この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 801-852
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Vanishing Love
・
X JAPAN - X JAPAN BEST ~Fan's Selection~
・
X JAPAN - X Singles
・
X JAPAN - X Singles - Sadistic Desire
・
X JAPAN - X Singles - Standing Sex
・
X JAPAN - X Singles - Standing Sex
・
X JAPAN - 破滅に向かって (CD EDITION) 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE - オルガスム
・
YELLOWCARD
・
YELLOWCARD - Ocean Avenue
・
YELLOWCARD - Ocean Avenue - Breathing
・
YELLOWCARD - Ocean Avenue - Miles Apart
・
YELLOWCARD - Ocean Avenue - Ocean Avenue
・
YELLOWCARD - Ocean Avenue - View From Heaven
・
YELLOWCARD - Ocean Avenue - Way Away
・
YNGWIE MALMSTEEN - I Can't Wait - Far Beyond the Sun
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
YOSHIKI
・
YOSHIKI
・
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ
・
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ - Amethyst
・
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ - Seize the light (classical version)
・
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ - World Expo "I'll be your love"
・
YOSHIKI - Eternal Melody
・
ZEBRAHEAD
・
ZEBRAHEAD - MFZB
・
ZEBRAHEAD - MFZB - Into You
・
ZEBRAHEAD - MFZB - Let It Ride
・
ZEBRAHEAD - MFZB - Rescue Me
・
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year
・
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - I Am
・
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - Now or Never
・
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - Playmate of the Year
・
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - Wasted
・
ファイナルファンタジー - 20020220 music from FINAL FANTASY - Otherworld
・
ファイナルファンタジー - 20020220 music from FINAL FANTASY - ビサイド島
・
ファイナルファンタジー - Final Fantasy Ⅴ - ビッグブリッヂの死闘
・
ファイナルファンタジー - Final Fantasy Ⅶ - 更に闘う者達
・
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - ロッキンポ殺し
・
陰陽座 - 陰陽雷舞
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
・
植松伸夫 - 20020220 music from FINAL FANTASY - Otherworld
・
植松伸夫 - 20020220 music from FINAL FANTASY - ビサイド島
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ビッグブリッヂの死闘
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅶ - 更に闘う者達
・
中島美嘉 - Glamorous Sky - Glamorous Sky
・
中島美嘉 - MUSIC - 桜色舞うころ
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - I LOVE YOU
・
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - OH MY LITTLE GIRL
・
浜崎 あゆみ - Duty - SEASONS (original mix)
・
浜崎 あゆみ - RAINBOW - July 1st
・
浜田麻里
MyPage
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 801-852
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している39曲を連続再生 - Youtube
X JAPAN - Vanishing Vision - Vanishing Love
★★★
(2005-11-25 02:05:53)
イントロのバスドラでやられました。
X JAPAN - X JAPAN BEST ~Fan's Selection~
★★
(2005-09-17 18:37:00)
個人的には、Art of Lifeはファン投票のベストに入るべくして収録する曲ではないと思います(素晴らしすぎて)。んで、初期のXとかWEEKENDやインディーズ時代の曲をもっといれて欲しかったですね。SCARSはまあいいですが、Sadistic Desireとか、スタブとか初期の激しい曲がほしかったです。まあ、もっともこのバンドを2枚のCDに治めようとするのが無理な話。
X JAPAN - X Singles
★★
(2005-10-16 18:06:00)
ロックコレクションも作って欲しいですね。
X JAPAN - X Singles - Sadistic Desire
★★★
(2005-08-27 13:52:49)
疾走系のXの曲では1.2を争うぐらいすき!
X JAPAN - X Singles - Standing Sex
★★★
(2005-09-20 12:13:15)
全員がfxxk upって叫ぶのは妙な気がしたけど、かっこよかった!
X JAPAN - X Singles - Standing Sex
★★★
(2005-11-30 14:59:49)
最初はネタと思ったんですけどね、メロディはかなりしっかりしてて好きです。
X JAPAN - 破滅に向かって (CD EDITION) 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE - オルガスム
★★★
(2005-12-29 18:07:29)
ドラムやばすぎだろ!でもこのアオリはX以外やったらダメ!
YELLOWCARD
★★
(2005-06-15 14:03:00)
メロコアきくならイエローカード!!
YELLOWCARD - Ocean Avenue
★★
(2005-07-04 00:16:00)
これはウケる!誰にでもウケるよ!!マジで今まで聴いたパンクの中ではGreen dayの次に好きです!
YELLOWCARD - Ocean Avenue - Breathing
★★★
(2005-06-15 13:59:11)
哀愁漂う一曲。こいつら間違いなく大物になるね。
YELLOWCARD - Ocean Avenue - Miles Apart
★★★
(2005-06-15 14:01:20)
ライアンキーの声はマジで最高。他のメロコアと比べたら一枚抜けてる。
YELLOWCARD - Ocean Avenue - Ocean Avenue
★★★
(2005-06-15 13:59:59)
さすがタイトル曲だけあってパワフルでいいですな。
YELLOWCARD - Ocean Avenue - View From Heaven
★★★
(2005-06-15 14:02:07)
バイオリンのメロディがいい一曲です。
YELLOWCARD - Ocean Avenue - Way Away
★★★
(2005-06-15 14:02:48)
2メロがすごくいい。鳥肌立ちました。
YNGWIE MALMSTEEN - I Can't Wait - Far Beyond the Sun
★★★
(2005-03-09 13:30:23)
RISING FORCEに引けをとらない超名曲!
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★★
(2005-06-27 01:02:09)
インギーのソロとイェンスのソロバトルが最高にかっこいいです!惚れました!
YOSHIKI
★★
(2005-09-24 00:53:00)
はやく~violet
YOSHIKI
★★
(2006-01-17 01:38:00)
マジではやく~violet
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ
★★
(2006-01-17 01:35:00)
全部最高。
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ - Amethyst
★★★
(2005-10-27 01:36:21)
そういえば深田恭子主演のドラマ「氷の世界」で浅田舞がこの曲で演技してました。
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ - Seize the light (classical version)
★★★
(2006-01-17 01:34:41)
全部最高。
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ - World Expo "I'll be your love"
★★★
(2006-01-17 01:36:19)
9分あるけど一日50回は聴ける。
YOSHIKI - Eternal Melody
★★
(2006-01-17 01:35:00)
まさにエターナル。
ZEBRAHEAD
★★
(2005-08-18 02:54:00)
ラップがいいかも。何かスキダナ。
ZEBRAHEAD - MFZB
★★
(2005-04-12 18:33:00)
楽しいね!①、②,③の疾走感がたぁまらん!
ZEBRAHEAD - MFZB - Into You
★★★
(2005-06-23 18:48:53)
こいつらはいろんな曲の要素が入っててかっこいい!嫌いな人は少ないと思います。
ZEBRAHEAD - MFZB - Let It Ride
★★★
(2005-08-02 16:00:20)
サビに聞き覚えがある方も多いはず!!
ZEBRAHEAD - MFZB - Rescue Me
★★★
(2005-06-23 18:49:25)
れぇーすきゅぅーみー!!!
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year
★★
(2005-06-23 18:52:00)
個人的にどんどん進化してるこのバンド。
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - I Am
★★★
(2005-06-23 18:52:01)
西海岸独特のノリがある。LAメタルは定義ミスですが(笑
)
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - Now or Never
★★★
(2005-08-02 15:59:24)
カッコイイじゃないですか!
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - Playmate of the Year
★★★
(2005-01-13 00:49:30)
ドラムどこどこ言っててカッコイイ!ラップも違和感ないしさすがゴールドディスク!
ZEBRAHEAD - Playmate of the Year - Wasted
★★★
(2005-08-02 16:00:58)
好き。このアルバムでは一番です!
ファイナルファンタジー - 20020220 music from FINAL FANTASY - Otherworld
★★★
(2005-08-07 14:51:30)
メロデスですかこれは?なかなかカッコイイと思います。
ファイナルファンタジー - 20020220 music from FINAL FANTASY - ビサイド島
★★★
(2005-09-21 12:30:34)
海で釣りしながら聴きたい。
ファイナルファンタジー - Final Fantasy Ⅴ - ビッグブリッヂの死闘
★★★
(2005-09-21 12:29:16)
ゲームミュージックなのに妙にかっこいいな。
ファイナルファンタジー - Final Fantasy Ⅶ - 更に闘う者達
★★★
(2005-08-08 02:17:13)
かっこいい!ボス戦の音楽では10と8の次に好き!
マキシマムザホルモン - ロッキンポ殺し - ロッキンポ殺し
★★★
(2005-07-23 02:13:40)
なにいってんのかわかんね~
陰陽座 - 陰陽雷舞
★★
(2007-06-24 00:29:00)
斗羅さんツーバスにした方が絶対いいって!!あんだけ上手いのにもったいない!!ダブルペダルなんて言わずにツーバスを!!
ってか、不知火の黒猫様と瞬火のツインvoに感動しました☆
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
★★★
(2007-06-24 00:30:21)
まじかっこいい!嗚呼、黒猫様…
斗羅さんツーバスにした方がいいと思う。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
★★★
(2007-06-24 00:33:09)
パクリとか言ってる人が言いますがはいその通り!!
でもかっこいいものはかっこいいの!
「この衝撃、体感せよ」
植松伸夫 - 20020220 music from FINAL FANTASY - Otherworld
★★★
(2005-08-07 14:51:30)
メロデスですかこれは?なかなかカッコイイと思います。
植松伸夫 - 20020220 music from FINAL FANTASY - ビサイド島
★★★
(2005-09-21 12:30:34)
海で釣りしながら聴きたい。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ビッグブリッヂの死闘
★★★
(2005-09-21 12:29:16)
ゲームミュージックなのに妙にかっこいいな。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅶ - 更に闘う者達
★★★
(2005-08-08 02:17:13)
かっこいい!ボス戦の音楽では10と8の次に好き!
中島美嘉 - Glamorous Sky - Glamorous Sky
★★★
(2006-08-28 00:23:53)
HYDEさすが。すばらしいです。でも、中島美嘉と言えばバラードですかね。
中島美嘉 - MUSIC - 桜色舞うころ
★★★
(2006-08-28 00:24:42)
中島美嘉では一番好きです。メロディ最高。
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - I LOVE YOU
★★★
(2005-08-07 14:49:10)
最高。
尾崎 豊 - 十七歳の地図 - OH MY LITTLE GIRL
★★★
(2005-08-07 14:48:40)
最高。
浜崎 あゆみ - Duty - SEASONS (original mix)
★★★
(2005-07-31 14:20:22)
この曲で泣け!
浜崎 あゆみ - RAINBOW - July 1st
★★★
(2005-07-31 14:18:59)
めーちゃ好き。
浜田麻里
★★
(2008-07-14 04:52:00)
最強だろ麻里さん。
this frame prevents back forward cache