この曲を聴け!
ねここねこさんのページ
ねここねこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Follow the Sign
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Invitation
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Do You Feel Good
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Your Turn
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - The Time of the Oath
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Tale That Wasn't Right
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Armed and Ready
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
・
IRON MAIDEN - Killers - Wrathchild
・
IRON MAIDEN - Virtual XI - Futureal
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Brave New World
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - Flight of Icarus
・
MARION RAVEN - Here I Am - Break You
・
MARION RAVEN - Here I Am - Here I Am
・
MARION RAVEN - Here I Am - Little by Little
・
MARION RAVEN - Here I Am - Crawl
・
MARION RAVEN - Here I Am - Get Me Out of Here
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Perfect Gentleman
・
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - オルガスム
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - EASY FIGHT RAMBLING
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - S.H.R.~セクシー・ヒーロー・レボリューション (Album Version)
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - illusion city
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - American Z
・
ANGRA - Rebirth - Rebirth
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 犬の生活
・
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Anarchy in the U.K.
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - When I'm President
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Li'l Jack Horny
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Pornograffitti
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - When Demons Awake
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Gargoyles, Angels of Darkness
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
STEVE VAI - Fire Garden - There's a Fire in the House
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - It's So Easy
・
IRON MAIDEN - Killers - Purgatory
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Merry-Go-Round
・
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Angela
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Without You
・
HELLOWEEN - Helloween - Murderer
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
BON JOVI - Keep the Faith - I'll Sleep When I'm Dead
・
BON JOVI - Bounce - The Distance
・
X JAPAN - Jealousy - Miscast
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - UNFINISHED
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Good Times Bad Times
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Going to California
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Heartbreaker
・
METALLICA - St. Anger - My World
・
METALLICA - St. Anger - Dirty Window
・
METALLICA - Master of Puppets - Orion
・
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - We Got the Right
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Deliberately Limited Preliminary Prelude Period in Z
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
・
DEEP PURPLE - Burn - Mistreated
・
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Child in Time
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
AEROSMITH - Nine Lives - Fallen Angels
・
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - The Grind
・
AEROSMITH - Nine Lives - Kiss Your Past Good‐Bye
・
AEROSMITH - Nine Lives - The Farm
・
AEROSMITH - Nine Lives - Crash
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - Girls of Summer
・
AEROSMITH - Nine Lives - Something’s Gotta Give
・
AEROSMITH - Get Your Wings - Same Old Song and Dance
・
AEROSMITH - Rocks - Last Child
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
・
AEROSMITH - Nine Lives - Taste of India
・
AEROSMITH - Nine Lives - Pink
・
AEROSMITH - Pump - The Other Side
・
AEROSMITH - Nine Lives - Falling in Love (Is Hard on the Knees)
・
AEROSMITH - Nine Lives - Ain’t That a Bitch
・
AEROSMITH - Get Your Wings - Train Kept a Rollin’
MyPage
ねここねこさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ねここねこさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
ANGRA - Temple of Shadows - Wishing Well
★★★
(2005-09-02 21:51:14)
この曲の優しいメロディーはホントにいい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Follow the Sign
★
(2005-09-02 11:57:03)
パート1とパート2の繋ぎの役。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Time
★
(2005-09-02 11:55:43)
時計の針の音が雰囲気出してる。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Invitation
★★★
(2005-09-02 11:54:18)
守護神伝の影の立役者。
あるとないとでは大違い!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Do You Feel Good
★★★
(2005-09-02 11:52:20)
なかなか楽しめる。
結構キャッチーだと思う。サビなんかは頭に残る。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Your Turn
★★★
(2005-09-02 11:50:26)
アメリカのバンドがやってそうな感じだけど、なんかいいんだよね。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - The Time of the Oath
★★
(2005-09-02 11:48:36)
「THE DARK RIDE」なんかに普通に入っていそうなダークな曲。
けどへヴィでリフなんかはカッコイイ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Tale That Wasn't Right
★
(2005-09-02 11:45:01)
イマイチ好きになれないけど、キスクのヴォーカルが堪能できたのはよかったな。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
★★
(2005-09-02 11:41:04)
ベストに入れる程でもない、と思ったけど、それでもこのアルバムの中でも輝いてると思う。
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★★★
(2005-09-02 11:29:26)
激しさの中にも哀愁が漂う。
メロディーがなかなか綺麗だと思った。
カイじゃないと味が出ないと俺は思う。
キスクの方も悪くないけど。
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Armed and Ready
★★★
(2005-08-28 10:47:04)
まぁ、よくあるフツーのロックって感じだけど今の時代、こんなフツーのロックもなかなか聴けないと思う。
ギターソロなんかはかなり気に入ってます。
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
★★★
(2005-08-28 10:43:19)
リフの嵐!
たたみ掛けてくる感じがたまらない。
IRON MAIDEN - Killers - Wrathchild
★★★
(2005-08-21 12:54:43)
メイデン必殺の凶暴チューン!
ちょっと言い過ぎ?
けどそれぐらいカッコイイと俺は思った。
IRON MAIDEN - Virtual XI - Futureal
★★★
(2005-08-21 12:50:37)
初期の荒っぽさが戻ってきた!
とにかくカッコイイと思った。
IRON MAIDEN - Brave New World - Brave New World
★★★
(2005-08-21 12:48:46)
叙情的なメロディーに叙情的な歌詞の、メイデンの中でも特にドラマティックな曲の一つ。
「ROCK IN RIO」の大合唱はホントに凄かった。
IRON MAIDEN - Piece of Mind - Flight of Icarus
★★★
(2005-08-21 12:41:44)
イカロスをテーマにした、メイデンらしい叙情的な曲。
MARION RAVEN - Here I Am - Break You
★★★
(2005-08-20 18:53:33)
映画のイメージソングにもなりました。
特にサビの歌い方が力強く、泣きのメロディーがかなりいい感じです。
終わり方がちょっと唐突なのが残念。
MARION RAVEN - Here I Am - Here I Am
★★★
(2005-08-20 18:44:50)
アルバムのタイトル・トラック。
曲全体がどこか切なげな感じでいい。
MARION RAVEN - Here I Am - Little by Little
★★★
(2005-08-20 18:39:08)
優しい雰囲気のバラード。
MARION RAVEN - Here I Am - Crawl
★★
(2005-08-20 18:37:09)
哀愁漂うメロディーにバックの演奏もいいです。
ちょっとJ-POPみたいだけどハマる。
MARION RAVEN - Here I Am - Get Me Out of Here
★★
(2005-08-20 18:33:59)
アルバム1曲目の明るい曲。
元気でポップなロック。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Perfect Gentleman
★★
(2005-08-20 09:55:01)
イントロなんかは特に印象に残りました。
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
★
(2005-08-19 10:35:30)
個人的にこっちのバージョンの方が好き。
「これ以上歩けない」のフレーズが印象に残ってる。
X JAPAN - BLUE BLOOD - オルガスム
★★
(2005-08-19 10:24:53)
一気に駆け抜けていく感じがたまらない。
X JAPAN - BLUE BLOOD - EASY FIGHT RAMBLING
★★★
(2005-08-19 10:20:09)
「WEEK END」がYOSHIKI流のロックならこの曲はX流のロックってとこですね。
なかなか軽快で楽しい。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - S.H.R.~セクシー・ヒーロー・レボリューション (Album Version)
★★★
(2005-08-18 19:20:57)
へヴィロックな感じだけど、ちゃんとマシンガンズ節炸裂だとおもいますよ。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - illusion city
★★★
(2005-08-18 19:19:01)
メロディーとか演奏は勿論イイけど、この曲はイントロがかなりカッコイイと思った。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - American Z
★★★
(2005-08-18 19:15:17)
マシンガンズの中でも正統派な感じを受けました。
ANGRA - Rebirth - Rebirth
★★★
(2005-08-18 09:51:18)
メンバーの決意が込められてます。
壮大な雰囲気の曲。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 犬の生活
★★★
(2005-08-17 20:49:58)
全てが悲しい曲。
「わん!わん!わん!」のフレーズ、みかんに続く魂の叫びに聞こえます。
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Anarchy in the U.K.
★★★
(2005-08-16 17:13:09)
あんな内容の曲をバッドボーイズのモトリーがカバーして、それが悪いわけがない。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - When I'm President
★★★
(2005-08-14 10:19:56)
歌詞とかなんか聴いてて楽しいです。
このノリはホントにいい。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Li'l Jack Horny
★★★
(2005-08-14 10:18:02)
思いっきりアメリカンなロックンロール。
この曲、かなりカッコイイです。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Pornograffitti
★★★
(2005-08-14 10:16:02)
歌いだしからノリノリ(死語)ですね。能天気でかなり楽しいです。
けどいきなり「SEX!!」だなんてねぇw
このノリこそまさしくROCKだ!
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
★★
(2005-08-14 10:12:44)
いい曲です。切ない感じで。1位をとったのもよくわかります。
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - When Demons Awake
★★★
(2005-08-13 18:56:41)
オペラの次はデス声!?
この曲はファビオの表現力に圧倒されました。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Gargoyles, Angels of Darkness
★★
(2005-08-13 18:53:50)
これはもうメタルの域を超えてますね。
俺の中ではもう組曲ような存在。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
★★
(2005-08-13 18:47:46)
コレはかなり壮大で勇ましい!
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
★★★
(2005-08-13 18:44:08)
RHAPSODYらしいです。
バンドとオペラとオーケストラがキレイに共演してます。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2005-08-13 18:39:19)
文字では表せない!一度聴かないとこの曲の良さは絶対にわからない!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
★★★
(2005-08-13 18:34:31)
これは凄い!自分達のモノにしてますね、COB。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
★★
(2005-08-13 18:30:39)
スローテンポのおかげでかなりへヴィな印象をうけました。
キーボードのフレーズがいいね。
幻想的な雰囲気。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★★
(2005-08-13 18:28:52)
キーボードがあまりにもキレイ過ぎる!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
★★★
(2005-08-13 18:26:52)
「NEEDLED 24/7」以上にへヴィに聴こえました。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★★
(2005-08-13 18:22:23)
「俺に関わるなら死んだ方がマシ」
このタイトルの意味がかなりカッコイイ。
イントロから飛ばして「Fuck You」、そしてコーラスが爽快なサビ。
この勢いは凄い。
STEVE VAI - Fire Garden - There's a Fire in the House
★★★
(2005-08-12 13:05:02)
ホントに焼き尽くされそうな雰囲気。
なかなかへヴィでワイルドな感じ。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - It's So Easy
★★★
(2005-08-12 13:00:20)
この曲はアクセルの歌い方が聴いてておもしろい。
こんな声も出せるんだね。カッコイイです。
IRON MAIDEN - Killers - Purgatory
★★★
(2005-08-12 12:54:30)
これもメイデンの中でも特に硬派で勇ましい曲ですな。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
★★★
(2005-08-12 12:52:37)
ギターソロ・・・、は上で言われてるのと同感。
ブラスがいい味だしてます。
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Merry-Go-Round
★★★
(2005-08-12 12:24:19)
ヴィンスの歌い方がなんともセクシー。
なんだかとってもエロい雰囲気。モトリーらしい。
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Angela
★★★
(2005-08-12 12:20:32)
コレは絶対いい!!
メロディアスでノリのいいリズム。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Without You
★★★
(2005-08-12 12:17:35)
アルバムの中でもいい味出してると思う。
枯れて哀愁漂う雰囲気が歌詞ともあってる。
HELLOWEEN - Helloween - Murderer
★★★
(2005-08-12 12:10:14)
狂ったようなイントロからカイの荒っぽい歌い方で始まるあの流れがカッコイイ。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
★★★
(2005-08-05 19:43:02)
さすが、ファンクメタルと名乗るだけはある。
このノリ、この雰囲気、この躍動感、これは実際に聴かないと体験できない!
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★★
(2005-08-02 10:26:59)
渋い!歌詞なんかイイと思うな。
リフに流れ込む瞬間がたまらない。
BON JOVI - Keep the Faith - I'll Sleep When I'm Dead
★★★
(2005-08-02 10:18:30)
この曲、聴いててなんか楽しいw
BON JOVI - Bounce - The Distance
★★★
(2005-08-02 10:15:48)
メロディーが清々しくて気持ちいいです。
X JAPAN - Jealousy - Miscast
★★★
(2005-08-01 11:41:55)
コレはカッコイイ!
Bメロ~サビの流れがいいと思う。
X JAPAN - BLUE BLOOD - UNFINISHED
★★★
(2005-08-01 11:35:28)
YOSHIKIのピアノが華麗に踊る。
解説に「疑いを知らない美少女の様」と書いてあったけど、それぐらいキレイなメロディーを聴かせてくれる。
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
★★★
(2005-07-27 19:35:08)
やっぱあの哀愁しまくりのフレーズが病みつきになるな。
夕日をバックにしたようなあの雰囲気。
さらにそれに重なるアンジェラの声がこれまたいい味出してます!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
★★★
(2005-07-26 20:51:23)
「RISE AND FALL」と同じような存在かな?
かなりHELLOWEENらしい曲だと思う。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Good Times Bad Times
★★★
(2005-07-21 11:02:24)
ラジオで言ってましたが、この曲が人類が初めて聴いたZEPの曲なんですね。
いやぁ~、カッコイイわ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Going to California
★★★
(2005-07-21 10:59:50)
「CALIFORNIA」ってタイトルだけでそんな感じがするのに、
曲の内容も爽やかで、さらに軽快。
聴いてて気持ちいい。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Heartbreaker
★★★
(2005-07-21 10:58:06)
悪く言えばあのリフも単調すぎって思ったけど、
それでものめり込んでしまうのはまさにペイジの魔術。
METALLICA - St. Anger - My World
★★★
(2005-07-21 10:52:21)
迫ってくるような感じがカッコイイ。
このアルバムの中でも特にいいと思うのは俺だけ?
METALLICA - St. Anger - Dirty Window
★★★
(2005-07-21 10:44:59)
なかなかいい感じ。
へヴィで疾走ってだけでハマる。
METALLICA - Master of Puppets - Orion
★★★
(2005-07-21 10:39:54)
ダークなリフから哀愁のある曲調へ。
何度聴いてもこれはもう芸術。
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
★★★
(2005-07-21 10:37:18)
これはもう狂気のスラッシュだ!
けど何度も言われてるけどやっぱリフだね。
ここまで繰り出されたらハマるわけだ!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2005-07-20 13:41:25)
渋い!男らしいロック。カッコイイとしか言いようがない。
あのリフは耳から離れない!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2005-07-20 13:39:01)
あの時代にこんなへヴィな曲が作れるってのが凄い。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2005-07-20 13:37:47)
誰が聴いてもロックンロール。
これぞまさしくロックンロール。
ロック好きならこの曲は聴いておかないと!
リフにハマりまくり。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2005-07-20 13:34:11)
もの悲しげな感じが泣けるよな。
淡々とした雰囲気からギターソロで豹変、ハードな曲調になる部分は鳥肌が立つ!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - We Got the Right
★
(2005-07-20 13:30:09)
個人的には「まぁこれういうのもありかな」、って感じでした。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
★★★
(2005-07-20 13:28:13)
疾走しまくり。しかもかなりへヴィなサウンドがハマる。
かと思えばメロディーが意外に哀愁があってメロディアスでいいね。
8分が短く感じる。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Deliberately Limited Preliminary Prelude Period in Z
★★★
(2005-07-20 13:25:03)
短い時間ながら無理やりじゃなくコンパクトに収まってます。
こんなイントロで次に「PUSH」が来るんだもんな~。
そりゃハマるワケだよな~。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
★★★
(2005-07-19 21:09:11)
このシンプルすぎる感じが逆に気分爽快!
いかにもあの時代っぽいリフなんか高校生の俺でもハマった。
DEEP PURPLE - Burn - Mistreated
★★★
(2005-07-19 21:04:01)
これ、実は凄くカッコイイナンバーだと思う。
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
★★★
(2005-07-18 18:55:10)
疾走感がクセになる。
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Child in Time
★★★
(2005-07-18 18:51:35)
とにかくスゲェと思った曲。
これぞ大曲。
俺はなかなか飽きなかったな。
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2005-07-18 18:49:59)
リフが渋い。いや、曲全体が大人のロックって感じか?
つーかCM違和感がなさ過ぎて驚き。
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★★
(2005-07-18 18:46:46)
イントロのKeyから唐突に始まるとこが個人的に気に入った。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★★
(2005-07-18 18:44:23)
一見すると地味な感じだけどこれが渋い雰囲気でハマる。
これはなかなかカッコイイ。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2005-07-18 18:41:17)
このギターソロは後のメタルにも多大な影響を与えていたと思う。
タイトルに背かない疾走感がカッコイイ。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2005-07-18 18:38:22)
待ってました!!のギターリフ。
一度聴いたら忘れられないインパクト!
この曲に悪いところなんかあるか!?
個人的には叩く要素が全くないね。
AEROSMITH - Nine Lives - Fallen Angels
★★★
(2005-07-18 18:32:29)
これこそ「泣き」の名曲だと思う。
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - The Grind
★★★
(2005-07-18 18:31:04)
哀愁があってパワーも感じられる。
確かに本編に合いすぎですね。
AEROSMITH - Nine Lives - Kiss Your Past Good‐Bye
★★
(2005-07-18 18:29:24)
なかなかいい味出してると思うな。
AEROSMITH - Nine Lives - The Farm
★★★
(2005-07-18 18:27:40)
一度聴き込むともう虜に。
そんな魅力がある。
AEROSMITH - Nine Lives - Crash
★★★
(2005-07-18 18:25:36)
エアロがこんな曲やるのも珍しいね。
おかげで聴いた時の衝撃は凄かったな。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - Girls of Summer
★★★
(2005-07-18 18:23:41)
ポップだけどこれがまたいい感じ。
爽やかです。
AEROSMITH - Nine Lives - Something’s Gotta Give
★★★
(2005-07-18 18:22:54)
勢いがある疾走曲。
マジでカッコイイ。
AEROSMITH - Get Your Wings - Same Old Song and Dance
★★★
(2005-07-18 18:21:07)
ライヴ版のノリがもうたまんね。
AEROSMITH - Rocks - Last Child
★★
(2005-07-18 18:20:16)
影に隠れた感があるのが勿体無いな。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
★★★
(2005-07-18 18:17:14)
イントロでガッツポーズ!
最近の曲ばっかり聴いてたせいか、何回聴いても新鮮。
「HONKIN' ON BOBO」のボーナスをこれにすればよかったのに。
AEROSMITH - Nine Lives - Taste of India
★★★
(2005-07-18 18:14:44)
こんな曲が出来るのか・・・!と思わせられたね。
やるな!エアロ。
AEROSMITH - Nine Lives - Pink
★★
(2005-07-18 18:12:53)
正直あんまり好きになれないけど、気だるい感じがなんとも言えずいい。
AEROSMITH - Pump - The Other Side
★★
(2005-07-18 18:11:19)
何度も言われてるけど、やっぱエアロらしくてカッコイイね。
こういうのをやってくんないとね!やっぱり。
AEROSMITH - Nine Lives - Falling in Love (Is Hard on the Knees)
★★★
(2005-07-18 18:09:41)
なんだか気分爽快なロックンロール。
AEROSMITH - Nine Lives - Ain’t That a Bitch
★★★
(2005-07-18 18:08:34)
Aメロ~Bメロの哀愁漂う雰囲気の流れがカッコイイ。
それでいて力強い。
AEROSMITH - Get Your Wings - Train Kept a Rollin’
★★★
(2005-07-18 18:06:30)
後半のテンポアップするとこにはヤられたな~。
this frame prevents back forward cache