この曲を聴け!
7thさんのページ
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene One: Regression
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Eight: The Spirit Carries On
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE
・
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
・
DREAM THEATER - Train of Thought - In the Name of God
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
・
DRY KILL LOGIC
・
DRY KILL LOGIC - Of Vengeance and Violence - 4039
・
DRY KILL LOGIC - The Darker Side of Nonsense - Rot
・
ELVENKING - The Winter Wake - On the Morning Dew
・
ELVENKING - The Winter Wake - Swallowtail
・
ELVENKING - The Winter Wake - The Wanderer
・
ELVENKING - The Winter Wake - Trows Kind
・
EMIN∃M - 8mile~ Music from and Inspired by the Motion Picture - Lose Yourself
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
・
ENTWINE - diEversity - Bitter Sweet
・
ENTWINE - diEversity - Lost Within
・
EPICA - Consign to Oblivion - Dance of Fate
・
EPICA - Consign to Oblivion - Hunab K'u (A New Age Dawns, Prologue)
・
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Nordheim
・
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Widars Hallen
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Prophetian
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - Chaotic Beauty - Autumn's Grief
・
EVANESCENCE - Anywhere but Home - Thoughtless
・
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
・
EVANESCENCE - Fallen - Going Under
・
EVANESCENCE - Fallen - My Immortal
・
EVANESCENCE - The Open Door - Call Me When You're Sober
・
EXTOL - Synergy - Aperture
・
EXTOL - Synergy - Emancipation
・
EXTOL - Synergy - Grace for Succession
・
EXTOL - Synergy - Paradigms
・
FEAR FACTORY - Archetype - Archetype
・
FEAR FACTORY - Archetype - Cyberwaste
・
FINNTROLL - Nattfodd - Eliytres
・
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
・
FOR MY PAIN - Fallen - Autumn Harmony
・
FOR MY PAIN - Fallen - Dancer in the Dark
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Requiem
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - United Flag
・
GOD FORBID - Gone Forever - Antihero
・
GOD FORBID - Gone Forever - Force-Fed
・
GOD FORBID - IV: Constitution of Treason - The End of the World
・
GOD FORBID - IV: Constitution of Treason - To the Fallen Hero
・
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Fear of the Dark
・
GRAVEWORM - 〔n〕utopia - (n)utopia
・
GRAVEWORM - 〔n〕utopia - The Machine
・
HASTE THE DAY - Burning Bridges
・
HASTE THE DAY - Burning Bridges - American Love
・
HASTE THE DAY - Burning Bridges - Burning Bridges
・
HASTE THE DAY - Burning Bridges - The Closest Thing to Closure
・
HASTE THE DAY - Burning Bridges - The Last Goodbye
・
HASTE THE DAY - Pressure the Hinges
・
HASTE THE DAY - Pressure the Hinges - Stitches
・
HASTE THE DAY - Pressure the Hinges - Vertigo
・
HASTE THE DAY - Pressure the Hinges - White Collar
・
HASTE THE DAY - When Everything Falls
・
HASTE THE DAY - When Everything Falls - All I Have
・
HASTE THE DAY - When Everything Falls - Fallen
・
HASTE THE DAY - When Everything Falls - Long Way Down
・
HASTE THE DAY - When Everything Falls - Walk On
・
HASTE THE DAY - When Everything Falls - Walls and Fear
・
HASTE THE DAY - When Everything Falls - When Everything Falls
・
HATEBREED - Perseverance - Below the Bottom
・
HATEBREED - Perseverance - I Will Be Heard
・
HATEBREED - Supremacy - Defeatist
・
HATEBREED - Supremacy - To the Threshold
・
HATEBREED - The Rise of Brutality - This Is Now
・
HEVEIN - Sound Over Matter
・
HEVEIN - Sound Over Matter - As Far as the Eye Can See
・
HEVEIN - Sound Over Matter - Beg to Differ
・
HEVEIN - Sound Over Matter - Bleed the Day
・
HEVEIN - Sound Over Matter - Breakout the Hammers
・
HEVEIN - Sound Over Matter - Hold Fast
・
HEVEIN - Sound Over Matter - New Hope [instrumental]
・
HEVEIN - Sound Over Matter - Worth Fighting For
・
HEVEIN - Sound Over Matter - iOta
・
HEVEIN - シングル - Walk(pantera Cover)
・
HIM
・
HIM - Dark Light
・
HIM - Dark Light - Dark Light
・
HIM - Dark Light - Killing Loneliness
・
HIM - Dark Light - Play Dead
・
HIM - Dark Light - Rip Out the Wings of a Butterfly
・
HIM - Dark Light - Under the Rose
・
HIM - Dark Light - Vampire Heart
・
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
・
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
・
HIM - Love Metal - Circle of Fear
・
HIM - Love Metal - Soul on Fire
・
HIM - Love Metal - The Funeral Of Hearts
・
HIM - Razorblade Romance - Gone With the Sin
・
HIM - Razorblade Romance - Join Me in Death
・
HIM - Razorblade Romance - Right Here in My Arms
・
HIMSA
・
HOOBASTANK - Hoobastank - Crawling in the Dark
・
HOOBASTANK - The Reason - Out of Control
・
HOOBASTANK - The Reason - The Reason
MyPage
7thさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している92曲を連続再生 - Youtube
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene One: Regression
★★★
(2006-04-03 10:43:43)
このアルバムの入り本当にいいですね、この曲大好き、
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Eight: The Spirit Carries On
★★★
(2006-04-03 10:34:54)
このアルバム聞いて1曲目がいいなーと思っていたら、これが完全盤泣けます。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
★★★
(2006-04-03 10:32:27)
上手過ぎ
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE
★★★
(2006-04-03 10:45:59)
やっぱりまとめて聞きたいね!!
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
★★★
(2006-03-10 08:40:46)
ギターソロが素晴らしい
DREAM THEATER - Train of Thought - In the Name of God
★★★
(2006-04-03 10:37:46)
これ一番好きかも…
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
★★★
(2006-03-10 08:39:05)
ペトルーシのソロ早すぎです、後半の泣きも良いです。
DRY KILL LOGIC
★★
(2006-09-24 04:11:00)
新作「Of Vengeance and Violence」が9/25に出ます!
数曲視聴したのですが「THE DARKER SIDE OF NONSENSE」の頃と比べるとかなり方向転換してメタルコアになってます。
KillswichやShadow Fall好きな人はハマると思います。
個人的には「Rot」のような曲を期待してたのですが…まぁレベルは高いしギターソロなんかも弾いてるし十分カッコいいからいいんですけど
DRY KILL LOGIC - Of Vengeance and Violence - 4039
★★★
(2006-09-24 04:03:23)
新作の曲です、勢いあっていい感じです。ギターソロもちゃんと弾いてくれているし、
DRY KILL LOGIC - The Darker Side of Nonsense - Rot
★★★
(2006-09-24 03:56:50)
早口Voが凄く気に入りました。是非Liveで聞いてみたいです。
ELVENKING - The Winter Wake - On the Morning Dew
★★★
(2006-05-24 19:52:09)
イントロからアコースティックとフルートの絡みが最高!!女性VoもGOOD!!とても新鮮な曲。
ELVENKING - The Winter Wake - Swallowtail
★★★
(2006-05-24 19:42:05)
中間のアコースティックとヴァイオリンの絡みが超ツボ!!そのままなだれ込むようなギターソロもGOOD!!
ELVENKING - The Winter Wake - The Wanderer
★★★
(2006-05-24 19:49:07)
サビのキャッチーさとギターソロでノックアウト!!サビのバックのヴァイオリンがまた良い味出している!!
ELVENKING - The Winter Wake - Trows Kind
★★★
(2006-05-24 19:37:42)
新作、アルバム一発目から疾走感あって良いです。サビもキャッチーだしギターソロも中々良い感じです。
EMIN∃M - 8mile~ Music from and Inspired by the Motion Picture - Lose Yourself
★★★
(2007-01-15 07:47:29)
超名曲!!
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
★★★
(2006-04-22 13:08:45)
これは強烈!!本当に邪悪です。名曲
ENTWINE - diEversity - Bitter Sweet
★★
(2006-04-05 10:58:16)
中々の出来、ちょっと短いか…
ENTWINE - diEversity - Lost Within
★★
(2006-04-05 10:58:55)
これも中々の出来!
EPICA - Consign to Oblivion - Dance of Fate
★★★
(2006-04-03 09:27:40)
最後疾走する所が良い
EPICA - Consign to Oblivion - Hunab K'u (A New Age Dawns, Prologue)
★★★
(2006-04-03 09:21:45)
このインスト最高
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Nordheim
★★★
(2006-04-22 15:26:06)
WIDARS HALLENほどインパクトは無いですが、大好きな曲なんといっても笛でしょ
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Widars Hallen
★★★
(2006-04-22 15:24:01)
これは名曲です、かなり即効性ありますね、これ試聴してCD買いました!
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
★★★
(2006-05-08 13:58:33)
イントロから超名曲、このキーボード反則だよ。聴かないと絶対損する!!メロデス好きは特に必聴、文句無し名曲!!
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Prophetian
★★★
(2006-05-08 14:03:09)
パシは本当に素晴らしいね!!キーボードが本当に最高、ソロまであるし!!泣けます!!
ETERNAL TEARS OF SORROW - Chaotic Beauty - Autumn's Grief
★★★
(2006-05-08 14:06:34)
この曲に関してはギターソロが良いですね!!Voがもうちょっと頑張ってくれればKalmah以上に気にいるんだけど、個人的に楽曲に関してはETOSの方が好み!!
EVANESCENCE - Anywhere but Home - Thoughtless
★★★
(2006-09-24 21:59:16)
KORNのカヴァー最初のピアノのみでサビを歌っている所泣けます。KORNの曲を女性が歌うのも新鮮でした。以外に合ってます。
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
★★★
(2006-09-24 21:56:02)
映画で初めて聞いた曲だけど美しい曲!PVも良い感じ!
EVANESCENCE - Fallen - Going Under
★★
(2006-09-24 22:04:48)
これ初めて聞いた時ゴシックバンドとは思わなかった、ヘヴィーでカッコいいです。
EVANESCENCE - Fallen - My Immortal
★★★
(2006-09-24 22:02:10)
もの凄く癒されます、「Bring Me To Life」とは違った良さがあります。
EVANESCENCE - The Open Door - Call Me When You're Sober
★★★
(2006-09-24 22:13:29)
この曲が恐らく新作のリーダートラックでしょう、シングルにもってこいって感じ!前作の「Bring to Life」が好きなら確実に気に入るでしょう。この曲に関しては↑と曲の展開もなんとなく似てるし(男のコーラスは無いけど)安定してるので安心して聞けました。悪く言えばあまり進化はないかも…
EXTOL - Synergy - Aperture
★★★
(2006-04-09 10:39:02)
Acostic一本の超泣きのバラード、感動します。他の曲を聴くと同じバンドとは思えない個人的にVoのクリーンヴォイス凄く好みとにかくおススメの曲!!
EXTOL - Synergy - Emancipation
★★★
(2006-04-22 14:14:33)
しっとりしたApertureの次の曲、一転して変拍子多様のヘヴィーなリフにノックアウト!勢いが素晴らしい!!
EXTOL - Synergy - Grace for Succession
★★★
(2006-04-09 10:41:06)
1曲目から飛ばしてます、クリーンパートが増えてGOOD!
EXTOL - Synergy - Paradigms
★★★
(2006-04-09 10:34:34)
このアルバムで一番カッコ良い!変拍子多様のリフが最高。
しかも女性Vo入り、最高です。
FEAR FACTORY - Archetype - Archetype
★★★
(2006-05-08 14:10:55)
イントロから即効気に入った、メロディアスでドラマティック!サビで泣けます!!
FEAR FACTORY - Archetype - Cyberwaste
★★★
(2006-05-08 14:16:11)
とにかくアグレッシブな曲!!カッコいい!
FINNTROLL - Nattfodd - Eliytres
★★★
(2006-04-05 10:25:15)
これも好き!!
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
★★★
(2006-04-05 10:24:29)
踊りたくなる曲、イントロとかサビ大好きです!!
FOR MY PAIN - Fallen - Autumn Harmony
★★★
(2006-09-24 19:47:25)
これは聞かないと損するイントロから最高!!ゴシック好きは特に必聴!!
FOR MY PAIN - Fallen - Dancer in the Dark
★★
(2006-09-24 19:45:11)
女性Vo入り中々気に入りました!
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Requiem
★★★
(2006-03-10 08:35:36)
この曲一番いいよ
GALNERYUS - The Flag of Punishment - United Flag
★★★
(2006-03-10 09:09:08)
デモVerの時から大好きな曲、再録されてうれしいです。
GOD FORBID - Gone Forever - Antihero
★★★
(2006-04-17 08:04:26)
このメロディアスさが良いね!!一発で気に入りました!!
GOD FORBID - Gone Forever - Force-Fed
★★★
(2006-04-17 08:07:25)
いや~リフが本当にカッコいい!!1曲目から最高です。
GOD FORBID - IV: Constitution of Treason - The End of the World
★★
(2006-09-24 01:53:53)
勢いがあってカッコいいですけど欲を言うともうちょっい変わった展開がほしいかなぁ自分は途中で飽きてしまいます。
GOD FORBID - IV: Constitution of Treason - To the Fallen Hero
★★★
(2006-09-24 01:48:06)
前作の[AntiHero]が好きなら結構気にいると思います。
このアルバムでは文句無しにこの曲が①番気にいりました。
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Fear of the Dark
★★★
(2006-04-22 15:17:12)
GraveWorm流ですね、元々原曲が素晴らしい為安心して聴けた、ヴァイオリン、キーボードが良い味出している、Dark Lunacy好きな人にも是非おススメしたい。
GRAVEWORM - 〔n〕utopia - (n)utopia
★★★
(2006-04-22 15:13:59)
テンポはゆったりした感じだけどタイトルトラックだけあって出完成度は高い、泣きは素晴らしいものがあります。前作以上にデスヴォィスの迫力が凄い!!
GRAVEWORM - 〔n〕utopia - The Machine
★★★
(2006-04-22 15:09:18)
1曲目から飛ばしてきますね!サビの泣きメロで完全ノックアウト、これは最高!!
HASTE THE DAY - Burning Bridges
★★
(2007-05-30 18:28:00)
米インディアナポリス州出身の5人組、おそらくデビュー盤。
音はスクリーモ+ハードコアって感じです。
次作の[When Everything Falls]と比べるとまだ荒い部分が目立つものの「American Love」「The Last Goodbye」等はお勧め!
HASTE THE DAY - Burning Bridges - American Love
★★★
(2007-05-30 19:08:59)
とにかくめまぐるしく展開する、ドラムがカッコ良い!
HASTE THE DAY - Burning Bridges - Burning Bridges
★★★
(2007-05-30 19:11:19)
サビがメロディアスで良い!
HASTE THE DAY - Burning Bridges - The Closest Thing to Closure
★★
(2007-05-30 19:16:13)
中々カッコ良い、Pvがイカス!
HASTE THE DAY - Burning Bridges - The Last Goodbye
★★★
(2007-05-30 19:17:30)
個人的にこのアルバムの中で一番好きな曲!
HASTE THE DAY - Pressure the Hinges
★★
(2007-05-30 19:02:00)
新作、音楽性はそこまで変わってないんだけど今作からVoが代わりよりハードコア色が強くなった。メロディアスなサビは今作も素晴らしいものがあるし
前作よりもアルバム全体的には(演奏技術等含めて)良くなっている。
でも個人的には1曲単位でのインパクトは前作の方が上だったかな…
DVD付きがお勧めです。
HASTE THE DAY - Pressure the Hinges - Stitches
★★★
(2007-05-30 19:49:00)
新作のリーダートラックを飾る曲!メロディアスで良い。
Pvも必見!
HASTE THE DAY - Pressure the Hinges - Vertigo
★★★
(2007-05-30 20:02:30)
文句無し、カッコ良い!
HASTE THE DAY - Pressure the Hinges - White Collar
★★★
(2007-05-30 20:00:32)
デスヴォイスから一気にメロディアスなサビになる展開が最高!
サビは強烈です!
HASTE THE DAY - When Everything Falls
★★
(2007-05-30 18:47:00)
デビューアルバム「Burning Bridges 」を経てリリースされたセカンド。
メロはスクリームで引っ張っていってサビはクリーンヴォイスというスタイル
意外と短いスパンでリリースされている割に前作からかなりレベルアップしている。
サビのメロディーがグッと良くなったしリフもカッコよくなっている。
スクリーモとして紹介されているが結構ハードコア色が強いです。(Still Remains、It dies today等に近い感じ)先の読めない展開などは少しProtest the Heroなんかにも通じる所があります。#4「When Everything Falls」#6「Walls and Fear」あたりはかなり即効性あります。個人的ベストチューン#3「Walk on」
HASTE THE DAY - When Everything Falls - All I Have
★★★
(2007-05-30 19:45:46)
アルバム後半にこういった曲を配置しているのが非常に良い!
HASTE THE DAY - When Everything Falls - Fallen
★★★
(2007-05-30 19:22:30)
アルバムの1曲目、結構インパクトあるし掴みとしてはOK!
HASTE THE DAY - When Everything Falls - Long Way Down
★★★
(2007-05-30 19:43:00)
Goo Goo Dollsのカヴァー!原曲は聞いた事無いけど見事彼等の色に染まっています。ナイス選曲!!
HASTE THE DAY - When Everything Falls - Walk On
★★★
(2007-05-30 19:31:34)
Haste the Dayの中で一番好きな曲
とにかくカッコ良い、一撃必殺なサビにスクリームも勢いあるし
1:30秒あたりからの展開はマジカッコ良すぎ!!
HASTE THE DAY - When Everything Falls - Walls and Fear
★★★
(2007-05-30 19:35:48)
Walk onと並んで名曲(Walk onが無きゃ確実ベストチューン)、サビを一度聴いたら忘れません!
HASTE THE DAY - When Everything Falls - When Everything Falls
★★★
(2007-05-30 19:40:28)
この曲も本当強力!Pvも良いしライブでも定番曲だし彼等の代表曲!このアルバムで「W」から始まる3曲は全て名曲!
HATEBREED - Perseverance - Below the Bottom
★★★
(2006-09-30 04:16:48)
ヘビィーでカッコ良い、このアルバムでは一番お気に入り!!
HATEBREED - Perseverance - I Will Be Heard
★★★
(2006-09-30 04:18:48)
代表曲だけあって流石にカッコ良い!
HATEBREED - Supremacy - Defeatist
★★★
(2006-09-24 02:10:11)
新作の①曲目、「This Is Now」が好きなら確実気に入ります!
この曲は「Hey!」のコーラスが最高!
いつのまにかRoadRunnerに移籍してましたが音楽性が変わる事は一切ないです素晴らしい!
HATEBREED - Supremacy - To the Threshold
★★
(2006-09-24 02:16:24)
このアルバムでは流石に「Defeatist」のインパクトには負けるけど、聞きこむとこういう曲もいいかも。
HATEBREED - The Rise of Brutality - This Is Now
★★★
(2006-09-24 01:57:54)
この曲は別格ですね!「Now!」のコーラスが超ツボです。
HEVEIN - Sound Over Matter
★★
(2006-04-03 10:14:00)
フィンランド、ヘルシンキ出身のヴァイオリン、チェロ奏者を含む6人組。
名門SpineFormからのデビュー盤。Dark Lunacyのような印象を受けるが、
あそこまで過剰ではないし(曲に自然にヴァイオリンが絡む感じ)、
大きく異なる点はサビメロがキャッチーで良い、しかもクリーンヴォイスまで使い分けてくる。基本的にサビ以外はヘヴィーでザクザクしたリフでデスラッシュのような印象を受けました。歌も演奏も非常に安定している。
1~3と6~8の展開はデスヴォイス、ヴァイオリン、スラッシーのリフ、キャッチーなサビメロを特に上手く融合させていて本当に素晴らしいし。他にも4、5のようなミドルテンポの曲や9のような泣けるインスト、10はゴシックの要素を含んだ暗い曲など聞き所満載、これでデビュー盤とは思えません。是非聞いてほしいアルバムです。個人的にはかなり上位のアルバムです。
HEVEIN - Sound Over Matter - As Far as the Eye Can See
★★★
(2007-09-03 14:18:23)
とにかく重苦しい雰囲気からサビはドラマティックに聞かせてくれる、裏でなるヴァイオリンが溜らない!!後半ちょい疾走しながらヴァイオリンソロになだれ込む展開はGOOD!
HEVEIN - Sound Over Matter - Beg to Differ
★★★
(2006-04-03 13:16:11)
迫力あるデスヴォイスと美しいヴァイオリンの融合が素晴らしい。サビメロも切ない感じでGood!!
HEVEIN - Sound Over Matter - Bleed the Day
★★★
(2006-04-03 09:46:29)
Aメロ、Bメロと超スラッシーなリフが印象的、サビはまたまた超キャッチーここのVoはクリーンヴォイスも安定していて上手いです。See You Again~♪ってつい口ずさんじゃいます。
HEVEIN - Sound Over Matter - Breakout the Hammers
★★★
(2006-04-03 09:36:58)
アルバム衝撃の1曲目、マジカッコいいスラッシーなリフと強烈なデスヴォイス、そこに絡む美しく悲しいヴァイオリン。ノックアウト!!サビメロはキャッチーで滅茶苦茶カッコいい。
HEVEIN - Sound Over Matter - Hold Fast
★★★
(2007-09-03 14:22:42)
イントロのギターから最高にカッコ良い!!この曲もメロの裏が最高!!
HEVEIN - Sound Over Matter - New Hope [instrumental]
★★★
(2006-04-03 09:48:21)
ヴァイオリンとアコースティックギターの綺麗なハーモニーが聞けます、次の曲の繋ぎに是非聴きたい曲!!
HEVEIN - Sound Over Matter - Worth Fighting For
★★★
(2006-04-03 09:39:16)
これもヴァイオリンの導入の仕方が上手い曲です。
HEVEIN - Sound Over Matter - iOta
★★★
(2006-04-03 09:43:40)
SOUND OVER MATTER からの先行シングル、サビが超キャッチー。正にシングルって感じの曲、素晴らしい名曲!!特に曲の終盤疾走しながらのヴァイオリンなんて涙物!!
HEVEIN - シングル - Walk(pantera Cover)
★★★
(2007-09-03 14:27:28)
ご存知PanteraのWalkカヴァー!!名曲な原曲に更にデスとヴァイオリンが絡みます!最高です!!ソロまでヴァイオリンで弾いてるのがまた良い!!
HIM
★★
(2006-09-27 19:13:00)
↑「ヒム」で合ってますよ。関係ないですが以前アメリカ進出する時にアメリカにも同じ「HIM」というバンドが居る為に一時期問題になり、区別する為に今は「H.I.M. 」と表記している事もあるそうですよ。
HIM - Dark Light
★★
(2006-04-03 11:11:00)
前作Love Metalで人気を決定ずけたが、個人的にいまいち聞き込むまで至らなかった前作だったが今作は素晴らしいです。僕は断然このDark Lightをおススメします。1~5なんて特に素晴らしい(他の曲も勿論いいですが)です。
HIM - Dark Light - Dark Light
★★★
(2006-04-22 14:42:56)
感動的なバラード、この曲聞いていると妙に落ち着く。アルバムのタイトルになっているだけあって完成度は高いです、北欧独特の冷たさを感じます!
HIM - Dark Light - Killing Loneliness
★★★
(2006-03-30 12:18:28)
この曲もPVがカッコいいVileは本当にカッコいいです。
曲も最高ですよ。
HIM - Dark Light - Play Dead
★★★
(2006-04-22 14:45:44)
Dark Light同様感動的なバラードですがサビがとにかく最高!!
HIM - Dark Light - Rip Out the Wings of a Butterfly
★★★
(2006-03-16 08:16:49)
PVカッコ良すぎ、曲も一番良い感じです。
HIM - Dark Light - Under the Rose
★★★
(2006-04-03 11:07:18)
こういう曲に弱い…
HIM - Dark Light - Vampire Heart
★★★
(2006-04-17 08:37:28)
1曲目から最高!!名曲!Dark Lightは1~4曲目までは本当に完璧ですね!!勿論他の曲もGOOD!
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
★★
(2006-04-03 11:05:59)
良い曲!!
HIM - Love Metal - Buried Alive by Love
★★★
(2006-09-24 19:38:56)
修正
HIM - Love Metal - Circle of Fear
★★
(2006-09-24 19:31:05)
イントロからHIM節炸裂!
HIM - Love Metal - Soul on Fire
★★
(2006-09-24 19:36:34)
疾走曲です「BURIED ALIVE BY LOVE」に何か雰囲気似てる!
HIM - Love Metal - The Funeral Of Hearts
★★★
(2006-09-24 19:24:42)
このアルバムでは一番印象に残りました。北欧のバンドらしい美しくて泣けるバラード、Vileの声だからこそ更にグッとくる!ギターソロでサビメロを弾く所が個人的にはツボ!!
HIM - Razorblade Romance - Gone With the Sin
★★
(2006-09-24 19:34:34)
このVilleの低い声が好きです!曲調も正にゴシックって感じ!
HIM - Razorblade Romance - Join Me in Death
★★★
(2006-09-24 19:28:24)
イントロのピアノから寒々しい雰囲気が伝わります、サビメロは凄く奇麗です。Pvは曲に本当にあってます。
HIM - Razorblade Romance - Right Here in My Arms
★★★
(2006-09-24 19:38:10)
メロディアスでサビもいい感じ!
HIMSA
★★
(2008-08-14 19:10:00)
↑残念ながら明後日のライブをもって解散です…残念です。
HOOBASTANK - Hoobastank - Crawling in the Dark
★★★
(2006-09-24 19:04:39)
このアルバムでは一番好き、凄くメロディアスです。
HOOBASTANK - The Reason - Out of Control
★★
(2006-09-24 19:03:37)
中々良い!
HOOBASTANK - The Reason - The Reason
★★★
(2006-09-24 19:02:49)
大ヒットするのもわかります、感動的!
this frame prevents back forward cache