この曲を聴け!
アメンボさんのページ
アメンボさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
ALICE IN CHAINS - Facelift - Man in the Box
・
ALICE IN CHAINS - Facelift
・
NIRVANA - In Utero - Pennyroyal Tea
・
NIRVANA - In Utero - Milk It
・
NIRVANA - In Utero - Frances Farmer Will Have Her Revenge on Seattle
・
NIRVANA - In Utero - Rape Me
・
NIRVANA - In Utero - Heart-Shaped Box
・
NIRVANA - In Utero - Scentless Apprentice
・
NIRVANA - In Utero - Serve the Servants
・
NINE INCH NAILS - The Fragile
・
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral
・
NINE INCH NAILS - Pretty Hate Machine
・
NINE INCH NAILS - Broken
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Black & White
・
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
・
THE YELLOW MONKEY - 8
・
PINK FLOYD - The Wall - Hey You
・
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Shine On You Crazy Diamond, Parts I-V
・
TOTO - Fahrenheit - I'll Be Over You
・
MACHINE HEAD - Supercharger - Deafening Silence
・
MACHINE HEAD - Supercharger - Kick You When You're Down
・
MACHINE HEAD - Supercharger - White-Knuckle Blackout!
・
SIMPLE PLAN - Simple Plan - I'M JUST A KID
・
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - In the Evening
・
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - All My Love
・
LED ZEPPELIN - Presence - Nobody's Fault but Mine
・
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Ten Years Gone
・
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Houses of the Holy
・
LED ZEPPELIN - Houses of the Holy - The Song Remains the Same
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - When the Levee Breaks
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - The Battle of Evermore
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Since I’ve Been Loving You
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - What Is and What Should Never Be
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Whole Lotta Love
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Dazed and Confused
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Good Times Bad Times
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
LED ZEPPELIN - Houses of the Holy - No Quarter
・
B'Z - LOOSE
・
TEN - Ten - Yesterday Lies in the Flames
・
TEN - Ten - After the Love Has Gone
・
TEN - Ten - Soliloquy / The Loneliest Place in the World
・
HARDCORE SUPERSTAR - Thank You (for Letting Us Be Ourselves) - A Long Way to Go
・
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
・
VAN HALEN - Van Halen II - Dance the Night Away
・
VAN HALEN - Van Halen - Ain't Talkin' 'Bout Love
・
GAMMA RAY - Powerplant - Gardens of the Sinner
・
GAMMA RAY - Powerplant - Long Live Rock 'n' Roll
・
GAMMA RAY - Powerplant - Hand of Fate
・
BOSTON
・
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - Darts
・
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - DDevil
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Jet Pilot
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Bounce
・
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Psycho
・
ZILCH - 3・2・1 - WHAT'S UP MR. JONES?
・
THE OFFSPRING - Americana - The End of the Line
・
THE OFFSPRING - Americana - She's Got Issues
・
THE OFFSPRING - Americana - Pay the Man
・
THE OFFSPRING - Americana - No Brakes
・
THE OFFSPRING - Americana - Feelings
・
THE OFFSPRING - Americana - Americana
・
GAMMA RAY - Powerplant - Strangers in the Night
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Valley of the Kings
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Tribute to the Past
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
・
QUEEN - The Game - Play the Game
・
QUEEN - Jazz - Fat Bottomed Girls
・
ROB ZOMBIE - Hellbilly Deluxe - Call of the Zombie
・
KORN - Issues - Wake Up
・
KORN - Issues - It's Gonna Go Away
・
KORN - Issues - Make Me Bad
・
KORN - Issues - Beg for Me
・
KORN - Issues - 4 U
・
KORN - Issues - Trash
・
KORN - Untouchables - Blame
・
KORN - Untouchables - I'm Hiding
・
KORN - Untouchables - Make Believe
・
KORN - Korn - Need To
・
KORN - Korn - Divine
・
KORN - Korn - Ball Tongue
・
DOWN - DOWN II: A BUSTLE IN YOUR HEDGEROW... - Ghosts Along the Mississippi
・
OZZY OSBOURNE - Tribute - Paranoid
・
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - INSIDE,OUTSIDE
・
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - STRONG WILL
・
STATIC-X - Wisconsin Death Trip - Bled for Days
・
DISTURBED - Believe - Awaken
・
DISTURBED - Believe - Liberate
・
DISTURBED - The Sickness - Shout2000
・
陰陽座 - 封印廻濫 - 窮奇
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood
・
SLAYER - God Hates Us All - Bloodline
・
NILE
・
HALFORD - Resurrection - Cyberworld
・
HALFORD - Crucible - Sun
・
HALFORD - Crucible - IN THE MORNING
・
HALFORD - Crucible - Golgotha
・
BOSTON - Greatest Hits - The Star Spangled Banner / 4th of July Reprise
MyPage
アメンボさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している90曲を連続再生 - Youtube
アメンボさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
ALICE IN CHAINS - Facelift - Man in the Box
★★★
(2003-01-02 23:19:10)
1stアルバムでは「We die young」と並んで好き。
暗さの中に光るポップ感にうっとり。
ALICE IN CHAINS - Facelift
★★
(2003-01-02 23:16:00)
かなり良い出来の1stアルバム。
Man in the boxがめちゃめちゃカッコ良し!!!
We die youngとか、Sea of sorrowとか最高!!
グランジだとか関係なし!!!
真正メタラーの皆さんも聴いてみて。
NIRVANA - In Utero - Pennyroyal Tea
★★★
(2003-01-02 17:39:12)
コレ聴いてると落ち着く。
最強の一曲。
NIRVANA - In Utero - Milk It
★★
(2003-01-02 17:36:54)
変な曲。
大好きだけど。
NIRVANA - In Utero - Frances Farmer Will Have Her Revenge on Seattle
★★
(2003-01-02 17:34:23)
僕もこの曲好きだ。
ストレートにかっこ良いのも最高!
最近でもよく聴く。
NIRVANA - In Utero - Rape Me
★★
(2003-01-02 17:32:06)
こういう曲名って絶対日本じゃ無理ですよね・・・。N○Kとかが怒ってきそう。
で、この曲はダークな曲。有名曲!!!!
NIRVANA - In Utero - Heart-Shaped Box
★★
(2003-01-02 17:28:07)
僕もかなり好き。
ちょっと前、いろんな悩みをかかえてた時は、この曲をずっと聴いていた。そのおかげでなんとかなった。
ありがとうカート。
NIRVANA - In Utero - Scentless Apprentice
★★
(2003-01-02 17:23:17)
スゲェ・・・。
絶叫・・・絶叫・・・絶叫。
スゲェ・・・。
NIRVANA - In Utero - Serve the Servants
★★
(2003-01-02 17:20:11)
カートの気だるいような歌い方がいい!!
NINE INCH NAILS - The Fragile
★★
(2003-01-01 21:36:00)
NINの3rdアルバム。
今のところオリジナルアルバムとしては最新作。
発表当時、賛否両論出ていたようだけど(そのときはまだNIN聴いてなかった)これも傑作だと思う。2枚組でボリュームたっぷり。ここまでくると「インダストリアルだ」とか「HM/HRじゃない」とか関係ない。音楽を芸術だとしたら間違いなく最高峰のアルバムだと思う。トレントの苦悩や絶望やいろんな感情が「音」として聴き手に伝わってくる。
トレント・レズナー
「人が夜寝りゃ朝起きるというのと同じくらい普通のこととして、僕は人が嫌いなんだ。僕は人と上手く付き合えないし、人が嫌いだし、人も僕が嫌いだ」
僕はトレントが大好きだ。人間味のあるトレントが僕は好きだ。トレントはスターだけど「美しく着飾られた虚像」じゃない。僕の友達がマンソンもNINも毒だといった。もしも百歩譲って毒だとしても「毒をもって毒を制す」という言葉もある。
自分は毒をもっていると思う奴はこれを聴け!!
NINE INCH NAILS - The Downward Spiral
★★
(2003-01-01 21:11:00)
NINの2ndアルバム。
トレント君の才能の高さが窺われる内容だと思う。個人的に捨て曲なし、名曲だらけの最高傑作だと思う。
「打ち込み魔王Nine Inch Nails」「自閉症の王子様、トレント・レズナー」
死ぬほど偉大なインダストリアルバンド。聴いてみて!!!!
NINE INCH NAILS - Pretty Hate Machine
★★
(2003-01-01 21:01:00)
NIN記念すべき1stアルバム。
トレント君の才能が大爆発した「BROKEN」、2ndアルバムに比べれば、内容的には劣るかもしれない。だけど「HEAD LIKE A HOLE」をはじめ良い曲はいっぱいある。NINは現在までにオリジナルアルバムは3枚しか出していない。少しでも興味があったら聴いてみても損はないと思う。
NINE INCH NAILS - Broken
★★
(2003-01-01 20:53:00)
必殺の名曲「wish」が入っているだけでも買いでしょう。
これはオリジナルアルバムでは無いけど、シングル・・・なのかなぁ?
よく分かりません。だけど良いです。
ノイジーなサウンドが好きな人にオススメ!!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Black & White
★★
(2002-12-31 00:43:37)
かっこいいです。
最近はやっているような音が良い!!
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
★★★
(2002-12-30 21:00:23)
凄すぎる。
THE YELLOW MONKEY - 8
★★
(2002-12-29 18:52:00)
↑に⑨が抜けてました。良い曲です。最高♪
PINK FLOYD - The Wall - Hey You
★★
(2002-12-27 22:15:49)
ヘイユーのフレーズは結構有名ですね。
メロディアスな名曲です。
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Shine On You Crazy Diamond, Parts I-V
★★★
(2002-12-27 22:12:03)
この曲聴かずしてフロイドは語れません。
めっちゃ長い曲ですがダレなんて感じません。
プログレ界の宝!
TOTO - Fahrenheit - I'll Be Over You
★★★
(2002-12-27 15:44:20)
泣ける。
ムードがあって良いと思う!!
彼女といっしょに聴きたい!!
MACHINE HEAD - Supercharger - Deafening Silence
★★★
(2002-12-27 09:23:54)
凄い・・・。
聴いてもらえば分かります。
なにが凄いか・・・。
MACHINE HEAD - Supercharger - Kick You When You're Down
★★
(2002-12-27 09:21:06)
ワイルドで攻撃的な曲。
最強!!
MACHINE HEAD - Supercharger - White-Knuckle Blackout!
★★
(2002-12-27 09:16:06)
とてもかっこ良い。
ところどころラップよりな所もあるけど、最強にシャープでグルーヴィーな曲。
SIMPLE PLAN - Simple Plan - I'M JUST A KID
★★
(2002-12-26 14:43:31)
これはHM/HRじゃないけど、良いです。カッコイイ。
アルバムは聴いたことないけどコレはホント良かった。
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - In the Evening
★★
(2002-12-26 14:37:23)
なんとも凄い曲。
単調なリフかもしんないけど大好きだからソレで良い!
ZEPにかんぱ~~い!!!
LED ZEPPELIN - In Through the Out Door - All My Love
★★★
(2002-12-26 14:34:26)
コレ聴いて「明日も頑張ろう」って思った。
ZEPの曲で一番好きなのはコレじゃ無いけど、僕の人生で一番大切な曲。「元気」の源です。
LED ZEPPELIN - Presence - Nobody's Fault but Mine
★
(2002-12-26 14:29:33)
結構好きな曲。
展開が特に好き。
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Ten Years Gone
★★
(2002-12-26 14:28:04)
深い曲。
聴けば聴くほど深みにはまる。
LED ZEPPELIN - Physical Graffiti - Houses of the Holy
★
(2002-12-26 14:26:16)
ポップな曲。
このサイトでも上位の曲はZEP独特の雰囲気のする曲だけど、こういう曲も良いと思うけどなぁ・・・。
LED ZEPPELIN - Houses of the Holy - The Song Remains the Same
★★
(2002-12-26 14:22:50)
イントロがノリノリでカッコイイ。
良いです。ホントに良いです。
テンポが面白い曲です。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - When the Levee Breaks
★★
(2002-12-26 14:20:17)
中毒になる。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - The Battle of Evermore
★
(2002-12-26 14:19:03)
アコギの音色に憂いを感じた・・・気がする。
不思議な曲。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Since I’ve Been Loving You
★★★
(2002-12-26 14:17:04)
死ぬほど渋い曲。
これが超名曲というもの。
星が97個ほど足りん!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - What Is and What Should Never Be
★★
(2002-12-26 14:11:50)
なんでこんなに票がはいってないんだろう?
この曲良いと思うんだけどな・・・。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Whole Lotta Love
★★★
(2002-12-26 14:10:23)
この曲を聴かずしてZEPは語れない。ってこの曲聴いたって僕みたいなガキには語れるはずないんですがね、ZEPの偉大さは!!!
とりあえずは「凄いから聴いとけ」ってこと!!!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Dazed and Confused
★★★
(2002-12-26 14:05:26)
うわ~~~凄い・・・。
ダークですね。だけど暗いのに幻想的というか・・・。
数多いZEPの名曲の中でもBEST5には入ります。
必聴です。聴くべきです。って聴いてますよね。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
★★
(2002-12-26 13:59:48)
なんて切ないバラードなんだぁ~~~~!!!
哀愁のメロディーの中で一生懸命のボーカルが最高。
泣ける泣ける・・・。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Good Times Bad Times
★★
(2002-12-26 13:57:19)
デジタル音に慣れたこの時代、音的には古い気がするけどこのメロディー、この雰囲気、は今聴いたって充分に新鮮。
僕はこの時代にリアルタイムで聴いていたかったです。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2002-12-26 13:50:10)
リフで死ねる名曲。
ストーンズと並んでZEPは良いリフを書くねぇ(個人的に・・・ですけど)
全く色あせない名曲です。この曲を聴くと「サムライだなぁ」と感じるのは何故?
LED ZEPPELIN - Houses of the Holy - No Quarter
★★
(2002-12-26 13:45:17)
不思議な感じのする曲ですね。
なじむのに時間がかかったけど(僕の場合)、飽きがこない曲でもあります。
名曲!!!
B'Z - LOOSE
★★
(2002-12-26 11:32:00)
ポップで聴きやすいアルバム。
一時期めっちゃはまったけど今は飽きました。
でも捨て曲ないし、それどころか名曲だらけです。のりにのっていた頃のB'zの必殺アルバム。
聴いてないなら聴かなきゃ損。
TEN - Ten - Yesterday Lies in the Flames
★★
(2002-12-24 13:04:39)
哀愁です・・・。
哀愁大好きな僕にとっては堪らない曲。
TEN - Ten - After the Love Has Gone
★★★
(2002-12-24 13:02:25)
ボーカルの声がとても好きです。
この曲はどこをとっても最高。メロディー、演奏、ボーカル・・・。
星三つだねこりゃ!!
TEN - Ten - Soliloquy / The Loneliest Place in the World
★★★
(2002-12-24 12:59:59)
アルバムの最後にコレは反則でしょ?
「もう終わりかぁ」なんて気を抜いてたらこんな曲が・・・。
マジ良すぎるっつーの!!
泣いたっつーの!!
よい~~~ん(余韻)な感じ。
HARDCORE SUPERSTAR - Thank You (for Letting Us Be Ourselves) - A Long Way to Go
★★
(2002-12-24 12:55:57)
アリス・クーパーのカバー。
ゲストとしてマイケル・モンロー(ハノイ・ロックス)が参加。
Badboys Rock n'Roll(死語)だねぇ。
かっこ良し!!!!
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
★★
(2002-12-24 12:49:30)
とても綺麗な曲。
キーボードがめちゃめちゃ良い。
VAN HALEN - Van Halen II - Dance the Night Away
★
(2002-12-24 12:48:00)
初期には珍しい、ひじょ~~~にポップな曲!!
好きです。
VAN HALEN - Van Halen - Ain't Talkin' 'Bout Love
★★★
(2002-12-24 12:46:09)
かっこ良いです。
この曲で僕はヴァン・ヘイレンに惚れた。
GAMMA RAY - Powerplant - Gardens of the Sinner
★★
(2002-12-24 12:43:13)
これに一票もはいってないのは何故?
皆さんはこの曲嫌いっすか?
僕はかなり好きなんですが・・・。超名曲ではないにしろ名曲の域には達してると思うのですが・・・。
GAMMA RAY - Powerplant - Long Live Rock 'n' Roll
★★
(2002-12-24 12:39:34)
RAINBOWの超有名曲のカバー。
元の曲もかなり良いし、ガンマも腕利きだから駄曲にはならないはず。で結果もそのとおり。
かなり良いと僕は思う。
GAMMA RAY - Powerplant - Hand of Fate
★★
(2002-12-24 12:34:42)
これも良い曲。
やっぱこのアルバムは最高です。
BOSTON
★★
(2002-12-24 09:17:00)
一年くらい前に僕は父からボストンを教えてもらいました。
父がリアルタイムで聴いたのが1st「BOSTON」。そして僕がリアルタイムで聴いている5th。なんか妙な感じがします。
8年周期でボストンはアルバムを出しているそうですが、この周期でいくと次があるとしたら2010年。僕は24歳。これもまた妙な感じがします。
あ、全く関係ないことなんですが、僕が90歳くらいまで生きることができたとしたら、ボストン(70年代にいたバンド)は「約100年前のバンド」ということになるんですよね・・・。これもまた妙な感じです。
あ、ホントどうでもいいことでしたね。でボストンの話に話を戻すと、まずは5thを作ってくれたことに感謝です。内容的にも個人的に素晴らしいと思ったし、ボストンの音楽にある「優しさ」や「ぬくもり」はしっかり息づいていました。
で、やっぱり「次はどんなのかな?」って勝手に思っちゃうんです。作ってくれるかは分からないけど、何年も何年でも待ってみる価値があるんですよね。ボストンの音楽には。
とりあえずボストンに拍手!!
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - Darts
★★
(2002-12-24 08:37:40)
なんか怪しいです。メロディーなんかが特に・・・。
「ガガガガボーン(チッチッチッチ)ウギャァァァァ~~!!!!」の所がかなり好き(分かります?)
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - DDevil
★★★
(2002-12-24 08:33:15)
こうじさんの意見が全てです。
マジで良い!
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Jet Pilot
★★
(2002-12-24 08:29:05)
サビの勢いがすげぇ・・・。
そのサビが終わった瞬間にはいってくるギターのメロディーが良い。
勢いで押し切ったって感じの曲。素敵!!!!
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Bounce
★
(2002-12-24 08:19:15)
ポゴポゴ言いまくってます。
かっこ良いです。はまります。
SYSTEM OF A DOWN - Toxicity - Psycho
★★
(2002-12-24 08:15:56)
「サイコ!グルーピー!コカイン!クレージー!」
面白くてカッコ良い曲です。
あとギターソロに哀愁があって良い。
こりゃ名曲っしょ!!
ZILCH - 3・2・1 - WHAT'S UP MR. JONES?
★★★
(2002-12-24 03:38:29)
ZILCHはかなり良い。
その中でもこの曲は最高にかっこ良い。
聴くべし!!!!
THE OFFSPRING - Americana - The End of the Line
★
(2002-12-24 03:36:23)
個人的に名曲まであと一息ってところ。
だけど良い曲なんで駄曲なんかじゃないよ。
THE OFFSPRING - Americana - She's Got Issues
★★
(2002-12-24 03:34:18)
はまりました。
オフスプリングはメロコアの頂点!!←個人的に
THE OFFSPRING - Americana - Pay the Man
★
(2002-12-24 03:32:19)
無駄に長い。
でもなんとなく面白いんで星一つ。
THE OFFSPRING - Americana - No Brakes
★★
(2002-12-24 03:31:06)
僕的にも結構な名曲。
大好き。
THE OFFSPRING - Americana - Feelings
★★
(2002-12-24 03:30:12)
速い曲。
かっちょ良いメロディーがいかしてる!!
THE OFFSPRING - Americana - Americana
★
(2002-12-24 03:28:28)
まぁまぁ好きな曲。
かっこ良いね!!
GAMMA RAY - Powerplant - Strangers in the Night
★★
(2002-12-23 12:13:45)
「ジャーマンはダサい」って言ってた友達がコレ聴いて「ジャーマンは最高に良い」と言うようになりました。ガンマをはじめハロウィンなどのジャーマンにはまりまくっているようです。
分かりやすいジャーマン。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Valley of the Kings
★★★
(2002-12-23 12:09:18)
これもっと人気あって良いでしょ~~~!?
サビはホント良いです。
勇ましい!!
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
★★★
(2002-12-23 12:07:27)
最強のオープニング曲。
はちゃめちゃに良い曲。
反則的な超名曲。
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Tribute to the Past
★★★
(2002-12-23 12:04:46)
ガンマといったら・・・の名曲。
ガンマの疾走曲に駄曲は無い(個人的に)
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
★★★
(2002-12-23 12:02:24)
スッゲー・・・・。
全く隙のない曲構成。まいった!!!!
QUEEN - The Game - Play the Game
★
(2002-12-23 11:56:42)
まぁまぁかな。
メロディーが良いです。
QUEEN - Jazz - Fat Bottomed Girls
★★
(2002-12-23 11:55:56)
いくらなんでも、もうちょい人気あると思ってました。
僕的にはかなりの名曲。
ROB ZOMBIE - Hellbilly Deluxe - Call of the Zombie
★
(2002-12-23 10:27:44)
これSEなんですが、なんとなく好きなんで票を入れときます。
電話かなんかで女の子(多分子供かな?)が喋ってます。そしてバックでB級ホラー映画のサントラに入ってそうなメロディーが流れます。そしてゾンビの声。笑い声(女の子)がして女性の叫び声!!!!
こっから2曲目の「スーパービースト」へ移ります。
この間、友達にこれ(ロブ・ゾンビ)とスリップ・ノットとコーンを聴かせたら「悪趣味」だと言われました。みんなJ-POPばっかり。まぁ高校生だからやっぱそういう人が多いわな・・・。
と、とにかく最高なんで聴いてみて!!!!
KORN - Issues - Wake Up
★★
(2002-12-23 10:04:25)
サビがめちゃめちゃかっこ良い。
「WAKE THE FUCK UP!!!!!」
大好き!!
KORN - Issues - It's Gonna Go Away
★★
(2002-12-23 10:02:11)
気持ち悪い曲。大好きだけど。
クセになるんだよなぁ、コレがまた・・・。
KORN - Issues - Make Me Bad
★★★
(2002-12-23 09:59:37)
このアルバムでは「FALLING AWAY FROM ME」と並んで好きな曲。
最初の方のヘヴィでダークな演奏のバックで流れてる哀愁漂う音(なんのかは分からない)が最高。
あとサビも最高!
KORN - Issues - Beg for Me
★★
(2002-12-23 09:55:48)
どことなく気持ち悪い曲(サビはカッコ良し)
なよなよしてる声がいかす!
KORN - Issues - 4 U
★★
(2002-12-23 09:53:10)
ボーカルがめっちゃ好き(重ね録りだと思う)
短い曲だけど(1分40秒くらい)ホントにマジで良い。
KORN - Issues - Trash
★★★
(2002-12-23 09:49:24)
この曲には感動した。衝撃もうけた。
フラフラしてる音も最高だし、Voのヘノヘノした声もちょー良い!
KORN - Untouchables - Blame
★★
(2002-12-23 09:46:32)
ベース良いっすね。
KORN - Untouchables - I'm Hiding
★★
(2002-12-23 09:45:51)
良い曲です。
どことなく哀愁な曲。
KORN - Untouchables - Make Believe
★★
(2002-12-23 09:44:28)
かなり良い曲。
Voは1st、2ndみたいじゃないけど歌上手くなったねぇ。
KORN - Korn - Need To
★★
(2002-12-23 09:42:24)
コレは出だしが最高でしょう。ドラムもなんかインディアンの宴みたいな感じで(違うかな?)
う~ん、名曲!
KORN - Korn - Divine
★★★
(2002-12-23 09:39:18)
一筋縄ではいかない曲です。
前はこの曲をホント一日中聴いてたことがあるくらい中毒性が高い。
KORN - Korn - Ball Tongue
★★★
(2002-12-23 09:37:17)
出だしのドラムがすっげーいかしてる!!
Voもかなりヤバイぜ!!
「F#CK」な感じ!!
DOWN - DOWN II: A BUSTLE IN YOUR HEDGEROW... - Ghosts Along the Mississippi
★★
(2002-12-23 09:33:53)
威厳。
凄い。
聴け。
OZZY OSBOURNE - Tribute - Paranoid
★★★
(2002-12-23 09:31:23)
死ぬほど好きです。
中毒性の高い曲です。
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - INSIDE,OUTSIDE
★
(2002-12-23 02:30:08)
パンキッシュロックです。
かっこ良いです。ズダダダダッとね!!!
SNAKE HIP SHAKES - NEVER SAY DIE - STRONG WILL
★
(2002-12-23 02:26:09)
コレちょっと歌詞が古い感じがします。まぁ、そこが良い味だしてるんですが・・・。
で、曲調は疾走(パンキッシュ)ロックンロールですね、ハイ。かっこ良いです。
STATIC-X - Wisconsin Death Trip - Bled for Days
★
(2002-12-23 02:21:00)
かなりかっこ良い曲だぜ!!
聴くべきだとおもうぜ!!
DISTURBED - Believe - Awaken
★★
(2002-12-23 02:17:18)
サビが最高。Voの声がマジで良い。
DISTURBED - Believe - Liberate
★★
(2002-12-23 02:15:52)
始まりのデジタルなところが最高にかっちょ良い!
アルバム二曲目。はっきりいって名曲!!!
DISTURBED - The Sickness - Shout2000
★★
(2002-12-23 02:13:40)
誰かのカバー曲です(誰のかは知りませんが)。
なかなかかっこ良くてイカしてますぜ!
陰陽座 - 封印廻濫 - 窮奇
★★
(2002-12-23 02:09:22)
へっへっへ、旦那はお目が高いですなぁ。
この曲に票を入れるの忘れてましたぜ。
コレはめっちゃ良い曲でっせ。
ヒッヒッヒ・・・・。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood
★★
(2002-12-23 01:56:00)
LAメタルでこのアルバム以上のものは無い(個人的に断言)
捨て曲なんてものも無い、言ってしまえば全てが名曲。
インフレ、バブルなギラギラした名曲達。ロックがまだピュアなものであった時代。あぁ~あ、それももう過去の話・・・か。
SLAYER - God Hates Us All - Bloodline
★★
(2002-12-23 01:47:12)
ミッドテンポだけどスレイヤーのかっこ良さに満ち満ちている。
最高にスッゲー曲。
NILE
★★
(2002-12-23 00:19:00)
キャメルさん、ありがとうございます。
まず3rdを聴いてみることにします。
ホントありがとうございました。
HALFORD - Resurrection - Cyberworld
★★
(2002-12-23 00:14:12)
なかなかカッコイイです。
こりゃ名曲ですね。
HALFORD - Crucible - Sun
★★
(2002-12-23 00:13:28)
あ、怪しい。失礼、あ、妖しい・・・。
かなりはまった曲です。
HALFORD - Crucible - IN THE MORNING
★★★
(2002-12-23 00:11:59)
ホントですねー。歌上手くなってます。
この曲はめっちゃ良い曲です。
HALFORD - Crucible - Golgotha
★
(2002-12-23 00:10:42)
う~ん、まぁまぁかな。
BOSTON - Greatest Hits - The Star Spangled Banner / 4th of July Reprise
★★
(2002-12-23 00:08:04)
ベストに収録された新曲。
邦題は「星条旗よ永遠なれ/7月4日リプリーズ」です。ってかこれってアメリカの国歌では?
かっこ良いですよ。
this frame prevents back forward cache