この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 601-700
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Californication
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Get on Top
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Scar Tissue
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Greatest Hits
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Mother's Milk
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Stadium Arcadium - Dani California
・
SCORPIONS - Blackout - Blackout
・
SEETHER - Broken - Discramer
・
SEETHER - Discramer - Broken
・
SEETHER - Discramer - Gasoline
・
SEETHER - Karma and Effect - Remedy
・
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 桜島
・
SEX PISTOLS - Flogging a Dead Horse - My Way
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Anarchy in the U.K.
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Bodies
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - E.M.I.
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - God Save the Queen
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Holidays in the Sun
・
SID VICIOUS
・
SIMPLE PLAN - No Pads, No Helmets… Just Balls - I'd Do Anything (feat. Mark Hoppus)
・
SIMPLE PLAN - Still Not Getting Any... - Shut Up!
・
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
・
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLIPKNOT
・
SLIPKNOT
・
SLIPKNOT - Iowa
・
SLIPKNOT - Iowa - Liberate (live)
・
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
・
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
・
SLIPKNOT - Slipknot - 742617000027
・
SLIPKNOT - Slipknot - 742617000027
・
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
・
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses)
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Before I Forget
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Duality
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - The Blister Exists
・
SONATA ARCTICA
・
SONATA ARCTICA
・
SONATA ARCTICA
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
・
SONATA ARCTICA - Silence
・
SONATA ARCTICA - Silence - ...of Silence
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
・
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
・
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Successor
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
STORY OF THE YEAR - Page Avenue - Anthem of Our Dying Day
・
STRATOVARIUS
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
・
STRATOVARIUS - Infinite
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
STRATOVARIUS - Stratovarius
・
STRATOVARIUS - Tribute to Ronnie James Dio - Kill the King
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
SUGARCULT - Palm Trees and Power Lines - Memory
・
SUGARCULT - Palm Trees and Power Lines - She's the Blade
・
SUGARCULT - Palm Trees and Power Lines - Worst December
・
SUGARCULT - Single - A Hard Day's Night
・
SUGARCULT - Start Static - Stuck in America
・
SUM 41
・
SUM 41 - All Killer No Filler
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
・
SUM 41 - All Killer No Filler - In Too Deep
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Makes No Difference
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Rhythms
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Summer
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Summer
・
SUM 41 - Chuck - Open Your Eyes
・
SUM 41 - Chuck - The Bitter End
・
SUM 41 - Chuck - We're All to Blame
MyPage
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している78曲を連続再生 - Youtube
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Californication
★★★
(2005-08-28 03:16:01)
この曲はサビが一番いいです。
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Get on Top
★★★
(2005-11-02 22:05:21)
メッチャかっこいい。ガンガンベースカッコイイ!!
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Scar Tissue
★★★
(2005-08-28 03:16:45)
すげーなんてきれいなめろでぃなの
RED HOT CHILI PEPPERS - Greatest Hits
★★
(2005-08-28 03:19:00)
Around the WorldとDosedが入ってないだけに残念なベストですけど、DVDもついてるし、まあ買いの一枚ですかね。
RED HOT CHILI PEPPERS - Mother's Milk
★★
(2006-10-04 06:22:00)
邦題「母乳」。和訳しただけなんですけどやっぱこの頃からレッチリは素晴らしい。頭のネジが取れちゃってます。
RED HOT CHILI PEPPERS - Stadium Arcadium - Dani California
★★★
(2006-10-04 06:20:39)
サビ以上にAメロがツボでした。
SCORPIONS - Blackout - Blackout
★★★
(2005-07-11 18:30:34)
一曲聴いただけでノックアウトです。今出してたらもっとブレイクしたんだろうなぁ…
SEETHER - Broken - Discramer
★★★
(2005-04-30 01:30:48)
これは超必見です!海外のyahooのビデオランキングでずっと1位とってました!
SEETHER - Discramer - Broken
★★★
(2005-04-30 01:31:28)
これは超必見です!海外のyahooのビデオランキングでずっと1位とってました!EvanescenceのAmyをフューチャーしてます。
SEETHER - Discramer - Gasoline
★★
(2005-04-30 01:29:01)
いいよ!これ!無名だけど聴く価値あり!
SEETHER - Karma and Effect - Remedy
★★★
(2005-08-17 18:19:33)
明るい曲です。
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
★★★
(2006-07-05 23:46:04)
カラオケではバックムービーがシティハンターです。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
★★★
(2006-07-05 23:45:01)
スバラシイ!!歌詞も好きだしギターも最高です。ドラムについては今更言うことはないでしょう。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 桜島
★★★
(2006-07-23 16:03:16)
ドラムやべーよ。すごすぎる。
SEX PISTOLS - Flogging a Dead Horse - My Way
★★★
(2005-08-28 12:51:12)
イントロの下手糞な歌がおもろい。ウケました。
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols
★★
(2005-08-11 14:05:00)
こんなクソ音楽をCDなんかで聴くな!イギリスまでレコード買いに行け!それがいやなら聴くな!CDなんか叩き壊しちまえ。
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Anarchy in the U.K.
★★★
(2005-08-11 02:06:57)
クソパンク。こんなにパンクしてる曲はない。この曲聴くと辛い事なんか忘れる。
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Bodies
★★★
(2005-09-15 07:24:54)
ぼでーあのななんおうー。
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - E.M.I.
★★★
(2005-09-15 07:26:20)
いえーまーい。この曲はある意味でもかなりの問題作。
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - God Save the Queen
★★★
(2005-01-12 01:04:56)
最高
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - Holidays in the Sun
★★★
(2005-08-28 12:50:04)
イントロは兵隊の行進らしいですね。邦題"さらばベルリンの陽
"
SID VICIOUS
★★
(2005-08-11 02:04:00)
シド=生活がパンク。アホ。ボケ。人間のカス。イカレパンク。死後彼が天国に逝った可能性はほぼ0%。でも、みんなそんなシド・ヴィシャスが大好き。万歳。
SIMPLE PLAN - No Pads, No Helmets… Just Balls - I'd Do Anything (feat. Mark Hoppus)
★★★
(2005-03-11 16:54:37)
Hじゃないですよね、このバンドは。まぁそんな事言って結構好きですけど。
SIMPLE PLAN - Still Not Getting Any... - Shut Up!
★★★
(2005-03-08 13:10:04)
とてもノれる曲。オススメナンバーです!
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
★★★
(2005-08-23 17:11:39)
HRのバラードでは一番好きだ。
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
★★★
(2005-01-23 09:45:55)
朝、目覚めの一曲!
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-04-05 01:28:10)
聴くのが怖い…
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-07-31 14:30:34)
キレてる時に聴いたら破壊したくなるから気をつけてね。ケリー・キングのソロも半端なく速いですし
SLIPKNOT
★★
(2005-08-14 15:21:00)
>メタルンさん
サマソニはどうでしたか?
SLIPKNOT
★★
(2005-08-17 18:23:00)
>メタルンさん
レポートありがとうございます。
自分もサマソニは行きたかったんですが、田舎者なもんで…
SLIPKNOT - Iowa
★★
(2005-08-03 20:31:00)
いや~、すごいアルバムだ。すべての曲メロがすごいシッカリしてる。
SLIPKNOT - Iowa - Liberate (live)
★★
(2005-06-12 13:36:42)
こっちのほうが速いね。
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
★★★
(2004-11-17 01:49:51)
スリップノットの曲にしちゃぁ珍しくメロディがしっかりしてたんで好きですね。
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2005-06-12 13:35:22)
ピーポーピーポーシィィーーット!!なんでこんなに速くツーバス踏めるの????????????
これは政治家たちにサビの歌詞の意味をよくかんがえながら聴かせてやりたいですね。
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
★★
(2005-05-08 07:59:35)
If you're 555,I'm 666!!
お前がfineなら俺はsicだ!!
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
★★★
(2005-06-12 13:34:18)
イントロでヤバい。テンションが最高潮になる。
SLIPKNOT - Slipknot - 742617000027
★★
(2004-11-17 01:47:28)
BIO HAZARDのイントロである、Red queenの越えに似てる。でもなんか好き
SLIPKNOT - Slipknot - 742617000027
★★★
(2005-06-12 13:32:01)
sicとのコンビネーションは素晴らしいです。
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
★★★
(2005-08-14 15:20:12)
吐き出せ!!!
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
★★★
(2005-08-14 15:18:39)
このメロディ・ノリにはシビレた!!
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses)
★★
(2005-08-03 20:30:00)
今回はスピードを抑え、アルバムの性格・感情などを前作以上に出している、とコリィのコメント。
さすがにそう言うだけあって、すんごいドス黒くてネバっこい感じがします。特に、②や④、そして⑪などはかなりお気に入りのナンバーです。ポっぷになったような気がしないでもないですが、それでいてよりファンベースを増やしてくれるでしょう!!
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Before I Forget
★★★
(2005-06-19 11:00:46)
賛否両論が出るでしょうが、僕は好きです。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Duality
★★
(2005-01-27 19:18:33)
いいね。Vol.3の中でもslipknotを十分に出してると思います
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - The Blister Exists
★★★
(2005-06-12 13:30:23)
これで何度自分が壊れたことか…
SONATA ARCTICA
★★
(2005-07-30 14:23:00)
TALULLAHとか、スローテンポの曲もう少し入れてほしかったですかね。しかし、さすがにファン投票だから、当然の如くここの投票で上位に食い込んでる曲と同じ選曲が多くなってしまいましたね。まあ、それが発表するに当たっては妥当なのかもしれませんが…
しかし、特典はまあまあおいしいかも…取り敢えず、メタル聴く者にとっては必要なアイテムでしょう!!
SONATA ARCTICA
★★
(2006-03-09 23:42:00)
どうも、参加します。
1 ABANDONED,PLEASED,BRAINWASHED,EXPLOITED
2 WEBALLERGY
3 THE CAGE
4 MY LAND
5 WOLF&RAVEN
敢えて、SAN SEBASTIANは選びませんでした。BLACK SHEEP,8TH COMMANDMENTなども捨てがたかったのですが、絞るとこうなってしまいました。
SONATA ARCTICA
★★
(2006-08-11 23:46:00)
便乗させてもらいます。
僕は1≧2>>>>3>>4ですね。3rd&4thはTommyが若干フヌケてきてますからね。これは彼のプレイスタイルなので仕方ないでんすが、シャッフルビートとツーバスしか使ってないし、もうちょっと頑張ってほしかったです…
キーボードに関してはMikkoが凄すぎたのでやはり2rdを推します!
ギターは後になるほど味が出てるように思います。
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2005-08-14 15:15:00)
やばすぎる!一曲目から疾走命!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2006-02-20 03:38:06)
サビが印象的。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2005-07-21 12:23:20)
これ聴いて「こいつらは来る!」と思いました。最初のドラムとソロパートがかっこいいわ。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2005-07-21 12:24:19)
かっこよすぎ!ライブでは恐ろしいほどの盛り上がりをみせます。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2005-06-12 01:48:38)
1サビの後のギターソロがムチャクチャカッコええ。個人的にソナタのギターワークの中では一番です。ヤニ最高。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2006-08-15 12:02:31)
ギターソロ超カッコイイ!!メロディも最高。Ecliの中では#1、#2の次に好きです。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
★★
(2006-03-09 23:33:00)
残念ながら、ドラムが変わるか、クビにしなきゃこのバンドは終わるように思います。せっかくいい曲かいてるのに…
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
★★★
(2006-05-04 00:54:14)
このアルバムでは数少ない光ある曲。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
★★★
(2006-01-06 13:59:45)
かなりポップになりましたね。初心者でもなじめそうなメロディー。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
★★★
(2006-09-01 23:38:46)
4thの中では個人的に一番好きです。イントロかっこいい。
SONATA ARCTICA - Silence
★★
(2005-08-14 15:14:00)
北欧メタルの名盤。構成が素晴らしいのはもちろん、どの曲もメロディラインがしっかりしててつぼにはまってしまいました。特に、②や③、そして⑫は何回もリピートしてます。また、ボーナストラックにおいておくのはもったいない⑬などもオススメです!!
SONATA ARCTICA - Silence - ...of Silence
★★★
(2005-08-03 20:36:55)
Weballergyはこれなしでは聴けない。ファンがベスト盤に入れた意図もそれだと思います。まあ、Weballergyがファン投票で選出されたら自動的にこれが付いてくるっていう感じだったのかもしれませんが…
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2005-06-22 01:15:08)
イントロがかっこよすぎ。個人的にはサイレンスのなかではウェブアレジーに次ぐ名曲です。
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★★
(2005-08-03 01:47:37)
Weballergyからこれに持ってこられたら昇天間違いなし!最高!!
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★
(2005-05-13 00:24:49)
バババババッババンッ、Hey Hey!!結構気に入りましたね。
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
★★★
(2005-08-03 20:38:01)
これをボーナスにもって来るソナタはすんごい!
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
★★★
(2005-03-10 16:01:23)
こっちも聴きました。
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
★★★
(2005-07-18 19:51:24)
10000回は泣かせてもらったよ!
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2005-03-08 12:50:58)
Sonata Arctica万歳!!Silence万歳!!Weballergy万歳!!風が吹くような心地よさ、爽快感溢れるギターソロ、透き通るようなボーカル、どれをとっても超一流!!特にイントロとギターソロなんかヤバイ。これ1曲で1日過ごせます。
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2005-06-13 13:52:12)
ソナタ最速!?
SONATA ARCTICA - Successor
★★
(2005-06-12 01:46:00)
San Sebastianだけのためにこれ買いました。ライブ音源もなかなかのものです。
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2005-05-13 00:21:53)
まさか自分がこの曲にカキコしてなかったとは…最高です、名曲也!!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
★★
(2005-06-12 01:45:00)
1stと2ndが出来過ぎてるだけで、これと4thもとてもいい作品だと思います。配曲等に多少のバラつきはあると思うんですが。個々の曲レベルはとても高く必見だと思いましたね。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
★★
(2006-03-09 23:32:00)
①と③は非常に気に入ってます。んが!…ドラムが1stから3年もたってるのに全くと言っていいほど変化なし↓どうしたことか。。もっと頭使って(泣)レコーディングしてほしかったなぁ…曲自体はすごく好きだし、ヤニのギターも好きなんですけど、ドラムだけが心残りでならないこの1枚。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2005-06-19 11:03:23)
1曲芽からやられました!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2005-06-19 11:03:28)
1曲芽からやられました! ソナタでは一番好きかも。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2005-03-10 15:58:19)
カッコイイね。けどドラムに難あり。キーボードとギターすごいのに。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★★
(2005-08-14 15:16:18)
素晴らしい。美しい曲構成ですね。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★★
(2006-12-09 21:57:15)
メチャメチャにカッコイイ!!今までこの曲にコメントしていなかった自分に深く反省。。。トニーの歌唱が個人的には最高!!
STORY OF THE YEAR - Page Avenue - Anthem of Our Dying Day
★★
(2005-01-13 00:47:23)
この曲は結構いいです。ちなみに、個人的にこのバンドはHRだと思うんだけどなぁ…
STRATOVARIUS
★★
(2005-06-13 13:41:00)
がんばってベスト100にはいろう!
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
★★★
(2005-07-21 12:19:37)
この曲はストラトでも3本の指に入るぐらいすき!キャッチーなメロディとサビの盛り上がりがすき!
STRATOVARIUS - Infinite
★★
(2005-07-21 12:20:00)
VISIONSとELEMENTSとこれはまさに神の領域…
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2005-02-07 01:58:11)
最高最高!
STRATOVARIUS - Stratovarius
★★
(2006-11-01 16:55:00)
R&R的要素も織り交ぜ、心機一転も図ったかのようにみえます。個人的にはこれ好きです。
STRATOVARIUS - Tribute to Ronnie James Dio - Kill the King
★★★
(2005-06-22 01:19:34)
こっちのも聴いてみてください!輸入盤ですが個人的にはこっちの方がカッコイイデス!
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★★
(2005-07-21 12:21:47)
イントロのチェンバロから始まる怒涛の疾走はとてもドラマチック。北欧独特の透明感もありこれぞストラト!!!
SUGARCULT - Palm Trees and Power Lines - Memory
★★★
(2005-11-02 01:21:14)
ギターの音が他のメロコアと比べると重いんですかねぇ。かなりかっこいいです。
SUGARCULT - Palm Trees and Power Lines - She's the Blade
★★★
(2005-11-02 01:19:15)
ロックしててかっこいいです。ギターもザクザクいってていいですね。
SUGARCULT - Palm Trees and Power Lines - Worst December
★★★
(2005-11-02 01:20:15)
このアルバムでは1,2,3と並んでイチオシですね。サビメロがすごく切なくて好きです。
SUGARCULT - Single - A Hard Day's Night
★★★
(2006-03-05 02:31:14)
ミドルアップテンポチューン。Beatlesのカヴァー&耳にする機会も多いだけあって、知名度も非常に高いです。
SUGARCULT - Start Static - Stuck in America
★★★
(2006-09-06 18:31:56)
まさにロックンロール!
SUM 41
★★
(2005-08-03 20:52:00)
ぼちぼち、HRの欄に移動の時期かな…
SUM 41 - All Killer No Filler
★★
(2005-10-06 01:58:00)
パーティーロックしてる若さもあり、ドラムのテクニックもありで聴く価値大いにあり!
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
★★★
(2005-04-30 02:14:00)
これやっぱ一番です!でも、HR好きの人には中途半端にHRの要素が入ってる分だけ毛嫌いする人も多いかも…
SUM 41 - All Killer No Filler - In Too Deep
★★★
(2005-03-25 18:49:38)
メロディのレベルが高いですな
SUM 41 - All Killer No Filler - Makes No Difference
★★★
(2005-06-12 15:24:51)
ボーナスだけど、このアルバムの中ではfatlipの次に好きな曲です。
SUM 41 - All Killer No Filler - Rhythms
★★★
(2005-09-21 12:36:03)
これこのアルバムの中でも3番目に好き!
SUM 41 - All Killer No Filler - Summer
★★★
(2005-09-21 12:33:02)
をーをーをーをーを!のところがメチャ好き。
SUM 41 - All Killer No Filler - Summer
★★★
(2005-11-09 02:12:22)
をーをーをーをーを!のところがメチャ好き。スティーヴォのドラムがかっこいい!
SUM 41 - Chuck - Open Your Eyes
★★
(2005-04-12 18:29:39)
このアルバムでは一番好きですね。
SUM 41 - Chuck - The Bitter End
★★
(2005-04-12 18:28:22)
Batteryそっくりですね、ホンマに。
SUM 41 - Chuck - We're All to Blame
★★
(2005-04-12 18:30:33)
かっこよかったです。ゴジラのテーマ曲。
this frame prevents back forward cache