この曲を聴け!
DAVIDさんのページ
DAVIDさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-8
・
WHITESNAKE - Come an' Get It
・
UFO - Strangers in the Night
・
BLIZARD
・
ACTION
・
ASIA - Asia
・
QUEEN - A Night at the Opera - '39
・
WHITESNAKE - Restless Heart
・
JOURNEY - Trial by Fire
MyPage
DAVIDさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している1曲を連続再生 - Youtube
DAVIDさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-8
WHITESNAKE - Come an' Get It
★★
(2003-04-29 04:46:00)
最高です ここから私のでびかば狂いがはじまりました 81年はすごい年でした。6月WHITESNAKE 8月 MSG RAINBOWと立て続けにライブがありました。 中でもバンドとして1番まとまっていました。 ライブでのWINE MEN AND SONGは最高でした。個人的には
DON'T BREAK MY HEART AGAIN のブレスがかっこいい
UFO - Strangers in the Night
★★
(2003-04-29 03:05:00)
天才は追い詰められると才能以上の力を発揮することをおしえてくれたレコード
BLIZARD
★★
(2003-04-29 02:52:00)
日本のランディローズ 松川敏也が在籍したバンド 東京X-RAYもよかったが洗練されて益々良い。お気に入りはVOを変えてから出したアルバム3,4,5曲目が最高
ACTION
★★
(2003-04-29 02:44:00)
AMERICAN KISSめちゃかっこいい ほんとCD出して欲しい
ASIA - Asia
★★
(2003-04-29 02:42:00)
シンプルなのにかっこいい。極上のハードポップ MTV中継ライブでのカールパーマーはすごかった ぜひ今の若者に聞いて欲しい
QUEEN - A Night at the Opera - '39
★★★
(2003-04-27 19:48:41)
カラオケで妻とデュエットしている曲 昔のイギリスの風景がよみがえります
WHITESNAKE - Restless Heart
★★
(2003-04-27 19:34:00)
1980年より毎回来日公演を見ている自分としては、昔のWHITESNAKEが帰ってきた感じ。
仕事と割り切ってやっていた85年以降、疲れ果て、気楽に作った感じの作品でとても良い。
最初から、でびかば節炸裂 私の癒しCDです
JOURNEY - Trial by Fire
★★
(2003-04-27 19:28:00)
何度聞いても良いアルバム(今はCDか)若い子にはだるいかもしれないけれど、JOURNEYをリアルタイムで聴いた人には是非聞いて欲しい。ニールショーンのギターがたまらない
this frame prevents back forward cache