この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 501-600
・
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
・
METALLICA - …and Justice for All - One
・
MIZ - Dreams - Story Untold
・
MIZ - Say It's Forever - New Day
・
MIZ - Say It's Forever - Waiting For
・
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Anarchy in the U.K.
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
・
MOTLEY CRUE - Red, White & Crüe
・
MOTLEY CRUE - Red, White & Crüe
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
・
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
・
MR. BIG - Actual Size - Shine
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
MR. BIG - Deep Cuts: The Best of the Ballads - Just Take My Heart
・
MR. BIG - Hey Man - Take Cover
・
MR. BIG - Lean Into It
・
MR. BIG - Lean Into It - Alive and Kickin'
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
・
MR. BIG - Superfantastic - Burn
・
NEW FOUND GLORY - Catalyst - Truth of My Youth
・
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - Head on Collision
・
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - My Friends Over You
・
NICKELBACK
・
NICKELBACK - All the Right Reasons
・
NICKELBACK - All the Right Reasons
・
NICKELBACK - All the Right Reasons - Animals
・
NICKELBACK - All the Right Reasons - Far Away
・
NICKELBACK - All the Right Reasons - Photograph
・
NICKELBACK - All the Right Reasons - Someone That You're With
・
NICKELBACK - Silver Side Up
・
NICKELBACK - Silver Side Up - How You Remind Me
・
NICKELBACK - The Long Road
・
NICKELBACK - The Long Road - Another Hole in the Head
・
NICKELBACK - The Long Road - Because of You
・
NICKELBACK - The Long Road - Believe It or Not
・
NICKELBACK - The Long Road - Do This Anymore
・
NICKELBACK - The Long Road - Figured You Out
・
NICKELBACK - The Long Road - Flat on the Floor
・
NICKELBACK - The Long Road - Someday
・
NIGHTWISH
・
NIGHTWISH
・
NIGHTWISH
・
NIGHTWISH
・
NIGHTWISH - Century Child - Dead to the World
・
NIGHTWISH - Century Child - End of All Hope
・
NIGHTWISH - Dark Passion Play
・
NIGHTWISH - Dark Passion Play - The Poet and the Pendulum
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Moondance
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Passion and the Opera
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
NIGHTWISH - Once - Dark Chest of Wonders
・
NIGHTWISH - Once - Ghost Love Score
・
NIGHTWISH - Once - Nemo
・
NIGHTWISH - Once - Wish I Had an Angel
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
・
NIGHTWISH - Wishmaster - FantasMic
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Wanderlust
・
NIRVANA - Bleach - About a Girl
・
NIRVANA - Nevermind - Breed
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
NOFX
・
NOFX - Punk in Drublic
・
NOFX - Punk in Drublic - Dig
・
NOFX - Punk in Drublic - Don't Call Me White
・
NOFX - Punk in Drublic - Linoleum
・
PANTERA - Reinventing the Steel - Revolution Is My Name
・
PAPA ROACH
・
PAPA ROACH
・
PAPA ROACH - Getting Away With Murder
・
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Blood (Empty Promises)
・
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Getting Away With Murder
・
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Scars
・
PAPA ROACH - Lovehatetragedy - M-80 (Explosive Energy Movement)
・
PRETTY MAIDS - Sin-Decade - Please Don't Leave Me
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
・
QUEEN - Made in Heaven - Let Me Live
・
QUEEN - Made in Heaven - Let Me Live
・
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
・
RACER X - Superheroes - Superheroes
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
RANCID - ...and Out Come the Wolves - Ruby Soho
・
RED HOT CHILI PEPPERS
・
RED HOT CHILI PEPPERS
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Give It Away
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Suck My Kiss
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Under the Bridge
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Around the World
MyPage
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 501-600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している79曲を連続再生 - Youtube
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
★★★
(2005-07-27 01:53:39)
狂ったように刻み続けるリフは圧巻!
METALLICA - …and Justice for All - One
★★★
(2005-03-08 12:46:11)
遅い→速いに切り替わる所のイントロとか、最高っす。メタリカじゃないとこんな名曲は作れないだろうなぁ。
MIZ - Dreams - Story Untold
★★★
(2006-07-05 23:38:50)
北欧チックな爽やかメロディが特徴の女性アーティスト。
そんななか、全英語詞のアルバムからのファーストナンバー。
MIZ - Say It's Forever - New Day
★★★
(2006-07-05 23:41:03)
ありがちだが非常にいいメロディ。スタッフが外国人と言う事もあり、英語の発音が非常にいいです。
MIZ - Say It's Forever - Waiting For
★★★
(2006-07-05 23:42:30)
女性アーティストとしては結構珍しいハードロックナンバー。ギターの重々しさと美声がマッチして非常にグッド。
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Anarchy in the U.K.
★★★
(2005-06-12 15:44:25)
モトリーのほうがかっこいい。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
★★★
(2005-08-01 17:44:29)
イントロのベースで悶絶、失神!ニッキーはやっぱりすごいね!ミックのソロもモトリー史上最強!
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2005-02-07 02:07:51)
赤星の入場曲!これに合わせて塁に出まくれ!
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
★★★
(2005-08-01 17:46:01)
モトリーだったらlive wireの次に好き。
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
★★★
(2005-08-01 17:45:23)
ワーイルドーサーィド!!!
MOTLEY CRUE - Red, White & Crüe
★★
(2005-02-18 02:35:00)
Motley渾身のベスト!!選曲はモチロン、曲順も古い十ってシンプルなのがMotleyらしいです!!
MOTLEY CRUE - Red, White & Crüe
★★
(2005-04-02 13:05:00)
さすがのベスト。
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
★★★
(2005-04-02 13:04:36)
一人暮らししてると泣きそうになる。
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
★★★
(2005-08-01 17:43:42)
初期のものとは思えない完成度。
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
★★★
(2005-08-10 01:20:03)
なんたって、Metallicaのジェームズが影響を受けたアーティストだからな!こいつら聴かずしてロックは語れない!
MR. BIG - Actual Size - Shine
★★★
(2005-07-27 02:00:05)
ポップだけど、いい。
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★★
(2005-06-06 15:50:55)
こんなんインペリテリよりむずかしいわ!
MR. BIG - Deep Cuts: The Best of the Ballads - Just Take My Heart
★★★
(2005-07-27 01:57:23)
泣ける。泣けすぎ。て言うか泣いた。
MR. BIG - Hey Man - Take Cover
★★★
(2005-07-27 01:58:16)
ギルバートが残した最後の名曲だね~。
MR. BIG - Lean Into It
★★
(2005-07-23 02:22:00)
モトリーのFeelgoodと並ぶアメリカンロックの最高傑作。
MR. BIG - Lean Into It - Alive and Kickin'
★★★
(2005-08-03 20:26:32)
サビの時のエリックのボーカルがハスキーですごくいいです!
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2005-01-28 02:19:26)
Everything looking for~♪最高
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2005-02-07 02:08:31)
^ちょ気持ちいい!
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
★★★
(2005-06-06 15:51:29)
いい曲です。
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2005-07-23 02:21:02)
ビッグをビッグにした最高の一曲。
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
★★★
(2005-06-14 15:11:01)
ライブのイントロでやられた。
MR. BIG - Superfantastic - Burn
★★★
(2005-07-27 01:59:26)
ビリーのベースが半端なくかっけぇ~!!原曲がいいからBIGに歌わせるとさらにパワーアップする。
NEW FOUND GLORY - Catalyst - Truth of My Youth
★★★
(2005-03-08 11:25:48)
最高!こいつら日本で成功しそうなんだけどねぇ。。
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - Head on Collision
★★★
(2005-07-16 01:48:19)
ポップですごくいい!メロディも最高。
NEW FOUND GLORY - Sticks and Stones - My Friends Over You
★★
(2005-03-25 14:03:38)
いいね。
NICKELBACK
★★
(2005-09-13 00:53:00)
これぞまさに漢のロックだ…
NICKELBACK - All the Right Reasons
★★
(2006-10-11 23:14:00)
私の中で3rdを越しました。特に3,4,5,6は最高。8もズンズン響いてかっこいいです。
NICKELBACK - All the Right Reasons
★★
(2007-01-27 15:11:00)
私の中で3rdを越しました。特に3,4,5,6は最高。8もズンズン響いてかっこいいです。ってか今回はどの曲もすごくいい!アルバム通して聞いても飽きない!!ダニエル・アデアのドラムもあまり知らなかったのでどうかなと思ったらかなり上手くてビックリしました!!
NICKELBACK - All the Right Reasons - Animals
★★★
(2006-10-11 23:11:54)
漢漢漢!!スゲーですぜ!最強のロック!
NICKELBACK - All the Right Reasons - Far Away
★★★
(2006-03-10 11:12:40)
チャド・クルーガーすごすぎだろ!?この歌視聴しただけで気に入った!
NICKELBACK - All the Right Reasons - Photograph
★★★
(2005-11-22 00:45:07)
こんないいメロディ出せるんだ…実力ではBon JoviやMetallica、いやそれ以上かも。最高。
NICKELBACK - All the Right Reasons - Someone That You're With
★★
(2006-03-10 11:15:35)
ノリのいいロックンロール。3rdの⑬に系統は似てるかも。
NICKELBACK - Silver Side Up
★★
(2005-09-18 03:22:00)
すごい!よく1200万枚も売り上げた!Metallicaに匹敵する数ですね。
NICKELBACK - Silver Side Up - How You Remind Me
★★★
(2006-03-10 11:08:10)
チョーカッコイイです!シビレました!
NICKELBACK - The Long Road
★★
(2005-09-18 03:23:00)
2ndよりいいと思います。
NICKELBACK - The Long Road - Another Hole in the Head
★★★
(2005-11-22 00:50:32)
明るい感じのロックンロール。聴いてると体が動き出します。
NICKELBACK - The Long Road - Because of You
★★★
(2005-11-22 00:43:17)
電車から降りて駅のホームに出た瞬間聴いていて妙にマッチしてかっこよかったです。笑 機会があれば一度やってみてください。
NICKELBACK - The Long Road - Believe It or Not
★★★
(2005-11-22 00:45:49)
このアルバム中No.3です。
NICKELBACK - The Long Road - Do This Anymore
★★★
(2005-11-22 00:46:41)
かっこいいですねぇ。目立っていない2曲目です。
NICKELBACK - The Long Road - Figured You Out
★★★
(2006-03-10 11:11:17)
3rdシングル。ポppな感もあるけど聴きやすくてサビが耳に残る。いいです。
NICKELBACK - The Long Road - Flat on the Floor
★★★
(2006-03-10 11:09:41)
1曲目からこの疾走感はたまらん!
NICKELBACK - The Long Road - Someday
★★★
(2006-03-10 11:07:30)
すごくいいメロディ。2サビがすごく好きです。
NIGHTWISH
★★
(2006-09-06 15:27:00)
いいバンドほど人材的な問題が多い。Nightwishにターヤがいないのはスープのないラーメンのようなもの。本当に復帰を切に願います。
NIGHTWISH
★★
(2006-12-09 15:01:00)
上に同じ!あれほどの美声シンガーはそうそういるもんじゃない!
NIGHTWISH
★★
(2007-01-30 21:59:00)
浜田麻里でもいいです(笑)。
NIGHTWISH
★★
(2007-05-31 02:38:00)
Anette Olzon。彼女の声を聴いた事が無かったので個人的には新鮮な感じがしてとても心地よかったです。しかも美人やし。しかし、Nightwish初期にTarjaが歌っていたオペラボーカルをAnette風にアレンジして上手く歌いこなせるか、と言う所が気になります。
新譜のサンプルをいくつか聴きましたがやっぱ「新・Nightwish」って感じがしました。その後にTarja時代の曲を聴くと「旧・Nightwish」って感じがして古い時代に別れを告げて再始動!!って感じがして若干寂しいものがありました。
何はともあれ、新生Nightwishに期待です!
NIGHTWISH - Century Child - Dead to the World
★★★
(2006-11-11 17:47:38)
短いですが貴重なエンプのソロが入っています。これは悶絶でした!
NIGHTWISH - Century Child - End of All Hope
★★★
(2006-12-09 15:03:05)
まじかっけぇー!
NIGHTWISH - Dark Passion Play
★★
(2008-02-07 01:21:00)
ツォーマスが曲書いたらボーカルが誰であろうと全然かっこよく仕上がるってことが判明しました。
NIGHTWISH - Dark Passion Play - The Poet and the Pendulum
★★★
(2007-10-30 01:22:24)
Ghost Love Scoreより好き。AnetteのVoはちょっと無理してる感じはしますけど、聴きやすくていいと思います。
NIGHTWISH - Oceanborn - Moondance
★★★
(2006-11-11 17:44:21)
静から動への変化が素晴らしい。最後のア~イって部分もいいですね!
NIGHTWISH - Oceanborn - Passion and the Opera
★★★
(2007-01-26 10:53:31)
何を言っても醍醐味はおーおほほほほほほほほほっほぉ~。すごいですね。声綺麗すぎ!!それと、個人的にはユッカのドラムが結構かっこいいです。
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
★★
(2006-11-11 17:45:18)
サビ部分は盛り上がりにかける気がしますが、メロディが素晴らしいので良しです。
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2005-07-23 02:19:24)
イントロがとてもよろしいかと、ハイ。
NIGHTWISH - Once - Dark Chest of Wonders
★★★
(2006-10-18 17:57:00)
イントロのささやきがかっこいい!!Onceが始まるぞ!!って感じのイントロです。
NIGHTWISH - Once - Ghost Love Score
★★★
(2007-01-30 22:02:05)
恐ろしい作品☆感動しますた!!
NIGHTWISH - Once - Nemo
★★
(2005-02-12 00:50:30)
ターヤの歌唱力だけで100点なのにそれであのメロディが入ったら200点ですね!
NIGHTWISH - Once - Wish I Had an Angel
★★★
(2006-11-11 17:43:14)
ツインボーカルにしたのは大正解ですね。マルコのvoがかっこよすぎます!
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
★★★
(2006-10-18 17:57:55)
文句なしにカッコイイんですけど。イントロがすごい。
NIGHTWISH - Wishmaster - FantasMic
★★★
(2006-08-11 02:27:23)
すごい。特にPART3の場面に移るときがすばらしい!!演奏技術もすばらしい!
NIGHTWISH - Wishmaster - Wanderlust
★★★
(2006-11-11 17:46:20)
ワンダ~ラ~ストの声が印象的。ヘヴィでカッコイイ!
NIRVANA - Bleach - About a Girl
★★★
(2006-05-26 01:57:35)
ポップですがなかなか好きな曲です。
NIRVANA - Nevermind - Breed
★★★
(2006-05-26 01:58:41)
カート節炸裂って感じの一曲だと思います。
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2005-01-13 00:51:33)
この曲のリフを思いつくカート・コバーンは、異常…
NOFX
★★
(2005-07-30 01:36:00)
約1年ぶりのカキコ。それだけ。
次のカキコはいつになるのか…
NOFX - Punk in Drublic
★★
(2005-07-04 00:18:00)
saikou!!
NOFX - Punk in Drublic - Dig
★★★
(2005-07-08 17:57:47)
いちばん!
NOFX - Punk in Drublic - Don't Call Me White
★★★
(2005-06-14 15:20:13)
しろってよぶな!
NOFX - Punk in Drublic - Linoleum
★★★
(2005-07-08 17:56:56)
ポップだけど激しい!若者のつぼ!10年先にリリースしてたら絶対にヒットしてた!!!!
PANTERA - Reinventing the Steel - Revolution Is My Name
★★
(2005-04-13 00:35:11)
聴いてると楽しくなる曲です!
PAPA ROACH
★★
(2005-06-27 00:59:00)
ドラムのスティーブがAEROSMITHのスティーブン・タイラーの次女と結婚したんで関連つけてみました。少し定義が悪いかもしれませんが…
PAPA ROACH
★★
(2005-08-13 04:02:00)
MTViconでトリビュートしたって言うのなら構いませんか?
PAPA ROACH - Getting Away With Murder
★★
(2005-06-27 01:00:00)
5と8が最高。
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Blood (Empty Promises)
★★★
(2005-09-05 13:02:39)
疾走感があってこのアルバムでは⑤,⑧と並んで最高のナンバー。
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Getting Away With Murder
★★★
(2005-06-13 13:34:12)
よかです。異常
PAPA ROACH - Getting Away With Murder - Scars
★★★
(2005-06-13 13:34:40)
詩がいい。
PAPA ROACH - Lovehatetragedy - M-80 (Explosive Energy Movement)
★★★
(2005-03-06 02:23:44)
ストレートすぎる気がするけどそれが逆にハマった原因です。
PRETTY MAIDS - Sin-Decade - Please Don't Leave Me
★★★
(2005-06-27 18:10:10)
文句なし、★5つあげてもいい名曲です。
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2005-07-31 14:26:42)
フレディ最高。の一言。
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
★★★
(2005-07-31 14:27:37)
聴くと体が勝手に動き出す=これ。
QUEEN - Made in Heaven - Let Me Live
★★★
(2005-01-18 17:25:51)
めっちゃスキダナ^このきょくは!
QUEEN - Made in Heaven - Let Me Live
★★★
(2005-06-27 18:21:58)
かっこよすぎ!この曲で元気をいただきました!
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
★★★
(2005-07-31 14:28:42)
ご存知、故アンディ・フグの入場曲。ズンズンチャッ!
RACER X - Superheroes - Superheroes
★★★
(2005-07-27 02:01:03)
俺のギターのスーパーヒーローはギルバート。
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2005-05-20 02:09:31)
最高です。わが人生の名曲ベスト3にははいるね!
RANCID - ...and Out Come the Wolves - Ruby Soho
★★★
(2005-08-13 17:48:38)
なーんも考えてないっぽいのがいい。
RED HOT CHILI PEPPERS
★★
(2005-09-12 02:13:00)
取り敢えず、フリーのベースはビリーと並んで世界一!
RED HOT CHILI PEPPERS
★★
(2006-10-15 21:29:00)
新作最強。
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik
★★
(2005-09-15 07:32:00)
ファンクですよね。僕もHRではないと思いますが、それにしてもカッコイイ。特にFleaのベース!聴いたことない人は必聴!
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Give It Away
★★★
(2005-08-28 03:13:20)
ぎぶるうぇーぎぶるうぇー。レッチリの曲はやっぱベースがいいです。
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Suck My Kiss
★★★
(2005-05-13 00:15:13)
フリーの弾むようなベースが超カッコエェ~!!
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Under the Bridge
★★★
(2005-08-28 03:14:56)
悲しい始まり方から最後への展開が素晴らしい。レッチリのバラードではダントツで一番好きです。
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
★★★
(2005-02-21 02:02:55)
アルバムの一曲目から来ました!最高です!
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
★★
(2005-04-01 14:50:41)
レッチリ最高!
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Around the World
★★★
(2005-05-13 00:16:06)
レッチリでいっちゃんすき!
this frame prevents back forward cache