この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
DRAGON ASH - LILY OF DA VALLEY - 静かな日々の階段を
・
DRAGON ASH - The Best of Dragon Ash With Changes, Volume 2 - Life Goes On
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Dawn Over a New World
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
DRAGONLAND - Starfall - Rusty Nail
・
DREAM THEATER - Images and Words
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
DREAM THEATER - Images and Words - Learning to Live
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
・
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
・
DREAM THEATER - Images and Words - Take the Time
・
DREAM THEATER - Images and Words - Wait for Sleep
・
DREAM THEATER - Octavarium
・
DROWNING POOL - Sinner - Sinner
・
ELLEGARDEN
・
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!!
・
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - No.13
・
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - Wannabies
・
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - ジターバグ
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - Lonesome
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - My Favorite Song
・
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Space Sonic
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - スターフィッシュ
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - バタフライ
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - ロストワールド
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Marry Me
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Missing
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Red Hot
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - TV Maniacs
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - モンスター
・
ELLEGARDEN - Space Sonic - Stereoman
・
ERIC CLAPTON - Back Home
・
ERIC CLAPTON - Clapton Chronicles the Best of Eric Clapton - My Father's Eyes
・
ERIC CLAPTON - Journeyman - Bad Love
・
ERIC CLAPTON - Rush - Tears in Heaven
・
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton
・
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Blue Eyes Blue
・
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Change the World
・
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Wonderful Tonight
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
EVANESCENCE
・
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
・
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
・
EVANESCENCE - Fallen - Everybody's Fool
・
EVANESCENCE - Fallen - Going Under
・
EVANESCENCE - Fallen - My Immortal
・
EVANESCENCE - The Open Door
・
FAYE WONG - 唱遊 - Eyes on Me
・
FOO FIGHTERS - In Your Honor
・
FOO FIGHTERS - In Your Honor - Best of You
・
FOO FIGHTERS - In Your Honor - No Way Back
・
FOO FIGHTERS - One by One - All My Life
・
FOO FIGHTERS - The Colour and the Shape - Monkey Wrench
・
FOO FIGHTERS - There Is Nothing Left to Lose - Learn to Fly
・
FREDDIE MERCURY
・
FUEL - Angels & Devils - Wasted Time (g-mix)
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - Lifestyles of the Rich & Famous
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - Riot Girl
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - The Anthem
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - The Young & the Hopeless
・
GREEN DAY
・
GREEN DAY - American Idiot
・
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
・
GREEN DAY - American Idiot - Boulevard of Broken Dreams
・
GREEN DAY - American Idiot - Letterbomb
・
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
・
GREEN DAY - Dookie
・
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
・
GREEN DAY - Dookie - Chump
・
GREEN DAY - Dookie - Having a Blast
・
GREEN DAY - Dookie - Sassafras Roots
・
GREEN DAY - Dookie - Welcome to Paradise
・
GREEN DAY - Dookie - When I Come Around
・
GREEN DAY - Insomniac
・
GREEN DAY - Insomniac - Armatage Shanks
・
GREEN DAY - Insomniac - Jaded
・
GREEN DAY - Warning: - Castaway
・
GREEN DAY - Warning: - Minority
・
GREEN DAY - nimrod.
・
GREEN DAY - nimrod. - Good Riddance (Time of Your Life)
・
GREEN DAY - nimrod. - Scattered
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Knockin' on Heaven's Door
・
HELLOWEEN - High Live - Power
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
HI-STANDARD - Love is a Battlefield - My First Kiss
・
HI-STANDARD - Making the Road - Stay Gold
・
HIBRIA
・
HIBRIA - Defying the Rules
MyPage
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している80曲を連続再生 - Youtube
DRAGON ASH - LILY OF DA VALLEY - 静かな日々の階段を
★★★
(2005-03-15 17:39:37)
BRの歌ですよね、これ。好きです!
DRAGON ASH - The Best of Dragon Ash With Changes, Volume 2 - Life Goes On
★★★
(2005-08-28 03:24:44)
ベースラインがきいてるのと、KJのボーカルがASHの中でも最高にいい。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Dawn Over a New World
★★★
(2006-09-06 18:23:20)
SKID ROW的なメロディが印象的。泣きを誘うZPのヴォーカルもすばらしい!GOODでした。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
★★★
(2006-09-06 18:25:23)
ドラムありえないです。こんな厳ついプレイができるって…ホントに人間がたたいてるの?って感じでした。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2005-05-15 00:58:44)
これはいい!将来のメタルを背負ってたつバンドですな!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2005-07-19 18:33:20)
一言「惚れた」
DRAGONLAND - Starfall - Rusty Nail
★★★
(2005-11-17 20:03:55)
赤いティクビと忘れられるだるぅ~の所を除けば完成度高いと思いますけど…ちょっとネタっぽい。笑
DREAM THEATER - Images and Words
★★
(2005-07-23 02:37:00)
ツレに借りパクされてしまいました。
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2005-06-20 18:41:09)
最高。終始鳥肌たちっぱなしです。
DREAM THEATER - Images and Words - Learning to Live
★★★
(2005-07-31 18:27:03)
だんだん体の芯まで伝わってきます。
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★★
(2005-08-01 17:48:42)
DTではだんとつに一番すきなんですけどカキコムの忘れてました。
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
★★★
(2005-07-21 01:51:39)
大作が目立つDTの中でもかなり好きな曲。長さを感じさせないインスト、パワーのアルボーカル、ギター、どれをとっても超一級!
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
★★★
(2005-08-01 17:49:37)
泣く。
DREAM THEATER - Images and Words - Take the Time
★★★
(2005-07-21 01:53:46)
個人的に、DTではMetropolisの次に好きな曲です。どんどん変わる曲展開は素晴らしいの一言。ジェームズ・ラブリエのボーカルも素晴らしすぎて何も言葉がでません。
DREAM THEATER - Images and Words - Wait for Sleep
★★★
(2005-08-01 17:50:32)
2分30秒しかないけど、とてもいい曲です。プログレとはかけ離れてますがいいですよ。
DREAM THEATER - Octavarium
★★
(2005-07-21 01:57:00)
賛否両論を受けてると言う意味ではMetallicaのSt.Anger的なアルバムですね。しかし、個人的にはヘヴィかつプログレ的な部分を無くさず、キャッチーなメロディも取り入れ、しかしそれがポップになったと批判されない彼らの実力はやっぱすごいと思います。
DROWNING POOL - Sinner - Sinner
★★
(2005-04-13 00:39:07)
結構キャッチーで聴きやすいです。
ELLEGARDEN
★★
(2005-07-02 00:30:00)
サマソニ2004でGreen day、TokyoのライブでSUM41の前座をつとめて、共にプレイしたってことで関連付けときました。こいつらはハッキリ言って本物だと思います!!
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!!
★★
(2005-07-04 00:11:00)
Ellegarenの名を世に知らしめた2ndです!1stしんぐるである③を始めメロディアスな曲が満載です!ハードロックが好きな方にもオススメの一枚です。
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - No.13
★★★
(2005-07-04 01:21:24)
ポップなノリとメロディ、いい具合の疾走感にヤラレました!
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - Wannabies
★★★
(2005-08-03 20:51:14)
any time any placaのところが好きです。
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - ジターバグ
★★★
(2005-06-08 17:47:58)
歌詞が最高。メロディのレベルも高い。必見!
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - Lonesome
★★★
(2006-09-06 18:29:07)
夏ソングっぽいです。メロディが最高。
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - My Favorite Song
★★★
(2005-07-23 02:17:45)
Elleの1st.
いいyo!!一回聴いてみな
ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS - Space Sonic
★★★
(2005-12-19 02:37:15)
キター!!初登場5位のエルレの先行?シングル!聞いた瞬間ガッツポーズ間違いなしのメロディ!!う~ん、こりゃぁSupernovaをこしたね!!!
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro
★★
(2005-06-08 17:46:00)
捨て曲なし!10曲30分の至福のときを感じてください!
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
★★★
(2005-06-08 17:49:01)
これ最高の一言に尽きます。
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - スターフィッシュ
★★★
(2005-07-04 01:19:57)
間奏の英語が最高の一曲です。最近、HRも聴いてるんですがやたらEllegardenにハマっています。メタルしか聴かなかった僕がハマるエルレって何だ!?
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - バタフライ
★★★
(2005-07-04 00:10:18)
オリコン初登場9位3rdからの1stシングル!メロディ、歌詞が素晴らしく、メロコアならではのヘヴィさがひしひしと伝わってきます。彼らがこれからの日本のパンク界を背負って立つ事でしょう!
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - ロストワールド
★★★
(2005-08-09 11:39:12)
泣きのめろでぃと、歌詞が非常にいい。
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL
★★
(2005-07-03 02:34:00)
Ellegardenの4thです。バランス、内容共に前作に匹敵する素晴らしい出来だと思います。捨て曲なしの30分です!
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Marry Me
★★★
(2005-07-04 00:14:37)
サビの歌詞が最高にいいです。それと、間奏の辺りもなかなかシビレます!
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Missing
★★★
(2005-07-04 01:22:49)
4thからの1stシングルです。インディーズで9位は大健闘!!ゴイステ、ハイスタに続くスーパーバンドです!!
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - Red Hot
★★★
(2005-07-04 00:13:16)
4thのオープニングナンバーです。和訳つけてほしい…笑
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - TV Maniacs
★★★
(2005-09-21 12:11:54)
疾走していてもメロディがしっかりしてます。スピード落としたとしてもいい曲だと思います。
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - モンスター
★★★
(2005-09-21 12:10:45)
とても切ないメロディです。Elle節炸裂の一曲!
ELLEGARDEN - Space Sonic - Stereoman
★★★
(2006-01-25 14:06:37)
すばらしいメロディ。ヘヴィなギターリフも○!
ERIC CLAPTON - Back Home
★★
(2005-09-18 03:06:00)
何か、すごいとしか言いようがないです。内容はもちろん、この年でもバリバリに活躍してるのがまずすごい。レベルの低いコメントだとは思いますが、マジですごいですよギターの神様は。
ERIC CLAPTON - Clapton Chronicles the Best of Eric Clapton - My Father's Eyes
★★★
(2005-04-30 02:10:22)
コーラスがたまりませんわ。
ERIC CLAPTON - Journeyman - Bad Love
★★★
(2005-06-26 13:54:23)
よくこんなリフ思いついたなぁ…ヤバイなぁクラプトンは。
ERIC CLAPTON - Rush - Tears in Heaven
★★★
(2005-06-26 13:58:47)
クラプトンの気持ちがこもった一曲です。ぜひご賞味あれ。
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton
★★
(2005-04-30 02:09:00)
そーいや視聴して即買いしましたねぇ…
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Blue Eyes Blue
★★★
(2005-04-03 03:32:23)
やばいです。
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Change the World
★★★
(2005-06-26 13:53:05)
フェノミナンの主題歌ですね。最近はCHEMISTRYもカバーしてるみたいです。
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Wonderful Tonight
★★★
(2005-06-26 13:57:36)
壮大なバラード。ライブで聴くと涙する確率75%!
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★★★
(2005-06-20 18:43:27)
FIFAのテーマだったんですね、これ。
EVANESCENCE
★★
(2005-09-24 02:06:00)
何だか今年末に新作出すって聞いたのに、全然気配ないじゃないですか。
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
★★★
(2005-02-16 01:36:11)
ポールのラップはイマイチのような気がしますけど、エイミーのボーカルとメロディであまり気にならなくていいです。まあとにかくさいこうです!
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
★★★
(2005-04-09 13:45:10)
2ndも発売予定みたいなんで、期待してます!
EVANESCENCE - Fallen - Everybody's Fool
★★
(2005-03-28 10:35:54)
これもすき
EVANESCENCE - Fallen - Going Under
★★★
(2005-05-14 15:19:34)
哀愁漂う一曲。
EVANESCENCE - Fallen - My Immortal
★★★
(2005-02-16 01:36:44)
もんくなしっすね
EVANESCENCE - The Open Door
★★
(2008-03-27 03:16:00)
Weight for the Worldのブーちゃんのドラムがかっこいい。
FAYE WONG - 唱遊 - Eyes on Me
★★★
(2005-08-07 14:47:49)
FFⅧのテーマですよね。この曲はHRでもロックでもないですが結構気に入ってます。
FOO FIGHTERS - In Your Honor
★★
(2005-08-22 01:24:00)
う~ん、惹き込まれます。
FOO FIGHTERS - In Your Honor - Best of You
★★★
(2005-08-22 01:11:36)
いい!全米でもロングヒット中です!
FOO FIGHTERS - In Your Honor - No Way Back
★★★
(2006-12-10 17:12:55)
アルバムのキラーチューン。シングルカットされていないので知名度は低いですがいいですよ。
FOO FIGHTERS - One by One - All My Life
★★★
(2006-07-05 18:26:59)
リフが重い。歌いだしもカッコイイです。
FOO FIGHTERS - The Colour and the Shape - Monkey Wrench
★★
(2006-05-26 02:00:55)
麒麟ビールのCMでお馴染みの一曲。
FOO FIGHTERS - There Is Nothing Left to Lose - Learn to Fly
★★★
(2006-05-26 02:00:05)
爽やか。海辺を走りながら聴きたい、そんな感じの曲です。
FREDDIE MERCURY
★★
(2006-03-17 00:36:00)
天才は早死に。これは運命??
FUEL - Angels & Devils - Wasted Time (g-mix)
★★★
(2007-11-10 02:44:02)
たまらなくなって追加しました。感動しますよ、特にサビ。失恋したときとか泣けると思います。
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless
★★
(2005-08-13 17:50:00)
良すぎ。彼らのメロディセンスがそのまま出てる。
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - Lifestyles of the Rich & Famous
★★★
(2006-07-05 18:30:35)
ノリがすごくすきだよ。
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - Riot Girl
★★
(2005-03-08 11:21:07)
普通にいいです。
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - The Anthem
★★★
(2006-07-05 18:30:01)
Yeah!!I Wann be just like you!!というところがすごい好きです。
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless - The Young & the Hopeless
★★★
(2005-08-13 17:50:04)
最高。ポップと言ってしまえばそこまでだけど、それだけでは済まされない。メロディが素晴らしすぎる!!
GREEN DAY
★★
(2006-06-10 15:47:00)
American…のおかげ?で知らない人の方が少なくなってきてますね。
GREEN DAY - American Idiot
★★
(2006-06-10 15:39:00)
こんなにカッコよく演奏できるパンクバンドは他にはいません。ギター、ベース、ドラムのどれをとっても超一流!!Dookie以来の最高傑作。
GREEN DAY - American Idiot - American Idiot
★★★
(2005-03-27 16:17:19)
イントロの入り方がかっこよすぎ。この曲でGreen day知った人も多いんじゃないすか?
GREEN DAY - American Idiot - Boulevard of Broken Dreams
★★
(2005-06-12 15:30:28)
そんなにいいか?と個人的には思ったけど聴きこむほど味が出てくる感じの曲ですね。
GREEN DAY - American Idiot - Letterbomb
★★
(2006-06-10 15:43:13)
イントロ鳥肌たった。この曲の後にあの名曲が待っている。
GREEN DAY - American Idiot - Wake Me Up When September Ends
★★★
(2005-06-12 15:29:07)
個人的に、Time of your lifeと並ぶグリーンデイ史上最高のバラード。作った本人達がどう思ってるかはわからんけど。
GREEN DAY - Dookie
★★
(2006-06-10 15:41:00)
疾走ナンバーが多いのに通しで聴いても疲れない。これを発表したときの彼らの年齢は若干20歳そこそこ…恐ろしい
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
★★★
(2005-03-08 11:22:16)
GREEN DAYの最高傑作と思います!
GREEN DAY - Dookie - Chump
★★★
(2005-12-31 19:42:23)
Aメロからいいです。
GREEN DAY - Dookie - Having a Blast
★★
(2006-06-10 15:45:52)
かっこかわいいロックンロール。ベースがすごい。
GREEN DAY - Dookie - Sassafras Roots
★★★
(2006-02-21 12:31:51)
よくバラエティーとかのBGMとかで流れてる。高校の予餞会でも流れてた(笑)
GREEN DAY - Dookie - Welcome to Paradise
★★★
(2005-08-18 03:36:11)
この時のビリーの歌い方は若さがアル。今とは違うよさがありますね。
GREEN DAY - Dookie - When I Come Around
★★★
(2006-02-21 12:33:39)
ポップバンドでこんなにGとBカッコよく弾けるのはビリーとマイクだけじゃないですか?それぐらいスンゴイ曲。
GREEN DAY - Insomniac
★★
(2006-06-10 15:37:00)
ベスト盤にはこのアルバムからは3曲しか入ってませんけどcastaway他、必聴ナンバーが盛りだくさん。ボーナストラックのライブもかっこいいです。
GREEN DAY - Insomniac - Armatage Shanks
★★★
(2005-12-31 19:41:50)
ドラムがかっこいい!そして早い!
GREEN DAY - Insomniac - Jaded
★★★
(2005-08-18 03:37:45)
Brain Stewなしではきけない。
GREEN DAY - Warning: - Castaway
★★★
(2005-08-22 18:27:40)
ポップすぎて爽快!海辺をドライブしながら聴きたい一曲!
GREEN DAY - Warning: - Minority
★★★
(2005-08-22 18:28:57)
聴きやすい。歌詞覚えてしまった!恐らく、時期的にもBasket Caseより知名度が高いのでは?
GREEN DAY - nimrod.
★★
(2006-06-10 15:35:00)
insomniac→warningへの移行がみられるアルバム。ポップな曲もあれば初期のような疾走ナンバーもあり、グリーンデイのよさがひきたつ傑作です。
GREEN DAY - nimrod. - Good Riddance (Time of Your Life)
★★★
(2005-06-13 13:48:51)
最高のバラド。
GREEN DAY - nimrod. - Scattered
★★★
(2005-12-31 19:40:29)
メロディよすぎだろ。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★★
(2005-09-18 14:01:38)
これはすごいでしょう。Van HalenのCan't Stop…に感じが似てるように思いました。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
★★★
(2005-09-18 14:02:49)
よくまあこんなに9分もあるすげぇトンでもない曲作ったもんだ!
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Knockin' on Heaven's Door
★★★
(2005-09-18 14:03:52)
原曲が良すぎるんだが、それ以上にこれはいいです。
HELLOWEEN - High Live - Power
★★★
(2005-08-01 17:51:27)
いや~、スゴ(汗)
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-06-18 00:56:28)
不覚にもまだ書き込みしてなかったんですね。この曲を聴いたことのない人はメタルを語れません!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
(2005-07-21 12:17:49)
言うことなし!誰が聴いてもいいと思えるまさにメタル界随一の超絶必殺曲!!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2005-01-12 01:16:28)
EAGLE FLY FREEが良すぎるのか知りませんが、この曲もそれに相当する名曲だと思います。ギターソロと、シャウトが最高ですかね。まあhelloween万歳って事で!
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★★
(2005-08-03 20:21:08)
やっぱハロウィンと言えば悶絶のギターソロでしょう!素晴らしいっす!
HI-STANDARD - Love is a Battlefield - My First Kiss
★★★
(2005-09-05 15:24:53)
原曲の持ち味はブチ壊されていますが、それでいて間違いなくカッコイイ!
HI-STANDARD - Making the Road - Stay Gold
★★★
(2005-04-09 13:42:57)
日本メロコア界最強の曲はこれ!
HIBRIA
★★
(2005-08-19 18:48:00)
日本でももうすぐやるんじゃないですか?いくらかのバンドがまとめて来日するときに来そうな気が…
HIBRIA - Defying the Rules
★★
(2005-07-23 01:05:00)
ダニエル・ハイメンを彷彿させるユリ・サンソンのボーカル!そしてレベルの高い&キャッチーなメロディ!!ANGRAをしのぐ存在になると信じています!!!
this frame prevents back forward cache