僕も便乗させてください! ①MIDNIGHT SUN ②EAGLE FLY FREE ③STEEL TORMENTOR ④ALL OVER THE NATIONS ⑤I WANT OUT ⑥POWER ⑦I CAN ⑧MARCH OF TIME ⑨WHERE THE RAIN GROWS ⑩THE CHANCE 順位はしょっちゅう変わりますが(汗) 最近、このサイトでARCH ENEMYやDREAM THEATERなんて見てると、もっと平和に出来ないの??とか考えてしまいます。 HELLOWEENはそれだけ凄いんでしょうね。 僕はヴァイキーの曲が多いです、プログレなのも好きですけど、やはり取っつきやすさが優先してしまいました(^^;)