも飽きずに聴いてます。
DEF LEPPARD - Euphoria - Promises
★★★
(2004-02-21 18:49:58)
ポップでもいいんです。
DEF LEPPARD - Pyromania
★★
(2004-02-21 18:49:00)
苦労して探した結果・・・図書館の倉庫にありましたよ(苦笑)
こんなアルバムを閉架にするとは何事だ!
DEF LEPPARD - Hysteria
★★
(2004-02-21 18:48:00)
目立った捨て曲はありません。
是非聴いてみてください。
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
★★★
(2004-02-21 18:47:09)
ここまで評価が高い曲だとは思いませんでした。
でもいい曲ですね。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★
(2004-02-21 18:30:04)
この曲にだけ関して言えば、声があまり好きにはなれませんが、メロディーは最高。
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2004-02-21 18:28:55)
例の3曲のせいであまり聴いていませんでしたが、集中して聴いたらはまりました。
this frame prevents back forward cache