この曲を聴け!
フライデーさんのページ
フライデーさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-195
・
AUDIOSLAVE - Audioslave - Cochise
・
IN FLAMES - The Tokyo Showdown: Live in Japan 2000 - Pinball Map
・
METALLICA - Mission: Impossible II (soundtrack) - I Disappear
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - System
・
SEPULTURA - Nativity in Black:a Tribute to Black Sabbath - Symptom of the Universe
・
CORROSION OF CONFORMITY - Nativity in Black:a Tribute to Black Sabbath - Lord of This World
・
GUNS N' ROSES - End of Days: Original Movie Soundtrack - Oh My God
・
ROB ZOMBIE - End of Days-soundtrack - Superbeast (girl on a Motorcycle Mix)
・
METALLICA - Reload - Where the Wild Things Are
・
1,000 HOMO DJ'S - Nativity in Black a Tribute to Black Sabbath - Supernaut
・
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - Not Falling
・
MOTORHEAD - Hammered - God Save the Queen(live)
・
QUEENS OF THE STONE AGE - Songs for the Deaf - No One Knows
・
QUEENS OF THE STONE AGE - Songs for the Deaf - You Think I Ain't Worth a Dollar, but I Feel Like a Millionaire
・
KORN - End of Days - Soundtrack - Camel Song
・
MARILYN MANSON - Mechanical Animals - Mechanical Animals
・
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Spiral Architect
・
JON BON JOVI - Destination Anywhere - Destination Anywhere
・
DOWN - DOWN II: A BUSTLE IN YOUR HEDGEROW... - There's Something on My Side
・
KORN - Untouchables - No One's There
・
FOO FIGHTERS - Godzilla the Album - A320
・
FOO FIGHTERS - M:i-2サントラ - Have a Cigar?
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - Six Degrees of Inner Turbulence: VII. About to Crash (reprise)
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - The Great Debate
・
UFO - Sharks - Only You Can Rock Me (live)
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
ANTHEM - Overload - The Voices
・
OZZY OSBOURNE - Tribute - Paranoid
・
KING CRIMSON - In the Wake of Poseidon - Pictures of a City (including 42nd at Treadmill)
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - Over My Head (Better Off Dead)
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - All Messed Up
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - No Brains
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - A.N.I.C.
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - My Direction
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
・
MEGADETH - The World Needs a Hero - Coming Home
・
GUNS N' ROSES - Live Era '87-'93 - Move to the City
・
WHITE ZOMBIE - Nativity in Black:a Tribute to Black Sabbath - Children of the Grave
・
TONY IOMMI - Iommi - Goodbye Lament (feat. Dave Grohl)
・
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - Mind
・
QUEENS OF THE STONE AGE - Rated R - Feel Good Hit of the Summer
・
GODHEAD - Blair Witch2サントラ - The Reckoning
・
MOTORHEAD - Bomber - Bomber
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Cloud Connected
・
NILE
・
NILE - In Their Darkened Shrines - Unas Slayer of the Gods
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Sanctuary
・
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
・
SLAYER - God Hates Us All - Bloodline
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Nine: Finally Free
・
GOBLIN - Original Soundtracks 1978-1984 Vol.3 - Zombi(main Title)
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Girls Own Love
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Til You Puke
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Fun Night
・
KORN - Untouchables - I'm Hiding
・
KORN - Korn - Ball Tongue
・
KORN - Issues - Falling Away From Me
・
KORN - Issues - Dead
・
KORN - Untouchables - Beat It Upright
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Dust N' Bones
・
DOWN - DOWN II: A BUSTLE IN YOUR HEDGEROW... - Ghosts Along the Mississippi
・
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Who Are You?
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
・
MURDERDOLLS - Beyond the Valley of the Murderdolls - Let's Fuck
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Valentine’s Day
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Count to Six and Die (The Vacuum of Infinite Space Encompassing)
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Four: Beyond This Life
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Ghost of the Navigator
・
MEGADETH - Rust in Peace - Take No Prisoners
・
KORN - Untouchables - Blame
・
KORN - Untouchables - Make Believe
・
DREAM THEATER - Images and Words - Take the Time
・
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Peace Sells
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Drifter
・
MARILYN MANSON - Blair Witch2サントラ - Suicide is Painless
・
METALLICA - S&M - The Ecstasy of Gold
・
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
・
METALLICA - S&M - The Call of Ktulu
・
METALLICA - Ride the Lightning - Ride the Lightning
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Hook in Mouth
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Godeatgod
・
MEGADETH - Rude Awakening - Symphony of Destruction
・
METALLICA - Garage Inc. - Stone Dead Forever
・
MEGADETH - The World Needs a Hero - Silent Scorn
・
MEGADETH - Risk - Prince of Darkness
・
MEGADETH - Rude Awakening - Kill the King
・
KORN - Untouchables - Alone I Break
・
KORN - Untouchables - Hollow Life
MyPage
フライデーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
フライデーさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-195
0
| 1
AUDIOSLAVE - Audioslave - Cochise
★★
(2003-03-07 17:10:56)
ギターとボーカルがいい感じ。
IN FLAMES - The Tokyo Showdown: Live in Japan 2000 - Pinball Map
★★
(2003-03-04 19:15:35)
サビとバックのシンセが良い。
METALLICA - Mission: Impossible II (soundtrack) - I Disappear
★★
(2003-03-04 18:42:28)
ギターソロの後の上がっていく感じが良い。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - System
★★★
(2003-03-03 20:15:02)
イントロなしのボーカルから最後の静かな終わり方までのめまぐるしいかんじが最高です。
SEPULTURA - Nativity in Black:a Tribute to Black Sabbath - Symptom of the Universe
★★★
(2003-03-03 20:05:40)
ギザギザなギターといい、展開といいさすが。原曲は聴いたことないが。
CORROSION OF CONFORMITY - Nativity in Black:a Tribute to Black Sabbath - Lord of This World
★★★
(2003-03-03 20:01:06)
ギター、ドラム、ボーカルが良い感じ。
GUNS N' ROSES - End of Days: Original Movie Soundtrack - Oh My God
★★
(2003-03-03 19:58:28)
最後にスッと終わるところが良い。
ROB ZOMBIE - End of Days-soundtrack - Superbeast (girl on a Motorcycle Mix)
★★
(2003-03-03 19:55:17)
原曲聴いたことないですが、良かったので書きました。
METALLICA - Reload - Where the Wild Things Are
★★★
(2003-03-03 17:00:28)
TOOLみたいな、クリムゾンみたいな、変な感じが良い。
1,000 HOMO DJ'S - Nativity in Black a Tribute to Black Sabbath - Supernaut
★★
(2003-02-17 13:41:30)
ノリが良い。
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - Not Falling
★★
(2003-02-06 13:38:51)
展開が良い。
MOTORHEAD - Hammered - God Save the Queen(live)
★★★
(2003-02-03 14:40:13)
レミーの声が良い。
QUEENS OF THE STONE AGE - Songs for the Deaf - No One Knows
★★★
(2003-02-03 13:59:06)
重い感じが良い。
QUEENS OF THE STONE AGE - Songs for the Deaf - You Think I Ain't Worth a Dollar, but I Feel Like a Millionaire
★★★
(2003-02-03 13:58:05)
重いし、タイトル長い。
KORN - End of Days - Soundtrack - Camel Song
★★
(2003-02-01 17:58:48)
途中のベースソロが良い。
MARILYN MANSON - Mechanical Animals - Mechanical Animals
★★★
(2003-01-24 17:26:13)
SABBATHみたいなイントロから、ボーカルといいさすが。
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Spiral Architect
★★
(2003-01-12 17:39:58)
オジーのボーカルが良い。最後にもふさわしいと思う。
JON BON JOVI - Destination Anywhere - Destination Anywhere
★★★
(2003-01-12 17:34:02)
雰囲気が良い。
DOWN - DOWN II: A BUSTLE IN YOUR HEDGEROW... - There's Something on My Side
★★
(2003-01-11 16:57:54)
ギターの唸り具合が良い。
KORN - Untouchables - No One's There
★★★
(2003-01-09 11:06:35)
コーラスがとても良い。
FOO FIGHTERS - Godzilla the Album - A320
★★★
(2003-01-08 18:15:50)
前半の静かなボーカルから後半のギターソロといとてもよい。
FOO FIGHTERS - M:i-2サントラ - Have a Cigar?
★
(2003-01-08 18:13:07)
ゆったりした感じが良い。
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - Six Degrees of Inner Turbulence: VII. About to Crash (reprise)
★★★
(2003-01-08 13:41:24)
ポップな感じが良い。
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - The Great Debate
★★★
(2003-01-08 13:36:55)
へビイさと展開がさすが。
UFO - Sharks - Only You Can Rock Me (live)
★★★
(2003-01-05 18:30:59)
シェンカーのソロもさびも良い。
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2003-01-05 18:28:46)
展開がとても良い。
ANTHEM - Overload - The Voices
★★★
(2003-01-05 18:24:47)
これは良い。
OZZY OSBOURNE - Tribute - Paranoid
★★
(2003-01-05 18:22:59)
ポップな感じが良い。
KING CRIMSON - In the Wake of Poseidon - Pictures of a City (including 42nd at Treadmill)
★★★
(2003-01-05 18:20:03)
ギター、ベース、ドラムが良い。
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2003-01-05 18:16:59)
BON JOVIベイビー。
SUM 41 - Does This Look Infected? - Over My Head (Better Off Dead)
★★★
(2003-01-04 12:58:50)
これもコーラスがいい。
SUM 41 - Does This Look Infected? - All Messed Up
★★
(2003-01-04 12:57:49)
極の展開が面白い。
SUM 41 - Does This Look Infected? - No Brains
★★★
(2003-01-04 12:56:42)
コーラスが良い。
SUM 41 - Does This Look Infected? - A.N.I.C.
★★★
(2003-01-04 12:55:47)
ANTHRAXの"GANG HO"も聴きたくなる。
SUM 41 - Does This Look Infected? - My Direction
★★
(2003-01-04 12:54:33)
なかなか
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
★★
(2003-01-04 12:53:09)
ぼーかるがいいかんじ。
MEGADETH - The World Needs a Hero - Coming Home
★★★
(2003-01-03 12:44:59)
すべての楽器が良い。
GUNS N' ROSES - Live Era '87-'93 - Move to the City
★★
(2003-01-01 18:44:12)
ボーカルが凄い。
WHITE ZOMBIE - Nativity in Black:a Tribute to Black Sabbath - Children of the Grave
★
(2003-01-01 18:32:21)
ベースの音具合が良い。
TONY IOMMI - Iommi - Goodbye Lament (feat. Dave Grohl)
★★
(2003-01-01 13:52:09)
アイオミのギターもグロールのボーカルも良い。
SYSTEM OF A DOWN - System of a Down - Mind
★★
(2003-01-01 13:49:57)
アグレッシブさと展開が良い。
QUEENS OF THE STONE AGE - Rated R - Feel Good Hit of the Summer
★
(2002-12-26 19:56:23)
単純さが最高です。
GODHEAD - Blair Witch2サントラ - The Reckoning
★★★
(2002-12-25 18:04:41)
いきなりメロディアスになっておわるところとか、中間のギターも良い。
MOTORHEAD - Bomber - Bomber
★★★
(2002-12-20 16:09:46)
ザクザク感が良い。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Cloud Connected
★★★
(2002-12-16 18:35:23)
シンセのかんじもいいけど、ボーカルも良い。
NILE
★★
(2002-12-10 19:19:00)
http://www.beastfeast.net/
↑楽しみにしてたのに・・・(悲)
NILE - In Their Darkened Shrines - Unas Slayer of the Gods
★★★
(2002-12-08 17:49:08)
エジプト音楽とデスの混ざり具合が良いです。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Sanctuary
★★
(2002-12-06 19:34:38)
ディアノのバージョンは聴いたことないですが、良いと思います。
ストレートなかんじがいいです。
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
★★★
(2002-12-06 18:47:34)
E・スミスのギターソロが最高です。
SLAYER - God Hates Us All - Bloodline
★★★
(2002-12-04 12:08:49)
ゆったりした感じ(いつもとくらべて)が良い。
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2002-12-04 12:06:22)
曲の間の嵐の場面のところが良い。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2002-12-04 12:05:19)
リフがとにかく凄い
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Nine: Finally Free
★★★
(2002-12-03 19:13:53)
"ONE LAST TIME"がは入るところも良いし、曲も良い。
GOBLIN - Original Soundtracks 1978-1984 Vol.3 - Zombi(main Title)
★★★
(2002-12-03 19:04:39)
『ゾンビ』のオープニング曲。幻想的なサウンドが最高です。
ANDREW W.K. - I Get Wet - Girls Own Love
★★★
(2002-12-03 18:55:36)
コーラスのキャッチー差が良い。
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Til You Puke
★★
(2002-12-03 18:52:39)
"SHE IS BEAUTIFUL"の後にいきなり来るところが良い。
ANDREW W.K. - I Get Wet - Fun Night
★
(2002-12-03 18:48:48)
このアルバムの中では少し異質なかんじだけど良い。
KORN - Untouchables - I'm Hiding
★★
(2002-12-02 17:48:23)
"MAKE BLIEVE"を思わせる曲。
KORN - Korn - Ball Tongue
★★
(2002-12-02 17:46:00)
ボーカルはやばくて良いのだけど、どう聴いてもサビのバックボーカルが「ばあちゃん~!」と言ってるように聴こえてしまう笑いそうになってしまう。
KORN - Issues - Falling Away From Me
★★
(2002-12-02 17:43:11)
ボーカルが良い。
KORN - Issues - Dead
★★
(2002-12-02 17:41:58)
出だしからなかなか。
KORN - Untouchables - Beat It Upright
★★
(2002-12-02 17:37:56)
リフが印象的な曲。後半の二重ボーカルが良い。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - Dust N' Bones
★★
(2002-11-29 19:34:53)
全体の雰囲気が良い。
DOWN - DOWN II: A BUSTLE IN YOUR HEDGEROW... - Ghosts Along the Mississippi
★★★
(2002-11-28 14:21:56)
イントロのギターから、ボーカル、ベース、ギター、ドラム全部重い。さすが。
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Who Are You?
★★★
(2002-11-25 18:48:44)
なんか不思議な曲。途中からいきなり哀しいメロディが出てくるところがいかにもとゆうかんじで最高です。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
★★★
(2002-11-25 18:45:19)
アンセルモのボーカルも凄いが、ダレルのギターソロが良い。
MURDERDOLLS - Beyond the Valley of the Murderdolls - Let's Fuck
★★★
(2002-11-25 18:00:03)
パワー・ロック・トゥデイで聴いたのですが、どのアルバムに入っているのでしょうか?
しかし、MOTORHEADみたいな曲調といい、バックの音といいさすが。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Valentine’s Day
★
(2002-11-25 17:57:04)
このアルバムの最後の方の曲ではなかなか良いと思う。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Count to Six and Die (The Vacuum of Infinite Space Encompassing)
★★★
(2002-11-25 17:55:01)
マンソンの声が不気味で良い。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Four: Beyond This Life
★★★
(2002-11-22 20:46:37)
曲展開はもちろん、キーボードソロが好き。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Mr. Brownstone
★★
(2002-11-22 20:43:38)
あの番組でこの曲を知りましたが、実際曲を聴くと良かったので。
IRON MAIDEN - Brave New World - Ghost of the Navigator
★★★
(2002-11-22 20:41:40)
リフもいいし、展開も良い。
MEGADETH - Rust in Peace - Take No Prisoners
★★
(2002-11-22 20:39:51)
バック・コーラス、展開が良い。
KORN - Untouchables - Blame
★★★
(2002-11-22 20:32:07)
これもボーカルが良いし、ベースの音具合も良い。
KORN - Untouchables - Make Believe
★★★
(2002-11-22 20:29:40)
曲自体も面白いけど、ジョナサンのボーカルが良い。
DREAM THEATER - Images and Words - Take the Time
★★★
(2002-11-22 20:25:24)
イントロのキーボードソロといい、変な歌いだしといい最高だけど、この頃のラブリエのボーカルはあまり良くないと思う。けどドラム、ベースも良いけど。
MEGADETH - Peace Sells... But Who's Buying? - Peace Sells
★★★
(2002-11-19 16:48:38)
前半後半のメロディも良いが、前半のリフがとてもいい。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
★★★
(2002-11-19 16:37:31)
サビのボーカルといい、キーボードといい、良い。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Drifter
★★
(2002-11-19 16:35:26)
ドスン、ドスン。ドスンみたいな攻撃的な感じが良い。
MARILYN MANSON - Blair Witch2サントラ - Suicide is Painless
★★★
(2002-11-15 17:55:01)
原曲は聴いたことないですが、病的なノイズ、ボーカルが良い。
METALLICA - S&M - The Ecstasy of Gold
★★★
(2002-11-14 17:19:04)
オープニングから鳥肌ものです。
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
★★★
(2002-11-12 19:51:10)
これも勢いがあるところが良い。
METALLICA - S&M - The Call of Ktulu
★★★
(2002-11-12 19:48:57)
ギター、ベースともに良い。バックのオーケストラも良い。
METALLICA - Ride the Lightning - Ride the Lightning
★★★
(2002-11-12 19:46:13)
不思議なサビが良い。
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2002-11-12 19:44:52)
とにかく勢いがあるところが良い
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2002-11-12 19:42:58)
展開、リフが最高。
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Hook in Mouth
★★★
(2002-11-12 19:41:46)
最初のリフといい、ベースの音といいさすが。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Godeatgod
★★
(2002-11-12 19:38:19)
オープニングにもってくるにはなかなか。
MEGADETH - Rude Awakening - Symphony of Destruction
★★
(2002-11-10 18:34:34)
実はこっちのバージョンの方が好きだったりする。
METALLICA - Garage Inc. - Stone Dead Forever
★★
(2002-11-10 18:31:13)
"OVERKILL"のカバーはあまり良くなかったけど、こちらはなかなか。
MEGADETH - The World Needs a Hero - Silent Scorn
★★★
(2002-11-10 18:27:49)
『RUDE AWAKENING』のエンディング。エンディングにぴったりなんじゃないですか。
MEGADETH - Risk - Prince of Darkness
★★★
(2002-11-10 18:24:32)
展開がなかなか良い。
MEGADETH - Rude Awakening - Kill the King
★★
(2002-11-10 18:21:54)
サビの前のメロディが良い。
KORN - Untouchables - Alone I Break
★★★
(2002-11-06 18:13:22)
哀しい感じがなんとも良い。
KORN - Untouchables - Hollow Life
★★★
(2002-11-06 18:10:59)
曲の展開とか良いと思う。
this frame prevents back forward cache