この曲を聴け!
アメンボさんのページ
アメンボさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
・
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - Sugar
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Californication
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Otherside
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Scar Tissue
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Parallel Universe
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Around the World
・
HALFORD - Resurrection - Resurrection
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Godeatgod
・
TOOL - Lateralus - Parabol/Parabola
・
MEGADETH - Risk - I'll Be There
・
MEGADETH - Risk - Insomnia
・
MR. BIG - Mr. Big - Anything for You
・
MR. BIG - Deep Cuts: The Best of the Ballads - Where Are They Now
・
MR. BIG - Lean Into It - Just Take My Heart
・
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
・
MR. BIG - Bump Ahead - Promise Her The Moon
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - All Messed Up
・
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Seven Impossible Days
・
JOURNEY - Frontiers - Send Her My Love
・
JOURNEY - Infinity - Lights
・
JOURNEY - Greatest Hits - Ask the Lonely
・
JOURNEY - Raised on Radio - Be Good to Yourself
・
JOURNEY - Raised on Radio - I'll Be Alright Without You
・
JOURNEY - Infinity - Wheel in the Sky
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
・
DOKKEN - Breaking the Chains - Paris Is Burning (live)
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Into the Fire
・
DOKKEN - Back for the Attack - Dream Warriors
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Alone Again
・
DOKKEN - Beast From the East - Walk Away
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
・
DOKKEN - Under Lock and Key - In My Dreams
・
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Rattlesnake Shake
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Don't Go Away Mad (Just Go Away)
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - So Blind
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Saviors Never Cry
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Slowly Slipping Away
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
BON JOVI - Crush - Just Older
・
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
・
BON JOVI - Crush - Next 100 Years
・
BON JOVI - Keep the Faith - I'll Sleep When I'm Dead
・
BON JOVI - These Days - Hey God
・
LANA LANE - Garden of the Moon - Evolution Revolution
・
LANA LANE - Garden of the Moon - Under the Olive Tree
・
KID ROCK - Devil Without a Cause
・
HIDE - PSYENCE - 限界破裂
・
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
・
HIDE - Ja, Zoo - FISH SCRATCH FEVER
・
HIDE - Ja, Zoo - Breeding
・
HIDE - Hide Your Face - D.O.D. (Drink or Die)
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - Heaven Is
・
DEF LEPPARD - Retro Active - Action
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Rocket
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Web of Lies
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - The First Deadly Sin
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Savage Messiah
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Heart of Darkness
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - I Love NYC
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - It's Time to Party
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Take It Off
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Your Life
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Heaven Knows
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Dreamers
・
HANOI ROCKS - Bangkok Shocks, Saigon Shakes, Hanoi Rocks - Don't Never Leave Me
・
MICHAEL MONROE - Not Fakin' It - Dead, Jail or Rock 'n' Roll
・
STATIC-X - Machine - This Is Not
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - High Voltage
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Forgotten
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - A Place for My Head
・
黒夢 - FAKE STAR〜I'M JUST A JAPANESE FAKE ROCKER〜 - FAKE STAR
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
・
B'Z - LOOSE - ねがい ("BUZZ!!" STYLE)
・
B'Z - Brotherhood - F・E・A・R
・
AEROSMITH - Done With Mirrors - The Reason a Dog
・
AEROSMITH - Done With Mirrors - Shame on You
・
AEROSMITH - Done With Mirrors - My Fist Your Face
・
AEROSMITH - Rocks - Combination
・
AEROSMITH - Pump - Monkey on My Back
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Rag Doll
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Heart's Done Time
・
AEROSMITH - Nine Lives - Nine Lives
・
AEROSMITH - Nine Lives - Crash
・
AEROSMITH - Nine Lives - Ain’t That a Bitch
・
AEROSMITH - Get Your Wings - Train Kept a Rollin’
・
AEROSMITH - Gems - Chip Away the Stone
・
AEROSMITH - Draw the Line - I Wanna Know Why
・
AEROSMITH - Done With Mirrors - Let the Music Do the Talking
・
AEROSMITH - Big Ones - Deuces Are Wild
MyPage
アメンボさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
アメンボさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - Sugar
★★★
(2002-11-13 20:02:40)
ほんとクセになりますよね。
面白い声とかいろんな声出してます。これは一聴の価値あり!ですよ!
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
★★★
(2002-11-13 19:59:58)
すっごくカッコイイ曲です。このアルバムからの1stシングル曲。これを1stシングルにしたのは正解だったと思う。
余裕で☆3つの超名曲。
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Californication
★★
(2002-11-13 19:57:26)
サビでの哀愁感にはやられた。
「はかない美しさ」が漂っている名曲だと思う。
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Otherside
★
(2002-11-13 19:54:53)
これもなかなか良い曲だと思う。
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Scar Tissue
★★
(2002-11-13 19:53:21)
1stシングルになった曲です。メロディアスなハラードよりの曲です。
聴きやすい!
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Parallel Universe
★★
(2002-11-13 19:51:15)
ギターが好き。なんて言っていいか分からないけど、刻み方(でいいのかな?)がめっちゃカッコイイと思う。
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Around the World
★★
(2002-11-13 19:48:08)
大ヒットしたこのアルバムの一曲目。
このアルバムは前半部分に良い曲が集中している気がします。
で、もちろんこの曲も素晴らしい曲です。始まりの部分とかがかなり好き!
HALFORD - Resurrection - Resurrection
★★★
(2002-11-13 10:00:30)
声が凄い。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Godeatgod
★
(2002-11-13 09:50:37)
気持ちの悪い曲です。
歌詞もなかなか・・・。
TOOL - Lateralus - Parabol/Parabola
★★★
(2002-11-13 09:44:26)
凄い曲です。
TOOLの音楽はどれもはまれば最高で、そうじゃなかったらつまらない音楽かもしれません。
僕の場合はただ明るいだけの音楽より、こういう深みのある音楽が好きなのでTOOLは最高に好きです。
特にこの曲はTOOLの良いところが濃縮されている名曲です。モノクロ映画を見ている気になりますよ。
「映像を音で表現した曲」こんな感じだと思います。
MEGADETH - Risk - I'll Be There
★★
(2002-11-13 00:09:19)
メガデスとは思えないほどキャッチーでポップな曲。だけど僕は好きです。
MEGADETH - Risk - Insomnia
★
(2002-11-13 00:08:03)
このアルバムの一曲目。
批判する人が多いけど、僕はこの曲を初め良い曲がそろった名作だと思う。
MR. BIG - Mr. Big - Anything for You
★★
(2002-11-12 12:38:51)
ホントに良いバラードです。
MR. BIG - Deep Cuts: The Best of the Ballads - Where Are They Now
★
(2002-11-12 12:36:47)
サビはもう最高としかいいようがない。でもそれ以外のところはあまり印象に残らなかった。
MR. BIG - Lean Into It - Just Take My Heart
★★
(2002-11-12 12:35:08)
素晴らしいバラードです。このバンドはバラードを書くのが上手いですよね(もちろんロックナンバーも最高ですが)
サビのジャステイマイハ~~~~ッ♪の所が好き
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
★★
(2002-11-12 12:32:23)
良い曲ですねぇこの曲。
かなりはまりました。
MR. BIG - Bump Ahead - Promise Her The Moon
★★
(2002-11-12 12:29:18)
これサビがめっちゃ良くないですか?
僕はすっげー好きなんですが、友達はダメだと言っていました。
SUM 41 - Does This Look Infected? - All Messed Up
★
(2002-11-12 12:27:35)
雰囲気が良いです。
MR. BIG - Big, Bigger, Biggest! The Best of Mr. Big! - Seven Impossible Days
★
(2002-11-12 12:26:53)
メロディーが良いと思う。
優しい感じのする曲。
JOURNEY - Frontiers - Send Her My Love
★
(2002-11-12 12:24:55)
哀愁。哀愁。哀愁。
良い感じです!
JOURNEY - Infinity - Lights
★★
(2002-11-12 12:23:29)
ニュートンさんに一票。
まったくもって同じ意見です。
JOURNEY - Greatest Hits - Ask the Lonely
★★
(2002-11-12 12:22:01)
声が好きです。
ポップな曲でかなり聴きやすい。
JOURNEY - Raised on Radio - Be Good to Yourself
★★
(2002-11-12 12:20:21)
かっこ良いです。
天気のいい日に聴きたい曲。
JOURNEY - Raised on Radio - I'll Be Alright Without You
★★
(2002-11-12 12:18:32)
落ち着きたい時にはもってこいの曲。
さすがの出来のバラードです。
JOURNEY - Infinity - Wheel in the Sky
★
(2002-11-12 12:17:01)
この曲ってけっこう有名ですよね?
なんかこの曲はずっと前から知ってた気がするんですよね・・・。
で、この曲はメロディーの綺麗なバラードですね。
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
★★
(2002-11-12 02:45:40)
良いです。
一曲目なんですが最高にバッチリ決まってると思う。
DOKKEN - Breaking the Chains - Paris Is Burning (live)
★★
(2002-11-12 02:43:18)
サビが良い。ギターソロも結構好き。
DOKKEN - Tooth and Nail - Into the Fire
★
(2002-11-12 02:42:16)
まぁまぁ好きな曲です。
DOKKEN - Back for the Attack - Dream Warriors
★★
(2002-11-12 02:41:24)
ドッケンを始めて知った曲。
軽く意味不明なプロモが印象深かった。哀愁ただようバラードよりのポップ。
DOKKEN - Tooth and Nail - Alone Again
★★
(2002-11-12 02:38:30)
最高に泣けるバラード。
どうしてこんな良い曲が書けるんだろう?
DOKKEN - Beast From the East - Walk Away
★★
(2002-11-12 02:37:04)
オレもイントロで泣いた。
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
★★
(2002-11-12 02:36:16)
キターソロが最高にいかす。
DOKKEN - Under Lock and Key - In My Dreams
★★
(2002-11-12 02:35:28)
凄く爽やかな曲です。
メロディアスでポップな曲。
DOKKEN - Back for the Attack - Kiss of Death
★★★
(2002-11-12 02:34:13)
最強の疾走曲。
特にギターソロには感動しました。かなり好きな曲です。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Rattlesnake Shake
★
(2002-11-12 02:31:05)
なんか良いんですよね~この曲。
「かっこいい」この一言につきます。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Don't Go Away Mad (Just Go Away)
★★
(2002-11-12 02:29:02)
かっこいいバラード。
かなりはまりました。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - So Blind
★★
(2002-11-12 02:25:29)
ポップなんだけどポップなんて呼べない曲。
すっごくはまった曲です。
HAREM SCAREM - Mood Swings - Saviors Never Cry
★★
(2002-11-12 02:24:11)
スッゲー好き。
かっこ良いロックンロールです。
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Slowly Slipping Away
★★
(2002-11-12 02:23:21)
マジで良い曲だと思う。
綺麗なメロディーが最高!
BON JOVI - Cross Road - Always
★★
(2002-11-12 02:20:10)
ボン・ジョヴィのバラードでは一番好き。
最高に泣ける一曲。
とりあえず聴け!
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★★
(2002-11-12 02:18:17)
初期ボン・ジョヴィの超名曲。
サビがめっちゃかっこ良くてメロディーが最高な曲です。
ボン・ジョヴィの代表曲の一つですね。
BON JOVI - Crush - Just Older
★★
(2002-11-12 02:15:09)
サビが最高!
このアルバムでは「IT'S MY LIFE」と並んで光っている曲です。
う~~~~ん、良い!
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
★★
(2002-11-12 02:13:26)
ボン・ジョヴィの良いところがたっぷり詰まっている名曲です。
かなり好き!
BON JOVI - Crush - Next 100 Years
★★
(2002-11-12 02:11:34)
歌詞がかなり好きです。
メロディーもしっかりしているので聴きやすい曲だと思います。
BON JOVI - Keep the Faith - I'll Sleep When I'm Dead
★★
(2002-11-12 02:09:45)
楽しいロックンロールです。
ライブとかでめっちゃ盛り上がりそうな曲ですね。
BON JOVI - These Days - Hey God
★
(2002-11-12 02:08:28)
かっこ良いヘヴィなロックです。
聴けば聴くほど好きになっていく曲です。
LANA LANE - Garden of the Moon - Evolution Revolution
★★
(2002-11-11 04:30:44)
あぁ~~確かに・・・。途中の妙な展開はいらないですね。
でも結構好きです。
LANA LANE - Garden of the Moon - Under the Olive Tree
★★
(2002-11-11 04:29:06)
イントロで死んだ。
史上最高の美しさ!・・・だと思う。
KID ROCK - Devil Without a Cause
★★
(2002-11-11 04:24:00)
ラップよりのミクスチャーです。
KID ROCKはこれまでに何枚かアルバムを出しているのですが、ぶっちゃけ僕はこれ以外聴けませんでした。それはただ単に楽曲の質がコレが一番高いからです。
好きな曲は①②③④⑤⑥⑦⑪です。①と⑦、④は大ヒットしたシングルで最高に良い。②はCMに使われていたので案外聴いたら分かるかも。③はアルバムの表題曲で、最高に良い。⑪は哀愁漂うハラードでメッチャ好きです。
てなわけでラップ/ミクスチャーが大丈夫なら聴いといたほうが良い。
HIDE - PSYENCE - 限界破裂
★★
(2002-11-11 04:11:43)
カッコイイ。
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
★★★
(2002-11-11 04:10:57)
hideの代表曲の一つ。
良いですね。
HIDE - Ja, Zoo - FISH SCRATCH FEVER
★
(2002-11-11 04:09:38)
これも何故か歌詞でうけた(D.O.Dでもうけました)
メロディーが良いと思う。
HIDE - Ja, Zoo - Breeding
★
(2002-11-11 04:07:00)
好き。
ダークな雰囲気がしていい。サビはめっちゃメロディアスだけどね。
HIDE - Hide Your Face - D.O.D. (Drink or Die)
★★
(2002-11-11 04:05:51)
歌詞にはかなりうけた。
名曲ですな。
DEF LEPPARD - Adrenalize - Heaven Is
★
(2002-11-11 00:06:59)
明るくて良い曲だと思います。
結構はまった。
DEF LEPPARD - Retro Active - Action
★
(2002-11-11 00:05:43)
めちゃめちゃはまってるね、このカバー曲。
良い仕上がりだと思う。
DEF LEPPARD - Hysteria - Rocket
★
(2002-11-11 00:04:33)
この浮遊感はクセになります。
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
★
(2002-11-11 00:03:13)
まぁまぁ好きな曲。
サビがかなり好きです。この人達の曲はほんとにサビが良いです。
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
★★
(2002-11-11 00:01:08)
聴きやすい曲。かなりはまった。
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★★
(2002-11-11 00:00:25)
ほんとロマンティックな曲です。
落ち着いた感じのポップバラードです。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★
(2002-11-10 23:56:41)
かなり好きな曲。
チルボドの中でも上位の曲ですね。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★
(2002-11-10 23:54:55)
かなり良い曲だけどなんかあまり聴かない。
でも素晴らしい曲だと思う。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
★★
(2002-11-10 23:53:19)
↑の包茎にはオレも笑った。
これも良い曲だと思う。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
★★
(2002-11-10 23:51:59)
やられた。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
★★
(2002-11-10 23:51:12)
クラシカルでめっちゃカッコイイ。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Web of Lies
★
(2002-11-10 23:49:32)
最強のギターソロ。
とりあえず聴け!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - The First Deadly Sin
★
(2002-11-10 23:48:48)
ほんとザクザクしたリフが最高ですね。
まぁ全体としては☆1個くらいかな。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Savage Messiah
★
(2002-11-10 23:47:22)
ダークです。
憂鬱な雰囲気のする曲で結構好きです。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Heart of Darkness
★★
(2002-11-10 23:46:18)
展開がとても良い。
オレもつぼです。
ANDREW W.K. - I Get Wet - I Love NYC
★★
(2002-11-10 22:11:51)
アーイラーブヌーヨークスィティー。
結構好きです。
ANDREW W.K. - I Get Wet - It's Time to Party
★
(2002-11-10 22:09:05)
邦題が好き。
「パーティーの時間がやってきた!」
やってきた!っていうのは正確にいうとちょっと違いますね。この人の場合いつもパーティーですからね、多分。
ANDREW W.K. - I Get Wet - Take It Off
★★
(2002-11-10 22:05:38)
カッコイイ。
確かに上の人の言うとおりですね。わかってんのか~~~~?
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Your Life
★★
(2002-11-10 22:02:58)
誰もプッシュしてないないので僕がプッシュ。
この曲はメロディーが最高だと思います。特にサビはめっちゃ好き。
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Heaven Knows
★
(2002-11-10 21:59:53)
良いです。
スケールのでっかいバラード。
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Dreamers
★★★
(2002-11-10 21:58:54)
癒されろ!
HANOI ROCKS - Bangkok Shocks, Saigon Shakes, Hanoi Rocks - Don't Never Leave Me
★★
(2002-11-10 21:57:26)
好き。ただそれだけ。
哀愁のメロディーが凄くいかしてる。
MICHAEL MONROE - Not Fakin' It - Dead, Jail or Rock 'n' Roll
★★★
(2002-11-10 21:55:42)
マイケルの波乱万丈の人生を書いた歌詞がかっちょ良い。
「死か牢獄かロックンロールだ」
STATIC-X - Machine - This Is Not
★★
(2002-11-10 21:53:00)
疾走感が超良い。
すっげーカッコイイ曲。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - High Voltage
★
(2002-11-10 21:50:40)
結構好きな曲。
ボーナストラックにしては質の高い曲。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Forgotten
★★
(2002-11-10 21:49:40)
めっちゃ好き。
ライブ感覚の名曲。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - A Place for My Head
★★
(2002-11-10 21:48:43)
カッコイイ。
黒夢 - FAKE STAR〜I'M JUST A JAPANESE FAKE ROCKER〜 - FAKE STAR
★★★
(2002-11-10 04:30:51)
黒夢なら絶対コレが一番良いと思う。
最高!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
★★
(2002-11-10 04:26:44)
プロモがめっちゃ可愛いっすね。
曲自体もすっげー良いのでこれからも売れますね多分。
にしても可愛い(死)
B'Z - LOOSE - ねがい ("BUZZ!!" STYLE)
★
(2002-11-10 04:13:51)
これでもかって言うほどはまりました。
「ねがい」単刀直入な曲名がまた良い。
B'Z - Brotherhood - F・E・A・R
★★
(2002-11-10 04:12:33)
かっこ良いハードロック!
AEROSMITH - Done With Mirrors - The Reason a Dog
★
(2002-11-10 04:10:25)
アルバム四曲目。ここまでは素晴らしいと思う。この後がね・・・。
でこの曲もポップでロックな良い曲。
AEROSMITH - Done With Mirrors - Shame on You
★
(2002-11-10 04:08:30)
まぁまぁ良い曲だと思う。
決して捨て曲じゃないし・・・。
このアルバムは前半の曲は捨て曲じゃないと思う。
AEROSMITH - Done With Mirrors - My Fist Your Face
★★
(2002-11-10 04:06:26)
二曲目のこの曲も結構良いと思う。
特にサビなんかが・・・。
AEROSMITH - Rocks - Combination
★★
(2002-11-10 04:00:35)
かなり好き。ホント好き。
ヘヴィな曲だけど曲順的にすんなり聴ける。
AEROSMITH - Pump - Monkey on My Back
★★
(2002-11-10 03:58:50)
定番曲ですね。
すっごくカッコイイ曲です。
詞もいいね。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Rag Doll
★
(2002-11-10 03:57:26)
個人的にまぁまぁ。
最初は「RAG TIME」という曲名で作っていたらしい。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Heart's Done Time
★
(2002-11-10 03:55:34)
確かにスゲェ。
AEROSMITH - Nine Lives - Nine Lives
★★
(2002-11-10 03:54:37)
ミャ~~~~~~!ニャーーーーーーーー!
疾走ロックです。
ウェ~ルウェ~~ルウェ~~~~~~ル!
スッゲー好き。
AEROSMITH - Nine Lives - Crash
★★
(2002-11-10 03:51:44)
いきなり音がデカクなる所は最初ビビりました。
めっちゃかっこいいパンキッシュロックです。
AEROSMITH - Nine Lives - Ain’t That a Bitch
★★
(2002-11-10 03:49:50)
スティーヴンがめっちゃカッコイイ!
とにかく声が最高。
AEROSMITH - Get Your Wings - Train Kept a Rollin’
★
(2002-11-10 03:47:43)
ヤードバーズのより好きだったりして・・・。
名カバーだと思います。
トレインケプタローリンナイ!
AEROSMITH - Gems - Chip Away the Stone
★★
(2002-11-10 03:45:02)
かなり良い曲だと思います。
古き良き時代みたいな感じがして、親しみをもてます(なんでかわからないけど)
ノリノリなポップロック!
AEROSMITH - Draw the Line - I Wanna Know Why
★
(2002-11-10 03:43:07)
ポップで聴きやすい曲。
けっこう好きです。
AEROSMITH - Done With Mirrors - Let the Music Do the Talking
★★
(2002-11-10 03:41:47)
やっぱこのアルバムじゃこの曲が一番光ってますね。
カッコ良いロックンロールです。
AEROSMITH - Big Ones - Deuces Are Wild
★★
(2002-11-10 03:40:26)
僕も泣けると思ってます。なんでかな?
まぁとにかく良い曲です。
聴きやすいポップソングです。
this frame prevents back forward cache