この曲を聴け!
セキさんのページ
セキさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-792
・
EDGUY - Theater of Salvation - Theater of Salvation
・
T.M REVOLUTION - The Force - THUNDERBIRD (Album mix)
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - La Vita Fugge
・
RAINBOW - Stranger in Us All - Black Masquerade
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Long Live Rock 'n' Roll
・
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
・
RAINBOW - Difficult to Cure - Spotlight Kid
・
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Gates of Babylon
・
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
・
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - Avalon
・
EARTHSHAKER - FUGITIVE - MORE
・
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
RAINBOW - Rising - Stargazer
・
EDGUY - Theater of Salvation - Another Time
・
EDGUY - Theater of Salvation - Babylon
・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Pictures of Home
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Space Truckin’
・
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
ANGRA - Temple of Shadows - Gate XIII
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
・
ANGRA - Rebirth - Running Alone
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
・
AEROSMITH - Pump - Love in an Elevator
・
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Dude (Looks Like a Lady)
・
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
・
AEROSMITH - Rocks - Back in the Saddle
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Sweet Emotion
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
AEROSMITH - Get Your Wings - Same Old Song and Dance
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Knightrider of Doom
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Lord of the Thunder
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - The Last Angels' Call
・
ANGRA - Temple of Shadows - Deus le volt!
・
ANGRA - Temple of Shadows
・
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
DEEP PURPLE - Stormbringer - Lady Double Dealer
・
TURISAS - Battle Metal
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - The Dark Ride
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Sacred Power of Raging Winds
・
HEAVENLY - Dust to Dust - ...Dust to Dust
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - The Wizard's Last Rhymes
・
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Shame, Shame, Shame
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - The Last Winged Unicorn
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
・
DEEP PURPLE - Made in Japan - Highway Star
・
RICK SPRINGFIELD - Tao - Walk Like a Man
・
RICK SPRINGFIELD - Tao - Dance This World Away
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
T.M REVOLUTION - triple joker - WHITE BREATH -MORE FREEZE MIX-
・
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dawn of Victory
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
MyPage
セキさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7
モバイル向きページ
Tweet
発言している86曲を連続再生 - Youtube
セキさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-792
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7
EDGUY - Theater of Salvation - Theater of Salvation
★★★
(2004-11-21 16:22:29)
ジャーマン・ハレルヤ・メタル!この曲は壮大すぎる!!
T.M REVOLUTION - The Force - THUNDERBIRD (Album mix)
★★★
(2004-11-21 11:50:53)
これは名曲でしょう~。西川君は良い声してるので何でも歌える!哀愁漂う泣きメロが最高!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★★
(2004-11-15 08:38:21)
幻想的なイントロから幕開け、一気にSonata節へと進展。g と keyのソロが断然に格好いい!中間部のキーの流れもいい感じの飽きることのない長い疾走曲。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
★★
(2004-11-15 08:31:08)
インギー信奉者のヤニのインギーっぽいインストからまく開ける一曲。いい感じの疾走曲ですね。しかしトニーの声は良い声だねー
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2004-11-15 08:28:12)
昔に聴いたことが有るような感じがあるんだけどなぁー。多分気のせい。サビでの盛り上がりが良い感じ。もう少しベースラインを強くしてもいい感じかな~と思う
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2004-11-15 08:24:53)
誰もが知る名曲。これを知らずしてボンジョヴィを語ることなど言語道断!観客と一つになれる名曲だ!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
★
(2004-11-15 08:22:51)
個人的にはレプリカの方がすきなんだけど、これもいい感じの哀愁バラードです。ダナとトニーの関係が知りたいです(笑
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2004-11-15 08:20:17)
ランナウェイ♪もいいんですが、個人的にエニィモアで拳を握りしめたい(笑
それにしても良い曲ですね~。ライブでは絶対盛り上がること必死です
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★
(2004-11-15 08:17:19)
出だしが断然に格好良いですね!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
★★★
(2004-11-15 08:16:04)
歌詞を見て、その場景を目に浮かべて、泣。全てが切なく、全てが哀愁に包まれた涙のバラード。個人的に超オススメです!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2004-11-14 12:32:57)
格好良いね~。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2004-11-14 12:27:00)
思うに非常にベースが良い!サビでの盛り上がりも非常に格好いい!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2004-11-14 12:08:11)
いいねぇ~。サビでのトニーの高音域の声が良い!その後ろで聞こえるさりげなく低いバックボーカルもいいw
VISION DIVINE - Stream of Consciousness - La Vita Fugge
★★★
(2004-11-11 20:31:44)
大興奮した。これはメロディアスだわ!強烈な印象を与えてくれるね!
RAINBOW - Stranger in Us All - Black Masquerade
★★★
(2004-11-11 20:29:20)
いやー鳥肌が立ちました!素晴らしいメロディアスハードロック!歌メロも格好良い!
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Long Live Rock 'n' Roll
★★
(2004-11-11 20:27:13)
ご機嫌なノリノリロックンロール!リッチーのソロが格好良い。
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
★★
(2004-11-11 20:24:41)
確かに良い曲です。聞きやすいし、覚えやすいですよね!
RAINBOW - Difficult to Cure - Spotlight Kid
★★★
(2004-11-11 20:23:38)
気合いの入ったソロに圧巻。素晴らしい一曲だ!
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
★★★
(2004-11-11 20:22:18)
グラハムのお披露目ソング。野太いながらも何処か哀愁を感じてしまうのは僕だけかな?"I wanna touch you~"のとこらへんです
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Gates of Babylon
★★★
(2004-11-11 20:18:30)
出だしで涙、中間部でのソロで涙、ロニーの歌で涙。以上!
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
★★★
(2004-11-11 20:16:27)
コージーの凄まじいドラミングで幕開ける気分爽快キャッチーソング。グラハム最高ですね!
NOCTURNAL RITES - New World Messiah - Avalon
★★★
(2004-11-11 20:11:26)
これぞパワメタ!
EARTHSHAKER - FUGITIVE - MORE
★★★
(2004-11-11 20:06:58)
格好良い!!
カラオケで歌いたい名曲ですね!
RAINBOW - Rising - A Light in the Black
★★★
(2004-11-07 22:51:08)
素晴らしい出来栄えだ!コージーの強烈なツーバス・ドラミングの中で、その力強さを誇張するかのようなリッチーのギターワークとロニーの力強い声がマッチした不屈の名作。大好きです!
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2004-11-07 22:48:17)
レインボーの中でも代表的な哀愁HRバラード!ジョーの歌い回しが非常に上手い!
RAINBOW - Rising - Stargazer
★★★
(2004-11-07 22:43:22)
亡きコージーのドラミングから幕開ける名曲。壮大なストーリーの元に描かれる世界は、リッチーの奏でる中世音楽!
EDGUY - Theater of Salvation - Another Time
★★★
(2004-11-07 15:32:03)
出だしでノックアウト。EDGUYの中では一番好きなバラードです!
EDGUY - Theater of Salvation - Babylon
★★★
(2004-11-07 15:30:26)
トビアスの声がかなり良い!"バビロン"が付く曲は全てが名曲!?
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
★★★
(2004-11-07 15:28:31)
"痛みは不毛な地からの道しるべ"ってかなり暗い歌詞なんだが、それでもいい感じの疾走曲。代表曲だね
DEEP PURPLE - Machine Head - Pictures of Home
★★★
(2004-11-07 15:25:19)
ドラミングが凄すぎる!イアン・ペイスってワンバスでしょう?やばいぐらい早いのでは!?
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★
(2004-11-07 15:23:47)
耳に残る言わずとしれた某缶コーヒーのテーマソング。結構好きです
DEEP PURPLE - Machine Head - Space Truckin’
★★★
(2004-11-07 15:22:10)
格好良い!ただその一言のみ!
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
★
(2004-11-07 15:20:54)
個人的にはまぁまぁかと
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★★
(2004-11-07 15:18:06)
あまりにも有名すぎでしょう!
ANGRA - Temple of Shadows - Gate XIII
★★
(2004-11-07 15:14:53)
最後を飾るのにふさわしいアウトロ!ライブの最後で聴きたいです(笑
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
★★★
(2004-11-07 15:12:51)
格好良いですね!中間部での、あれはバイオリンですかね?あのソロでテンションが最高潮に!
ANGRA - Rebirth - Running Alone
★★★
(2004-11-07 15:10:15)
涙を誘うメロディアスな一曲。リバースの中では二番目に好きです!
最後のエドゥの長いシャウトに圧巻!
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★
(2004-11-07 00:16:33)
ポップンロールとでも言うのか?(笑
エアロにしかできない疾走コカコーラチューン!(笑
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
★★★
(2004-11-07 00:14:23)
後半部の"わきゃきゃきゃ~"はスティーブンにしか出せない(笑
粗暴かつセンチメンタルなボイスに圧巻の哀愁バラード!!
AEROSMITH - Pump - Love in an Elevator
★★★
(2004-11-06 11:34:02)
すんげぇ格好良い名曲!個人的にとってソロが凄い印象的。聴いた時は暫く頭から離れなかった!
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
★★
(2004-11-06 11:32:21)
反社会的な歌詞。メロディーが微妙に好きです
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
★★★
(2004-11-06 11:29:47)
聴く度に目頭が熱く・・・(笑
AEROSMITHの中でも上位にはいる個人的なお気に入りソング!
AEROSMITH - Permanent Vacation - Dude (Looks Like a Lady)
★★
(2004-11-06 11:24:37)
いい感じの明るく明快なロックンロールだ!聴いていて楽しくなる!
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
★★★
(2004-11-06 11:20:55)
最初に聴いた時は BIG TEN INCH RECORD と同じように聞こえていたんだけど、全然違うことに今更ながら気付いた。ていうかこっちの方がいい感じにロックンロールです!
AEROSMITH - Rocks - Back in the Saddle
★★★
(2004-11-06 11:16:43)
はい最高(笑
野獣スティーブンの雑だけどセンチメンタルな声がピタリとはまるこれぞアメリカン・ハードロック!これはやみつきになる!
AEROSMITH - Toys in the Attic - Sweet Emotion
★★
(2004-11-06 11:11:09)
粘っこい印象が強いんだけど、ラップ調の歌い出しからは印象がからっと変わるから面白い。良い曲と思いますよ!
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
★★★
(2004-11-06 11:08:54)
凄く好きな曲です。このノリノリなテンポに思わず踊りたくなる!
この曲を聴くと何故かエルビスが脳裏に・・・・w
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★★
(2004-11-06 11:07:26)
これは有名でしょう!エアロを知る前から聴いたことあるぐらいだかw
有名かつ印象的なリフが◎
AEROSMITH - Get Your Wings - Same Old Song and Dance
★
(2004-11-06 11:05:36)
まぁまぁな一曲です
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★★
(2004-11-06 10:58:31)
最後の一発には笑いました。ノリノリな一曲!
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
★★★
(2004-11-06 10:57:26)
初期AEROSMITHの代表作ですよね。シンプルな楽曲なんだけど、それがまたいい!
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2004-11-06 10:54:19)
初期のAEROSMITHの中で最も好きな一曲。スティーブンの最後のシャウトに泣きそうになりますね
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2004-11-02 11:28:01)
あはははははははは!速ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
イントロでノックアウトだ!!
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
★★
(2004-11-01 17:20:42)
素晴らしい一曲目です。でも何で一旦止まるのかな?謎ですね(笑
主旋律にもう少しキーボードを使って欲しかった
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
★★★
(2004-11-01 17:07:42)
良い曲!サビでの盛り上がりがいいですね!!
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2004-10-30 10:09:08)
格好ぇぇぇぇ!
確かに I am ~のところは引っかかるが、その後の Hunting High & Low で悶絶!格好良い名曲だ!!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Knightrider of Doom
★★
(2004-10-11 15:58:31)
In Tenebris からの一連の流れからの曲の始まりが良いですね。さびでの盛り上がりがもう少し壮大で在れば☆3つ!
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Lord of the Thunder
★★
(2004-10-11 15:55:37)
曲の入りが良い
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
★★★
(2004-10-11 15:53:06)
中間部にあるソロが格好良い!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - The Last Angels' Call
★★★
(2004-10-03 10:51:22)
個人的にはこのアルバムNo.1ソングです。素晴らしいシンフォニックチューン。さびの所でもう少しクワイヤがあってもいいと思いましたね
ANGRA - Temple of Shadows - Deus le volt!
★★
(2004-09-17 08:58:32)
宗教的な背景がある今作において、そのイメージを上手い具合に丸め込めた素晴らしいインストだと思う。これがあってこそ Spread Your Fire がより良いものになる!
ANGRA - Temple of Shadows
★★
(2004-09-16 16:49:00)
やってくれたね的傑作だね
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
★★★
(2004-09-10 22:40:37)
美しいです。非常に美しいです!
涙を誘う曲調でありながら哀愁感を漂わすことなく歌い上げるエドゥの歌唱力に驚く一曲!壮大です!
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2004-09-10 22:37:01)
悶絶。
ただその一言で十分かと・・・
DEEP PURPLE - Stormbringer - Lady Double Dealer
★★★
(2004-09-05 17:09:41)
ストームブリンガーよりも好きです~!
サビが格好良いね!
TURISAS - Battle Metal
★★
(2004-09-02 07:32:00)
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
最高です!最強です!
ラプソディーの裏バージョンというのでしょうか?そのシンフォニックな楽曲に対してWarlord Nygardのその存在感たっぷりのデスボイスが臨場感を際立たせています。
これマジでいいアルバムです!
HELLOWEEN - The Time of the Oath
★★
(2004-08-30 16:13:00)
最初に出会ったアルバムだからハロウィーンの中で一番聞いているアルバムです。
言うまでもなくPOWERがダントツに格好良いのだが、そのほかの曲も捨て曲というのはどうだろう?僕は↑の方の言うとおりだと思う。もうちょっと聞き込もうぜい!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2004-08-30 16:05:00)
キスクの声に驚いたパート2
アルバムの出来はこちらの方が断然良いと思う。
中でもEagle Fly Freeがダントツの人気を誇っているが、僕的にはMarch of Time がこのアルバムでは一番好きだなぁ~。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
★★
(2004-08-01 18:10:19)
HELLOWEENとの最初の出会い!
この衝撃は決して忘れない!!!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★
(2004-08-01 17:49:01)
トーチャーがトーチャンに聞こえる・・・・w
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★
(2004-08-01 17:46:32)
マーチが終わって一息つく間もなく開始するそのリフが好きだ!
でもサビがいまいち好きになれないのは何でだろう?
HELLOWEEN - The Dark Ride - The Dark Ride
★★★
(2004-08-01 17:40:20)
長い曲だが、僕にとってはそれほど長さを感じさせない曲ですw
take a place ~ on the dark ride ~!!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2004-08-01 17:37:51)
守護2では最も好きな曲です!
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★★
(2004-08-01 17:33:37)
むっっっっっさ格好いい!!!!
サビで大合唱したくなるこの気持ちは何だ!!!??
はっきり言ってハロウィーンの中で一番好きかもしれない!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★
(2004-08-01 17:31:33)
確かに良い曲とは思うけど僕はマーチオブタイムの方が好きだな~
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2004-07-31 19:41:25)
...of Silenceからのレーザー音(?)の次に出てくる美しすぎるキーボードの旋律にやられました!サビの盛り上がりも言うこと無し!
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2004-07-31 19:33:41)
マジ泣けるソナティカ史上最強かつ最も美しい疾走曲!
中間部のギターソロでKOされました
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Sacred Power of Raging Winds
★★★
(2004-06-26 14:15:58)
弦楽器じゃなく管楽器かも(汗
HEAVENLY - Dust to Dust - ...Dust to Dust
★★★
(2004-05-11 21:41:20)
こりゃ~素晴らしいバラードだ!
ボーナストラック版のDUST TO DUST の日本語バージョンにビックリ!
発音はどことなくおかしいところもあるけど全体的に上手いよねー
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - The Wizard's Last Rhymes
★★★
(2004-04-07 19:51:08)
見事すぎるぐらいにクラッシックと融合しているー!!
格好よすぎる!!!!!!!
悶絶連発です
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Shame, Shame, Shame
★★★
(2004-04-04 13:59:37)
ヤバイぐらいに好きです
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - The Last Winged Unicorn
★★★
(2004-03-16 17:41:51)
Trolls In The Dark に続いてが非常に格好良い名曲だ!!
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2004-03-15 11:59:40)
最強最速!
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2004-03-15 09:20:06)
出だしから最高に格好良いよ!
オペラ風なんだけど疾走感あるし、ビックリした!
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
★★★
(2004-03-15 09:18:10)
格好良い
DEEP PURPLE - Made in Japan - Highway Star
★★★
(2004-03-10 10:45:46)
最強最速のギターソロに悶絶ですなこれは!!
リッチー先生最高です
RICK SPRINGFIELD - Tao - Walk Like a Man
★★★
(2004-03-08 21:54:48)
TAOの中でも一際好きな曲です。
サビのノリが個人的には好きです
RICK SPRINGFIELD - Tao - Dance This World Away
★★
(2004-03-08 21:50:45)
個人的には最高に好きですw
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2004-03-06 17:03:09)
この曲聞くだけで泣きそうになるのはなぜ!?
売り路線とはいえ名曲に間違いなし!!
T.M REVOLUTION - triple joker - WHITE BREATH -MORE FREEZE MIX-
★★★
(2004-03-06 17:01:11)
個人的にはTMの中でもっとも好きな曲です。
西川君の声はパワーがあるのでどんな曲を歌ってもうまく歌えることができると思う。
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dawn of Victory
★★★
(2004-03-06 16:58:28)
最高!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2004-03-06 16:57:16)
さびに入る瞬間が最高に格好良い!!!
合唱したく名曲ですね!
this frame prevents back forward cache