この曲を聴け!
おのりんさんのページ
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
12 STONES
・
12 STONES - Potter's Field - Far Away
・
AEROSMITH
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Girls Own Love
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - She Is Beautiful
・
ANGRA
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
・
ANGRA - Angels Cry - Time
・
ANGRA - Aurora Consurgens
・
ANGRA - Aurora Consurgens - The Voice Commanding You
・
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANGRA - Rebirth - Running Alone
・
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
・
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Lone Justice
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ASH - Free All Angels - Burn Baby Burn
・
ASH - Free All Angels - Walking Barefoot
・
ASIAN KUNG-FU GENERATION - ファンクラブ - ワールドアパート
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - WHY
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Don't Tell Me
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - My Happy Ending
・
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
・
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - Real Thing Shakes
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - TIME
・
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
B'Z - SURVIVE - Calling
・
BACKSTREET BOYS - Black & Blue - Shape of My Heart
・
BACKSTREET BOYS - Millennium - I Want It That Way
・
BACKSTREET BOYS - The Hits: Chapter One - Drowning
・
BEAT CRUSADERS - P.O.A. ~POP ON ARRIVAL~ - FEEL
・
BEAT CRUSADERS - P.O.A. ~POP ON ARRIVAL~ - HIT IN THE USA
・
BEAT CRUSADERS - P.O.A. ~POP ON ARRIVAL~ - LOVEPOTION #9
・
BILLY SHEEHAN
・
BLACK SABBATH - Black Sabbath - Black Sabbath
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Sabbra Cadabra
・
BLINK-182 - Enema of the State - All the Small Things
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - Anthem, Part Two
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - The Rock Show
・
BLINK-182 - blink‐182 - Feeling This
・
BLINK-182 - blink‐182 - I Miss You
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
・
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
BUSTED
・
BUSTED - A Present for Everyone - Air Hostess
・
BUSTED - Busted - You Said No
・
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - The Flame
・
CHILDREN OF BODOM
・
CHILDREN OF BODOM
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Black Widow
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - She Is Beautiful
・
DAHLIA - SINGLE - I'LL BE YOUR LOVE
・
DAUGHTRY - Daughtry - Home
・
DEEN - Singles + 1 - ひとりじゃない
・
DEEP PURPLE - Burn
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
・
DEEP PURPLE - Machine Head
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
・
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
・
DRAGON ASH - LILY OF DA VALLEY - Lily of da Valley
MyPage
おのりんさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
モバイル向きページ
Tweet
発言している86曲を連続再生 - Youtube
12 STONES
★★
(2005-03-25 14:17:00)
EvanescenceのBring me to lifeの男性ボーカル率いるバンドです。
12 STONES - Potter's Field - Far Away
★★★
(2005-03-25 14:17:16)
まだ日本進出してませんけど、この曲は結構いいです。
AEROSMITH
★★
(2005-10-12 01:48:00)
何でエアロが産業ロックなんですか?
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2005-08-03 20:15:50)
90'sの名曲がMiss a thingなら70'sの名曲は間違いなくDream Onですな!
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★★
(2005-07-13 02:10:42)
この曲をベストに入れなきゃアルティメットは完成しない!それにしてもよくこの曲だけ外れたな…
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits
★★
(2006-01-16 19:27:00)
名盤だがEat the Richはいれてほしかった!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2005-02-07 02:03:51)
初めて聴いたときにブッ飛びました
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
★★★
(2005-06-06 15:42:05)
最近、この曲が某テレビ局のドラマで使われてます。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★★
(2005-03-15 17:42:27)
AEROSMITH=これ。
ANDREW W.K. - I Get Wet - Girls Own Love
★★★
(2006-07-02 20:15:58)
キャッチーでどこか夏を思わせるメロディがいいです。
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
★★★
(2005-06-15 14:07:36)
ドス声がたまんねぇ~!!聴いてて一番テンション上がる曲かも?
ANDREW W.K. - I Get Wet - She Is Beautiful
★★
(2005-03-16 18:40:05)
こー言うノリ最高です!ボーカルのドスい声も最高です!
ANGRA
★★
(2005-08-19 18:46:00)
ANGRAやSonata系列のバンドは北米ではあまり受けないみたいですね。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2005-07-28 00:34:41)
ハロウィンの名曲に似ていますね。しかし、こちらの方がメロディがいいです。終わりかたに多少の不満はありますが…
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2006-03-09 23:16:57)
ソロが素晴らしい!サックスのソロも好きです!!
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
★★
(2006-03-09 23:18:43)
好きではないですが名曲です。
ANGRA - Angels Cry - Time
★★
(2006-03-09 23:19:38)
最初の部分からだんだんとヘヴィになる展開がすごいです。
ANGRA - Aurora Consurgens
★★
(2006-11-17 22:54:00)
とてもいい!ただ、他の方々同様キラーチューンが一つほしかったです。でも、期待を裏切らないいい出来だと思います。
ANGRA - Aurora Consurgens - The Voice Commanding You
★★★
(2006-11-17 22:52:07)
サビメロがツボでした。ただ、もう少しパンチ効いてても良かった、と。
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
★★★
(2005-05-30 03:47:41)
最後の最後にブッ飛びました!!もう最高ですANGRA万歳!!!
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2005-05-30 03:49:29)
最高の100乗。異常以上
ANGRA - Rebirth - Running Alone
★★★
(2006-03-09 23:18:05)
すげーこの構成。
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
★★★
(2006-01-31 14:13:28)
若干プログレ的な要素もはいってるんですかな?しかし、1ぷん30秒辺りから始まる怒涛の疾走はすごい!
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2005-04-14 18:43:44)
いや~これいいわ。HelloweenのEagle fly FreeとI Want Outたして2で割った感じに聞こえました。
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
★★★
(2005-07-27 01:28:32)
速くて速くて・・・
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
★★★
(2005-05-23 10:20:08)
アメリカでもヒットしてるらしいです。この前、MTVでこのPVが流れてたんでビックリしました。
ANTHRAX - Spreading the Disease - Lone Justice
★★★
(2005-04-09 00:32:15)
こら、みなさんもっとAnthにカキコせんか!
ARCH ENEMY - Wages of Sin
★★
(2005-06-26 14:43:00)
1曲目から鬼勃起!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2005-06-26 14:40:57)
Angera Gossow恐ろしい。メッチャ美人なんだけどこの声だされたら恐ろしいです。
ASH - Free All Angels - Burn Baby Burn
★★★
(2005-08-25 16:32:53)
キャッチーで、いい!
ASH - Free All Angels - Walking Barefoot
★★★
(2005-08-25 16:33:40)
このアルバムは本当にいいなぁ!
ASIAN KUNG-FU GENERATION - ファンクラブ - ワールドアパート
★★★
(2006-03-29 17:07:16)
気に入った!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
★★★
(2005-06-26 14:05:38)
顔もかわいいし、歌もいいし言うことないね。
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
★★★
(2005-06-26 14:04:35)
メロディがいい。それに、歌唱力が抜群!2ndはもっとLv高くなってます。
AVRIL LAVIGNE - Let Go - WHY
★★★
(2005-06-26 14:02:12)
このHPも、非HR/HMのコーナーを作って欲しいですね。
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Don't Tell Me
★★★
(2005-06-26 14:02:56)
サビの印象が強くていいです。
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - My Happy Ending
★★★
(2005-06-26 14:03:32)
You're Everything Everything!!
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
★★★
(2006-10-15 21:17:11)
最高!!!!!!!大学で下宿し始めてすぐに聴きまくっていた一曲。友情ソング。感動!!
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
★★★
(2005-06-08 17:42:55)
これはいい!B'zの中でもカナリ好き。
B'Z - B’z The Best “Treasure” - Real Thing Shakes
★★★
(2006-10-15 21:19:33)
アメリカンなR&Rナンバー。ヘヴィでカッコイイです。リフがカッコイイね!!
B'Z - B’z The Best “Treasure” - TIME
★★★
(2006-07-12 17:42:23)
メタルのバラードのような印象を受けました。さすがはB'Zだ。
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
★★★
(2005-08-13 17:58:39)
ボーカルが泣きを誘う。
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★★
(2005-08-13 17:57:22)
ロックしてる!日本で本当にロックしてるのはB'ZとXだけじゃないの!?
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★★
(2006-10-15 21:21:37)
B'zのアンセムナンバー。恐らく一番の有名どころでは?
B'Z - SURVIVE - Calling
★★★
(2006-10-15 21:18:26)
こぉ~の声が…の部分はあんまり好きではないけど、あっと言う間…からは死ぬほど好きです。
BACKSTREET BOYS - Black & Blue - Shape of My Heart
★★★
(2006-10-15 21:27:17)
いいいいいいいいいい!!!すごくいい!!BSB最高!!
BACKSTREET BOYS - Millennium - I Want It That Way
★★★
(2006-10-15 21:28:38)
超のつく有名曲。だが、Drowningとかよりいい!!と言うほどでないとは思いますね。
BACKSTREET BOYS - The Hits: Chapter One - Drowning
★★★
(2006-10-15 21:26:16)
誰がなんと言おうとshape...と同様に最高のバラードです。
BEAT CRUSADERS - P.O.A. ~POP ON ARRIVAL~ - FEEL
★★★
(2005-07-31 14:15:53)
思いっきりポップでいい!終わり方のギターもカッコイイです。
BEAT CRUSADERS - P.O.A. ~POP ON ARRIVAL~ - HIT IN THE USA
★★★
(2005-09-21 12:12:44)
なんかの主題歌らしいですね。ちなみに、1st singleです。
BEAT CRUSADERS - P.O.A. ~POP ON ARRIVAL~ - LOVEPOTION #9
★★★
(2005-09-18 14:08:43)
いい。
BILLY SHEEHAN
★★
(2005-09-24 02:10:00)
Cliff Burton,Flea,Billy Sheehan。この3人がFavoriteです。
BLACK SABBATH - Black Sabbath - Black Sabbath
★★★
(2005-07-27 01:32:27)
BLACK SABBATH=BLACK SABBATH
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★★
(2005-07-27 01:33:57)
こんな重たい曲きいたことない。
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
★★★
(2005-07-27 01:31:41)
オヤジがよく弾いて好きになりました 笑
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
★★★
(2005-08-11 02:11:40)
バトラーのベースがヤバイ。
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2005-07-27 01:30:49)
シンプルだけどかっこいい。オジーのボーカルとバトラーのラインがかっこいいです。
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Sabbra Cadabra
★★★
(2005-07-27 01:33:20)
メタリカもカヴァーしてるよ!です。
BLINK-182 - Enema of the State - All the Small Things
★★★
(2005-08-13 17:59:21)
ライブでは一番盛り上がる!
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - Anthem, Part Two
★★
(2006-06-24 23:48:19)
エニマに入ってるPt.1よりもいいですね。
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - The Rock Show
★★★
(2005-08-22 18:30:12)
メロディと大サビ~ラストがすごくすき!
BLINK-182 - blink‐182 - Feeling This
★★★
(2006-06-24 23:47:27)
このアルバム結構いいですね。メロディも一番しっかりしてる気がしますし。
BLINK-182 - blink‐182 - I Miss You
★★★
(2006-02-21 12:35:16)
BLINKの数少ないバラード。活動停止前にこんなイイ曲発表していくなんて…活動停止がもったいねぇ。
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2005-07-27 01:36:55)
結婚式=これ!結婚式のときは絶対歌ってもらうぞ!
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2005-07-27 01:36:03)
復活しましたね。イッツマイライフ!!
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
★★★
(2005-10-06 02:35:33)
海外アーティストとしては20年ぶりのオリコン1位らしいですね。このメロディ、最高にハマッてしまった!
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
★★★
(2005-07-27 01:39:58)
かっこいい。弾む感じでいいです。
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2005-03-25 19:01:28)
好きです!
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2005-07-27 01:35:23)
LIVEでやると絶好調の曲。個人的にも好き。
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
★★★
(2005-07-27 01:39:25)
Alwaysと同じぐらいすきなバラードです。
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2005-07-27 01:38:36)
このアルバム名曲多すぎ。大好きです。
BON JOVI - These Days - These Days
★★★
(2005-02-07 02:05:30)
HRって感じはあんまりしないですけど、メロディが良くて全然飽きないです。BON JOVIでは一番好きかな。
BUSTED
★★
(2005-07-31 14:17:00)
popなジャンルとして聴けばかなりいいです。まあ、解散しちゃったけどね…
BUSTED - A Present for Everyone - Air Hostess
★★
(2006-09-30 00:38:47)
彼らの曲は解散した今でもテレビのBGMとかで何かと耳にします。惜しいね…
BUSTED - Busted - You Said No
★★★
(2006-09-30 00:36:31)
ポップで非常にいいです。一時期非常にハマッたお子様ロック。
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - The Flame
★★★
(2005-07-30 17:13:55)
神
CHILDREN OF BODOM
★★
(2005-09-20 17:29:00)
>天凱王さん
いや、僕もこのカバーはかなり笑えました。彼らはポップスと言うジャンルを完全にナメてますね(笑)。個人的に、Andrew W.k.のカバーはカッコ良かったんですが、今回はさすがに笑ってしまいました。
ってか、改めて思ったんですが、ヤスカのドラムといい、ヤンネのkeyといい、アレキシのギターといい、彼らはまさにテクニカル集団ですね。
CHILDREN OF BODOM
★★
(2005-09-21 12:27:00)
>天凱王さん
いや、僕もこのカバーはかなり笑えました。彼らはポップスと言うジャンルを完全にナメてますね(笑)。1フレーズだけ入るブリトニーの声が何か好きです。個人的に、Andrew W.k.のカバーはカッコ良かったんですが、今回はさすがに笑ってしまいました。
ってか、改めて思ったんですが、ヤスカのドラムといい、ヤンネのkeyといい、アレキシのギターといい、彼らはまさにテクニカル集団ですね。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
★★★
(2005-09-21 12:26:45)
ポップジャンルを完全にナメてますね(笑)。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2006-06-24 23:50:06)
ベースソロが結構ツボでした。それと、ヤンネのキーボードがなんかデスメタなのに爽やかで…すげぇ
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2005-09-20 17:22:00)
メロデスの最高傑作でしょう、これは。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2005-09-21 12:24:10)
ちょっとドラムの音が軽いかな↓でも、サビの盛り上がりとイントロのキーボードはマジでかっこよかです!メロディも最高です!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-04-12 18:37:54)
ギターソロがムチャんこカッコいい!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Black Widow
★★★
(2005-10-24 00:58:30)
ヤスカのバスドラすごすぎでしょ。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2005-09-20 17:13:49)
ドラムの連打!それと、さいごのギターとキーボードはまじでやばい!ってかこの疾走感はまじでやばい!チルボドでは一番好き!
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - She Is Beautiful
★★★
(2005-05-23 09:11:06)
W.kが歌ってるやつより好きです。
DAHLIA - SINGLE - I'LL BE YOUR LOVE
★★★
(2006-05-14 16:11:20)
壮大なバラード。クラシックの要素も含まれておりとてもいいです。
DAUGHTRY - Daughtry - Home
★★★
(2008-03-28 07:31:31)
HOMEと言うタイトルの曲の中で最高
DEEN - Singles + 1 - ひとりじゃない
★★★
(2005-09-21 12:08:14)
爽やかで聴いてると元気がでる曲です。
DEEP PURPLE - Burn
★★
(2005-08-03 20:17:00)
BURNだけで2500円、いやもっと出せます。しかも、この時期にしちゃあヤケに音いい。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2005-06-06 15:48:03)
バーーーーーーン!!!最高
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★★
(2005-07-10 02:49:56)
リフがカッコイイ曲です!!
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2005-07-23 02:35:41)
おい!UCC買えよ!
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
★★★
(2005-08-03 20:19:43)
スゲーヘヴィなナンバー。ディープパープルの中では質素疾走度ナンバー1じゃないですか?
DEEP PURPLE - Machine Head
★★
(2005-08-03 20:17:00)
CDがスレるまで聴きました。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2005-04-30 02:06:50)
どっかで聴いた事あるんだけどなぁ…思い出せない。個人的にはBurnより好きですね。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★★
(2005-07-23 02:34:02)
最高のリフ。
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
★★★
(2005-07-23 02:36:20)
ポップなロックですかねぇ。いいですよ。
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
★★★
(2005-04-30 02:08:53)
さすがの名曲ですね。ソロになる前の作品なんですが、クラプトンのベスト盤に収録されてるのを見ても、クラプトンの偉大さが分かります。
DRAGON ASH - LILY OF DA VALLEY - Lily of da Valley
★★
(2005-03-15 17:40:33)
ちょっと一瞬サザン?って思いました 笑
this frame prevents back forward cache