この曲を聴け!
Sin 2さんのページ
Sin 2さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
2001年宇宙の旅
・
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
・
ANDY TIMMONS - Ear X-tacy 2 - A Night to Remember
・
ANDY TIMMONS - Ear X-tacy 2 - Groove or Die
・
ANDY TIMMONS - Spoken and Anspoken - All is Forgiven
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Angels Cry - Time
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANGRA - Rebirth - Running Alone
・
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
・
ANNIHILATOR - King of the Kill - King of the Kill
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Silent Wars
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - The First Deadly Sin
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - World of Lies
・
B'Z - B’z The Best “ULTRA Treasure” - DEVIL
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - And Then There Was Silence
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
BON JOVI - Bon Jovi - She Don't Know Me
・
BON JOVI - Bounce - Everyday
・
BON JOVI - Bounce - Undivided
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BON JOVI - Crush - Just Older
・
BON JOVI - Crush - One Wild Night
・
BON JOVI - Crush - Thank You for Loving Me
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
・
BON JOVI - Have a Nice Day - I Am
・
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
・
BON JOVI - Keep the Faith - I'll Sleep When I'm Dead
・
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
BON JOVI - New Jersey - Blood on Blood
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL - Pendulum - Have You Ever Seen the Rain?
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Final Resistance
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
・
DISARMONIA MUNDI
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
・
EDGUY - Hellfire Club
・
EDGUY - Hellfire Club - Down to the Devil
・
EDGUY - Hellfire Club - Forever
・
EDGUY - Hellfire Club - The Piper Never Dies
・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
・
ENSIFERUM - Ensiferum - Guardians of Fate
・
FAIR WARNING - Go! - Save Me
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
・
FREAK KITCHEN - Organic - The Rights to You
・
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Farewell
・
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Freedom Call
・
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Over the Rainbow
・
GARNET CROW - First Soundscope ~水のない晴れた海へ~ - 夏の幻
・
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - 夢みたあとで
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
HELLOWEEN - High Live - Power
・
HELLOWEEN - High Live - Power
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
・
HIBRIA - Defying the Rules - A Kingdom to Share
・
HIBRIA - Defying the Rules - Change Your Life Line
・
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
・
HIBRIA - Defying the Rules - High Speed Breakout
・
HIBRIA - Defying the Rules - Intro
・
HIBRIA - Defying the Rules - Living Under Ice
・
HIBRIA - Defying the Rules - Millennium Quest
MyPage
Sin 2さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
2001年宇宙の旅
★★★
(2018-10-19 22:53:05)
史上最高のSF映画
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
★★★
(2005-04-07 22:01:34)
かっこいい!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2005-04-07 22:02:20)
すばらしいバラードだ。
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
★★★
(2005-04-07 22:03:22)
ハードで高揚感がある。
ANDY TIMMONS - Ear X-tacy 2 - A Night to Remember
★★★
(2007-01-05 17:56:45)
こりゃ哀愁というか官能ですね。
ANDY TIMMONS - Ear X-tacy 2 - Groove or Die
★★
(2005-05-24 16:05:37)
インギーというかインペリテリ派。
ANDY TIMMONS - Spoken and Anspoken - All is Forgiven
★★★
(2007-01-05 17:55:25)
これめっちゃメロディ良いじゃないっすかぁ先生!!!
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2004-10-25 18:10:16)
個人的にはNOVA ERAが好きだがこの曲も忘れてはいけない代表作。
ANGRA - Angels Cry - Time
★★★
(2004-10-25 18:16:02)
最初の和やかな感じのテンポから激しくかわる瞬間がサイコウ。
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2004-10-25 18:14:12)
激しく刻まれるリズムにキレイなストリングスが加わり最強のリフへと展開するイントロは圧巻の一言。
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★★
(2004-10-25 18:18:09)
このイントロにはやられた・・・。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2004-08-18 19:08:01)
この特徴的なメロディ。サイコウ。
ANGRA - Rebirth - Running Alone
★★★
(2004-08-18 19:09:34)
かれらの中でもNOVA ERAの次に好きな曲。
サビのメロディは忘れられない。
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
★★★
(2004-10-25 18:17:02)
リフとサビのメロディは感動的!
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2005-04-07 22:07:12)
ギターインストもサビもメロディも最高!
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
★★★
(2005-04-07 22:08:26)
ストリングスのところとかカイのVoも良し。
ANNIHILATOR - King of the Kill - King of the Kill
★★★
(2006-12-16 11:35:42)
KILL!!!!ってのが最高のアクセントになってる。
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion - Silent Wars
★★★
(2004-10-25 18:26:59)
このイントロは最強・・・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2004-10-25 18:26:07)
メロディアスで激しくてサイコウの曲。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★★★
(2005-04-07 22:11:32)
なかなかいい!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★★
(2004-10-25 18:24:24)
最初のキレイなピアノから一転していく激しさは素晴らしい。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
★★★
(2005-04-07 22:13:38)
メロディアスな部分がさいこう。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - The First Deadly Sin
★★★
(2006-11-18 16:48:09)
メロデスラッシュでしょこりゃ
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - World of Lies
★★★
(2006-12-07 18:43:44)
かっこいいいい!このリフ!!!!!!!!!
B'Z - B’z The Best “ULTRA Treasure” - DEVIL
★★★
(2005-08-21 18:58:26)
何に収録されているかわからないが、B'zの中では一番ヘヴィな曲であろう。まさにメタルだ。ちなみに歌詞は英語
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - And Then There Was Silence
★★★
(2006-09-24 14:13:29)
史上最高の曲でしょう
もはやオペラ
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2004-10-25 18:22:10)
最初から最後まで高揚感MAXの名曲!!!
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2004-10-25 18:21:23)
ジャーマンらしさがとくに浮き出た名曲。
合唱がすばらしい。
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★★
(2004-11-13 14:37:32)
記念すべき1stアルバムの最初を飾る一曲。
イントロかっけえ。
BON JOVI - Bon Jovi - She Don't Know Me
★★★
(2005-09-25 12:57:57)
これはポップキャッチーの代表作だ!
BON JOVI - Bounce - Everyday
★★★
(2004-11-13 14:42:00)
かっこいい。
BON JOVI - Bounce - Undivided
★★★
(2005-09-25 12:54:58)
ヘヴィなリフとBONJOVIらしいサビのメロディ!
実は名曲
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2004-11-13 14:38:41)
個人的にBON JOViの中ではサイコウのバラード!
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
★★
(2005-09-25 12:57:10)
いいかんじのポップ
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2004-11-13 14:32:12)
LIVIN' ON A PRAYERと並ぶ超名曲。
BON JOVI - Crush - Just Older
★★★
(2005-09-25 13:01:42)
これあんま知られてなさそうだけどええ曲
BON JOVI - Crush - One Wild Night
★★★
(2004-11-15 18:22:13)
ボンジョヴィらしいサビのメロディだがたまらねえ!
BON JOVI - Crush - Thank You for Loving Me
★★★
(2005-09-25 13:00:10)
バラードの超名曲。
んで、これなんのドラマに使われてたの?
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
★★★
(2005-09-25 13:03:40)
久しぶりのBONJOVICメロディだ。
BON JOVI - Have a Nice Day - I Am
★★★
(2005-09-25 13:06:01)
いいじゃん!
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
★★★
(2004-11-13 14:41:08)
ALWAYSやTHESE DAYSにヒケをとらないバラードの代表作!
BON JOVI - Keep the Faith - I'll Sleep When I'm Dead
★★★
(2005-09-25 13:04:33)
ノリノリでいいじゃん
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
★★★
(2004-11-13 14:44:15)
名曲だ!
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2005-09-25 12:56:05)
これぞBONJOVIのロックの代表作でしょ!
BON JOVI - New Jersey - Blood on Blood
★★★
(2005-09-25 12:53:32)
いいねえ、この突き抜けるサビ!
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2004-11-13 14:35:47)
BON JOVIの代表作の一つ。
LIVIN' ON A PRAYER系統のメロディだが他にはない独特の感じがする秀作!
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
★★
(2005-09-25 12:52:25)
いいんじゃないの?
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2004-10-25 18:28:20)
サビのこの高揚感がなんともいえない!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2004-11-13 14:30:39)
BON JOVI最高傑作にしてHR史上屈指の名曲!
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2004-11-13 14:39:46)
LIVIN' ON A PRAYER並みの高揚感を感じられる傑作!!
BON JOVI - These Days - These Days
★★★
(2004-11-13 14:33:38)
BON JOVIのバラードの定番。
独特の哀愁感がある。
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
★★★
(2004-11-15 18:23:15)
サイコウ!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2005-04-09 15:06:37)
keyもギターもかっけえ!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
★★★
(2005-04-09 15:16:25)
イントロもギターソロもキーボードもすばらしい。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
★★★
(2005-04-08 14:33:15)
激しくメロディアス!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
★★★
(2005-04-08 14:32:15)
キーボードやばいわ。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2005-04-09 15:02:54)
やべえなあ。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-04-08 14:29:45)
こりゃ最強。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★★
(2005-04-09 15:46:32)
最後のほう大合唱。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★★
(2005-04-09 15:48:40)
イントロ感動もの
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★★
(2005-04-08 14:30:29)
激しい
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2005-04-08 14:31:26)
キーボード最強。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
★★★
(2005-04-09 15:41:01)
イントロ最高。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
★★★
(2005-04-09 15:32:45)
こりゃ、はえぇ。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★★
(2005-04-09 15:29:59)
イントロとかもうかっこよすぎ!
超爆走神速曲!
CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL - Pendulum - Have You Ever Seen the Rain?
★★★
(2009-09-27 18:31:08)
これは超名曲じゃないですか。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Final Resistance
★★★
(2005-04-08 14:36:12)
リフがいい。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
★★★
(2005-04-08 14:35:25)
めっちゃメロディアスでいい!
DISARMONIA MUNDI
★★
(2007-04-05 12:00:00)
すっげえよコノバンド!
この興奮はインフレイムス以来だ。
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
★★★
(2005-04-08 14:27:22)
かっこいいなあ。
EDGUY - Hellfire Club
★★
(2005-07-23 21:52:00)
はじめて買ったEDGUYのアルバムだがすばらしいの一言につきる
EDGUY - Hellfire Club - Down to the Devil
★★★
(2005-08-15 13:53:00)
ピアノのイントロでやられた。中盤のインスト部分もキャッチーで最高!!
EDGUY - Hellfire Club - Forever
★★★
(2005-08-15 14:02:41)
いや、これ名曲中の名曲でしょ!!!!
EDGUY - Hellfire Club - The Piper Never Dies
★★★
(2005-08-15 13:55:24)
10分という長さで敬遠する人も多いかもしれないが、実際きいてみるとすらすらきける。10分なんてあっというまに過ぎてしまっているさ。
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
★★★
(2005-08-15 13:51:39)
この名曲揃いのアルバムの中でも特にメロディックパワーメタルな一曲!
ENSIFERUM - Ensiferum - Guardians of Fate
★★★
(2007-03-25 17:26:52)
こりゃあいい(笑)
FAIR WARNING - Go! - Save Me
★★★
(2005-04-08 14:38:13)
非常に普遍的な名曲
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
★★★
(2005-02-13 15:21:54)
メロディアス好きの心を即つかむハードロックバラードだ!
FREAK KITCHEN - Organic - The Rights to You
★★★
(2008-09-11 19:09:00)
すんげーヘヴィでリズミカル
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Farewell
★★
(2005-03-26 20:57:20)
ポップで爽快だがその中でもメタルという概念を忘れさせない名曲。
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Freedom Call
★★★
(2005-03-26 20:53:08)
いい~まさにフリーダムコール
FREEDOM CALL - Stairway to Fairyland - Over the Rainbow
★★★
(2005-03-26 20:54:27)
イッパツで気に入った曲。このサビはマジで最高!
GARNET CROW - First Soundscope ~水のない晴れた海へ~ - 夏の幻
★★★
(2007-03-07 18:47:47)
コナンのエンディングテーマだったな。
ガネクロで一番です。
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - 夢みたあとで
★★★
(2007-03-07 18:45:57)
こりゃ、こりゃいい。
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★★
(2004-10-16 16:30:44)
このアルバムの最初を飾り、そして一番いい曲。
サビとか絶対日本人受けすると思う。
HELLOWEEN - High Live - Power
★★★
(2004-10-16 16:35:36)
個人的にハロウィンの中で一番好きな曲。
キャッチャーなメロディとサビの高揚感がたまらない名曲。
HELLOWEEN - High Live - Power
★★★
(2004-10-16 16:37:15)
個人的にハロウィンで一番好きな曲。
キャッチャーなメロディとサビの高揚感。
これこそ名曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★★★
(2004-11-04 17:12:24)
キャッチャーな名曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2004-10-16 16:33:10)
ハロウィンの中でもキャッチャーなメロディの代表作。
なれやすいリズムが印象的。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2004-10-16 16:38:47)
サイコー。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
★★★
(2004-11-04 17:14:15)
いや~~メロディックパワーメタルだ!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★★
(2004-11-04 17:13:14)
ヘヴィでこのリズムがいい!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
★★★
(2004-11-04 17:15:04)
非常にメロディアスでかっこいい。
HIBRIA - Defying the Rules - A Kingdom to Share
★★★
(2005-04-24 14:28:05)
ミドルといっても疾走してる。
Gソロも良し、ベースも良し。
HIBRIA - Defying the Rules - Change Your Life Line
★★★
(2005-04-24 14:21:52)
たしかにそんなに目立たないけどレベルは高い。メロディもいい
HIBRIA - Defying the Rules - Defying the Rules
★★★
(2005-04-24 14:36:58)
かっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
HIBRIA - Defying the Rules - High Speed Breakout
★★★
(2005-04-24 14:45:46)
Voがうまいねえ。
HIBRIA - Defying the Rules - Intro
★★★
(2005-04-24 14:33:25)
何かが始まる予感。
HIBRIA - Defying the Rules - Living Under Ice
★★★
(2005-04-24 14:32:12)
ミドルもいいねえ。
HIBRIA - Defying the Rules - Millennium Quest
★★★
(2005-04-24 14:20:31)
リフがめっちゃメロディアスで疾走してる。
this frame prevents back forward cache