この曲を聴け!
7thさんのページ
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Dear God
・
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Gunslinger
・
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Lost
・
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Scream
・
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Unbound (The Wild Ride)
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Bat Country
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Betrayed
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Blinded in Chains
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Burn It Down
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - M.I.A.
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - M.I.A.
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Seize the Day
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Sidewinder
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Strength of the World
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - The Wicked End
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Trashed and Scattered
・
AVENGED SEVENFOLD - Nightmare - Danger Line
・
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Chapter Four
・
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Unholy Confessions
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Anything but Ordinary
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - I’m With You
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Mobile
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - My World
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Nobody’s Fool
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - WHY
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Don't Tell Me
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Freak Out
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - HE WASN'T
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - My Happy Ending
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Nobody's Home (live acoustic)
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Take Me Away
・
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Together
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Absolution, Part 1: Final Offence
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Assaulter
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Enemy Within
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Existenz
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Survival
・
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Truth Denied
・
BLOOD SIMPLE - A Cruel World - Blood in Blood Out
・
BLOOD SIMPLE - A Cruel World - Straight Hate
・
BLOOD SIMPLE - A Cruel World - What If I Lost It
・
BREAKING BENJAMIN - Phobia - Breath
・
BREAKING BENJAMIN - Phobia - Evil Angel
・
BREAKING BENJAMIN - Phobia - The Diary of Jane
・
BREAKING BENJAMIN - Phobia - Unknown Soldier
・
BREAKING BENJAMIN - Phobia - Until the End
・
BREAKING BENJAMIN - We Are Not Alone - So Cold
・
BRING ME THE HORIZON - Count Your Blessings - Pray for Plagues
・
BULLET FOR MY VALENTINE - Bullet for My Valentine - Hand of Blood
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - 4 Words (to Choke Upon)
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Her Voice Resides
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Spit You Out
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Suffocating Under Words of Sorrow (What Can I Do)
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Tears Don't Fall
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - The Poison
・
BUMBLEFOOT - 9.11 - Guitars SUCK
・
CALIBAN - Shadow Hearts - Scream From the Abyss
・
CALIBAN - The Opposite From Within - The Beloved and the Hatred
・
CALIBAN - The Undying Darkness - I Rape Myself
・
CALIBAN - The Undying Darkness - It's Our Burden to Bleed
・
CALIBAN - The Undying Darkness - Nothing Is Forever
・
CALIBAN - The Undying Darkness - Room of Nowhere
・
CARNAL FORGE - Aren't You Dead Yet? - Burn Them Alive
・
CARNAL FORGE - Aren't You Dead Yet? - Decades of Despair
・
CARNAL FORGE - The More You Suffer - Divine Killing Breed Machine
・
CATAMENIA - Eskhata - Storm
・
CHARON - Downhearted - Little Angel
・
CHARON - Songs for the Sinners
・
CHARON - Songs for the Sinners - Colder
・
CHARON - Songs for the Sinners - Ride on Tears
・
CHARON - The Dying Daylights - Failed
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet?
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - In Your Face
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Lil' Bloodred Ridin' Hood
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
MyPage
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Dear God
★★★
(2007-11-14 19:02:29)
アルバムラストを飾る、最高のバラード!
カントリー調でどこか懐かしい雰囲気が胸を締め付ける!
お見事!個人的に、この曲大好きです!
しかしこのバンドのバックグラウンドの広さには驚かされてばかり!
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Gunslinger
★★★
(2007-11-14 18:38:18)
前作のSEIZE THE DAYと並んで良いバラード!
ドラマティックで良い!ギターソロは正直 SEIZE THE DAYと比べると劣ってしまう...けどしっかり泣きが入ってるし必聴!!短いのが残念でならない!
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Lost
★★★
(2007-11-14 18:54:44)
今作これが俺のベストチューンだ!!!
そりゃ全体的に疾走度が高く、サビは哀愁度が高い!ギターソロまで完璧とくればキラーチューン間違いなしでしょ!
個人的にこのバンドの中ではM.I.Aと共に特別に好きな曲になった!
前作のように無駄に曲が長くないので一気に聞けるのも高ポイント!
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Scream
★★★
(2007-11-14 18:27:36)
ミドルテンポの曲、そんなに印象に残る曲では無いけど、何か病みつきになる中毒性は高い!
AVENGED SEVENFOLD - Avenged Sevenfold - Unbound (The Wild Ride)
★★★
(2007-11-14 18:43:28)
メロディアスで良い!これも前作からのファンは即効気に入ると思います!個人的にほんの一部だがノクターナル・ライツぽさを感じる個所がある!前作の多少の無理矢理さを考えると、本当洗礼された印象!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Bat Country
★★★
(2006-05-08 14:25:07)
このギターソロ反則!!超臭いメロディーが最高です。このソロはジャーマンパワーメタルっぽい!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
★★★
(2006-05-08 14:22:51)
サビのキャッチーさがたまらない!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Betrayed
★★★
(2007-10-12 20:03:42)
1~6の即効性も素晴らしいが!7~11も聞込むと本当に良さがわかる、この曲も例外では無い!!次のMIAの為にも欠かせない1曲!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Blinded in Chains
★★★
(2007-09-23 20:20:11)
なんと言ってもイントロのギターでしょ!!後半サビ裏にまた登場するのがうれしい!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Burn It Down
★★★
(2007-09-23 20:23:11)
イントロ爽やか!!メロパワかと思ってしまう!
中間でリフが一気にヘヴィーになるのがポイント!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - M.I.A.
★★★
(2007-09-23 20:43:38)
こういうの好き!ギターソロに注目!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - M.I.A.
★★★
(2007-10-12 19:58:40)
↑が淡白なコメントになってしまったので...本当に素晴らしい曲だと思います、聞き込んでいくと確実この曲がキラーチューン!!というかAVENGED SEVENFOLD1の名曲!完成度の高さはピカイチ!イントロ~非の打ち所が無い!
正直最近まで前半の勢いに埋もれてあまり聞いて無かったこの曲...今になって後悔。この1曲でAVENGED SEVENFOLDの虜!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Seize the Day
★★★
(2007-02-09 08:04:29)
ギターソロは神レベル!!とにかく泣ける、ギターソロ開けのシャドウズの感情入った擦れ声で2度泣ける、PVを見て3度泣けます!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Sidewinder
★★★
(2007-10-12 19:22:47)
完全スルメ曲 but 一度はまると確実抜け出せない!
構成も凝ってるし、ギターソロ等、演奏能力の高さも素晴らしい!!
Fantastic!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Strength of the World
★★★
(2007-10-12 19:36:31)
イントロからその世界観に一気に引き込まれる!このバンドの振り幅は本当に凄いと思う!!前半の名曲の多さとラストのMiaの輝きが素晴らしい本作だけあって、埋もれがちな、この曲だけどセンス抜群だから必聴!特にギターソロ!!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - The Wicked End
★★★
(2007-10-12 20:11:28)
この独特なギターリフで完全ノックアウト!
勿論ソロも素晴らしい!曲自体の構成も本当に凝っている!
ていうかSynyster Gatesって何者??彼のギターワーク全曲素晴らし過ぎる!
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Trashed and Scattered
★★★
(2007-09-23 20:26:50)
このバンドはイントロのセンス抜群!!
AVENGED SEVENFOLD - Nightmare - Danger Line
★★★
(2010-07-30 21:36:10)
本作のキラーチューン間違いなし!!!!
イントロから疾走感抜群で名曲確定、サビで悶絶!!
ラストに向けてドラマティックなバラード展開は涙無しには聞けません!
現時点で個人的2010年度のNo1ソング
Rev...R.I.P
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Chapter Four
★★★
(2006-05-08 14:23:39)
このアルバムではこの曲が一番!!
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Unholy Confessions
★★★
(2007-11-14 19:04:50)
ライブPVが最高にカッコイイ!
まだシャウト等使っていたこの頃が懐かしい!
曲の完成度はこの頃から高い!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Anything but Ordinary
★★★
(2007-01-15 07:31:08)
やはりサビのポイント高いです!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
★★★
(2007-01-15 07:21:42)
一度は聞いた事あるはず、有名な曲!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - I’m With You
★★
(2007-01-15 07:30:05)
普通に良い!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
★★★
(2007-01-15 07:24:42)
サビが良い!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Mobile
★★
(2007-01-15 07:36:31)
中々!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - My World
★★★
(2007-01-15 07:26:33)
これもサビが良い!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Nobody’s Fool
★★★
(2007-01-15 07:41:00)
LET GOの中ではかなり好きな曲!!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
★★★
(2007-01-15 07:22:53)
この曲も有名です、パンクしてる!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - WHY
★★
(2007-01-15 07:28:52)
中々!
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Don't Tell Me
★★★
(2007-01-15 07:23:50)
Under My Skinの中では一番の名曲!
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Freak Out
★★★
(2007-01-15 07:38:21)
結構ヘヴィー、サビもいい感じ!
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - HE WASN'T
★★★
(2007-01-15 07:32:57)
良いね!!
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - My Happy Ending
★★★
(2007-01-15 07:25:34)
サビは一度聞いたら忘れません!
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Nobody's Home (live acoustic)
★★★
(2007-01-15 07:27:52)
この曲に関してはゴシックの雰囲気が少しする、完成度高いです。
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Take Me Away
★★★
(2007-01-15 07:35:57)
ドロップDなど以外にもヘヴィーでカッコいい!!Under My Skinの中でも3本の指に入る!
AVRIL LAVIGNE - Under My Skin - Together
★★
(2007-01-15 07:32:20)
サビのインパクトは大
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Absolution, Part 1: Final Offence
★★★
(2006-03-10 08:30:25)
インストなのにこのアルバムで一番かっこいい
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Assaulter
★★★
(2006-04-05 12:34:09)
ギターリフといいソロといいカッコ良すぎ!!
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Enemy Within
★★★
(2006-04-03 10:22:37)
こりゃカッコいい!!
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Existenz
★★★
(2006-04-22 15:51:30)
確かにサビはキャッチーですね、この曲の特徴はなんといってもギターリフでしょ、ソロもGOOD!
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Survival
★★★
(2006-04-22 15:52:47)
こんなもんイントロで確実ノックアウト!!
BIOMECHANICAL - The Empires of the Worlds - Truth Denied
★★★
(2006-04-22 15:49:37)
こりゃスゲー、カッコよ過ぎる一番勢いある曲、しかもギターソロ凄すぎ!!聴かないと絶対損する!
BLOOD SIMPLE - A Cruel World - Blood in Blood Out
★★★
(2007-05-29 14:54:42)
確かに分かりやすいカッコ良さがある!
BLOOD SIMPLE - A Cruel World - Straight Hate
★★★
(2007-05-29 14:57:11)
これがベストチューン、鬱モードから一気にヘヴィーになるのが最高!後半にもちゃんと展開があるのが良い!
BLOOD SIMPLE - A Cruel World - What If I Lost It
★★★
(2007-05-29 14:58:56)
この曲も中々!
BREAKING BENJAMIN - Phobia - Breath
★★★
(2007-06-07 01:28:16)
サビへの持っていきかたが非常に上手い!
もちろんサビも最高!
この曲のライブはメロ合唱で超盛り上がる!本当にシビレタ!!
日本で人気無いのが残念でしかたない。
BREAKING BENJAMIN - Phobia - Evil Angel
★★★
(2007-06-07 01:39:35)
ミドルテンポでやっぱりこの曲もサビの作りが上手すぎる!
BREAKING BENJAMIN - Phobia - The Diary of Jane
★★★
(2007-06-07 01:21:28)
本当に完成度高すぎ、先行シングルとして曲のインパクトがしっかりあるしサビもドラマティックでGood!バックがヘヴィーでそのギャップも好き!ボーナスのアコースティックVer(ピアノVerだったかも)も是非聞いてほしい泣けます!
BREAKING BENJAMIN - Phobia - Unknown Soldier
★★★
(2007-06-07 02:24:04)
プロペラ音から良い味出している、メロディアスなサビもGood!
BREAKING BENJAMIN - Phobia - Until the End
★★★
(2007-06-07 01:36:20)
イントロからラストまで、ひたすらカッコ良い!
怪しげなメロにメロディアスなサビ、中間の展開も素晴らしい
文句のつけようがありません!ベンの声は個人的に超好みです。
アクセントで入ってくるシャウトも最高
BREAKING BENJAMIN - We Are Not Alone - So Cold
★★★
(2007-06-07 01:58:27)
何が良いって訳でも無いけど、このダークな雰囲気が好き!
BRING ME THE HORIZON - Count Your Blessings - Pray for Plagues
★★★
(2009-04-03 18:49:29)
こりゃ超名曲だー!!!確実にキラーチューンです。
Close your eyes~の所は鳥肌もの、低音と高音のグロウルを本当に上手く使いわけてる!
Pvもかなりキレてるし、こういうPV好きだ!!
BULLET FOR MY VALENTINE - Bullet for My Valentine - Hand of Blood
★★★
(2007-02-09 07:08:59)
最初この曲を聴いた時から「The Poison」が出るのが楽しみでしょうがなかった。クオリティー高いっす!
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - 4 Words (to Choke Upon)
★★★
(2007-02-09 07:22:25)
こいつもお気に入り!!
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Her Voice Resides
★★★
(2007-02-09 07:17:15)
アルバム実質1曲目の疾走曲、初っ端から激しい!
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Spit You Out
★★★
(2007-02-09 07:27:25)
リフとサビメロが超ツボ、個人的にはアルバムの中でも1位、2位を争う位好きな曲、中間でライブテイクに切り替わるのも良い感じです。ただギターソロが無いのが少し残念
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Suffocating Under Words of Sorrow (What Can I Do)
★★★
(2007-02-09 07:06:29)
ツインギターのハモリが最高!!今の所一番ポイント高いのが分かる、代表曲!!
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Tears Don't Fall
★★★
(2007-02-09 07:03:56)
後半の疾走など展開がアツ過ぎる!文句無しベストチューン!!
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - The Poison
★★★
(2007-02-09 07:19:03)
ギターソロ最高!!
BUMBLEFOOT - 9.11 - Guitars SUCK
★★★
(2006-04-05 10:49:58)
いやーコレ凄い!!
CALIBAN - Shadow Hearts - Scream From the Abyss
★★
(2006-04-22 15:37:12)
ダークなイントロからヘヴィーなリフがカッコいい、
CALIBAN - The Opposite From Within - The Beloved and the Hatred
★★★
(2006-04-22 15:39:05)
この曲が一番好きかな、ちょっとKSEっぽいかな特にサビ、カッコいいから文句ないけど!
CALIBAN - The Undying Darkness - I Rape Myself
★★★
(2007-04-19 14:17:23)
イントロからメロディアスでヘヴィー、サビはクリーンヴォイスを使っています。
CALIBAN - The Undying Darkness - It's Our Burden to Bleed
★★★
(2007-04-19 14:15:54)
サビまでひたすらアグレッシブなんだけどサビのクリーンヴォイスが中々良い!
CALIBAN - The Undying Darkness - Nothing Is Forever
★★★
(2007-04-19 14:19:19)
この曲もイントロからメロディアスでヘヴィー!展開が中々カッコ良い!
CALIBAN - The Undying Darkness - Room of Nowhere
★★★
(2007-04-19 14:22:50)
個人的にはこの曲がベストチューン!!サビまでひたすらヘヴィー!2:12秒辺りからのギターとドラムのみになる所カッコ良すぎ!非常にセンスあるリフを弾いてくれます。
CARNAL FORGE - Aren't You Dead Yet? - Burn Them Alive
★★★
(2006-04-22 15:20:37)
この曲何か好きだな、サビとかスゲー勢いあるし、自然に頭振っちゃいますね!
CARNAL FORGE - Aren't You Dead Yet? - Decades of Despair
★★★
(2006-04-03 09:05:00)
かっこいい!!
CARNAL FORGE - The More You Suffer - Divine Killing Breed Machine
★★★
(2006-04-03 13:44:43)
このアルバムではこの曲かな!!
CATAMENIA - Eskhata - Storm
★★
(2006-04-06 11:36:04)
この曲は中々気に入りました、1曲目としてGOOD!
CHARON - Downhearted - Little Angel
★★★
(2006-04-03 11:22:39)
名曲、低い声がいいです。
CHARON - Songs for the Sinners
★★
(2006-04-03 11:24:00)
ようやく日本盤発売されましたね、前から気になっていたバンドなので、すごくうれしいです。このアルバムも今まで一番良い出来じゃないでしょうか?
CHARON - Songs for the Sinners - Colder
★★★
(2006-04-05 10:56:03)
バックの女性Voが良い味出してます。
CHARON - Songs for the Sinners - Ride on Tears
★★★
(2006-04-05 10:54:24)
疾走感ありますね、サビもいいし。Charonのこういう曲大好きです!!
CHARON - The Dying Daylights - Failed
★★★
(2006-04-05 10:52:47)
Voの声渋くて良いね~、サビも最高!!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet?
★★
(2006-04-03 11:03:00)
いいはいいんだけどやっぱり前作の印象がデカ過ぎたか…
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - In Your Face
★★★
(2006-03-30 12:39:01)
前作に比べると今作は個人的にパッとしないアルバムなんですが
この曲だけは最高文句無しさすがチルボドです。PVも最高。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
★★★
(2006-03-30 12:41:20)
この曲もカッコいいです、これがアルバム1曲目でテンション上がったんですがその後の曲が…これとIn Your Faceしか聞いて無いような
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
★★★
(2006-04-03 11:00:14)
チルボドのカヴァーは本当に良いですね!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★★
(2006-04-03 10:54:07)
この手の曲は安心して聞けます
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
★★★
(2006-03-30 12:31:24)
最高
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
★★★
(2006-03-30 12:43:29)
Follow The Reaperの中では一番好きな曲へビィーなリフがたまらんアレキシのVoも気合入っているし、特にギターソロとキーボードソロは素晴らしいです。名曲
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2006-03-30 12:32:32)
正に様式美
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2006-04-03 11:02:00)
名盤、これがやっぱり一番。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
★
(2006-04-03 10:58:36)
う~んこのアルバムでは唯一あまり印象に残らなかった
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
★★★
(2006-04-03 10:57:11)
イントロからノリが最高!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
★★★
(2006-04-03 10:50:03)
アレキシもすごいがこの曲はヤンネに尽きる
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Lil' Bloodred Ridin' Hood
★★
(2006-04-03 10:55:41)
これも好き
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2006-03-30 12:22:36)
チルボドといったらやっぱりこの曲でしょ。名曲!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★★
(2006-04-03 10:55:02)
このカヴァーは最高!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
★★
(2006-04-03 10:59:17)
Slayerのカヴァー中々の出来
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
★★★
(2006-03-30 12:36:23)
PVカッコ良すぎ曲もGOOD
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★★
(2006-03-30 12:35:32)
ヤンネ良い仕事してるなぁ~
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★★
(2006-03-30 12:34:04)
ウォ~ウォ~ウォ~って最高です。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2006-04-03 10:48:59)
やっぱり2ndの再録の方をお勧め。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2006-04-03 10:51:57)
2ndはこの曲で決まり!!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
★★
(2006-04-03 10:53:05)
ライブで是非聴きたい曲!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★
(2006-04-03 10:51:02)
ギターソロ最高
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
★★★
(2006-04-03 11:04:40)
このカヴァーも成功でしょ!!
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
★★
(2006-04-03 10:56:15)
1stはこれ
this frame prevents back forward cache