この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
・
L'Arc〜en〜Ciel - Tierra - Blurry Eyes
・
L'Arc〜en〜Ciel - True
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - Lies and Truth ("True" Mix)
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - the Fourth Avenue Cafe
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - 風にきえないで ("True" Mix)
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - HEAVEN'S DRIVE
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - forbidden lover
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - HONEY
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - snow drop [ray mix]
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 花葬
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - Killing Me
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - twinkle, twinkle
・
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - 自由への招待
・
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - Shout at the Devil
・
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - milky way
・
L'Arc〜en〜Ciel - KISS - Link -KISS Mix-
・
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - NEO UNIVERSE
・
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - STAY AWAY
・
L'Arc〜en〜Ciel - SMILE - READY STEADY GO
・
L'Arc〜en〜Ciel - Tierra - Blurry Eyes
・
L'Arc〜en〜Ciel - True
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - Lies and Truth ("True" Mix)
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - the Fourth Avenue Cafe
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - 風にきえないで ("True" Mix)
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - HEAVEN'S DRIVE
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - forbidden lover
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - HONEY
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - snow drop [ray mix]
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 花葬
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Take a Look Around
・
LINKIN PARK
・
LINKIN PARK - Collision Course - Numb(encore)
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - MY DECEMBER
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - One Step Closer
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - With You
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - With You
・
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
・
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
・
LINKIN PARK - Meteora - Easier to Run
・
LINKIN PARK - Meteora - Faint
・
LINKIN PARK - Meteora - Numb
・
LINKIN PARK - Meteora - Somewhere I Belong
・
LOST HORIZON
・
LOST HORIZON
・
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath
・
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Cry of a Restless Soul
・
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Pure
・
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Think Not Forever
・
LOST HORIZON - Awakening the World
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Perfect Warrior
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Welcome Back
・
LOST HORIZON - Awakening the World - World Through My Fateless Eyes
・
LOSTPROPHETS - The Fake Sound of Progress - Shinobi vs. Dragon Ninja
・
LUNA SEA
・
LUNA SEA - EDEN
・
LUNA SEA - EDEN - BELIEVE
・
LUNA SEA - IMAGE
・
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
・
LUNA SEA - IMAGE - MECHANICAL DANCE
・
LUNA SEA - IMAGE - WISH
・
LUNA SEA - LUNA SEA
・
LUNA SEA - LUNA SEA - BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
・
LUNA SEA - LUNA SEA - PRECIOUS…
・
LUNA SEA - LUNA SEA - TIME IS DEAD
・
LUNA SEA - LUNACY
・
LUNA SEA - LUNACY - gravity
・
LUNA SEA - MOTHER
・
LUNA SEA - MOTHER - LOVELESS
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
・
LUNA SEA - PERIOD ~THE BEST SELECTION~
・
LUNA SEA - SHINE
・
LUNA SEA - SHINE - I for You
・
LUNA SEA - SHINE - SHINE
・
LUNA SEA - SHINE - STORM
・
LUNA SEA - STYLE
・
LUNA SEA - STYLE
MyPage
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している77曲を連続再生 - Youtube
L'Arc〜en〜Ciel - Tierra - Blurry Eyes
★★★
(2006-09-01 23:45:03)
意外にもポイント低い。初期でこの完成度はやばい。ポップすぎるのかな??
L'Arc〜en〜Ciel - True
★★
(2006-06-04 03:05:00)
Lies and Truthにかなりハマりましたねぇ。
L'Arc〜en〜Ciel - True - Lies and Truth ("True" Mix)
★★★
(2006-06-26 18:14:17)
ベースがすごいなぁ。改めて聴くとやっぱいいです。
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
★★★
(2006-03-08 13:55:16)
いい
L'Arc〜en〜Ciel - True - the Fourth Avenue Cafe
★★★
(2006-01-30 13:59:11)
どっかの麻薬ドラマーのせいでシングル発表がだめになった曲。だけどこのドラマーがいなかったら二度と世に出てなかったかもしれない曲。
L'Arc〜en〜Ciel - True - 風にきえないで ("True" Mix)
★★★
(2006-09-01 23:47:42)
爽やか。ドライブしながら聴いてます。
L'Arc〜en〜Ciel - ark
★★
(2006-03-08 13:51:00)
Driver's Highがいいです。でも、全体的にはRayのほうが好きですね。
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2005-09-24 00:45:12)
HONEYと並ぶラルクの代名詞ですね。ポップであって、カッコイイ!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
★★★
(2006-01-30 13:59:47)
It's GTO!!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - HEAVEN'S DRIVE
★★★
(2005-09-24 00:46:11)
Tetsuのヘヴィなベースラインがかっこいいです。さすがTetsuってカンジです!!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
★★★
(2005-10-02 01:54:17)
とても明るい感じのバラードです。心から癒されます
L'Arc〜en〜Ciel - ark - forbidden lover
★★★
(2006-06-26 18:12:18)
暗い視界から壮大な世界が見渡せる、そんな感じの曲です。
L'Arc〜en〜Ciel - ray
★★
(2006-06-23 16:27:00)
侵食が好きだった。アルバム全体がひとつの世界って感じの傑作です。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - HONEY
★★★
(2006-09-01 23:42:47)
Yukihiroのドラミングがムズい。ギターソロは恐ろしくかっこいい。ベースはものすごいです。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - snow drop [ray mix]
★★★
(2005-09-24 00:49:19)
ラルクでは一番好きだな。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 花葬
★★★
(2006-07-01 16:43:21)
美しく切ない。歌詞がたまらない。ギュンときます。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE
★★
(2005-10-12 01:54:00)
シングル曲も良かったので購入しました。⑫にヤラれた。
個人的には、Smileを出さずにAWAKEに凝縮すればもっといい作品になったような気がしないでもないです。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - Killing Me
★★★
(2005-10-02 01:59:50)
僕は、かなりこの曲気に入っています!!!!!でも、AWAKE買って初めて聴いたんですけどね。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - New World
★★★
(2005-09-24 00:48:44)
イントロの爽やかな感じが凄く好きです。それと、サビも最高です。完全復活って感じです。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - twinkle, twinkle
★★★
(2005-10-12 01:52:00)
バラードなのかどうかは分かりませんが、アルバムの最後にこんないい曲持ってくるとは…ハマッて毎日聴いてます。しかも、KENがまたギター上手く巧くなってます。
L'Arc〜en〜Ciel - AWAKE - 自由への招待
★★★
(2005-10-02 01:59:16)
爽やかな一曲です。夏になると必ず聴きたくなります。05年の夏もしばらく聴いてました。
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - Shout at the Devil
★★★
(2006-10-15 21:23:57)
Tetsuすごすぎ。ずっと目立ってる。
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - milky way
★★★
(2006-06-26 18:11:03)
ええメロディだ。すばらしい
L'Arc〜en〜Ciel - KISS - Link -KISS Mix-
★★★
(2005-09-24 00:47:32)
ポップな感じは否めませんが、かなりハマッてます!
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - NEO UNIVERSE
★★★
(2005-09-24 00:51:07)
キーボードですか?の爽快感が好きです。って言うかこの曲に誰も投票してなかったのに驚いてます。
L'Arc〜en〜Ciel - REAL - STAY AWAY
★★★
(2005-10-02 01:56:15)
イントロのベースが何か車のエンジンみたく聞こえてかっこいい!
L'Arc〜en〜Ciel - SMILE - READY STEADY GO
★★
(2005-04-10 10:05:03)
かっこいいですね!
L'Arc〜en〜Ciel - Tierra - Blurry Eyes
★★★
(2006-09-01 23:45:03)
意外にもポイント低い。初期でこの完成度はやばい。ポップすぎるのかな??
L'Arc〜en〜Ciel - True
★★
(2006-06-04 03:05:00)
Lies and Truthにかなりハマりましたねぇ。
L'Arc〜en〜Ciel - True - Lies and Truth ("True" Mix)
★★★
(2006-06-26 18:14:17)
ベースがすごいなぁ。改めて聴くとやっぱいいです。
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
★★★
(2006-03-08 13:55:16)
いい
L'Arc〜en〜Ciel - True - the Fourth Avenue Cafe
★★★
(2006-01-30 13:59:11)
どっかの麻薬ドラマーのせいでシングル発表がだめになった曲。だけどこのドラマーがいなかったら二度と世に出てなかったかもしれない曲。
L'Arc〜en〜Ciel - True - 風にきえないで ("True" Mix)
★★★
(2006-09-01 23:47:42)
爽やか。ドライブしながら聴いてます。
L'Arc〜en〜Ciel - ark
★★
(2006-03-08 13:51:00)
Driver's Highがいいです。でも、全体的にはRayのほうが好きですね。
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2005-09-24 00:45:12)
HONEYと並ぶラルクの代名詞ですね。ポップであって、カッコイイ!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
★★★
(2006-01-30 13:59:47)
It's GTO!!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - HEAVEN'S DRIVE
★★★
(2005-09-24 00:46:11)
Tetsuのヘヴィなベースラインがかっこいいです。さすがTetsuってカンジです!!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
★★★
(2005-10-02 01:54:17)
とても明るい感じのバラードです。心から癒されます
L'Arc〜en〜Ciel - ark - forbidden lover
★★★
(2006-06-26 18:12:18)
暗い視界から壮大な世界が見渡せる、そんな感じの曲です。
L'Arc〜en〜Ciel - ray
★★
(2006-06-23 16:27:00)
侵食が好きだった。アルバム全体がひとつの世界って感じの傑作です。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - HONEY
★★★
(2006-09-01 23:42:47)
Yukihiroのドラミングがムズい。ギターソロは恐ろしくかっこいい。ベースはものすごいです。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - snow drop [ray mix]
★★★
(2005-09-24 00:49:19)
ラルクでは一番好きだな。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 花葬
★★★
(2006-07-01 16:43:21)
美しく切ない。歌詞がたまらない。ギュンときます。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
★★
(2005-08-10 02:12:00)
Deep Purpleと比べ物にならないって言うのはちょっと言いすぎだと思うけど、実際に、売り上げを見てもZepの方が上だし、やっぱⅣに勝てるオールドロックの盤はないですよね。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2005-07-16 03:34:09)
掃除していた時に出てきたので久しぶりにこの曲を聴いてみた
.
アアァ~ァ~のところはいつ聴いても最高
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Take a Look Around
★★★
(2005-06-14 15:19:21)
最近この曲が5分以上あることに気づいた。
LINKIN PARK
★★
(2005-08-13 17:52:00)
シノダのラップが不気味なほどにメロディにマッチしてます。当然、ラップに合うメロディを作っているんでしょうが、それでもこのレベルの高いメロディはさすが。ゴールドも獲得したし、3rdに向けて前進だ!!
LINKIN PARK - Collision Course - Numb(encore)
★★★
(2005-06-12 01:41:11)
Jay-zとのコラボ。何をやってもリンキンはハマるね。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★★
(2005-06-27 00:55:56)
最高に泣ける。チェスターの切ない声がなんともいえないです。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - MY DECEMBER
★★
(2005-01-05 01:46:12)
いいと思いますけどねぇ…皆さんもっとカキコしましょうよ!笑
LINKIN PARK - Hybrid Theory - One Step Closer
★★★
(2005-06-27 00:57:56)
メタラーにはウケにくいかもしれませんが、個人的にはかなりハマりました。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - With You
★★
(2004-11-17 01:40:04)
この曲の評価低いですけど、個人的にはHYBRID THEORYの中でも一、二を争う曲です。チェスターのボーカルにマイク・シノダのラップ、そしてイントロのDJのコラボレーションは見事です。分かったような事言って気分悪くされたならすいません(笑)
LINKIN PARK - Hybrid Theory - With You
★★★
(2004-11-17 01:40:18)
この曲の評価低いですけど、個人的にはHYBRID THEORYの中でも一、二を争う曲です。チェスターのボーカルにマイク・シノダのラップ、そしてイントロのDJのコラボレーションは見事です
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
★★★
(2004-10-26 02:01:38)
いい曲すぎです。辛い時に聴くと、さらに辛くなる。。
LINKIN PARK - Meteora - Breaking the Habit
★★★
(2004-11-17 01:36:41)
かっこいい!メロディアスなのもいい
LINKIN PARK - Meteora - Easier to Run
★★
(2005-01-18 17:20:45)
普通にいいし。コメント少ないのはなぜだろう…
LINKIN PARK - Meteora - Faint
★★★
(2005-04-03 03:16:58)
かっこいい!
LINKIN PARK - Meteora - Numb
★★★
(2005-06-27 00:56:56)
リンキンはメロディが最高にいいです。
LINKIN PARK - Meteora - Somewhere I Belong
★★★
(2005-06-12 01:37:45)
じわじわと来たねぇ~。
LOST HORIZON
★★
(2005-06-26 14:17:00)
ダニエルハイメン脱退は寂しすぎる↓
LOST HORIZON
★★
(2005-11-13 20:40:00)
もう復活はないなぁ…
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath
★★
(2005-06-07 18:47:00)
スピードは落ちたけど、6とか7は聴けば聴くほど飲み込まれていきますな。
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Cry of a Restless Soul
★★★
(2005-01-03 12:47:15)
始まりから終わりまで退屈しないです!ダニエルのボーカルとギターソロがたまらんです!
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Pure
★★★
(2005-11-22 00:52:56)
イントロでやられた。
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Think Not Forever
★★★
(2005-06-26 14:13:11)
いろんな要素が入って素晴らしい。
LOST HORIZON - Awakening the World
★★
(2005-06-07 18:46:00)
これはすごい!これぞまさに正統メロスピメタルの最高傑作だ!!どれを取っても超逸品!!メタル料理のフルコースって感じや!!(どんなや)。でも、ジャケだけ見たらマジひくで…歌は最強!文句なしです!
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
★★
(2005-01-07 02:39:59)
よかったです。
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
★★
(2005-02-16 01:40:07)
むちゃんこイイんですけど、このバンドゎ。。。なぜこの時期になって進出してこないんでしょう…やはり衣装の関係?(笑)新作期待です!!
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
★★
(2005-04-12 18:25:54)
このバンド、僕が今まで聴いたHMのバンドの中でも相当いい線にいきますね!個人的にですけど!
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
★★★
(2005-06-26 14:14:29)
ハーッーオーッストームッ!
LOST HORIZON - Awakening the World - Perfect Warrior
★★★
(2005-11-18 01:41:22)
ポイント少ないのが不思議なくらいの名曲。
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
★★★
(2004-12-08 15:26:19)
今年聴いたmetalの中では最高の一曲ですね。ギターソロはもちろん、その他のメロディが実に上手くコラボレーションって言うか…取り合えずこの曲だけやたらポイント高かったんでアルバム買ってみたらブッ飛びました。早く来日カモ~ン!
LOST HORIZON - Awakening the World - Welcome Back
★★
(2005-01-18 17:22:44)
個人的にはSwornの次に好きですな!
LOST HORIZON - Awakening the World - World Through My Fateless Eyes
★★★
(2005-06-26 14:12:03)
もう演奏がいいのなんのって。おまけに歌が恐ろしく上手い。ハルフォードよりビックリしました!
LOSTPROPHETS - The Fake Sound of Progress - Shinobi vs. Dragon Ninja
★★★
(2005-06-13 13:40:04)
タイトルと音楽がぴたりハマッてる。
LUNA SEA
★★
(2006-02-21 12:28:00)
X,LUNA SEA,L'Arcこの3つが私の中でのジャパンスーパー3。
LUNA SEA - EDEN
★★
(2006-08-01 22:10:00)
IMAGEと比べると「エラくポップになったなぁ」と言う感想です。しかし、ポップの一言で片付けられないのがこのバンドのすごいところ。ベースもガンガン、ドラムもズコズコ、ギターもギンギンいってるし、特にINORANのアルペジオが堪能できるのはこのアルバムが一番じゃないでしょうか?
LUNA SEA - EDEN - BELIEVE
★★★
(2006-07-23 16:12:32)
これはいい!まじでいいっすよ!何がいいかは聴いてみてください。
LUNA SEA - IMAGE
★★
(2006-08-01 22:15:00)
Dejavuに尽きる。wish,MecanicalDanceも最高です。
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
★★★
(2006-06-23 00:02:17)
すごい世界ですね。ドラムのパワーはPERIOD版が上かな?でも総合的に見ても明らかにImageの方がいいです!!Gソロはもっと長い方がokでした。
LUNA SEA - IMAGE - MECHANICAL DANCE
★★★
(2006-07-05 18:36:53)
ベースやばすぎます。JJJJ!!!!!
LUNA SEA - IMAGE - WISH
★★★
(2006-02-21 12:26:42)
ギターソロはあんまり好きじゃないんですが、メロディが素晴らしい。ドラムもスネアとバスの使い分けが見事。
LUNA SEA - LUNA SEA
★★
(2006-08-01 22:14:00)
TIME IS DEADのギターソロはメタル顔負け。この早弾きをあんなにクリアサウンドで聴かせるとは、SUGIZOやっぱウマイわ。BLUE TRANSPARENCY、PRECIOUS....に関しては今ではもう見られないRYUICHIのシャウトがすさまじいです。後、後者のGソロもスゴクかっこいいです。
LUNA SEA - LUNA SEA - BLUE TRANSPARENCY 限りなく透明に近いブルー
★★★
(2006-07-05 18:34:13)
BLUE TRANSPARENCY!!のシャウトが力強い!後期にやってもらわなくてよかった
LUNA SEA - LUNA SEA - PRECIOUS…
★★★
(2006-07-05 18:32:39)
かっこよすぎです。あのときには戻れない~が最高。
ギターソロ(LUNASEA版)もすごくいい!!
LUNA SEA - LUNA SEA - TIME IS DEAD
★★★
(2006-07-05 18:37:47)
これはソロも含めて若干メタルっぽいですね。好きです。
LUNA SEA - LUNACY
★★
(2006-08-01 22:16:00)
最後の最後までベースがすごかったですね。Be Awakeとgravityのベースは本当にすごい!!ボコボコいってる。
LUNA SEA - LUNACY - gravity
★★★
(2006-07-26 10:14:07)
さよなら~のところ(サビ)とイントロに悶絶!!LunaSeaのバラードでは一番好きです。
LUNA SEA - MOTHER
★★
(2006-08-01 22:12:00)
zoaさんの言うとおりLOVEELESSコピーしてみてください。結構爽快ですよ。ドラムソロできたらさらに爽快です。でも、やっぱアルバム聴いてください。完成度がすごいです。前作3枚をたして3で割ってさらにすごくした感じです。
LUNA SEA - MOTHER - LOVELESS
★★★
(2006-07-26 10:18:03)
ポップだが名曲。ドラムソロがかっこいい。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2006-02-21 12:25:27)
当時、ベースでここまで目立った音を出してたのは小野瀬のベースぐらいですね。それと、真矢マジでドラム上手すぎます。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2006-05-26 23:13:17)
当時、ベースでここまで目立った音を出してたのは小野瀬のベースぐらいですね。それと、真矢マジでドラム上手すぎます。Gソロも◎!!
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
★★★
(2006-05-24 18:47:36)
ドラムがすごいわやっぱ。
LUNA SEA - PERIOD ~THE BEST SELECTION~
★★
(2006-06-26 14:32:00)
リメイクしなくてもよかったんですけどね。後、DESIREが入ってないのにはガッカリです。
LUNA SEA - SHINE
★★
(2006-05-26 23:08:00)
STORMはいいですよ。SHINEで見せてくれるイノランのアルペジオも美しい。
ただ、全体的にポップすぎましたね。売れ線であることは間違いないですが、長年聴いているとLUNA SEAらしい超絶テクetc.が封印されてるんで、聴き込み難かったです…
LUNA SEA - SHINE - I for You
★★★
(2006-03-08 13:58:50)
売れ線には間違いないですが、名曲です。バラードもやっぱすごい!
LUNA SEA - SHINE - SHINE
★★
(2006-05-26 23:11:20)
ポップだなぁ。まあメロディいいから○です
LUNA SEA - SHINE - STORM
★★★
(2006-07-05 18:36:18)
ポップですが、ギターソロ・大人びたメロディがかなりよろしいかと。
LUNA SEA - STYLE
★★
(2006-03-08 14:00:00)
いい曲が多い、そんなアルバムです。
LUNA SEA - STYLE
★★
(2006-08-01 22:17:00)
G.とシングル3枚が好きです。これはロック色が強いですね。好きなアルバムです。
this frame prevents back forward cache