この曲を聴け!
Sin 2さんのページ
Sin 2さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
2001年宇宙の旅
・
MEGADETH - Endgame - This Day We Fight!
・
CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL - Pendulum - Have You Ever Seen the Rain?
・
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Young and the Ruthless
・
FREAK KITCHEN - Organic - The Rights to You
・
浜崎 あゆみ - GUILTY
・
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Anti Social Disease
・
MESHUGGAH - Destroy Erase Improve - Future Breed Machine
・
DISARMONIA MUNDI
・
YYRKOON
・
WINTERSUN - Wintersun - Winter Madness
・
ENSIFERUM - Ensiferum - Guardians of Fate
・
GARNET CROW - First Soundscope ~水のない晴れた海へ~ - 夏の幻
・
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - 夢みたあとで
・
ANDY TIMMONS - Ear X-tacy 2 - A Night to Remember
・
ANDY TIMMONS - Spoken and Anspoken - All is Forgiven
・
ANNIHILATOR - King of the Kill - King of the Kill
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - World of Lies
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Dismiss the Cynics
・
IN FLAMES - Subterranean - MURDERS IN THE RUE MORGUE
・
IN FLAMES - Trigger Ep - Land of Confusion
・
浜崎 あゆみ - Secret
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
・
IN FLAMES - Colony - Scorn
・
IN FLAMES - Whoracle - Morphing Into Primal
・
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
・
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
・
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
・
IN FLAMES - Clayman - Clayman
・
IN FLAMES - Whoracle - Acoustic Medley
・
IN FLAMES - Whoracle - Dialogue With the Stars
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
・
IN FLAMES - Subterranean - Everdying
・
IN FLAMES - Whoracle - Gyroscope
・
IN FLAMES - Whoracle - Jester Script Transfigured
・
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
・
IN FLAMES - Colony - Ordinary Story
・
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
・
IN FLAMES - Whoracle - Episode 666
・
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
・
IN FLAMES - The Jester Race - Artifacts of the Black Rain
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - The First Deadly Sin
・
THE RASMUS - Hide From the Sun - No Fear
・
THE RASMUS - Dead Letters - Guilty (scream mix voc up)
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - And Then There Was Silence
・
OVERKILL - Under the Influence - Hello From the Gutter
・
TO/DIE/FOR - Epilogue - Frail Without You
・
TO/DIE/FOR - Ⅳ - This World is Made for Me
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Caught Somewhere in Time
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - The Loneliness of the Long Distance Runner
・
IRON MAIDEN - Killers - Purgatory
・
IRON MAIDEN - The X Factor - Man on the Edge
・
IRON MAIDEN - The X Factor - Sign of the Cross
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Childhood's End
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Out of the Silent Planet
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Infinite Dreams
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Brave New World
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Deja-Vu
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Dance of Death
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
・
浜崎 あゆみ - (miss)understood - Bold & Delicious (original mix)
・
浜崎 あゆみ - (miss)understood - (miss)understood
・
浜崎 あゆみ - (miss)understood - fairyland (original mix)
・
浜崎 あゆみ - (miss)understood - Will
・
浜崎 あゆみ - (miss)understood - Ladies Night
・
浜崎 あゆみ - (miss)understood - is this LOVE?
・
浜崎 あゆみ - (miss)understood - HEAVEN (original mix)
・
浜崎 あゆみ - (miss)understood
・
SENTENCED - Amok - New Age Messiah
・
TO/DIE/FOR - Jaded - Dying Embers
・
TO/DIE/FOR - Jaded - (I Just) Died in Your Arms
・
TO/DIE/FOR - All Eternity - Together Complete
・
TO/DIE/FOR - Jaded - The Unknown Ⅱ
・
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
・
KORN - Issues - Make Me Bad
・
KORN - Korn - Ball Tongue
・
KORN - Issues - Falling Away From Me
・
KORN - Life Is Peachy - Good God
・
KORN - Life Is Peachy - Twist
・
KORN - Untouchables - Here to Stay
・
KORN - Follow the Leader - Got the Life
・
KORN - Korn - Daddy
・
SCORPIONS - Blackout - No One Like You
・
SCORPIONS - Virgin Killer - Pictured Life
・
SCORPIONS - Crazy World - Wind of Change
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Rock You Like a Hurricane
・
SCORPIONS - Blackout - Blackout
・
SCORPIONS - Crazy World - Send Me an Angel
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Still Loving You
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
・
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Think Not Forever
・
KORN - Korn - Blind
MyPage
Sin 2さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
|
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
Sin 2さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
2001年宇宙の旅
★★★
(2018-10-19 22:53:05)
史上最高のSF映画
MEGADETH - Endgame - This Day We Fight!
★★★
(2009-10-16 19:40:28)
マジかっこよすぎる。
前曲からの流れはインパクト大!!
CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL - Pendulum - Have You Ever Seen the Rain?
★★★
(2009-09-27 18:31:08)
これは超名曲じゃないですか。
IMPELLITTERI - Victim Of The System - Young and the Ruthless
★★★
(2008-11-05 20:43:27)
この曲のTABを見てみたい・・・
FREAK KITCHEN - Organic - The Rights to You
★★★
(2008-09-11 19:09:00)
すんげーヘヴィでリズミカル
浜崎 あゆみ - GUILTY
★★
(2008-01-31 13:51:00)
08年1月1日に発売された自身9枚目のオリジナルアルバム。
全14曲でハードポップもあればおなじみになってきたハードロック調の曲もある。
DVD付きはプロモが7曲収録されてて、そのうちglitter/fatedはショートフィルム
距愛 ~Distance Love~の中で聴ける。
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Anti Social Disease
★★
(2007-07-18 11:32:08)
こんなにいい曲だったとは。
メタリカっぽいリフに歌いかた。
ギターソロのメロディも良い。
MESHUGGAH - Destroy Erase Improve - Future Breed Machine
★★★
(2007-05-11 20:40:23)
リフで歌うとはこのことか。
DISARMONIA MUNDI
★★
(2007-04-05 12:00:00)
すっげえよコノバンド!
この興奮はインフレイムス以来だ。
YYRKOON
★★
(2007-04-03 10:50:00)
YYRKOONどう発音するんでしょうか。
WINTERSUN - Wintersun - Winter Madness
★★★
(2007-03-25 17:51:45)
メロデス!
ENSIFERUM - Ensiferum - Guardians of Fate
★★★
(2007-03-25 17:26:52)
こりゃあいい(笑)
GARNET CROW - First Soundscope ~水のない晴れた海へ~ - 夏の幻
★★★
(2007-03-07 18:47:47)
コナンのエンディングテーマだったな。
ガネクロで一番です。
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - 夢みたあとで
★★★
(2007-03-07 18:45:57)
こりゃ、こりゃいい。
ANDY TIMMONS - Ear X-tacy 2 - A Night to Remember
★★★
(2007-01-05 17:56:45)
こりゃ哀愁というか官能ですね。
ANDY TIMMONS - Spoken and Anspoken - All is Forgiven
★★★
(2007-01-05 17:55:25)
これめっちゃメロディ良いじゃないっすかぁ先生!!!
ANNIHILATOR - King of the Kill - King of the Kill
★★★
(2006-12-16 11:35:42)
KILL!!!!ってのが最高のアクセントになってる。
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - World of Lies
★★★
(2006-12-07 18:43:44)
かっこいいいい!このリフ!!!!!!!!!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Dismiss the Cynics
★★★
(2006-11-29 18:02:26)
こりゃめっちゃいい曲でしょ。
タイトルの響きもいいし。
IN FLAMES - Subterranean - MURDERS IN THE RUE MORGUE
★★★
(2006-11-29 18:01:04)
ん~こりゃうまくカバーしてる。
IN FLAMES - Trigger Ep - Land of Confusion
★★★
(2006-11-29 17:59:13)
こりゃいい曲だ。
カバーらしいが、インフレにこんなメロディがあっても違和感がない。
浜崎 あゆみ - Secret
★★
(2006-11-29 17:38:00)
今日正式発売のニューアルバム。
最初はミニアルバムの予定だったらしいけど14曲はいった8thフルアルバム。
初期の頃のアルバムとは歌詞も音楽性もすこしづつかわってきている。
JEWELは名バラードの予感。
前作よりも耳に残りやすい曲が多いかも。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Trigger
★★★
(2006-11-24 17:49:41)
こりゃなかなかキャッチー。
IN FLAMES - Colony - Scorn
★★★
(2006-11-24 17:47:51)
傑作曲集COLONYからの一曲。
ドラムいい。
IN FLAMES - Whoracle - Morphing Into Primal
★★★
(2006-11-24 17:44:20)
こんな名曲がこんな下だなんて!!!!!
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
★★★
(2006-11-24 17:41:33)
こういうミドルテンポもなかなかいい
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2006-11-24 17:39:26)
んん、確かにさわやかさがある。
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
★★★
(2006-11-24 17:31:11)
イントロのリフが最強でしょ。
サビも高揚感がある。
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
★★
(2006-11-24 17:29:09)
以外に人気あるんだ。
IN FLAMES - Clayman - Clayman
★★★
(2006-11-24 17:25:40)
ぼかあ、Bullet RideやPinball Mapよりもすきだ
IN FLAMES - Whoracle - Acoustic Medley
★★★
(2006-11-24 17:24:04)
アコースティックもいいと思わさせられる一曲。
IN FLAMES - Whoracle - Dialogue With the Stars
★★★
(2006-11-24 17:21:57)
出た、インフレ節
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Egonomic
★★★
(2006-11-24 17:20:29)
激しいリフとは裏腹にサビがキャッチーだね
IN FLAMES - Subterranean - Everdying
★★★
(2006-11-23 14:27:02)
アコギ万歳
IN FLAMES - Whoracle - Gyroscope
★★★
(2006-11-23 14:25:58)
これは名曲でしょう
IN FLAMES - Whoracle - Jester Script Transfigured
★★★
(2006-11-23 14:25:09)
後半のメロディが神がかってる
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
★★★
(2006-11-23 14:23:45)
確かにこのイントロは神
IN FLAMES - Colony - Ordinary Story
★★★
(2006-11-23 14:20:49)
傑作が多いこのアルバムの中でもとくにひきつけられた名曲
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
★★★
(2006-11-23 14:18:52)
泣ける。
IN FLAMES - Whoracle - Episode 666
★★★
(2006-11-23 14:13:12)
インフレイムスにはかかせない曲
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
★★★
(2006-11-23 14:12:06)
後半のギターソロはまさに神。
IN FLAMES - The Jester Race - Artifacts of the Black Rain
★★★
(2006-11-23 14:11:20)
まさに北欧メロディックデスです。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
★★
(2006-11-23 14:10:00)
進化している。
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2006-11-23 14:07:06)
メロデスの名曲には違いない。
しかし名曲と良い曲は違う。
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2006-11-23 14:05:38)
こんな名曲に書き込みしてなかったなんて。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - The First Deadly Sin
★★★
(2006-11-18 16:48:09)
メロデスラッシュでしょこりゃ
THE RASMUS - Hide From the Sun - No Fear
★★★
(2006-10-28 12:42:04)
これいい
THE RASMUS - Dead Letters - Guilty (scream mix voc up)
★★★
(2006-10-28 12:39:53)
やっぱGUILTYが一番だね
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - And Then There Was Silence
★★★
(2006-09-24 14:13:29)
史上最高の曲でしょう
もはやオペラ
OVERKILL - Under the Influence - Hello From the Gutter
★★
(2006-09-01 19:57:09)
ギターソロいいよ
TO/DIE/FOR - Epilogue - Frail Without You
★★★
(2006-05-10 13:23:54)
こりゃ哀愁があってさいこう
TO/DIE/FOR - Ⅳ - This World is Made for Me
★★★
(2006-05-10 13:20:58)
いい曲でしょ。
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Caught Somewhere in Time
★★★
(2006-03-21 13:40:39)
ドラマティックで壮大で哀愁のある名曲だ
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - The Loneliness of the Long Distance Runner
★★★
(2006-03-21 13:39:32)
これは名曲でしょ
IRON MAIDEN - Killers - Purgatory
★★★
(2006-03-21 13:38:17)
ディアノのボーカルがかなりマッチしている
IRON MAIDEN - The X Factor - Man on the Edge
★★★
(2006-03-21 13:37:08)
これはなかなかいい曲かもしれない
IRON MAIDEN - The X Factor - Sign of the Cross
★★★
(2006-03-21 13:36:08)
イントロがいいねえ。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Childhood's End
★★★
(2006-03-19 13:34:43)
こりゃ隠れた名曲でしょ。
IRON MAIDEN - Brave New World - Out of the Silent Planet
★★★
(2006-03-19 13:33:01)
このキャッチーなサビメロは鳥肌もの
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Infinite Dreams
★★★
(2006-03-19 13:31:07)
バリバリ哀愁の傑作。
IRON MAIDEN - Brave New World - Brave New World
★★★
(2006-03-19 13:29:08)
曲の長さを感じさせない聴きごたえのある構成、そして中盤のギターソロ、インストパートは悶絶もの
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Deja-Vu
★★★
(2006-03-19 13:26:30)
疾走しながらも、哀愁がある。
まさに隠れた名曲。
IRON MAIDEN - Dance of Death - Dance of Death
★★★
(2006-03-19 13:24:43)
全体的にダークな感じの大作。
歌詞もダーク、中盤のインストパートも哀愁がありそしてダーク。聴きあきない。
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2006-02-17 17:36:06)
耳にのこるね。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2006-02-17 17:34:44)
いや、いいねえ。歌詞の雰囲気がよく伝わってくる。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2006-02-17 17:33:36)
ダークでいてそのなかに哀愁を漂わせるが疾走している。
まさに傑作!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2006-02-17 17:32:15)
彼らの曲には哀愁を感じさせるものあるがこのハードナンバーも例外ではない。
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
★★★
(2006-02-17 17:29:28)
彼らの曲の中でもこれほどまでに美しい旋律はそうそうない。
単調なメロディがあるからこそ哀愁のメロディ、そして疾走部分が際立つといっても過言ではない。
浜崎 あゆみ - (miss)understood - Bold & Delicious (original mix)
★★★
(2006-01-02 22:31:52)
コーラスがいっそう迫力をだしている。
彼女なりに新しいことに挑戦した一曲なのでは。
浜崎 あゆみ - (miss)understood - (miss)understood
★★★
(2006-01-02 22:29:12)
イントロがピンクフロイドっぽい、というのは冗談で、これまた得意のメロディアスロック。
サビが結構印象に残っている。
浜崎 あゆみ - (miss)understood - fairyland (original mix)
★★★
(2006-01-02 22:26:37)
PVに莫大な費用がかかってるということが結構話題にされてた一曲。夏に発売されたので夏のイメージが強い。
浜崎 あゆみ - (miss)understood - Will
★★★
(2006-01-02 22:24:14)
和って感じの曲。CMでかかっており印象に残りやすかった。
なかなかいいんでない?
浜崎 あゆみ - (miss)understood - Ladies Night
★★★
(2006-01-02 22:21:18)
今までにないリズミカルな一曲だなと思ったらやはり作曲がSWEETBOX。
この曲はだんだんクセになる。
浜崎 あゆみ - (miss)understood - is this LOVE?
★★★
(2006-01-02 22:18:41)
浜崎定番のメロディアスロック。ギターソロがかなり冴えてる。
歌詞も切なく、メロディも良い。
あとPVもクール!
浜崎 あゆみ - (miss)understood - HEAVEN (original mix)
★★★
(2006-01-02 22:15:45)
映画「SHINOBI」の主題歌になって話題となった曲。
作曲はヒットメーカーの菊池一仁さんによるものでひさびさに心打たれるバラード曲となった。PVも斬新。
いっちゃ悪いけど久しぶりのいい曲。
浜崎 あゆみ - (miss)understood
★★
(2006-01-02 22:09:00)
06年の元日に発売されたということで話題を呼んだ(?)アルバム。
初回特典でブックレット(写真集)がついており、DVD+CD版とCD版では内容が異なっているとか。
楽曲提供にGEO of SWEETBOXが参加しているものも数曲あるためか、今までとは少し異なった印象をうけるアルバムである。
前作のMY STORY路線ではある。
SENTENCED - Amok - New Age Messiah
★★★
(2005-12-13 22:36:55)
なんだよこのメロディの良さは!!
TO/DIE/FOR - Jaded - Dying Embers
★★★
(2005-12-10 11:47:17)
名曲でしょ。
TO/DIE/FOR - Jaded - (I Just) Died in Your Arms
★★★
(2005-12-10 11:46:08)
カバー曲だけど彼ららしさが出てていい。原曲よりもメタルだし
TO/DIE/FOR - All Eternity - Together Complete
★★★
(2005-12-10 11:41:12)
イントロのドラムから激しいけど、Aメロだかなんだかっていうのは哀愁があっていい。サビもキャッチー
TO/DIE/FOR - Jaded - The Unknown Ⅱ
★★★
(2005-12-10 11:39:42)
哀愁があってメロディアスだけどヘヴィだな。
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
★★★
(2005-11-13 16:16:37)
これ実際アルバムの中で一番いい
KORN - Issues - Make Me Bad
★★★
(2005-10-30 17:45:54)
イントロがたまらん
KORN - Korn - Ball Tongue
★★★
(2005-10-30 17:44:25)
ダンダンザイザイザイバイッ!!
KORN - Issues - Falling Away From Me
★★★
(2005-10-30 17:42:51)
なんだこの絶望感は
KORN - Life Is Peachy - Good God
★★★
(2005-10-30 17:40:54)
重厚で機械的。
KORN - Life Is Peachy - Twist
★★★
(2005-10-30 17:38:38)
カルチャーショックを受けました。
KORN - Untouchables - Here to Stay
★★★
(2005-10-30 17:37:06)
いきなり重低音のイントロからはじまる。
ポップな感じに聴こえるメロディだけどこれはダーク。
KORN - Follow the Leader - Got the Life
★★★
(2005-10-30 17:35:00)
重いけどポップなメロディと軽快なVo
KORN - Korn - Daddy
★★★
(2005-10-30 17:32:57)
泣いてるよ。オイ。
SCORPIONS - Blackout - No One Like You
★★★
(2005-10-16 12:47:55)
これ実際名曲でしょ!
SCORPIONS - Virgin Killer - Pictured Life
★★★
(2005-10-16 12:46:25)
ノリノリ。
SCORPIONS - Crazy World - Wind of Change
★★
(2005-10-16 12:45:21)
後から味がでてきそうなバラード。
SCORPIONS - Love at First Sting - Rock You Like a Hurricane
★★★
(2005-10-16 12:43:49)
これはどこかできいたことがあったので一発で気に入った。
SCORPIONS - Blackout - Blackout
★★★
(2005-10-16 12:42:17)
ラストのシャウトと共に砕けるガラス音が印象的。
SCORPIONS - Crazy World - Send Me an Angel
★★★
(2005-10-16 12:40:24)
こりゃいいメロディ
SCORPIONS - Love at First Sting - Still Loving You
★★★
(2005-10-16 12:39:42)
うわ~名曲
LOST HORIZON - Awakening the World - Denial of Fate
★★★
(2005-10-01 15:40:22)
うわーすげえメロディアス!
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Think Not Forever
★★★
(2005-10-01 15:25:33)
ギターソロ最強だと思うんですけど・・・・
KORN - Korn - Blind
★★★
(2005-09-25 13:07:46)
ブラああああアアァァァアアアアァァァイイィン!!!
this frame prevents back forward cache