この曲を聴け!
makuraさんのページ
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
SLAYER - Seasons in the Abyss
・
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
・
VENOM - Black Metal
・
TIME REQUIEM - Time Requiem - Grand Opus
・
TIME REQUIEM - Time Requiem
・
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb - Get Sick
・
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb - Scream Out
・
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb
・
SODOM - Tapping the Vein
・
SODOM - Agent Orange - Agent Orange
・
SODOM - Agent Orange
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1
・
STORMWARRIOR - StormWarrior
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
・
SONATA ARCTICA - Silence
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
SEPULTURA - Arise
・
SEPULTURA - Beneath the Remains
・
RITUAL CARNAGE - The Birth of Tragedy
・
RAMMSTEIN - Mutter - Links 2-3-4
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus
・
NAGLFAR - Sheol
・
METALLICA - …and Justice for All
・
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - Master of Puppets
・
METALLICA - Ride the Lightning
・
METALLICA - Ride the Lightning - Trapped Under Ice
・
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
・
METALLICA - Kill 'em All
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying?
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight
・
JUDAS PRIEST - Demolition - Machine Man
・
HELLOWEEN - Better Than Raw
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
・
MACHINE HEAD - Burn My Eyes
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
PANTERA - Vulgar Display of Power
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Trial by Fire
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Journey Through the Dark
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond
・
STEEL WARRIOR
・
STEEL WARRIOR - Army of the Time
・
PRO-PAIN - Round 6 - Fed Up
・
PRO-PAIN - Round 6
・
ALKEMYST - Meeting in the Mist - Still Alive
・
ALKEMYST
・
ALKEMYST - Meeting in the Mist
・
GAMMA RAY - Powerplant - Strangers in the Night
・
GAMMA RAY - Powerplant
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Sworn
・
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
・
DRAGONLAND - Holy War
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
・
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - Heavy as a Really Heavy Thing - S.Y.L.
・
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - City - Detox
・
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - City
・
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - Heavy as a Really Heavy Thing
・
DESTRUCTION - The Antichrist - Thrash 'til Death
・
DESTRUCTION - The Antichrist
・
DARKANE - Insanity - Third
・
DARKANE - Insanity
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Cthulhu Dawn
・
CELESTY - Reign of Elements
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - The Script for My Requiem
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - The Last Candle
・
TESTAMENT - The Gathering
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World
・
TESTAMENT - The Legacy - C.O.T.L.O.D.
・
TESTAMENT - The Legacy
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
EXODUS - Bonded by Blood
・
SLAYER - Reign in Blood
・
YYRKOON - Dying Sun
・
WITCHERY - Symphony for the Devil
・
NOSTRADAMEUS - The Prophet of Evil
・
KINGS-EVIL - Deletion of Humanoise
・
KISS - Creatures of the Night - I Love It Loud
・
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Eclipse
・
WITCHERY - Symphony for the Devil - The Storm
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
RACER X - Superheroes - Superheroes
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
MyPage
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している48曲を連続再生 - Youtube
makuraさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
SLAYER - Seasons in the Abyss
★★
(2003-11-04 04:33:00)
へヴィで速い!
3rdとは違った楽しみ方ができますぜ。
SLAYER - Seasons in the Abyss - War Ensemble
★★★
(2003-11-04 04:28:13)
ENSEMBLEでは?
ま、いーか。
いや~速くてイイですよ。
VENOM - Black Metal
★★
(2003-11-04 01:35:00)
個人的にはRAVENより好きです。
TIME REQUIEM - Time Requiem - Grand Opus
★★★
(2003-11-04 01:25:50)
うーむ...素晴らしい!
TIME REQUIEM - Time Requiem
★★
(2003-11-04 01:10:00)
キーボードが速いです。
なので、好きです。
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb - Get Sick
★★★
(2003-11-04 01:00:43)
かっこいーー
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb - Scream Out
★★★
(2003-11-04 00:55:47)
とにかく速い!
うおーーーかっけぇーーーーー
SUICIDAL TENDENCIES - Freedumb
★★
(2003-11-04 00:47:00)
これはイイ!
帯にハードコアの帝王とあったけど、まさにそのとーり!
SODOM - Tapping the Vein
★★
(2003-11-04 00:37:00)
爆裂スラッシュ盤!!!
SODOM - Agent Orange - Agent Orange
★★
(2003-11-04 00:34:52)
速
SODOM - Agent Orange
★★
(2003-11-04 00:29:00)
ジャーマン爆撃スラッシュ!!
廃盤だけど、探せばあると思います。
STRATOVARIUS - Elements, Part 1
★★
(2003-11-04 00:16:00)
1曲目だけういてる感じがしてちょっとあれだが...。
いいと思います。③⑤⑦が好き。(疾走系)
STORMWARRIOR - StormWarrior
★★
(2003-11-03 07:07:00)
よい。お勧めのパワーメタル盤。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
★★★
(2003-11-03 06:54:11)
アルバムで一番イイッス!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2003-11-03 06:19:20)
よいです
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
★★★
(2003-11-03 05:54:50)
SUCCESSORのがあまりにポイント高くて最初、立てようか迷ったけど、持ってないし...
SILENCEしか知らないので、分けました。
で、曲については...完璧ですね!
SONATA ARCTICA - Silence
★★
(2003-11-03 05:33:00)
1st~3rdのうち、2ndが一番好きです。
もう何回聴いたことか...
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2003-11-03 05:24:00)
売れて当然だな。この上位三枚は。とにかく買って聴け!
コラ!人から借りるでない!ちゃんと買え~
SEPULTURA - Arise
★★
(2003-11-02 07:10:00)
スラッシュ盤です。前作とセットでお勧めします。
SEPULTURA - Beneath the Remains
★★
(2003-11-02 07:07:00)
ARISEよりスラッシュ要素が多いです。
RITUAL CARNAGE - The Birth of Tragedy
★★
(2003-11-02 06:40:00)
個人的には "King's Evil" の方が好きだが、これもなかなかカッコイイ!
聴きやすいスラッシュ盤。
RAMMSTEIN - Mutter - Links 2-3-4
★★
(2003-11-02 06:25:00)
イー感じの行進曲。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus
★★
(2003-11-02 05:37:00)
1st,2nd,3rdと持ってますが、1stが一番 疾走+パワフル です。
NAGLFAR - Sheol
★★
(2003-11-01 02:43:00)
激音に次ぐ轟音!! 耳が痛い(笑)
METALLICA - …and Justice for All
★★
(2003-11-01 02:32:00)
長い曲はチョット...。
まあ、⑨があるからいいか。
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
★★★
(2003-11-01 02:26:09)
この一曲があって良かった...。
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2003-11-01 02:01:55)
よいと思う。
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2003-11-01 01:59:00)
疾走してます。①⑤⑧が好き。
同じ86年の "REIGN IN BLOOD" には及ばないが
悪くない。
METALLICA - Ride the Lightning
★★
(2003-11-01 01:33:00)
①⑤が好き。
まあ、疾走あるからコレもいーかな。
やっぱメタリカは速くねーと。
METALLICA - Ride the Lightning - Trapped Under Ice
★★★
(2003-11-01 01:28:16)
アルバムで一番!
①よりコッチのほうがイイ!
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
★★★
(2003-11-01 01:10:28)
うーむ。いーね!
アルバムで一番!
METALLICA - Kill 'em All
★★
(2003-11-01 01:04:00)
未熟な感じだが速いからいーか。
要は速けりゃいいのよ。
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying?
★★
(2003-11-01 00:46:00)
1st~4thまであるけど、これが一番好きです。
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good!
★★
(2003-11-01 00:31:00)
スラッシュ好きは買うべし!
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight
★★
(2003-11-01 00:02:00)
中身はラプソと同じ。
②④がよい。
JUDAS PRIEST - Demolition - Machine Man
★★★
(2003-10-31 06:07:26)
アルバムで一番イイ!
カッコイイねぇ
HELLOWEEN - Better Than Raw
★★
(2003-10-31 05:42:00)
前作の疾走+メタリック盤かな。
アンディの声たけぇ~
個人的に前作よりコッチが好きです。
おや?
今日は
ハロウィーーーーン!!!!
HELLOWEEN - The Time of the Oath
★★
(2003-10-31 05:19:00)
疾走してます。お勧め!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
★★
(2003-10-31 05:00:00)
なかなか良いと思う。①②⑤⑪⑬が好きです。
疾走曲目当ての人はいくつかあるので、いいのでは。
このアルバムが好きな人は "BETTER THAN RAW" も合うかな。
"The Time Of The Oath"もいーかも。
MACHINE HEAD - Burn My Eyes
★★
(2003-10-31 03:56:00)
なかなかいーですよ。ジャケもかっこいいし。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2003-10-31 03:49:27)
カッコエー
PANTERA - Vulgar Display of Power
★★
(2003-10-31 03:46:00)
モダン最高!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Trial by Fire
★★★
(2003-10-30 18:54:15)
民俗スピード曲。
カッコエエ!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Journey Through the Dark
★★★
(2003-10-30 13:53:35)
アルバムで一番好きな曲です。
この荒っぽさがイイ!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond
★★
(2003-10-30 13:23:00)
疾走曲は3rdの方が多いです。3rdは普通のパワーメタル風ですが、これはドラマが増した感じ(5thは更に増した感じ。6thは更に...)です。なので、勧めます。
STEEL WARRIOR
★★
(2003-10-28 06:48:00)
ブラジルの漢メタルバンド。2ndしか知らないが、とにかく速い。
DRAGON FORCE に似てるかも。ただVoが難有り。
STEEL WARRIOR - Army of the Time
★★
(2003-10-28 06:45:00)
2nd。ジャケが凄い(笑)
いー感じに疾走してますが
ボーカルがチョット...... いや、かなり......(笑)
まぁ、とにかく速いです。なんというかジャケ通りですね!(笑)
PRO-PAIN - Round 6 - Fed Up
★★★
(2003-10-28 06:26:08)
これはいいね!途中でドコドコドコドコ...
かなりイイ感じ!
PRO-PAIN - Round 6
★★
(2003-10-28 06:15:00)
スタジオ7枚目でいいのかな?
テンポが良いです。Voはデス声。
疾走感あってよい。
ALKEMYST - Meeting in the Mist - Still Alive
★★★
(2003-10-28 05:57:24)
イイです!
ALKEMYST
★★
(2003-10-28 05:50:00)
フランス産のメロディックパワーメタルバンド。
ALKEMYST - Meeting in the Mist
★★
(2003-10-28 05:49:00)
メロディックパワーバンドの1st。
いーですよ コレ。
GAMMA RAY - Powerplant - Strangers in the Night
★★★
(2003-10-28 05:23:23)
アルバムで一番好きな曲です。
途中から加速するトコがサイコー!!!
GAMMA RAY - Powerplant
★★
(2003-10-28 04:53:00)
パワーメタル盤
なかなか良いぞ。
EMPEROR - IX Equilibrium - Sworn
★★★
(2003-10-28 04:35:01)
凄まじい曲!
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
★★★
(2003-10-28 04:32:00)
イーサーンの叫び声がたまらない!
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
★★★
(2003-10-28 04:27:28)
すご
DRAGONLAND - Holy War
★★
(2003-10-28 04:08:00)
シンフォニックスピードメタル+哀愁な感じかな。
哀愁系が好きな人は買いです。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
★★
(2003-10-28 03:54:00)
いや~いいね。B級最高峰!!
SONATAを超えたとは思えないが、このバンドは貴重です。
ただ、ピロピロがチョット恥ずかしい感じ...
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - Heavy as a Really Heavy Thing - S.Y.L.
★★★
(2003-10-28 03:47:33)
子供の話し声から、なんだ これは!?
お手上げ!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - City - Detox
★★★
(2003-10-28 03:40:55)
スゴ!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - City
★★
(2003-10-28 03:38:00)
爆音好きは買いです。
Heavy As A Really Heavy Thingもオススメします。
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - Heavy as a Really Heavy Thing
★★
(2003-10-28 03:31:00)
淒!まさに邦題通り。
CITYとセットでお勧め。
DESTRUCTION - The Antichrist - Thrash 'til Death
★★★
(2003-10-28 03:25:04)
サイコウ
DESTRUCTION - The Antichrist
★★
(2003-10-28 03:21:00)
スラッシュ最高!
DARKANE - Insanity - Third
★★★
(2003-10-28 03:13:12)
かっこよし
DARKANE - Insanity
★★
(2003-10-28 03:04:00)
メロデスピード盤。
ARCH ENEMYの1st風。強烈!
CRADLE OF FILTH - Midian - Cthulhu Dawn
★★
(2003-10-28 02:57:52)
キャーーーーー
ダニ... スゴイ声だな。
疾走してます なかなか良いデス
CELESTY - Reign of Elements
★★
(2003-10-28 02:43:00)
メロディックパワーメタル盤。
悪くないです。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - The Script for My Requiem
★★★
(2003-10-28 02:28:21)
ドラマあり、スピードあり、です。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side
★★
(2003-10-28 01:56:00)
5th。ハンジの限界っぽさがよし。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2003-10-28 01:45:27)
アンジェラよい。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★
(2003-10-28 01:37:19)
ブラジル風があってよい
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - The Last Candle
★★★
(2003-10-26 23:15:57)
ううう... コーラスで泣きそうになる...
TESTAMENT - The Gathering
★★
(2003-10-26 21:03:00)
THE LEGACY のスピードをチョット下げて、かわりにデス度が増した感じかな。
②はガチンコバリバリ伝説で流れてました。
要するに必聴盤!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World
★★
(2003-10-26 20:53:00)
最強のパワーメタル盤。
TESTAMENT - The Legacy - C.O.T.L.O.D.
★★★
(2003-10-26 05:13:19)
激速。
チャックの声!スバラシイ!!
TESTAMENT - The Legacy
★★
(2003-10-26 05:05:00)
最強のスラッシュ盤。チャックビリーの声が凄いです。
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
★★★
(2003-10-14 15:55:41)
よい
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2003-10-11 16:34:00)
以前に比べるとスピードは若干落ちたが、一番メロデスっぽく仕上がってます。
なによりアレキシがかなり良くなった。(前はとにかくギャオギャオ)
3rdは知らないけど、これが一押し!
EXODUS - Bonded by Blood
★★
(2003-10-03 21:41:00)
初期のメタリカ、メガデス好きな人は必聴です。
お勧めのスラッシュアルバム。
SLAYER - Reign in Blood
★★
(2003-10-03 03:21:00)
最強のスラッシュ盤。SLAYERは全部イイ!
YYRKOON - Dying Sun
★★
(2003-10-03 02:54:00)
2nd
普通の声もまじってたり。
モチお勧めです。
WITCHERY - Symphony for the Devil
★★
(2003-10-03 02:47:00)
3rdです
いーっすよ コレ。
NOSTRADAMEUS - The Prophet of Evil
★★
(2003-10-03 02:26:00)
2nd。1stに比べるとややパワー不足気味だが、なかなかよい。メロスピ。
KINGS-EVIL - Deletion of Humanoise
★★
(2003-10-03 01:41:00)
unionで試聴して即買でした。
日本人バンドとは知らんかったけど、これは買いですぜ!
KISS - Creatures of the Night - I Love It Loud
★★
(2003-10-02 19:26:58)
勇士の叫び
炸裂! オクラホマスタンピート!!
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Eclipse
★★
(2003-10-02 19:15:49)
断崖喉輪地獄落とし炸裂!!
WITCHERY - Symphony for the Devil - The Storm
★★★
(2003-10-02 04:44:24)
はえー
要するにサイコー
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2003-10-02 04:33:04)
(^^♪
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2003-10-02 04:30:11)
うむ
RACER X - Superheroes - Superheroes
★★★
(2003-10-02 04:21:07)
かっこい。
ポールもヨシ。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2003-10-02 04:10:12)
素晴らしい! 感動デス!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★
(2003-10-02 03:45:06)
キター カンナムエキスプレス!(懐かしー)
ああー クロファット、ファーナスは何処へ~
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2003-10-02 03:41:15)
炸裂! エースクラッシャー!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2003-10-02 03:08:04)
スバラシ
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★
(2003-10-02 02:40:32)
なんか笑えた
ご存知 激速!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2003-10-02 02:20:12)
サイコー
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2003-10-02 02:04:54)
デスヴォイスも好き
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2003-10-02 01:59:59)
ジーン
this frame prevents back forward cache