この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
・
HIBRIA - Defying the Rules - Change Your Life Line
・
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
・
HIBRIA - Defying the Rules - Millennium Quest
・
HIBRIA - Defying the Rules - Steel Lord on Wheels
・
HIDE - Cafe La Psyence - Miscast
・
HIDE - Hide Your Face
・
HIDE - Hide Your Face - 50% & 50% (Crystal Mix version)
・
HIDE - Hide Your Face - D.O.D. (Drink or Die)
・
HIDE - Hide Your Face - DICE
・
HIDE - Hide Your Face - EYES LOVE YOU (T.T. version)
・
HIDE - Hide Your Face - TELL ME
・
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
・
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
・
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
・
HIDE - Ja, Zoo - ever free
・
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
・
HIDE - PSYENCE - ERASE
・
HIDE - PSYENCE - FLAME
・
HIDE - PSYENCE - Hi-Ho
・
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
・
HIDE - PSYENCE - 限界破裂
・
HILARY DUFF - Metamorphosis - Come Clean
・
HILARY DUFF - Metamorphosis - So Yesterday
・
HOOBASTANK - Hoobastank - Crawling in the Dark
・
HOOBASTANK - The Reason
・
HOOBASTANK - The Reason - Escape
・
HOOBASTANK - The Reason - Just One
・
HOOBASTANK - The Reason - Out of Control
・
HOOBASTANK - The Reason - Same Direction
・
HOOBASTANK - The Reason - Same Direction
・
HOOBASTANK - The Reason - The Reason
・
ILL NINO
・
ILL NINO - Confession - How Can I Live
・
IMPELLITTERI
・
IMPELLITTERI
・
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Cross to Bear
・
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Victim Of The System
・
IMPELLITTERI - Answer to the Master - Warrior
・
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
・
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
・
IMPELLITTERI - Crunch - Texas Nuclear Boogie
・
IMPELLITTERI - Grin & Bear It - Power of Love
・
IMPELLITTERI - Grin & Bear It - When the Well Runs Dry
・
IMPELLITTERI - Impellitteri - Lost in the Rain
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Father Forgive Them
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Kingdom of Light
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
・
IMPELLITTERI - Stand in Line - Stand in Line
・
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light
・
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Freakshow
・
JET
・
JET
・
JET - Get Born - Are You Gonna Be My Girl
・
JET - Get Born - Look What You've Done
・
JIMI HENDRIX - Are You Experienced - PURPLE HAZE
・
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
・
JOURNEY - Escape - Open Arms
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDY AND MARY - J・A・M - BLUE TEARS
・
KAMELOT - The Black Halo
・
KAMELOT - The Black Halo - Memento Mori
・
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
・
KORN - Take a Look in the Mirror - One
・
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - Killing Me
・
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - New World
・
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - twinkle, twinkle
・
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - 自由への招待
・
L'ARC-EN-CIEL - HEART - Shout at the Devil
・
L'ARC-EN-CIEL - HEART - milky way
・
L'ARC-EN-CIEL - KISS - Link -KISS Mix-
・
L'ARC-EN-CIEL - REAL - NEO UNIVERSE
・
L'ARC-EN-CIEL - REAL - STAY AWAY
・
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - READY STEADY GO
・
L'ARC-EN-CIEL - Tierra - Blurry Eyes
・
L'ARC-EN-CIEL - True - Lies and Truth ("True" Mix)
・
L'ARC-EN-CIEL - True - flower
・
L'ARC-EN-CIEL - True - the Fourth Avenue Cafe
・
L'ARC-EN-CIEL - True - 風にきえないで ("True" Mix)
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - HEAVEN'S DRIVE
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - Pieces [ark mix]
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - forbidden lover
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - HONEY
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - snow drop [ray mix]
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - 花葬
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - Killing Me
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - twinkle, twinkle
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - 自由への招待
・
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - Shout at the Devil
・
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - milky way
・
L'Arc〜en〜Ciel - KISS - Link -KISS Mix-
・
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - NEO UNIVERSE
・
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - STAY AWAY
・
L'Arc〜en〜Ciel - SMILE - READY STEADY GO
MyPage
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している89曲を連続再生 - Youtube
HIBRIA - Defying the Rules - Change Your Life Line
★★★
(2005-07-23 01:07:16)
サビが恐ろしくかっこいい!!
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
★★★
(2005-07-23 01:05:33)
やばい!あぶない!最高にいい!
HIBRIA - Defying the Rules - Millennium Quest
★★★
(2005-07-23 01:08:29)
ベースがガンガンいっててカッコイイ!彼がベースを始めたのはギザーバトラーとクリフバートンの影響だとか…
HIBRIA - Defying the Rules - Steel Lord on Wheels
★★★
(2005-07-23 01:06:21)
かっこいい!このアルバムではダントツ1番好きな曲!
HIDE - Cafe La Psyence - Miscast
★★★
(2006-03-05 01:59:58)
hideのhideにしか作れない曲。やっぱhideだね。ほんと惜しい…
HIDE - Hide Your Face
★★
(2005-08-28 03:00:00)
まあ、HIDEのカリスマ性はYOSHIKIもTOSHIも真似できないでしょう。これは、名盤です。
HIDE - Hide Your Face - 50% & 50% (Crystal Mix version)
★★★
(2006-02-20 03:33:38)
ふぃーふてぃふぃふてぃ!
HIDE - Hide Your Face - D.O.D. (Drink or Die)
★★★
(2006-02-20 03:32:13)
hideではさいそくですか?酔った勢いで聴くとよりGood.
HIDE - Hide Your Face - DICE
★★★
(2006-01-06 03:35:31)
割と速い。カッコイイ。
HIDE - Hide Your Face - EYES LOVE YOU (T.T. version)
★★★
(2006-07-26 10:21:27)
ラテンリズムなギターソロが非常に心地よい。さすがはhide様。
HIDE - Hide Your Face - TELL ME
★★★
(2006-02-20 03:30:37)
ばあちゃんがハマッてたのにはおどろいた!さすがHide
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
★★★
(2006-01-06 03:36:19)
サビの後に尽きる。
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
★★★
(2006-01-06 03:19:39)
さいこ~
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
★★★
(2006-01-06 03:19:55)
saiko-
HIDE - Ja, Zoo - ever free
★★★
(2006-01-06 03:37:28)
元気もらえる。
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
★★★
(2006-02-20 03:31:25)
美しく、間抜けに。いや~いいねぇ!
HIDE - PSYENCE - ERASE
★★★
(2006-03-05 01:58:11)
Psyenceのオープニング。イケイケのメロディです。
HIDE - PSYENCE - FLAME
★★★
(2006-02-20 03:34:17)
歌詞がいい。胸を打たれた。
HIDE - PSYENCE - Hi-Ho
★★★
(2006-02-20 03:35:30)
ジャングルの王者hideって感じです。メッチャ好き。
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
★★★
(2006-01-06 03:36:51)
きっすゆーあmisery!
HIDE - PSYENCE - 限界破裂
★★★
(2006-02-20 03:32:54)
セラピー。イントロのベースがなかなか。
HILARY DUFF - Metamorphosis - Come Clean
★★★
(2005-08-13 17:47:20)
ポップ:ロック=4:6ぐらいのナンバー。疾走感もあっていい。
HILARY DUFF - Metamorphosis - So Yesterday
★★★
(2005-09-24 18:31:00)
ヒラリーをスターダムにのし上げた1stからの1stシングルカットにしてアルバムのオープニングナンバー。ポップで爽やかなメロディが心地よいです。最近はロックも歌うようになった彼女です。Avrilなどにも匹敵する位置に来たんじゃないでしょうか!?
HOOBASTANK - Hoobastank - Crawling in the Dark
★★★
(2005-06-27 00:54:08)
OPにこれ持ってこられたらかないませんね。でも、このアルバムはこれ以外はもう一つかと…
HOOBASTANK - The Reason
★★
(2005-07-27 01:43:00)
捨て曲なし。いいアルバム。
HOOBASTANK - The Reason - Escape
★★★
(2005-07-27 01:41:27)
ええです。
HOOBASTANK - The Reason - Just One
★★★
(2005-07-27 01:41:57)
このアルバム全部いいことない??
HOOBASTANK - The Reason - Out of Control
★★★
(2005-07-27 01:40:57)
メタラーもきいてみな!
HOOBASTANK - The Reason - Same Direction
★★★
(2005-06-13 13:25:43)
ボーカル、メロディ共にレベルが高い。メタラーにはウケないと思うが普通のハードロックとして聴けばすごくいいです。
HOOBASTANK - The Reason - Same Direction
★★★
(2005-07-27 01:42:37)
ささ、みんなフーバスに投票しよう!
HOOBASTANK - The Reason - The Reason
★★★
(2005-02-10 03:07:56)
詩が美しい。そこら辺の並の曲とはレベルが違う。
ILL NINO
★★
(2005-08-17 18:21:00)
スリップノットよりもメロディラインがしっかりしてる。彼らほど上手くはないが、彼らよりもキャッチーで慣れやすいと思います。
ILL NINO - Confession - How Can I Live
★★★
(2005-03-08 12:52:53)
結構いいです。LINKINに比べるとメロディに重みが少ない気がしますけど、パーカッションとかが効果的に使われてていいと思いました。
IMPELLITTERI
★★
(2005-08-28 03:30:00)
PEDAL TO THE METAL、昨日中古にあったので買いました(笑)
でも、やっぱ全盛期と比べると落ちますね。カーティスのボーカルも上手いんですけど、やっぱロブロックや昔のグラハムに比べると↓ですし…しかし、まあImpが好きな僕としてはこれで良しとしておきます。
IMPELLITTERI
★★
(2005-11-06 10:02:00)
僕も、彼がさらに有名になることを願っています。イングヴェィを凌ぐギタリストであることを証明してくれ!
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Cross to Bear
★★★
(2005-01-13 01:06:28)
初めて聴いた時、QUEENの曲かと一瞬思いました。でも、Impellitteriには数少ないバラードだし、まず、メロディーが良すぎです。
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Victim Of The System
★★★
(2005-07-27 01:45:42)
ミニアルバムだけど、そのタイトル曲で抜群のノリを誇る曲です。相変わらず、ソロはばけもの~
IMPELLITTERI - Answer to the Master - Warrior
★★★
(2005-07-27 01:46:43)
ロブロックのボーカルとイントロがいい曲。
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
★★★
(2004-10-26 01:55:43)
ソロの速さが半端じゃない。これは変態!でも好き(▽)最後のフハハハハ~がいいねぇ。いつもそこだけ一緒に言ってます
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
★★★
(2005-07-23 02:24:16)
強烈なリフ!誰もついていけないスピード。まさにスピードデーモン!
IMPELLITTERI - Crunch - Texas Nuclear Boogie
★★★
(2005-07-23 02:29:23)
この超ポップなノリが素晴らしい!インペリテリのインストでは17thより好きかも…
IMPELLITTERI - Grin & Bear It - Power of Love
★★★
(2005-07-27 01:47:58)
メッチャかっこいい。このアルバムの中では唯一彼らしさが出てる感じ?らしいです。
IMPELLITTERI - Grin & Bear It - When the Well Runs Dry
★★★
(2005-07-27 01:49:02)
アルバムがサクかったんで票少ないですが、いいですよ!
IMPELLITTERI - Impellitteri - Lost in the Rain
★★★
(2004-10-26 01:59:03)
IMPELLITTERIのデビュー作ですよね確か。ソロに入る速弾きのピュピュピュルル~って所がメチャカッコいいです!それと、ロブロックの超音波のごとく叫ぶボーカルのコンビネェーション!たっ、たまらん~
IMPELLITTERI - Screaming Symphony
★★
(2005-06-27 01:04:00)
バンドを大切に想うクリス・インペリテリだからこそ作れた名盤です。ギターソロだけに執着する事なく、歌メロ、その他諸々に配慮して最高のバランスに仕上げた素晴らしい一枚です!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
★★★
(2005-06-12 01:33:12)
インペリテリはこれ無しじゃ語れない!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Father Forgive Them
★★★
(2004-11-17 01:43:28)
ベストに入ってなかったんでシケました。Farther forgive them~♪
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Kingdom of Light
★★★
(2004-10-22 16:16:03)
新曲はいいから、これをベスト盤に収録してほしかった…
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
★★★
(2005-01-13 01:08:29)
SCREAMING SYMPHONYのアルバムって、いいですよね。個人的には①と④もベストに入れてほしかったです(笑)
IMPELLITTERI - Stand in Line - Stand in Line
★★★
(2005-01-13 01:11:47)
ボネットって今年で55歳になるんですね。知らなかったです。でも、あの歳でこの歌唱力はすごいです、とは言ってもこの局はもう20年近く前の曲だから、これを歌ってたときは35歳ぐらいか…何が言いたいのか自分でも分からなくなったけど取り敢えずいいです♪
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light
★★
(2005-07-23 02:32:00)
普通にいいんですが、個人的には収録曲にスコシ不安があっります。Screaming…からもう少し選曲してほしかったです。しかし、オープニングのFreakshowは最高。
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Freakshow
★★★
(2005-07-23 02:30:52)
これをCRUNCHの一曲目にして、Bawereを2曲目にいれたら最強だったと思います。
JET
★★
(2005-09-24 01:53:00)
「Get Born」初登場3位ですね。すごいです。
JET
★★
(2006-10-06 01:56:00)
出ましたね新作。ほしいですけど、お金が無い!
JET - Get Born - Are You Gonna Be My Girl
★★★
(2005-08-14 15:37:11)
いいざんす。
JET - Get Born - Look What You've Done
★★★
(2006-10-06 01:55:43)
モロにビートルズっぽい。でも、「JET」を確立させている。素晴らしい一曲(一極)です。
JIMI HENDRIX - Are You Experienced - PURPLE HAZE
★★★
(2005-07-08 17:16:21)
容赦ない超絶リフ!誰が聞いても感動するであろうギターの神様ジミヘン
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
★★★
(2005-08-03 20:22:49)
車の宣伝でもおなじみの一曲!歌唱とメロディ(ピアノ)がいい!
JOURNEY - Escape - Open Arms
★★★
(2005-08-03 20:23:58)
最高にいい。売れ線だとしても僕は好きです。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-05-14 15:12:15)
どこからあんな声が出てるのか分からん。すごい!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2005-10-12 01:11:12)
ヘビメタさんのオープニングテーマでもあるこの曲。有名すぎてこの場では何もいえません(泣)
JUDY AND MARY - J・A・M - BLUE TEARS
★★★
(2006-05-17 17:30:37)
いいメロディ。初期の曲なのであまり表には出ませんが、そばかすなどの時代にリリースすればそれ以上のヒットだったようにも思います。
KAMELOT - The Black Halo
★★
(2005-07-19 18:23:00)
ロイ・カーンの歌唱は素晴らしいとしか言いようがないです。1から続く2への流れはスコシ不必要な流れのような気もしましたが、10~12が素晴らしかったです!!Kamelotの最高傑作じゃないでしょうか?
KAMELOT - The Black Halo - Memento Mori
★★★
(2008-06-20 05:25:30)
ぶっとんだよ。
KAMELOT - The Black Halo - When the Lights Are Down
★★★
(2005-07-19 18:24:53)
イェンス・ヨハンソンのキーボードがむっちゃんこかっこいい!
KORN - Take a Look in the Mirror - One
★★★
(2005-08-08 14:40:13)
シビレた!ボーカルが良かった!
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - Killing Me
★★★
(2005-10-02 01:59:50)
僕は、かなりこの曲気に入っています!!!!!でも、AWAKE買って初めて聴いたんですけどね。
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - New World
★★★
(2005-09-24 00:48:44)
イントロの爽やかな感じが凄く好きです。それと、サビも最高です。完全復活って感じです。
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - twinkle, twinkle
★★★
(2005-10-12 01:52:00)
バラードなのかどうかは分かりませんが、アルバムの最後にこんないい曲持ってくるとは…ハマッて毎日聴いてます。しかも、KENがまたギター上手く巧くなってます。
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - 自由への招待
★★★
(2005-10-02 01:59:16)
爽やかな一曲です。夏になると必ず聴きたくなります。05年の夏もしばらく聴いてました。
L'ARC-EN-CIEL - HEART - Shout at the Devil
★★★
(2006-10-15 21:23:57)
Tetsuすごすぎ。ずっと目立ってる。
L'ARC-EN-CIEL - HEART - milky way
★★★
(2006-06-26 18:11:03)
ええメロディだ。すばらしい
L'ARC-EN-CIEL - KISS - Link -KISS Mix-
★★★
(2005-09-24 00:47:32)
ポップな感じは否めませんが、かなりハマッてます!
L'ARC-EN-CIEL - REAL - NEO UNIVERSE
★★★
(2005-09-24 00:51:07)
キーボードですか?の爽快感が好きです。って言うかこの曲に誰も投票してなかったのに驚いてます。
L'ARC-EN-CIEL - REAL - STAY AWAY
★★★
(2005-10-02 01:56:15)
イントロのベースが何か車のエンジンみたく聞こえてかっこいい!
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - READY STEADY GO
★★
(2005-04-10 10:05:03)
かっこいいですね!
L'ARC-EN-CIEL - Tierra - Blurry Eyes
★★★
(2006-09-01 23:45:03)
意外にもポイント低い。初期でこの完成度はやばい。ポップすぎるのかな??
L'ARC-EN-CIEL - True - Lies and Truth ("True" Mix)
★★★
(2006-06-26 18:14:17)
ベースがすごいなぁ。改めて聴くとやっぱいいです。
L'ARC-EN-CIEL - True - flower
★★★
(2006-03-08 13:55:16)
いい
L'ARC-EN-CIEL - True - the Fourth Avenue Cafe
★★★
(2006-01-30 13:59:11)
どっかの麻薬ドラマーのせいでシングル発表がだめになった曲。だけどこのドラマーがいなかったら二度と世に出てなかったかもしれない曲。
L'ARC-EN-CIEL - True - 風にきえないで ("True" Mix)
★★★
(2006-09-01 23:47:42)
爽やか。ドライブしながら聴いてます。
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2005-09-24 00:45:12)
HONEYと並ぶラルクの代名詞ですね。ポップであって、カッコイイ!
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
★★★
(2006-01-30 13:59:47)
It's GTO!!
L'ARC-EN-CIEL - ark - HEAVEN'S DRIVE
★★★
(2005-09-24 00:46:11)
Tetsuのヘヴィなベースラインがかっこいいです。さすがTetsuってカンジです!!
L'ARC-EN-CIEL - ark - Pieces [ark mix]
★★★
(2005-10-02 01:54:17)
とても明るい感じのバラードです。心から癒されます
L'ARC-EN-CIEL - ark - forbidden lover
★★★
(2006-06-26 18:12:18)
暗い視界から壮大な世界が見渡せる、そんな感じの曲です。
L'ARC-EN-CIEL - ray - HONEY
★★★
(2006-09-01 23:42:47)
Yukihiroのドラミングがムズい。ギターソロは恐ろしくかっこいい。ベースはものすごいです。
L'ARC-EN-CIEL - ray - snow drop [ray mix]
★★★
(2005-09-24 00:49:19)
ラルクでは一番好きだな。
L'ARC-EN-CIEL - ray - 花葬
★★★
(2006-07-01 16:43:21)
美しく切ない。歌詞がたまらない。ギュンときます。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE
★★
(2005-10-12 01:54:00)
シングル曲も良かったので購入しました。⑫にヤラれた。
個人的には、Smileを出さずにAWAKEに凝縮すればもっといい作品になったような気がしないでもないです。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - Killing Me
★★★
(2005-10-02 01:59:50)
僕は、かなりこの曲気に入っています!!!!!でも、AWAKE買って初めて聴いたんですけどね。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
★★★
(2005-09-24 00:48:44)
イントロの爽やかな感じが凄く好きです。それと、サビも最高です。完全復活って感じです。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - twinkle, twinkle
★★★
(2005-10-12 01:52:00)
バラードなのかどうかは分かりませんが、アルバムの最後にこんないい曲持ってくるとは…ハマッて毎日聴いてます。しかも、KENがまたギター上手く巧くなってます。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - 自由への招待
★★★
(2005-10-02 01:59:16)
爽やかな一曲です。夏になると必ず聴きたくなります。05年の夏もしばらく聴いてました。
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - Shout at the Devil
★★★
(2006-10-15 21:23:57)
Tetsuすごすぎ。ずっと目立ってる。
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - milky way
★★★
(2006-06-26 18:11:03)
ええメロディだ。すばらしい
L'Arc〜en〜Ciel - KISS - Link -KISS Mix-
★★★
(2005-09-24 00:47:32)
ポップな感じは否めませんが、かなりハマッてます!
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - NEO UNIVERSE
★★★
(2005-09-24 00:51:07)
キーボードですか?の爽快感が好きです。って言うかこの曲に誰も投票してなかったのに驚いてます。
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - STAY AWAY
★★★
(2005-10-02 01:56:15)
イントロのベースが何か車のエンジンみたく聞こえてかっこいい!
L'Arc〜en〜Ciel - SMILE - READY STEADY GO
★★
(2005-04-10 10:05:03)
かっこいいですね!
this frame prevents back forward cache