この曲を聴け!
makuraさんのページ
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-228
・
STRATOVARIUS - Episode
・
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
・
STRATOVARIUS - Infinite
・
STRATOVARIUS - Twilight Time
・
STRATOVARIUS - Visions
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb
・
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb - Get Sick
・
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb - Scream Out
・
TESTAMENT - The Gathering
・
TESTAMENT - The Gathering - D.N.R. (Do Not Resuscitate)
・
TESTAMENT - The Legacy
・
TESTAMENT - The Legacy - C.O.T.L.O.D.
・
THE CROWN - Crowned in Terror
・
THE OFFSPRING - Conspiracy of One
・
THE OFFSPRING - Ixnay on the Hombre
・
TIME REQUIEM - Time Requiem
・
TIME REQUIEM - Time Requiem - Brutal Mentor
・
TIME REQUIEM - Time Requiem - Grand Opus
・
VADER - Litany
・
VENOM - Black Metal
・
VENOM - Black Metal - Black Metal
・
WITCHERY - Symphony for the Devil
・
WITCHERY - Symphony for the Devil - The Storm
・
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Eclipse
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force
・
YYRKOON - Dying Sun
・
YYRKOON - Dying Sun - Crystal Light
MyPage
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-228
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している12曲を連続再生 - Youtube
STRATOVARIUS - Episode
★★
(2003-11-11 20:39:00)
いくつか疾走曲あります。なかなかよいと思います。
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
★★
(2003-11-11 20:41:18)
なかなかよい
STRATOVARIUS - Infinite
★★
(2003-11-30 16:15:00)
visionsより明るくなったような
time requiem風も有り
STRATOVARIUS - Twilight Time
★★
(2003-11-23 05:30:00)
全体的に疾走が弱いが、よいかも。
STRATOVARIUS - Visions
★★
(2003-11-11 20:32:00)
幾つか疾走してるので、疾走好きにはお勧め。
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★
(2003-11-06 07:17:54)
哀愁であり疾走である曲。よい。
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb
★★
(2003-11-04 00:47:00)
これはイイ!
帯にハードコアの帝王とあったけど、まさにそのとーり!
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb - Get Sick
★★★
(2003-11-04 01:00:43)
かっこいーー
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb - Scream Out
★★★
(2003-11-04 00:55:47)
とにかく速い!
うおーーーかっけぇーーーーー
TESTAMENT - The Gathering
★★
(2003-10-26 21:03:00)
THE LEGACY のスピードをチョット下げて、かわりにデス度が増した感じかな。
②はガチンコバリバリ伝説で流れてました。
要するに必聴盤!
TESTAMENT - The Gathering - D.N.R. (Do Not Resuscitate)
★★★
(2003-10-02 01:46:32)
嘘、破れた夢、憂鬱な過去。人生はこんなもんなのか
こーゆー歌詞も好き
TESTAMENT - The Legacy
★★
(2003-10-26 05:05:00)
最強のスラッシュ盤。チャックビリーの声が凄いです。
TESTAMENT - The Legacy - C.O.T.L.O.D.
★★★
(2003-10-26 05:13:19)
激速。
チャックの声!スバラシイ!!
THE CROWN - Crowned in Terror
★★
(2003-12-23 15:38:00)
5th。メロデスラッシュ。強烈っす。
THE OFFSPRING - Conspiracy of One
★★
(2003-12-15 02:23:00)
6th。聴きやすくていいっす。速いし。
THE OFFSPRING - Ixnay on the Hombre
★★
(2003-12-26 18:13:00)
かっ飛ばしてます!
TIME REQUIEM - Time Requiem
★★
(2003-11-04 01:10:00)
キーボードが速いです。
なので、好きです。
TIME REQUIEM - Time Requiem - Brutal Mentor
★★★
(2003-04-05 02:35:08)
凄い!!このキーボードは凄すぎ!
TIME REQUIEM - Time Requiem - Grand Opus
★★★
(2003-11-04 01:25:50)
うーむ...素晴らしい!
VADER - Litany
★★
(2003-12-23 14:12:00)
うおー! 何だこれは! 凄すぎる!
これぞ真性デスメタル!
メロデスなんざ かったるくて聴いてられるか!
VENOM - Black Metal
★★
(2003-11-04 01:35:00)
個人的にはRAVENより好きです。
VENOM - Black Metal - Black Metal
★★
(2003-11-04 01:32:24)
いいぜ!
WITCHERY - Symphony for the Devil
★★
(2003-10-03 02:47:00)
3rdです
いーっすよ コレ。
WITCHERY - Symphony for the Devil - The Storm
★★★
(2003-10-02 04:44:24)
はえー
要するにサイコー
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Eclipse
★★
(2003-10-02 19:15:49)
断崖喉輪地獄落とし炸裂!!
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force
★★
(2003-11-11 20:19:00)
すごい速弾き!ほとんどインストで超絶ギターを堪能できます!!
YYRKOON - Dying Sun
★★
(2003-10-03 02:54:00)
2nd
普通の声もまじってたり。
モチお勧めです。
YYRKOON - Dying Sun - Crystal Light
★★★
(2003-04-05 03:04:35)
いーね。かっこいーし。こーゆーの大好きっス!
this frame prevents back forward cache