この曲を聴け!
makuraさんのページ
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
LUCIFERION
・
LUCIFERION - The Apostate
・
LUCIFERION - The Apostate - The Apostate
・
MACHINE HEAD - Burn My Eyes
・
MANOWAR - Kings of Metal
・
MANOWAR - Kings of Metal - Wheels of Fire
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - 1996
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Little Horn
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying?
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Good Mourning / Black Friday
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Wake Up Dead
・
MEGADETH - Rust in Peace
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What!
・
METALLICA - Kill 'em All
・
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
・
METALLICA - Master of Puppets
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - Ride the Lightning
・
METALLICA - Ride the Lightning - Trapped Under Ice
・
METALLICA - …and Justice for All
・
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
・
MORBID ANGEL - Formulas Fatal to the Flesh
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
NAGLFAR - Sheol
・
NAPALM DEATH - From Enslavement to Obliteration
・
NAPALM DEATH - Scum
・
NIGHTWISH - Oceanborn
・
NIGHTWISH - Wishmaster
・
NIGHTWISH - Wishmaster - FantasMic
・
NOFX
・
NOFX - Liberal Animation
・
NOFX - Liberal Animation - Here Comes the Neighborhood
・
NOSTRADAMEUS - The Prophet of Evil
・
NOSTRADAMEUS - The Third Prophecy
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus
・
PANTERA - Vulgar Display of Power
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
PRO-PAIN
・
PRO-PAIN - Round 6
・
PRO-PAIN - Round 6 - Fed Up
・
RACER X - Superheroes
・
RACER X - Superheroes - Superheroes
・
RAGE AGAINST THE MACHINE - Rage Against the Machine
・
RAMMSTEIN - Mutter
・
RAMMSTEIN - Mutter - Links 2-3-4
・
RAMMSTEIN - Sehnsucht
・
RANCID - Rancid V
・
RAVEN - Wiped Out
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RITUAL CARNAGE - The Birth of Tragedy
・
SEPULTURA - Arise
・
SEPULTURA - Beneath the Remains
・
SEPULTURA - Chaos A.D.
・
SEPULTURA - Roots
・
SLAYER - Diabolus in Musica
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
・
SLAYER - Divine Intervention
・
SLAYER - God Hates Us All
・
SLAYER - God Hates Us All - Darkness of Christ
・
SLAYER - Hell Awaits
・
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
・
SLAYER - Reign in Blood
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
・
SLAYER - Seasons in the Abyss
・
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
・
SLAYER - Show No Mercy
・
SLAYER - South of Heaven
・
SLAYER - South of Heaven - Silent Scream
・
SLIPKNOT - Iowa
・
SLIPKNOT - Slipknot
・
SLIPKNOT - Slipknot - 742617000027
・
SODOM - Agent Orange
・
SODOM - Agent Orange - Agent Orange
・
SODOM - Tapping the Vein
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Silence
・
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
・
SOULFLY - Soulfly
・
STATIC-X - Machine
・
STEEL WARRIOR
・
STEEL WARRIOR - Army of the Time
・
STEEL WARRIOR - Army of the Time - Spell of Witches' World
・
STORMWARRIOR - StormWarrior
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1
MyPage
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している37曲を連続再生 - Youtube
LUCIFERION
★★
(2003-12-01 20:21:00)
スウェーデンのデスメタルバンド。1stは知らないけど、2ndは強烈!
LUCIFERION - The Apostate
★★
(2003-12-01 20:16:00)
7年振りの2nd。ドラムが凄まじい!
こーゆうドラム前面系は好きですね。 Nile 3rdとかCrown 5th等。
①~⑤が新曲。⑥はCELTIC FROSTのカバー。⑦~⑪は1stの曲。
LUCIFERION - The Apostate - The Apostate
★★
(2003-12-06 17:55:29)
ブラストのオンパレード!! かっこいい!
MACHINE HEAD - Burn My Eyes
★★
(2003-10-31 03:56:00)
なかなかいーですよ。ジャケもかっこいいし。
MANOWAR - Kings of Metal
★★
(2003-11-23 06:16:00)
①はもう何回聴いたことか...。
Eg~スキール音から始まり、終始爆走チューン!!!そして最後もスキール音を撒き散らしていく!!!もう最高!
速い曲は①のみだが、他も悪くない。ただ⑦はチョット......
MANOWAR - Kings of Metal - Wheels of Fire
★★★
(2003-04-05 02:41:53)
かっこよすぎ!ノルアドレナリン全開になる!
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar
★★
(2003-11-18 20:51:00)
なかなかよい。17~98は無音。
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - 1996
★★
(2003-11-18 21:10:57)
いいかも
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Little Horn
★★★
(2003-11-18 21:14:26)
よい。アルバムで一番好き
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
★★
(2003-11-01 00:31:00)
スラッシュ好きは買うべし!
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying?
★★
(2003-11-01 00:46:00)
1st~4thまであるけど、これが一番好きです。
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Good Mourning / Black Friday
★★★
(2003-11-09 14:58:59)
速い!これぞスラッシュ!!
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Wake Up Dead
★★
(2003-11-09 15:03:10)
ъ( ゜ー^)
MEGADETH - Rust in Peace
★★
(2003-11-09 14:41:00)
なかなかよいです。
MEGADETH - So Far, So Good... So What!
★★
(2003-11-09 13:33:00)
前作のほうが過激度は上だが、これもなかなかよい。
METALLICA - Kill 'em All
★★
(2003-11-01 01:04:00)
未熟な感じだが速いからいーか。
要は速けりゃいいのよ。
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
★★★
(2003-11-01 01:10:28)
うーむ。いーね!
アルバムで一番!
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2003-11-01 01:59:00)
疾走してます。①⑤⑧が好き。
同じ86年の "REIGN IN BLOOD" には及ばないが
悪くない。
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2003-11-01 02:01:55)
よいと思う。
METALLICA - Ride the Lightning
★★
(2003-11-01 01:33:00)
①⑤が好き。
まあ、疾走あるからコレもいーかな。
やっぱメタリカは速くねーと。
METALLICA - Ride the Lightning - Trapped Under Ice
★★★
(2003-11-01 01:28:16)
アルバムで一番!
①よりコッチのほうがイイ!
METALLICA - …and Justice for All
★★
(2003-11-01 02:32:00)
長い曲はチョット...。
まあ、⑨があるからいいか。
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
★★★
(2003-11-01 02:26:09)
この一曲があって良かった...。
MORBID ANGEL - Formulas Fatal to the Flesh
★★
(2003-12-16 01:48:00)
5th。凄いデス
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2003-10-02 03:41:15)
炸裂! エースクラッシャー!!
NAGLFAR - Sheol
★★
(2003-11-01 02:43:00)
激音に次ぐ轟音!! 耳が痛い(笑)
NAPALM DEATH - From Enslavement to Obliteration
★★
(2003-12-13 20:56:00)
前作同様、素晴らしい。
NAPALM DEATH - Scum
★★
(2003-12-13 20:19:00)
速すぎてグチャグチャ。
そしてそれが素晴らしくかっこよい!
NIGHTWISH - Oceanborn
★★
(2003-12-06 14:53:00)
ターヤの声、美しい
疾走曲は③⑨
NIGHTWISH - Wishmaster
★★
(2003-12-06 15:09:00)
2ndのほうがキラキラしてるかな。
疾走曲は⑧
NIGHTWISH - Wishmaster - FantasMic
★★
(2003-12-14 02:05:55)
どっかできーたよーな
と思ったら新日か。新日には勿体ないね。
ちと長い。
NOFX
★★
(2004-01-01 07:31:00)
メロコアバンド。誰もいませんが、結構有名なハズ...(-_-;)
NOFX - Liberal Animation
★★
(2004-01-01 07:20:00)
'88年,1st。
メロコア。爆走してまふ
NOFX - Liberal Animation - Here Comes the Neighborhood
★★
(2004-01-01 07:29:17)
かっ飛ばし!
NOSTRADAMEUS - The Prophet of Evil
★★
(2003-10-03 02:26:00)
2nd。1stに比べるとややパワー不足気味だが、なかなかよい。メロスピ。
NOSTRADAMEUS - The Third Prophecy
★★
(2003-11-23 04:57:00)
よい。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus
★★
(2003-11-02 05:37:00)
1st,2nd,3rdと持ってますが、1stが一番 疾走+パワフル です。
PANTERA - Vulgar Display of Power
★★
(2003-10-31 03:46:00)
モダン最高!
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2003-10-31 03:49:27)
カッコエー
PRO-PAIN
★★
(2003-12-01 23:43:00)
NYハードコア・メタル。
PRO-PAIN - Round 6
★★
(2003-10-28 06:15:00)
スタジオ7枚目でいいのかな?
テンポが良いです。Voはデス声。
疾走感あってよい。
PRO-PAIN - Round 6 - Fed Up
★★★
(2003-10-28 06:26:08)
これはいいね!途中でドコドコドコドコ...
かなりイイ感じ!
RACER X - Superheroes
★★
(2003-11-15 21:11:00)
かっこいい!①が一番好きだけど、ほかもいい曲です。
RACER X - Superheroes - Superheroes
★★★
(2003-10-02 04:21:07)
かっこい。
ポールもヨシ。
RAGE AGAINST THE MACHINE - Rage Against the Machine
★★
(2003-11-16 16:15:00)
korn(1st),slipknotを聴いたあとだからかもしれないけど、幾分聴きやすい感じ。
RAMMSTEIN - Mutter
★★
(2003-11-23 05:11:00)
3rd。ダーク+ヘヴィになった。
RAMMSTEIN - Mutter - Links 2-3-4
★★
(2003-11-02 06:25:00)
イー感じの行進曲。
RAMMSTEIN - Sehnsucht
★★
(2003-12-10 01:46:00)
ドイツのモダン風味。2nd。
かっこいい!のりやすい!
RANCID - Rancid V
★★
(2003-12-26 20:01:00)
終始かっ飛ばしまくり!
RAVEN - Wiped Out
★★
(2003-11-23 05:20:00)
なかなかよいと思う。スピードロック。Voがスゴイ
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2003-04-05 02:28:02)
涙が出た。これを超えるのはないでしょう。
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory
★★
(2003-12-08 02:04:00)
3rd。よいですな。
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales
★★
(2003-11-23 03:28:00)
よい。
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames
★★
(2003-11-29 10:14:00)
次作の先行アルバムかと思っていましたが、違ったので買いました。
①は激速!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands
★★
(2003-11-14 14:41:00)
一押しはEMERALD!
他の曲も悪くないと思います。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2003-04-05 02:28:02)
涙が出た。これを超えるのはないでしょう。
RITUAL CARNAGE - The Birth of Tragedy
★★
(2003-11-02 06:40:00)
個人的には "King's Evil" の方が好きだが、これもなかなかカッコイイ!
聴きやすいスラッシュ盤。
SEPULTURA - Arise
★★
(2003-11-02 07:10:00)
スラッシュ盤です。前作とセットでお勧めします。
SEPULTURA - Beneath the Remains
★★
(2003-11-02 07:07:00)
ARISEよりスラッシュ要素が多いです。
SEPULTURA - Chaos A.D.
★★
(2003-12-24 12:30:00)
5th。前作のスラッシュからモダンへ。
でも、速い曲あります(笑)
SEPULTURA - Roots
★★
(2003-12-27 23:48:00)
6th。激烈民俗モダン!
SLAYER - Diabolus in Musica
★★
(2003-11-04 04:49:00)
へヴィでイイ!速い曲は少ないけど...このアルバムは好きです。
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
★★★
(2003-10-14 15:55:41)
よい
SLAYER - Divine Intervention
★★
(2003-12-09 22:26:00)
6th。ドラムはデイブからポールに。
速い。そして素晴らしい。
SLAYER - God Hates Us All
★★
(2003-11-04 05:04:00)
前作よりスラッシーになった。
ま、なんと言うか いいね!SLAYERは。
SLAYER - God Hates Us All - Darkness of Christ
★★★
(2003-11-04 05:13:14)
イイ!この入りが最高!
SLAYER - Hell Awaits
★★
(2003-11-07 04:54:00)
スラッシュしてます。いいね!カッコイイ!!
SLAYER - Hell Awaits - Hell Awaits
★★★
(2003-11-07 05:03:26)
これはイイ!デス声が最高!!
ヘルアウェーーーーーーー!!!
SLAYER - Reign in Blood
★★
(2003-10-03 03:21:00)
最強のスラッシュ盤。SLAYERは全部イイ!
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2003-10-02 01:32:28)
あ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すげー はえー 当然3つ星!
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
★★★
(2003-04-05 03:36:58)
なんだこれは!?音楽に対する表現ではないが、きく度にそー思う。
SLAYER - Seasons in the Abyss
★★
(2003-11-04 04:33:00)
へヴィで速い!
3rdとは違った楽しみ方ができますぜ。
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
★★★
(2003-11-04 04:28:13)
ENSEMBLEでは?
ま、いーか。
いや~速くてイイですよ。
SLAYER - Show No Mercy
★★
(2003-12-09 18:58:00)
衝撃の1st!
かっこいい!そして当然の如く速い!メタリカの1stよりいいよ、コレ!
今後の作品に比べて若干聴き易い(デスが弱い)かな。
EXODUSの1st,TESTAMENTの1stもこんな感じ。
SLAYER - South of Heaven
★★
(2003-11-09 18:03:00)
ウ~ン... このダークさが最高!
速い曲もいくつかあります。
SLAYER - South of Heaven - Silent Scream
★★
(2003-11-09 18:08:25)
こいつぁいい!
SLIPKNOT - Iowa
★★
(2003-11-10 19:20:00)
激烈モダン!
1st、2nd どっちも好き。
SLIPKNOT - Slipknot
★★
(2003-11-10 19:26:00)
爆裂モダン!
ちなみにVoのマスクが一番好き。
SLIPKNOT - Slipknot - 742617000027
★★
(2003-11-10 16:12:26)
イ、イ、イ、イカレテル...
SODOM - Agent Orange
★★
(2003-11-04 00:29:00)
ジャーマン爆撃スラッシュ!!
廃盤だけど、探せばあると思います。
SODOM - Agent Orange - Agent Orange
★★
(2003-11-04 00:34:52)
速
SODOM - Tapping the Vein
★★
(2003-11-04 00:37:00)
爆裂スラッシュ盤!!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2003-11-03 05:24:00)
売れて当然だな。この上位三枚は。とにかく買って聴け!
コラ!人から借りるでない!ちゃんと買え~
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2003-11-03 06:19:20)
よいです
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2003-10-02 03:08:04)
スバラシ
SONATA ARCTICA - Silence
★★
(2003-11-03 05:33:00)
1st~3rdのうち、2ndが一番好きです。
もう何回聴いたことか...
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
★★★
(2003-11-03 05:54:50)
SUCCESSORのがあまりにポイント高くて最初、立てようか迷ったけど、持ってないし...
SILENCEしか知らないので、分けました。
で、曲については...完璧ですね!
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2003-10-02 01:59:59)
ジーン
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2003-10-02 02:04:54)
デスヴォイスも好き
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
★★
(2003-11-03 05:39:00)
1stからの基本的な疾走体系は変わらず。
なので、買いなはれ。
三枚だよ。三枚だからね。(1st,2nd,3rd)
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2003-10-02 04:30:11)
うむ
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2003-10-02 04:33:04)
(^^♪
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
★★★
(2003-11-03 06:54:11)
アルバムで一番イイッス!
SOULFLY - Soulfly
★★
(2003-12-23 19:15:00)
1st。民俗モダン。強烈っす。
STATIC-X - Machine
★★
(2003-12-24 15:16:00)
2nd。よいっす。
STEEL WARRIOR
★★
(2003-10-28 06:48:00)
ブラジルの漢メタルバンド。2ndしか知らないが、とにかく速い。
DRAGON FORCE に似てるかも。ただVoが難有り。
STEEL WARRIOR - Army of the Time
★★
(2003-10-28 06:45:00)
2nd。ジャケが凄い(笑)
いー感じに疾走してますが
ボーカルがチョット...... いや、かなり......(笑)
まぁ、とにかく速いです。なんというかジャケ通りですね!(笑)
STEEL WARRIOR - Army of the Time - Spell of Witches' World
★★
(2003-12-06 15:33:31)
とにかく速い!
STORMWARRIOR - StormWarrior
★★
(2003-11-03 07:07:00)
よい。お勧めのパワーメタル盤。
STRATOVARIUS - Elements, Part 1
★★
(2003-11-04 00:16:00)
1曲目だけういてる感じがしてちょっとあれだが...。
いいと思います。③⑤⑦が好き。(疾走系)
this frame prevents back forward cache