この曲を聴け!
TDKさんのページ
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
・
MY LITTLE LOVER - evergreen - Hello,again~昔からある場所~
・
H.E.A.T - H.E.A.T - Bring the Stars
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Wounds
・
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
・
MASTERPLAN - Masterplan - Spirit Never Die
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Black in the Burn
・
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - 振り向けば…
・
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - HEAVEN
・
JANNE DA ARC - SINGLES - Legend of~
・
ALLEN - LANDE - The Revenge - Wake Up Call
・
ALLEN - LANDE - The Revenge
・
EDGUY - Hellfire Club - Navigator
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Haven
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - The Wonders at Your Feet
・
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - The Secret of Life
・
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - La Vita Fugge
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - The Dividing Line
・
MR.CHILDREN - シフクノオト - くるみ
・
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Blood on Your Hands
・
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Vultures
・
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - The Day You Died
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - From Childhood's Hour...
・
CIRCUS MAXIMUS - The 1st Chapter - Why Am I Here
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - Mouth of Madness
・
CIRCUS MAXIMUS - The 1st Chapter - Alive
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
・
MR.CHILDREN - DISCOVERY - 終わりなき旅
・
MR.CHILDREN - シフクノオト - PADDLE
・
MR.CHILDREN - シフクノオト - HERO
・
LUNA SEA - STYLE - END OF SORROW
・
LUNA SEA - MOTHER - LOVELESS
・
LUNA SEA - SHINE - STORM
・
SYMPHONY X - Paradise Lost - Set the World on Fire
・
SYMPHONY X - Paradise Lost - The Walls of Babylon
・
SYMPHONY X - Paradise Lost
・
SYMPHONIA - The First Movement - Utopia
・
SYMPHONIA - The First Movement - Stardust
・
SYMPHONIA - The First Movement - The Unwithering Flower
・
SYMPHONIA - The First Movement - Wing of Destiny
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - Abyss
・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - A Darkened Mind
・
DREAM THEATER - Systematic Chaos
・
DREAM THEATER - Systematic Chaos - The Ministry of Lost Souls
・
DREAM THEATER - Systematic Chaos - In the Presence of Enemies, Part II
・
LINKIN PARK - Minutes To Midnight - In Pieces
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - Why not?
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - RISK
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - PASSION
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - Life
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜悪忌判官
・
ナイトメア - シングル - The World
・
ナイトメア - Ultimate Circus - 極東乱心天国
・
ナイトメア - Ultimate Circus - HATE
・
ナイトメア - ジャイアニズム~俺の物は俺の物~ - 君といた季節
・
ナイトメア - リヴィド - 東京傷年
・
PANTERA - Cowboys From Hell - The Art of Shredding
・
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Welcome to the Black Parade
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - 虹
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - モンスター
・
ZEBRAHEAD - Broadcast to the World - Anthem
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
LINKIN PARK - Meteora - Faint
・
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - Breaking the Silence
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
WANDS - 時の扉 - もっと強く抱きしめたなら
・
WANDS - 時の扉 - 世界中の誰よりきっと(Album Version)
・
RAGE - Black in Mind
・
RAGE - Reflections of a Shadow - Saddle the Wind
・
RAGE - Secrets in a Weird World - Invisible Horizons
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
NIGHT RANGER - Midnight Madness - When You Close Your Eyes
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Underneath
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Frontside
・
JANNE DA ARC - JOKER - 風にのって
・
GLAY - pure soul - ビリビリクラッシュメン
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Salamander
・
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
・
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - When Love & Hate Collide
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
RAINBOW - Bent Out of Shape - Can't Let You Go
・
RAINBOW - Difficult to Cure - Can't Happen Here
・
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
・
RAGE - Black in Mind - The Price of War
・
RAGE - Black in Mind - Until I Die
・
RAGE - Black in Mind - Sent by the Devil
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDY AND MARY - POP LIFE - 散歩道
・
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
・
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
・
YNGWIE MALMSTEEN - Marching Out - I’ll See the Light, Tonight
MyPage
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
TDKさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
★★★
(2010-03-26 08:47:26)
落ち込んだときに聴いてハマりました。
サビまでの盛り上げ方がうまい!
MY LITTLE LOVER - evergreen - Hello,again~昔からある場所~
★★★
(2009-06-06 23:22:00)
彼女たちの代表曲ですね。
いい曲です。
H.E.A.T - H.E.A.T - Bring the Stars
★★★
(2009-01-30 17:00:55)
アルバム自体は私には合いませんでしたが、この曲があったから買ってよかったと思えます!
MASTERPLAN - Aeronautics - Wounds
★★
(2009-01-23 08:55:20)
イントロからジャーマンだ!とわかる曲。
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
★★
(2009-01-23 08:54:04)
元気が出ますね。
ボーカル声変えてんのかと思ったらキスクいたのね~
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
★★
(2009-01-23 08:52:09)
1発目らしい重くてかっこいい曲です!
MASTERPLAN - Masterplan - Spirit Never Die
★
(2009-01-23 08:49:17)
くさいっすねー(笑)
そこがいいんですけど。
MASTERPLAN - Aeronautics - Black in the Burn
★★★
(2009-01-23 08:46:52)
とにかくサビ!
力強く壮大です!
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - 振り向けば…
★★
(2009-01-23 08:45:25)
これがオリコン初1位なんでしたっけ?
意外でした。
JANNE DA ARC - SINGLES 2 - HEAVEN
★★★
(2009-01-23 08:43:54)
ありきたりなポップソングだなーと思ってたら何度も聴いてました。
彼らにしか作れないね、こんな曲。
JANNE DA ARC - SINGLES - Legend of~
★★★
(2009-01-23 08:38:36)
彼らの他のバラードとは一味違うバラード。
隠れた名曲です。
ALLEN - LANDE - The Revenge - Wake Up Call
★★★
(2009-01-23 07:23:12)
独特のギターメロディとサビが頭から離れません
ALLEN - LANDE - The Revenge
★★
(2009-01-23 07:17:00)
前作と作風は同じままに第2弾を出してくれました!
個人的な好みでは前作に軍配があがりますが、なかなかの良盤だと思います。
EDGUY - Hellfire Club - Navigator
★
(2009-01-21 16:15:41)
サビ以外頭に残らないけど、結構好きです。
DARK TRANQUILLITY - Haven - Haven
★★
(2008-07-20 00:14:27)
イントロだけでお腹いっぱーい!って感じ。
流石!
DARK TRANQUILLITY - Haven - The Wonders at Your Feet
★★★
(2008-07-20 00:12:23)
かなり好きな曲なんですが低いですねー。
彼らの味が出てると思います。
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - The Secret of Life
★★
(2008-07-20 00:09:35)
サビが印象に残らないんですがメロディの部分はアルバムの冒頭としてばっちり決まってます!
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - La Vita Fugge
★★★
(2008-07-20 00:07:57)
この声は気持ちいいです!
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - The Dividing Line
★★
(2008-02-28 10:20:18)
こんなに低いとは・・・
なかなかの名曲だと思うのになー
MR.CHILDREN - シフクノオト - くるみ
★★★
(2008-02-26 07:37:31)
この曲も詞がいい!
終わりなき旅同様に、希望を持たせてくれます。
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Blood on Your Hands
★★★
(2008-02-12 07:42:18)
Painkillerさんの言ってることわかります(笑)
リーメンバッ!は笑えてくるけどカッコイイ、不思議な感じがします。。。
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Vultures
★★
(2008-02-12 07:39:20)
時々ひっくり返る声がいい!
なんといってもこの曲はソロですね。
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - The Day You Died
★★★
(2008-02-12 07:38:03)
哀愁フレーズが得意な彼らの曲の中でも、ずば抜けてしみる曲です。
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - From Childhood's Hour...
★★★
(2008-02-09 17:51:07)
私もジワジワ好きになりました。
マイケル・エリクセンの声が響きます・・・
CIRCUS MAXIMUS - The 1st Chapter - Why Am I Here
★
(2008-02-09 17:47:39)
サビにもうちょっと何か欲しかったかな・・・
CIRCUS MAXIMUS - Isolate
★★
(2008-02-09 17:44:00)
1stの出来にも驚きましたが、それを上回る内容のこのアルバム。
初めて聴いた時はDTのImages...以来の感動を味わいました。
1~3(特に1)曲目まではホントに凄い!
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - Mouth of Madness
★★
(2008-02-09 17:39:45)
確かに贅肉的な部分があるように思われます・・・
が、いい曲です。
CIRCUS MAXIMUS - The 1st Chapter - Alive
★★★
(2008-02-09 17:38:28)
ギターソロ前のボーカル、そしてソロに感動!
このアルバムの中では文句なしに1番!
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
★★★
(2008-02-07 20:51:03)
ホント、爽やかー
MR.CHILDREN - DISCOVERY - 終わりなき旅
★★★
(2008-02-07 20:49:44)
辛い時には助けになってくれる曲。
詞も歌も恐ろしいほどに感動的。
MR.CHILDREN - シフクノオト - PADDLE
★★★
(2008-02-07 20:46:12)
一時期ミスチルは全く聴かなくなっていましたが、この曲を知ってまた戻ってきました。
やっぱりメロディセンス抜群ですね。
MR.CHILDREN - シフクノオト - HERO
★
(2008-02-07 20:43:51)
出だしの歌詞が何年経っても忘れられないんだなぁ
LUNA SEA - STYLE - END OF SORROW
★★★
(2008-02-07 20:36:56)
自分のこと愛しちゃう
LUNA SEA - MOTHER - LOVELESS
★★★
(2008-02-07 20:35:03)
この曲のドラムとベースが大好き!
Luna Seaの中でも異質な感じがしますね。
LUNA SEA - SHINE - STORM
★★
(2008-02-07 20:32:54)
ROSIERやTRUE BLUEのような迫力はないですが、落ち着いて聴けるポップロックで好きです。
SYMPHONY X - Paradise Lost - Set the World on Fire
★★★
(2008-02-07 14:18:22)
相変わらず彼らのアルバムの出だしは良い曲を入れてきます。
SYMPHONY X - Paradise Lost - The Walls of Babylon
★★★
(2008-02-07 14:17:01)
イントロが無駄に長いのが気になりますが、曲そのものはアルバムの中で1,2を争うほどカッコイイ!
独特の疾走感です。
SYMPHONY X - Paradise Lost
★★
(2008-02-07 14:13:00)
期待通りの出来でした!
次回作も期待できますね。
SYMPHONIA - The First Movement - Utopia
★★
(2008-02-07 14:11:56)
物静かな1曲目からこの曲が次に来るとは思いませんでした。
よくまとまったプログレッシブメタルといった感じ。
SYMPHONIA - The First Movement - Stardust
★★
(2008-02-07 14:08:58)
ここまで綺麗なバラードはなかなか聴けない!
ジャンルの壁なんか越えてたくさんの人に聴いてほしい1曲。
SYMPHONIA - The First Movement - The Unwithering Flower
★
(2008-02-07 14:07:23)
曲全体を通してギターが印象に残る曲。
SYMPHONIA - The First Movement - Wing of Destiny
★★★
(2008-02-07 14:04:24)
上品なメロスピ という印象を受けました。
一番好きです。
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - Abyss
★★★
(2007-12-30 21:43:10)
曲が頭の中でぐるぐると回る感覚に陥りました。
メロディの宝石箱やー
CIRCUS MAXIMUS - Isolate - A Darkened Mind
★★★
(2007-12-30 21:40:40)
久々にやられたーって感じの曲!
ホントに凄い!
よくぞ5分半にこれだけ詰め込んだよ・・・
DREAM THEATER - Systematic Chaos
★★
(2007-12-23 00:02:00)
世間では不評だったので、聴いてみるまで不安たっぷりでしたがなんてことはない、いつものように素晴らしい作品でした。
むしろ彼らの作品の中でも上位に入るくらい気に入りました。
7,8曲目はホントにいい曲です。
DREAM THEATER - Systematic Chaos - The Ministry of Lost Souls
★★★
(2007-12-22 23:56:14)
メロディーが素晴らしいのに、途中で展開が変わってしまうバラードはあまり好まないが、この曲は素晴らしい!
ギターメロディーが頭に残ります。
DREAM THEATER - Systematic Chaos - In the Presence of Enemies, Part II
★★★
(2007-12-22 23:54:37)
もっと評価されてると思ったのに・・・
アルバムのラストにふさわしい名曲!
LINKIN PARK - Minutes To Midnight - In Pieces
★★
(2007-12-12 17:55:31)
同じようなメロディに変化を加えつつ進めるだけで、さらっと聴けてしまう。
終盤のギターが良いです。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅲ - Why not?
★★★
(2007-12-12 17:41:20)
面白い曲です。
他の部分にメロディがあまりないだけに、メロディアスなサビが良い!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - RISK
★★★
(2007-12-12 17:38:14)
サビなどもいいが、イントロとラストがもっといい!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅳ・Zero - PASSION
★★★
(2007-12-12 17:36:00)
サビの歌詞が印象的。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
★★★
(2007-12-12 17:31:32)
リズムの取りづらいメロからわかりやすいサビへ。
そして心を揺さぶるようなソロ。
凄い!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅸ A‐side Collection - Life
★★★
(2007-12-12 17:28:48)
初めて聴いたときは、よくわからないまま終わってしまった。
今になって、この曲の深さがやっと分かった気がする。
ソロの構成がホントに素晴らしい!
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜悪忌判官
★★★
(2007-12-04 07:31:48)
呉れてやる~
ってもうかっこよすぎ!
ナイトメア - シングル - The World
★★
(2007-09-12 08:39:18)
彼らを一躍有名にした曲。
サビメロは1回聴いただけで覚えられる!
ナイトメア - Ultimate Circus - 極東乱心天国
★★
(2007-09-12 08:36:20)
このギターソロはくせになる!
雰囲気は東京傷年に似てるかな。
ナイトメア - Ultimate Circus - HATE
★★★
(2007-09-12 08:34:51)
初めて聴いた彼らの曲。
おちゃらけバンドかと思ったら、いい意味でイメージと違ってぶっ飛んだ!
ナイトメア - ジャイアニズム~俺の物は俺の物~ - 君といた季節
★★★
(2007-09-12 08:31:55)
日本人らしいメロディーだなー。
ギターソロもいいです。
ナイトメア - リヴィド - 東京傷年
★★
(2007-09-12 08:29:29)
タイトルからしてセンスを感じます(笑)
吐き気がしますー
PANTERA - Cowboys From Hell - The Art of Shredding
★★★
(2007-09-12 08:23:33)
イントロからの展開だけでもお腹いっぱい。
MY CHEMICAL ROMANCE - The Black Parade - Welcome to the Black Parade
★★★
(2007-04-30 13:19:58)
ここに来てる人たちも、そうでない人も受け入れられるであろう大曲。
この曲を聴いた後に、前作のお気に入りHelenaを聴いたらしょぼく感じてしまった・・・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - 虹
★
(2007-01-22 22:23:50)
初めてイントロ聴いた時はバンプかと思った^^;
こういう歌メロもいいですね。
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - モンスター
★★★
(2007-01-22 22:21:02)
アルバムで最も印象的ではまる曲。
らしさが全開です!
ZEBRAHEAD - Broadcast to the World - Anthem
★★★
(2007-01-03 12:07:07)
まさに彼らのアンセムと呼ぶにふさわしい曲。
1発で気に入りました。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2007-01-02 16:04:03)
イントロのベースがカッコイイ!
最後が無駄に長い気がするが、メロディが素晴らしすぎるので普通に聴くぶんには気にならない。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★
(2006-12-26 16:54:49)
サビメロが多少弱いのが残念。
曲全体の雰囲気はホントに凄い。
LINKIN PARK - Meteora - Faint
★★★
(2006-12-21 19:52:11)
Meteoraではこれが1番気に入ってます。
サビもさることながら、メロディのラップが印象に残る。
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
★★★
(2006-12-21 19:49:08)
チェスターの歌だけでお腹いっぱいにさせてくれます。
こんな曲も作れるとはさすが!
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - Breaking the Silence
★★
(2006-12-20 12:38:56)
初めてこのアルバムを聴いた時は、難解なアルバムだと思いましたが、この曲とEyes...はわかりやすくてすぐに気に入りました。
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2006-12-20 12:36:41)
サビまでのもっていきかたが上手すぎる!
WANDS - 時の扉 - もっと強く抱きしめたなら
★★★
(2006-12-19 18:59:31)
思えば私の中で90年代の邦楽といえばWandsでした。
そんな彼らの曲の中でもトップクラスの名曲!
WANDS - 時の扉 - 世界中の誰よりきっと(Album Version)
★
(2006-12-19 18:56:08)
懐かしさに浸れる曲。
今聴いても良いです。
RAGE - Black in Mind
★★
(2006-12-19 13:07:00)
このアルバムが一番かな~。
ゴリ押しでヘヴィな曲が満載。
RAGE - Reflections of a Shadow - Saddle the Wind
★★★
(2006-12-17 23:00:03)
彼らの曲の中でも一際明るい曲。
RAGE - Secrets in a Weird World - Invisible Horizons
★★★
(2006-12-17 22:58:15)
サビがよくわからないが、それが良い。
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2006-12-13 02:00:26)
ライブ栄えする曲。
アルバム自体はそんなに好きじゃないが、この曲は最高!
NIGHT RANGER - Midnight Madness - When You Close Your Eyes
★★★
(2006-12-12 23:28:32)
こういう爽やかな曲には弱いです・・・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Underneath
★★
(2006-12-12 17:42:31)
爽やかなポップロックといった感じ。
サビは一緒に口ずさんでしまう。
BUCKCHERRY - Time Bomb - Frontside
★★★
(2006-12-12 17:38:23)
のっけからハイテンション!
彼ららしさが詰まった曲です。
JANNE DA ARC - JOKER - 風にのって
★★★
(2006-12-11 20:41:51)
個人的にka-yuが作る曲は好みです。
桜と同等のレベルの曲だと思います。
GLAY - pure soul - ビリビリクラッシュメン
★★
(2006-12-11 00:02:29)
サビ以外が印象に残らないが、そのサビが素晴らしいので○。
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Salamander
★★
(2006-12-11 00:00:44)
Aメロのドラムの動きと歌がよく合ってる。
このアルバムの他の曲とは少し違った感じがします。
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
★★
(2006-12-10 23:57:33)
初めて聴いた時は、新たな一面を見せられたようで驚きました。
これで彼らを知った人も多いはず。
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - When Love & Hate Collide
★★★
(2006-12-10 21:19:31)
彼らはいいバラードを多く作っているが、その中でもトップクラスの名バラード。
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2006-12-10 19:51:07)
やっぱりRainbowはこの曲。
タイトルもカッコイイ。
RAINBOW - Bent Out of Shape - Can't Let You Go
★★
(2006-12-10 19:48:13)
サビでの熱唱で哀愁が増して良い。
RAINBOW - Difficult to Cure - Can't Happen Here
★
(2006-12-10 19:46:41)
パープルっぽいですね^^
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
★★
(2006-12-10 19:43:47)
Bメロのかっこよさは反則!
サビよりも印象に残ります!
RAGE - Black in Mind - The Price of War
★★
(2006-12-10 19:42:16)
Bメロまでは凄くヘヴィな印象を受けるが、サビは聴きやすくメロディアス。
意外と下にありますね・・・
RAGE - Black in Mind - Until I Die
★★★
(2006-12-10 19:40:18)
アンティル アイ ダイッ♪
RAGE - Black in Mind - Sent by the Devil
★★★
(2006-12-10 19:38:22)
凶暴性を持ちながらもメロディも素晴らしい!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Metal Meltdown
★★
(2006-12-10 19:35:12)
ロブの高低音の使い分けが素晴らしい!
最後のMeltdown!...が好き。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2006-12-10 19:31:21)
The Hellionからのつなぎが最高に心を揺さぶります。
これがヘヴィメタルだ!
JUDY AND MARY - POP LIFE - 散歩道
★
(2006-12-10 19:25:57)
サビでのYukiの歌は、のびがあって非常に気持ちいい。
タイトルのイメージと曲調が合ってます!
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
★★
(2006-12-10 19:18:42)
気持ちがやわらかくなる感じ(ミ‾エ‾ミ)
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2006-12-09 01:45:53)
ギターメロディーは彼らの中でも1、2を競うほど好きです。
ブルースもかっこいい!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2006-12-09 01:43:43)
イントロのベース好きでコピーしました。
メイデンといえばこれ。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
★★★
(2006-12-09 01:40:41)
ベースラインかっこよすぎ!!
ライブバージョンは更に良い。
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
★★
(2006-12-08 12:00:01)
ピアノソロをもう少し短くしてくれたら星3つでした。
他は申し分ないだけにもったいないなぁ・・・
YNGWIE MALMSTEEN - Marching Out - I’ll See the Light, Tonight
★
(2006-12-08 11:57:32)
いい曲だと思うんだけど印象に残らないんだよな~(^▽^;)
なんでだろ。
this frame prevents back forward cache